母の日のプレゼント・・・
昨日は母の日
ティンクはナラに感謝の気持ちを込めて
お花を贈りました。

       090511tink.jpg

我が家のアンジェラを
ティンク『ママいつもありがとう

       090511アンジェラ3

ナラは可愛い一人娘にいつも甘いこと
これからも仲良くいつも一緒よ!!

      

ティンク『パパやめて!!
     ママにプレゼントしたのに
        何してるの

カブ『・・・』
  
      090511カブ

カブ『パパとしたことがお恥ずかしい・・・
   ティンちゃん今のことママには内緒にして・・・エヘヘ』
 
      090511cabu.jpg

いつもおかしいパパにティンク完全無視

そんなことないよ!!

みんな仲良し

ナラママはaminniちゃんから母の日に
素敵な靴とバラの香りのプレゼント
とっても大人に見えた娘にちょっとウルウル・・・

      090511mama.jpg

シ・ア・ワ・セ


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ナラちゃんはめいのままでもあるのに・・
な~んにもしなくてごめんなさい。
ティンクちゃんが子供代表でちゃんと「母の日」やってくれてありがとうねv-398

ナラママもやさしいお嬢さんでうれしかったわねe-266
子供って色々大変なこともあるけど・・
ずっといい関係で行きたいですねv-352
めいママさん
ナラもママだから母の日あってもいいですよね
はい!!ティンクがみんなの代表でママにv-413

親子は一生長いお付き合い
笑ったり泣いたりいろいろあるけどね
楽しませてもらって・・・
そう!これからもいい関係で行きたいですね。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
