カブが・・・餃子が・・・
昨日はかぎ騒動でちょっとみんなお疲れでした。

ひとやすみしてからナラママは夕食の準備
餃子です!!
焼くのはホットプレートでパパさんの係り
そこでちょっと事件発生
パパさんが焼こうとしていた横から
なんとカブが顔を出し
生の餃子をがぶり
2個くわえ・・・
パパさんがひとつ取り返したけれど
確実にひとつはカブのおなかの中
パパさんはカブは食べてないって

ナラママは知ってます。

パパさんが油断してカブに取れてたのを
証拠として餃子の数を数えたらやっぱりひとつ足りない
ナラママはプリプリ
カブはションボリ
カブにもしものことがあったら
ニラ・生肉・ニンニク・生姜
もう知らないから

今日までカブの様子はいつも通り
良かった!!

          090420cabu.jpg

まだまだこの後
ナラママが予約していたテレビ番組が予約できてない
ナラママはもうパニック
『パパ!!早く予約してもう始まってる』
さもパパさんが何かしたかのように
実はナラママが間違えてみたい・・・
パパさんは落ち着いて録画準備
その間に餃子は・・・
なんとこげてしまって
パパさんはショック
ナラママ『まぁ食べられないことないから食べよ~
              思ったより大丈夫じゃない』
パパさんはちょっとこげた餃子をパクパク
まぁパリパリで美味し~い

昨日はパパさんお疲れ様でした。









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

まぁ~ナラママさんちは昨日はなんだかバタバタだったわね。
餃子は手作りしたの?
お疲れのところ偉いわ~
実は餃子はめいママの数少ないお得意料理v-91
いつも25枚入りの皮×3袋で75個作ります。
でも・・結構時間かかるから余裕ある時じゃないとね。

カブ君、いつもと変わりなくて良かったわね~v-398
そう言えば今日、
まぁが美味しい餃子屋さんに行って来たそうです。
じゃなかった!
カブ君、その後大丈夫ですか?
以前トムが、しょうが焼きに入ってたナスが落ちたのを、
ほんの少し食べただけで、
その後、ゲーゲー吐いてましたよ。
カブ君、お腹強いですねー。
でも、何日か心配ですね。
おしっこの様子見たほうがいいかもですね。
めいママさん
はい!!もちろん餃子は手作りです。
我が家は3人だからめいママさんのおうちの半分かしら
もっと少ないかも・・・
自分で作る餃子は美味しいわ
私ひとりそう思ってますv-411

カブはきょうも異常なしe-68
コイケさん
お外で食べる餃子も美味しいですよね~
*まぁちゃんのところで小麦粉注文して
今美味しいパン焼いて食べてますよ!
また注文しますね~v-398
カブは今日も元気
変わった様子なし
今のところ大丈夫みたいです。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
