狂犬病予防注射に・・・
午前中ナラめいちゃん(ナラの長女)とお花見散歩
桜は満開*青空*ぽかぽかのお天気
気分は最高!!

090406sakura1.jpg
のんびり楽しいお散歩ができました。

午後からは狂犬病の予防注射
区が実施している集合注射
カブは以前一度受けたことがあったけれど
いつもはみんな病院
今回はお天気もいいことだし
お値段も安いので・・・¥3550円×3ワンコ
カブは落ち着いたもの
よくできました
ティンクはナラママのお洋服にビビリオシッコ
タラーって流れてもうビックリ
ナラは突然体を触られ注射をされてちょっとガルル
先生に恐がられてしまいました。
注射をしてくれた先生はナラが赤ちゃんのとき始めて診てもらった先生
2年間お世話になった先生
もう7年前のこと
ナラのことは忘れているみたいでしたが

それぞれひとりずつさすがに3往復はキツイ
ナラママの頑張りで2時間ちょっとで終了
本当にお疲れ様でした!


先日aminnieちゃんが
ディズニーランド25周年のネームプレート
3ワンコに作ってきてくれました。
今日のタグと一緒にかわいいね

090406nara.jpg090406cabu.jpg
           090406tink.jpg

リラックスのワンコ達

       090406nc.jpg090406tink2.jpg


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

朝からポカポカのお花見 楽しかったでしょうv-252
参加出来なくって残念でした
3わんこ連れて狂犬病の注射してきたのね
大変だったね お疲れ様でした
トムもティンクちゃんと一緒でビビリオシッコv-393しちゃうのよ
だからタオル持参して行くんです笑っちゃうでしょう
本当に良いお天気でのんびり良いお散歩でしたねv-441
桜もあとどれくらい持つかしらねぇ~v-252
「花の命は短くて・・」って言うけど、はかないね。
だから美しいんだけど・・
薔薇ツアーも楽しみですねぇ~v-352
3ワンコの予防注射、ご苦労様でしたv-74
そうかぁ ワンコにとって受難の季節になったのね
お散歩だと思ってルンルンして行ったら、痛い注射されればティンクちゃんじゃなくてもビビりチッコしちゃうわよね
ワンコ達に同情しちゃうわv-411

ディズニーランドのプレートかわいいですねe-266
鑑札プレート着けるのに丁度いい感じv-426

マリトムママさん
めいちゃんとナラでお散歩楽しみました。
今回は残念だったけど
またいつかみんなでお散歩しましょうね!

ティンクのオシッコにはビックリ
抱えて注射は初めてだったので
タオルが必要ですね。
トム君はもう注射終わったのかな?
めいママさん
今日も桜の花びらのじゅうたん
お散歩楽しいよ!
ナラも頑張って歩きました。
もう少し楽しめそうね~
やっぱり桜っていいわ!
大好き!!
バラもねv-398
kAm0さん
注射を受ける会場がちょっと遠くて3回はもうくたくたでした。
ティンクはすぐ驚いてキャーオーバーなんです!
もうオシッコちびりならまだ可愛いけれど
かなりダァーっと
ライトグレーのロングトレーナーだったからもうオシッコが目立って
人通りの多いところを歩くの恥ずかしかったです。

鑑札普段つけてないんでけど
可愛いからつけようかな~
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
