強引な娘(ティンク)
ナラがのんびり寝ていると
ティンクが無理やりナラの前に
ナラはちょっと迷惑そう・・・

         

なんて強引な娘なの

でもナラはティンクに怒ったことがありません

         090401nt2.jpg

ナラが窮屈そうじゃない
ティンクはナラの側が一番好き!
ママが大好きなんだもんねぇ

     090401nt3.jpg

*明日は晴れて桜を見ながらお散歩できるといいね!



テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

しかたないよね~ティンクちゃんはお嬢様だもん!
ママにう~んと甘えられるのはなんて幸せなことでしょう。

今日も寒かったね。
朝から雨で・・散歩は10時過ぎに行きました。

それから・・
夕方、パパが珍しく出先から早く戻ったので
池袋にお買い物v-398
なぜって・・
今日は息子の誕生日なのでご馳走買いにねv-384
手作りせずママはおさぼりv-390
たまには良いよね~v-396
またまた久し振りのコメントになってしまいましたv-436
サボりはじめるとどんどんルーズになっていってます
気をつけなくてはe-263

ナラちゃんはやっぱりやさしい母親なんですねv-398
親子が仲良く寄り添ってお昼寝姿、微笑ましいなぁ
めいママさん
甘えん坊のティンク
ママを独り占め幸せなことよね!

お兄ちゃんお誕生日だったにね
おめでとう!
私も仕事の帰りに池袋に行きました。
入れ違いだったのね。
買い物したら疲れちゃった!
めいママは美味しいものたくさん買ってご機嫌だったのね。
kAm0さん
お久しぶりです!
4月に入り新たな気分
頑張りましょうなんていいたいところだけど
のんびりいきましょう~
でも時々は更新してくださいね。
チェックしてますよ!!

ティンクはなんだかんだ強いけど
ナラの事が大好き
甘えん坊のママっこです。
いつもペッタリ可愛いです。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
