ナラお誕生日おめでとう!
今日はナラのお誕生日20090110213920_20090117152418.jpg
                  ナラのページ
9歳になりました。
2005年1月甲状腺機能低下症発病してから今日まで
毎日お薬を飲みながらもナラが元気でいてくれること
それがナラママの一番うれしいこと
幸せを感じます!!
これからも元気でいてね。
どんなにナラママを困らせてもいい
ナラが元気でいてくれれば
ナラはナラママの元気の源だもん
ナラ9歳のお誕生日おめでとう!
大けやきさん!ナラも9歳になりました。
これからも見守っていてください。
お願いします
        090125nara.jpg












テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ナラちゃん9歳のお誕生日おめでとうe-460
(姫ちゃんと同級生はカブ君でしたね^^失礼しましたe-330
なんだか他人とは思えないくらい姫ちゃんと似ているナラちゃんe-343
大好きですぅ~~~e-328
いつまでも元気で楽しく過ごそうね。
今日はいっぱいうまうまもらっちゃおうねe-313
ナラちゃん、おめでとうv-314
今日はどんなお祝いしてもらったの?
めいの本当のママv-238
これからもどうぞよろしくねe-266
元気で幸せな一年でありますように・・v-352
ナラちゃんお誕生日おめでとうv-384
知り合った頃と変わらないナラちゃんv-353
マリトムママはナラちゃんがでんぐり返しして喜んでくれる姿がもうたまらなく好きですよe-266
今年も 元気で楽しい事がいっぱいありますようにe-343
ナラちゃん、お誕生日おめでとうv-314
元気に9歳を迎えられて良かったですね^o^
これからもずっと元気で楽しい毎日をすごしてくださいねv-410
今日はママのごちそう食べたかな?v-290
ナラちゃん 9歳のお誕生日おめでとうv-25
毎日持病のお薬飲んで大変だけど
病気に負けず、いつまでも元気な姿を見せてね
そして、ショコラの分まで長生きしてくださいねv-343
ナラちゃん、お誕生日おめでとうv-384
今年も、おめでとうが言えて嬉しいです!
そして、365カレンダーにナラちゃん達が出てる日を見て、
昨日からなんだか嬉しい気分です(´艸`*)
これからも
カブ君・ティンクちゃんと楽しく過ごしてくださいね!
ナラちゃん、9歳ですか~
お誕生日おめでとうっ!!!
一緒にいられる事が一番の幸せですよね。
それにしても大きい木ですね!
ナラちゃんがちっこく見えますね。笑
るるさん
ナラにお祝いのコメントありがとうございました。
みんな年をとっていくんですよね
ゆっくりでいいんだけれどね
ナラもカブも姫ちゃんも年長さんになってしまったような気がして・・・
みんないつまでも元気でいて欲しいなぁ~
めいママさん
お祝いのコメントありがとうございます。
ナラはピザをパクパク
クッキーをパクパク
食べることしか頭にないナラでした。
めいちゃんとママと仲良くお散歩しましょうね!
マリトムママさん
お祝いのコメントありがとうございました。
マリリンちゃんと一日違い
マリリンちゃんも美味しいご馳走でお祝いしたのかな
いつもマリトムママさんに甘えるナラの仕草はなんともいえないですね。
これからもよろしくね!
kaznさん
お祝いのコメントありがとうございます。
ナラが元気でいてくれることがうれしいです。
美味しいもの食べて幸せそうなナラ
のんきでいいですよね~
食べ過ぎに気をつけないといけないですねv-411
kAm0さん
> ナラちゃん 9歳のお誕生日おめでとうv-25
> 毎日持病のお薬飲んで大変だけど
> 病気に負けず、いつまでも元気な姿を見せてね
> そして、ショコラの分まで長生きしてくださいねv-343

お祝いのコメントありがとうございました。
お薬のおかげで元気でいられるのかな
今は元気いっぱい
わがままだけど可愛いナラです。
ショコちゃんの分まで長生きできといいなぁ
ナラ頑張れ!!
コイケさん
> ナラちゃん、お誕生日おめでとうv-384
> 今年も、おめでとうが言えて嬉しいです!
> そして、365カレンダーにナラちゃん達が出てる日を見て、
> 昨日からなんだか嬉しい気分です(´艸`*)
> これからも
> カブ君・ティンクちゃんと楽しく過ごしてくださいね!

お祝いのコメントありがとうございます。
ナラはすごく調子が良くて元気!元気!
とってもうれしいです。
カレンダーナラの日にちしか空いてなくて
カブとティンクは残念でした。
来年は・・・
みんなみんな元気でいて欲しいですね。
はまっちさん
お祝いのコメントありがとうございました。
ナラもばぁばの仲間入りかな
ほんと側にいてくれることが幸せ!
大きなケヤキ
トトロがいるような気がして楽しいですよ!
みんなのこと見守ってくれているんです。
*ナラのおやつポイントなんですv-398
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
