偏頭痛が・・・
今日は最悪な一日
今朝
5時aminnieちゃんを起こしてあげるため起床
6時前aminnieちゃん
再びお布団にもぐりこむ
7時再び起床
8時40分バタバタお仕事

午後
2時半帰宅
頭痛の予感・・・
4時過ぎ酷い頭痛
吐き気も・・・
あ~ぁ偏頭痛
3ワンコママのベッドで一緒に
9時過ぎやや復活
9時半ささやかな夕食
       090120mama.jpg
10時過ぎだんだん頭痛が遠のいてゆく
いつものことだけどつらい偏頭痛
明日は大丈夫
いい一日になりますように・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

いつもの事ながらつらいわねぇ~v-404頭痛!
めいママも昨日の朝5時半、頭痛で目覚め・・
薬のんでまた一眠り・・v-409

頭の中はどうなってるんだろう?って思います。
めいママは一度「脳ドッグ」受診しようかな・・と考えてるところです。
頭痛薬と仲良しなんて嫌よねv-390


ご無沙汰しました^^;
頭痛良くなりましたか?
ナラママさん、頑張りすぎですよv-219
私も慢性的に寝不足なので、度々体調不良に襲われていますが、あまり無理せずに体調悪い時は何も考えないことにしていますv-290

ワンコもママも元気が一番!
頑張りすぎずのんびりいきましょうv-410
大丈夫ですかぁ
頭痛 長引くと辛いですよね
私もたまに痛い時あるけど、たいがい頭痛薬を飲めば30分位で治まるから どうという事ないけど
ナラママさんかわいそうだわv-399
無理は禁物ですよv-219
めいママさん
頭痛で目が覚めることあるわね。
憂鬱になるわ・・・
お薬飲んでまた寝たら治ったの?
怖くて脳ドッグ受けたくないわ
でも頭痛薬と仲良くしたくないわね
kaznさん
こんばんは!
頭痛は今日は大丈夫です。
偏頭痛になりそうと思っていても
つい・・・
だめですねぇ
のんびり出来ないんですよね
貧乏性でしょうかね
ダウンして反省
家族にも呆れられています。
そろそろのんびりしましょうねv-398
kAm0さん
ご心配おかけしました。
今日はもう大丈夫!!
偏頭痛になるともうお薬も効かなくて
少しのんびりしたほうが良いですね
欲張りで何でもやりたくなちゃって
体力ないですよね。
しっかりしないといけないですね。
反省してます。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
