血圧が・・・
今日は午後からナラママは健康診断
行ってきました。
居住区がやっている簡単なもの
初めて受診しました。
今までは健康保険組合のものを受けていましたが・・・
やっぱり血圧が高い
病院で測定するとどうも高くて
今回の154-92
しばらくまた家でも測定して見ましょう

帰宅後気をとり直して
お散歩
2時間も歩けるんだからナラママ元気です。
今週も4日間お仕事
明日に備えて今日は早くなることに


タイルを使ってこんなかわいいもの作りました

      081215soap2.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

血圧・・154-92は高いわねぇ~
健康管理は大事なんだけど、どこか故障しないとなかなかね。
でも・・そろそろ「私は絶対大丈夫!」なんて胸張れないなぁ~
元気でいるって結構大変なことかもね。

タイルで可愛いのができたのね!
雑貨ショップの看板かしら?
血圧が高いのは心配ですねぇ
若い時とは違って、歳を重ねるといろいろ気を付けないといけない所が出てきますよね
私は血圧は正常なんですが、コレステロール値が高いんです
でも、運動も続かないし 甘い物や揚げ物もパクパク食べてしまう いやしさ(-_-;)
そのうち大変な事になりますよ・・・な~んてビートたけしの声が聞こえてきそう
お互い気をつけましょうね

クリスマスイルミネーションも可愛いけど
このタイルも可愛い~
周りはお手製ソープ?
めいママさん
血圧なんで高くなちゃうのかしら・・・
困ったこと
しばらく朝晩測ることにします。
健康管理気をつけないとね。

大当たり!!
ナラのクローゼット自宅ショップの看板です。
でもいつオープンできるから
なんだか忙しくて思うようにいかないですね。
kAm0さん
健康診断に行くといつも高くなちゃって・・・
もう困っちゃいます。
自覚して健康管理しないともういけないですね。
私も甘い物や揚げ物もパクパクv-398
今回初めてウエストなんて測られて
ちょっと・・・
結果は来年までお預け
ちょっと気になります。

タイルがとっても気に入って
こんなプレート作ることにしました。
周りはせっけんです。
かわいいでしょ~
ちょっと自慢しちゃいました。v-411

ショコママさんのテンプレートv-255
私もいいなぁ~って思ってました。
趣味が合いましたねv-410
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
