お日様が気持ちいいね
今日は朝からぽかぽか
お洗濯もたくさん気持ちいいね

お昼前にお散歩
ナラは相変わらず
道行く人に「どうして歩かないの???」
何人の人に聞かれたことか
その度に笑われて
もうナラママ恥ずかしいよ
ナラにはナラの行きたい道があるのよねぇ~
でも動かないと抱っこでナラママ大変なんだからね

081211nct-1.jpg
カブ&ティンクはルンルン
枯葉の上をサクサク
気持ちよさそう
元気いっぱいのふたりです。

今日郵便局でティンカーベルの切手シート予約してきました。
今からだと届くのが3月らしい
首を長くして待ちましょう
なんだかとっても楽しみです。




テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ティンカーベルの映画もうすぐね♪♪
ティンクちゃんが映画に登場!!な~んてね(^^)
切手・・届いたら見せて!

ぽかぽか陽気に誘われて・・
今日のめいママは超頑張りました!
1、畑に行ってスナップえんどうの苗を植え付け
2、薔薇の剪定(待ちきれなくて始めちゃった。土替えはまだで~す)
3、めいのシャンプー
4、自分の染髪
ちょっと疲れたわ~今夜は早く寝ましょ。
今日は12月とは思えない温かさでしたね
ナラちゃんは、ぽかぽか陽気なお外が気持よくて そこに居たかったのかな?
抱っこは大変だから あまりママを困らせないでねナラちゃん
カブ君のお尻に付いてるのは落ち葉ですか?
帰ってから取るの大変だったでしょ?

パソコン入院ですか
修理代ビックリするほどかかりませんか?
私の壊れたパソコン、見積もりに出して修理代が高いので直すの止めたんですが
未だに戻って来ません
もういらないからいいんですが、何処に行ってしまったんでしょう
勝手に処分してくれたのかしらねぇ
うふふ ならちゃんとまりちゃんは一緒で動かないのよねぇ~
恥ずかしい気持ち分かります!!
切手待ち遠しいね

昨日はポカポカの暖かさでしたね
私はお友達4人と今年最後のセールへ行ってきました
ランチをしたりお茶したり可愛いお洋服を広げてみたり鏡の前で合わせたりワイワイがやがや楽しかったなぁ~♪♪
家に着く頃にはお外は真っ暗でした
めいママさん
充実した一日過ごしたのね。
やり始めるといろいろあって
なかなか終わらなくなちゃうのよね

年末まで主婦は忙しいわね~
風邪引かないように元気でいたいわ
頑張りましょう!!
kAm0 さん
日中はぽかぽかでお散歩も早めに行けば楽ですね。
ナラがちゃんと歩いてくれればね。
みんな手足に枯葉が
昨日もリビングのあちこちに・・・
この時期は仕方ないですね。

修理代は無料
2年ぐらいになると思うんですが
その間何回か修理に出して
保障期間中みたいで助かります。
ショコママさんのパソコンどこにいちゃったのかしら
返却されてないんですね
おかしいわ???
ショコママさん新しいパソコンいいなぁ~

マリトムママさん
マリリンちゃんもナラも年取ったらますます頑固になって
ナラなんてどうしましょう・・・

セールでいいもの見つけたのね
いいなぁ~
最近セールもお洋服のお買い物も行ってないわ
お買い物したいわね~

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
