クリスマスイルミネーション点灯
今年もクリスマスイルミネーション点灯
今年はパパさんが2階はやめよぅ・・・
そういう事なので一階だけ
    
    
なんだか物足りないですね
まだもう少しかな
でもご近所の方が喜んでくれて
ちょっと嬉しかった
みんな今年2階は?
必ず聞かれます
イルミネーションが点灯しているの見たら
パパさん2階やりたくなるかな
準備はしてあるんだけれどね

今日はお外で必死にイルミネーションの飾り付けをしていると
前のおうちの小学生の僕がお友達と学校から帰ってきました。
お友達は玄関で待っていたようですが
急に道に飛び出して
ナラママが作業している前で
車とドーン
すごい音がしてもうビックリ
瞬間は反対側での出来事
見てなくて声だけ聞いていたんだけれど
運転していた方も
スピードは出ていなかったけれど
子供の靴は破れ
痛みを必死でこらえて
救急車・パトカー
もうナラママは
しかし現場検証中も作業をやめず
黙々と続けたナラママでした。
お友達の男の子は軽症だったみたいでほっとしました。
運転手さんも気の毒で・・・
交通事故がこんな身近で起きるとは恐いことです。

テーマ : クリスマス特集
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ナラママさん宅のイルミネーションで
クリスマスも本格的な感じになってきたわぁ~☆☆
目の前で大変なことが起きたにもかかわらず
がんばって飾り付けたのね(^^)
これからしばらく楽しめるわね。
最近、夜は散歩に行かないからなぁ~
できれば生で見たいけど・・
あらー、ナラママさんちはイルミネーション素敵ですね~。
我が家は全くやりませんけど、
ご近所さんは飾りつけしてるお宅が多いです。
見てると、ちょっと気分も上がります^^
それにしても、事故!
軽症で済んだみたいでよかったですけど
ビックリしますよね!
しかし、作業をやめないナラママさんは大物ですね!笑
めいママさん
昨日は一人で頑張っちゃいました。
まだ満足してないんでけど・・・
めいママさんも夜のお散歩
こっちまで来てくれたらいいのにね

*めいちゃんの寝顔には驚きました。
はまっちさん
今年はちょっと地味目で・・・
まだ進化するかも知れませんよ
お見逃しなくね

事故にはびっくりしました。
でもそんな事故の前でひたすら作業しているナラママにも
みんなが驚いていたかもね(えへへ)
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
