みんなで病院に
今日も午前中はお仕事
帰ってきて疲れたのか3ワンコと外が暗くなるまでお昼寝
なんだか疲れたナァ~

ナラのお薬をもらいに行かないと
明日でなくなちやう・・・
ちょうどテニスから帰っていたパパさんが
みんなでお散歩に病院まで行こう!!
ということで6時過ぎに重い腰をあげてみんなでお散歩
久しぶりに3ワンコ病院へ
先生がせっかくだから体重と聴診器で心臓をポンポン
みんな異常なし
でも体重オーバー
全員1キロ痩せましょう
ナラは11.3キロ
カブ&ティンクは10・3キロ
みんなカラーとリード付けてたし
ナラとティンクは洋服着てたから本当は
ムチムチちゃんだからまぁ頑張りましょうね。
パパさんたら『ナラママもね』だって
わかってますよ
ナラのお薬2ヶ月分¥10710円      
        081206nara.jpg
ナラも元気の素
        081206nara2.jpg
カブ『僕もダイエットするの
     ナラとティンクだけじゃないの
           そうそうママもでしょ
        081206cabu.jpg
ティンクはナラとナラママとダイエット開始よ
ティンク『・・・・・・』
        081206tink.jpg
みんな明日から頑張ろうね
今日はまぁいいか
        081206nct.jpg
病院の帰りにパパさんがお魚屋さんで
大きな牡蠣を買って嬉しそう
        081206papa.jpg
ナラママはレモンとパパさんオススメのお塩で頂きました。
美味しかったよ
昔は生牡蠣なんて食べられなかったのに
大人の味をちょっとだけ知ったナラママでした。







Secret
(非公開コメント受付中)

3ワンコとお昼寝・・たまにはそんなことも有り!よ(^^)
病院、パパさんが一緒で助かったわね。
ダイエットは永遠のテーマ??
めいは今どれくらいかなぁ~
最近計ってないけどたぶんくびれてるしさわって背骨感じるし・・
大丈夫かな?
でも・・めいママはやばい!特にお腹周りがね(^^);

ずいぶんりっぱな牡蠣ですねぇ~
めいママはちょっと苦手だけど・・
めいママさん
みんなでお散歩
病院までみんなで行けてラッキー
みんなでダイエット頑張ります。
なんて・・・
 
昔は生牡蠣食べられなかったのに
食べられるようになっちゃった
不思議です。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
