みんなきれいに・・・
朝から3ワンコシャンプーちょこっとカット
カブが1番にシャンプー
ドライヤーが大キライ
お部屋に暖房と床暖を入れてOK 
カットはみんながシャンプー終ったらね
カブは足に枯葉が
お風呂場で流れていく枯葉を追いかけるカブ
ナラママ『もうなにやってるの!』
カブ『だって・・・食べ物かと思ってさ』
ナラママ『いつも蛇口に頭をぶつけて
           もう怪我したら大変よ』
カブ『ママ心配性なんだから!僕大丈夫だよ』
ナラママ『本当は今日だってきっと頭ぶつけて
      痛かったんじゃないのやせ我慢はよくないよ』
         081124cabu.jpg
カブ『今日は僕ちょっとがんばったよ』
ナラママ『カブ偉かったね!足をちょっとだけバリカンさせてくれたもんね
      嬉しくてママはカブのことキュッって抱きしめちゃったもんねぇ
カブ『ママがとっても喜んでくれたから
     僕もなんだか嬉しかったこの次も頑張るね』
         081124cabu2.jpg
一歩前進頑張ったカブでした。

ティンクはもうアタチの番と震えています
毛が短いからシャンプーも楽々です。
    081124tink2.jpg
ティンク『アタチもロン毛でカッコよく決めてみたいな
ナラママ『ブラッシングキライな子は無理よ!
        オシャレしたいならいい子にならないとねぇ
       081124tink.jpg
いつまでもお子ちゃまのティンクです

ナラは大変
ちょっと太りすぎじゃない
おふろのバスタブ代わりに使っているバスケット
ちょっと窮屈
ナラ『ママ~やめて!みんなにそんなこと言わないで
       081124nara3.jpg
パパさん『ナァちゃんまた太ったんじゃな』
ナラ『パパには言われたくないです
       081124nara2.jpg
もうじき9歳になるナラだけど
毛はフサフサ
まだまだパパにも勝ってるね
オシャレなナラの冬のお洋服可愛いのたくさん作ろうね
でも・・・年を感じるこんなナラ
   981124nara.jpg
シャンプーカットでお疲れの様子
ナラママも・・・








テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うう~ん、みんなきれいになって
相変わらずナラママ頑張りましたね。偉いわぁ~
今日もワンコのせりふが楽しい v-411

めいママ、今日、クリスマスグッズ出しちゃいました。v-441えへへ

v-343大事な記念日v-343
6年前の今日・・めいがナラママさんちからうちに来てくれたんですよねぇ~
ちっちゃくてふわふわで・・可愛かったなぁ~v-413
(今も、ずっと可愛いけど)
毎度おつかれさまです!
みんなの会話が楽しいですね♪
ナラちゃんフサフサ!
まだパパさんに勝ってるんだ。笑
シャンプーカットはワンコにとってはハードですもんね。
だんだんと時間短縮しなくちゃいけなくなりますね.....
めいママさん
昨日はふとナラの産んだ赤ちゃんのこと
思い出していました。
そろそろビデオでも出して見たいわね
おちびちゃんがチョロチョロ
かわいかったなぁ~
めいちゃんお祝いしたのかな

昨日はカットまでしちゃったので今日は腰が痛いです。
めいママさんのおうちもうクリスマス早いわね
我が家も雪だるまを玄関に置いて
そろそろ・・・ですね。
はまっちさん
はい~v-411
パパさんよりさらさらフサフサです!!
みんなまとめて結構きついですv-404
勢いつけてやらないとね
はまっちさんはプロだからいいなぁ~
ワンコも疲れるけれど私もです。
がんばらないとねv-398
*所沢のユザワヤいってきましたが
 残念ながらボタンありませんでした。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
