fc2ブログ
楽しいお散歩
今日ナラはジリちゃんと良くお散歩
ナラの拾い食いには
何回かナラママがお口の中に手を入れて・・・
もうダメね
ナラママも気をつけないと
それからマリトムちゃんにも偶然
賑やかなお散歩になりました。

      081116cathkidston.jpg

先日はカブが植え込みの中からりんごの芯を見つけて
ルンルン
ナラママに酷く怒られてションボリ
ティンクだけだわいい子なのは

今朝はカブがパパさんのごみ箱の蓋を開けて
ティッシュゲット
ナラママとパパさんに怒られて
その腹いせになんと側にいたティンクに
ふたりは朝からすごいバトル
ティンクも負けてません
なかに割って入るわけにも行かず
ただ傍観
結果は・・・
血流にならなくてよかった
ナラママはほっとしてお仕事に
ところが
玄関の床に血の後が
それからナラママのお部屋の床にも血が・・・
いったい誰が血を流したのか
今でも???
まぁみんな元気だからいいかな
スポンサーサイト



テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱりコッカーは卑しんぼうなのねv-411
ショコラを思い出します
植え込みの中とか、見えない所に落ちているのに ちゃんと見つけちゃうんですもの
犬の嗅覚って侮れませんよね
でも、最近悪い人がいるから落ちているものは気を付けないとねv-431

e-30のクリスマス コッカー石鹸私にも売ってくださいv-421
とってもかわいい
①でも②でもいいです。よろしく~
kAm0さん
みんな食いしん坊で
お行儀が悪いこと!
困ったワンコ達です。
ショコちゃんも活躍してましたよね
なにが落ちてるかわからないから
気をつけます!

コッカー石けん可愛いですよね~
ショコママさんもご予約ありがとうございます。
しばらくお待ちくださいねぇ。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ