バリカンが・・・
昨日は3ワンコカットしました。
バリカンを用意して準備OK
ところがお掃除したばかりのバリカンが・・・
切れない
5ミリの刃のネジをはずしていじりすぎたかしら
困ったわ
ティンクはテーブルの上でスタンバイ
今更中止になんてできないわ
1ミリの刃でカット開始
       081109バリカン
何とか無事3ワンコ終了
ティンク『ママちょっと寒いです
       081109tink.jpg
カット終了後ナラママは5ミリのバリカン替え刃を通販で注文しました

今日は寒い一日でした。
ダイアナさんのバラが咲いてる~
ほっとあったかい気持ちになれました。
       081109ダイアナローズ2


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

まだv-254バラが綺麗に咲いてますね~e-343
うちも小さくなった花ですが咲いてました(*^ェ^*ゞ

ナラママさん、手は大丈夫ですか?
私も昔腱鞘炎になって、
未だ寒かったりすると痛くなります。
大事にしてくださいね。
カット始めたのにバリカンが故障なんてv-405
それでもなんとかカットしちゃうなんて・・さすがねe-278

きれいな薔薇ちゃん・・ほっとしますねe-266
あらら~ティンクちゃん寒かったわねぇ~
私も5ミリばかり使っているので1ミリはまだ使ったことないなぁ~
今度掃除する時は気をつけないとね

清楚なバラは心が癒されますねe-266
ダイアナさんのバラe-266
おうちでカットができるなんてすごいですね~。
ちゃんとみんないい子にしているところもすごいわ☆

うちは小さい頃ダーリンがチャレンジしたのですが
爪を切りすぎたためか、今も手をもつだけでトラウマのようで
ガルルル~っと可愛くない声で怒りますv-293

爪切るのって怖くないですか?
何でもできてしまうナラママさんですねv-346

お尻のひねり(?)もできるんですか?
一度、病院で教わったのですが
いまだにできず、トリミングを怠ると時々プーんと匂いますv-356

コイケさん
寒空に真っ白いバラの花
とってもロマンチックですよ
可愛くてこの時期に咲くバラもいいですね。

腱鞘炎はちゃんと治しておかないといけないですよね
サボらないで治療します。
めいママさん
バリカンが切れなくてビックリ
1ミリ恐々使いました。
短すぎちゃったかな
ティンクが寒々しそうです。
マリトムママさん
バリカンの刃ネジを取って
いじりすぎちゃったのかしら
新しい刃5000円以上
高いですよね~

ダイアナさんのバラいつ見ても清楚でいいですe-266
ティンクママさん
カブは足をカットさせてくれなくて
毛玉だらけ
毎回大変です。
カブはトリミングをカットサロンでお願いして
肉球をハサミでチョッキンされて通院
それからますます足はダメですね。
以前は病院の先生が行く度にサービスで爪をカットしてくれていたので助かっていました
でも病院変えてからはナシ
みんな爪切りは大変です
肛門腺しぼり?
みんなやらせてくれますよ。
でもなかなか思うように綺麗には出来ないですね。
ティンクちゃんもカット嫌いなのね
みんなイヤよね~
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
