下着泥棒出現
昨日の夜
カブがまたやってくれました。
ナラママがのんびり
なんとお洗濯のカゴから
ナラママの下着をゲット
お口に咥えて
リビングに・・・
お口からナラママの下着がはみ出して
aminnieちゃんパパさんnoroちゃん
カブはお口からナラママの下着を離さない
みんなは
何も知らないナラママはのんびり
するとお風呂場にnoroちゃんが
ナラママの下着をほうきの柄にぶら下げて高々と
獲物ゲットと自慢げに掲げて
ナラママは???
キャアーカブったら
もう
ヤダー
カブは下着泥棒やめられません
常習犯困ったやつ

今日のワンコ達
ジリちゃんとナラ・カブ・ティンクみんなで仲良くお散歩
楽しかったね!
      081105nct.jpg




テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あらあら~カブ君ったら・・v-403
下着ドロ、最近出ないなぁ~と思ってたのにぃ~
久々やられちゃいましたねv-389
まだまだパワー全開のカブ君!
元気有り過ぎなんじゃ~ないv-361v-411
まぁ~カブ君とうとうママの下着にまで手を出すようになったの?
若いaminnieちゃんのがいいのかと思ってたけど
う~ん これは少々欲求不満?かなv-411
それにしても 下着をみんなにお披露目されちゃぁたまったもんじゃないですね
ホントにキャア~ですよねv-399
めいママさん
しばらくおとなしくしていたのに
また出没したんです。
キャーですよまったく
現行犯逮捕しました。
懲りないでまたやるでしょう
それがカブというヤツです(ウフフ)
kAm0さん
きっと間違えたんでしょうね
みんなに見られて後には引けず
仕方なくママのものを・・・
みんなにさらされたママの下着
もう恥ずかしいわ
カブったらやめて
でも笑わせてくれますよね
(笑ってる場合じゃないんですけど・・・)
下着泥棒っておかしいv-10
可愛いことやってくれちゃいますねぇ。
うちのティンクはゴミ箱あさりが大好きです。
ゴミ箱のティシュを探して食べるのが趣味なんですv-356
まったくもう・・。

ところで、石鹸まだ作れてないんです。
ホントにのろまなわたしv-359
新しくHPを作り直したり、別のショッピングサイトに
掲載したりで夏の終わりからバタバタして・・
って、言い訳ですよねぇv-404

いっつも昔から何事もスローなんです。
だからナラママさんがスーパーウーマンに見えて
尊敬尊敬してしまうんですv-354
ティンクママさん
カブは下着が大好き
泥棒の常習犯です。
もちろんティシュも大好き
どこのお家に子もティシュは好き
新しい箱の中のティシュは見向きもしないですよね。
困った子達です。
ティンクちゃんも同じねv-411

ティンクママさんも大活躍じゃないですか
すごいです。
私もネットショップ始めたいんでけれど
ちょっと足踏み状態
誰か後押ししてくれないかな・・・
何とか頑張ろうと準備中です。
ティンクママさんを見習いたいです。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
