散々は1日
noroちゃんとaminnieちゃん仲良くネイルサロンにお出かけ
朝からついてない
宅配便が入れ替わり・・・
慌てているナラママ
なんとティンクがした場外の上をスリッパで
その後リビングの床は・・・
誰かが踏んでる
なんと大変
犯人は誰
この子です
        081023tink.jpg
スリッパを洗って
ティンクの足をじゃぶじゃぶ洗って一件落着
と思ったら
今度はお昼のおにぎりを盗んで逃走するヤツが
もうイヤー
盗んだおにぎりをほおばる犯人
        081023cabu.jpg
なんとゲボゲボ
慌てるからよ
ガツガツ食べるのはやめて
ちょっと顔色が悪いよ
青ざめていたカブでした。
今日のナラがおとなしく感じます。
かなりのおブスちゃん
どうしたのかな・・・
        081023nara.jpg

今度はナラママにとんだアクシデントが・・・
そのお話はまた後日お楽しみにね。


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ナラママにはちょっとv-393な日だったのね。
まぁ色々ありますよね。
ワンコはのーてんきでいいわねv-397

めいママはずっと頭痛。もう今日で3日目ですぅv-409
1日目は左側、2日目は右そして今日はまた左・・
寝込むほどじゃないけどビキン!ビキン!痛みます。
頭痛薬飲んでるけどすっきりしませんv-393
でも・・気分転換に大きな大きなアップルパイ焼きました。
上手に出来て大満足v-221
だ・け・ど・・頭痛いよ~v-409
わー、大変でしたね。
でもヨソ様の家の事だとなんだか笑ってしまいます。笑
自分だったら、キレたりヘコんだりですけど^^;
コッカー石鹸、私も買います買います!欲すぃ~です。
めいママさん
今日は頭痛はどうですか
私も同じ
辛いですね。
今日は腰痛です。
アップルパイいいわね~
気分転換にお菓子作りはいいわね
私も食べたかったわ!
はまっちさん
昨日は最悪でした。
こんな日もありますよね~
ワンコ達大活躍の一日でした。
コッカー石けん販売目指して頑張ります。
その時はよろしくね~
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
