シリコン型完成(コッカーちゃん石けん)
昨日の夜
シリコン型作り挑戦しました。
『糸のようにシリコンを流し込んでください』って
ハンズの人が言ってたよなぁ
なんだ~思ったより上手くできたじゃない
       081020silicon (2)
朝起きるのが楽しみ~

朝起きて真っ先にシリコン型に飛んで行きました。
なんだかいい感じじゃない
全部成功かな
       081021silicon2 (2)
型のデザインはなんといってもコッカー
売ってないんですよね
頑張ってみました。
午前中残念ながらお仕事なので・・・お仕事に行ってきます。
午後帰って来てから早速完成したシリコン型を使って
MPソープで簡単石けん作り
       081021cockers (2)
どうでしょうか
色をみんな違えて見ました。
我が家のワンコのイメージ
       081021cocker (2)
ピンクのお嬢様
ほねほねが埋まっています。
       081021cocker2 (2)
ちょっと遊んじゃいました。
       081021cocker4 (2)
ハートがふたつドキドキです!
       081021cocker3 (2)
今回は取りあえず完成したシリコン型の様子見
上出来かしら
本番は可愛いパステル調
黒の竹炭石けん
ミルク石けん
ハーブ石けんいろいろ・・・
みなさんの感想・ご意見お聞かせください

こんな可愛い小さな肉球ちゃん
       081021nikukyu (2)

今日のナラまぁ寝てばかり・・・
       081021nara.jpg





テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

わっわっv-364
とってもすてきな型出来たじゃない~e-266
ナラママさすがねぇ~やるじゃないv-20
なんと言ってもコッカーちゃんよねv-221
これから大活躍間違いなしねv-398
可愛いコッカー型がどんな石鹸で詰められるのか・・楽しみにしてま~すv-352
わぁ~~可愛いe-74
グリーンでハートが二つ入ってるのが特にかわいいわe-266
ゼリーみたいで美味しそうv-411

私は春よ恋でパン作り楽しんでますv-366
モチモチ感がたまらなく美味しいわ
食欲の秋・・パンで太らないようにしないとね
わあっ、うまくいきましたね~!
ブラボー!!
今日からNoroちゃんが帰ってきてくれてナラママさんニッコニコですね~!
やっぱり双子ちゃんが一緒が一緒にいるとダブルになってパワーアップしますもの。
すご~い!コッカー型の石鹸かわいいです~v-10
いいな~
でももったいなくて使えないかも^^;

少し香料を強くしてもらって、玄関とかにかざっておきたいわv-219
さっそく注文お願いしちゃおうかなv-8
ナラママさん、商品化してくださる?
期待してますv-410
めいママさん
やっと型作り成功
嬉しい~
でもまだまだ頑張るよ!
お楽しみにね
マリトムママさん
ひとり黙々と頑張ってます。
形になってくると嬉しいね
もう少し・・・
パン美味しくできてますか
食べ過ぎないようにネ
いぬばばさん
やっと形になりました。
嬉しい~
でもまだまだもう少しね
頑張ります。
応援してくれてありがとう!
noroちゃんとふたりでおしゃべりしすぎて
寝不足です(えへへ)
kaznさん
可愛いでしょe-266
エヘヘ・・・自慢しちゃいます。
ぜひひとつ飾ってください
商品化に向けて頑張ります。
大切なお客様第一号です。
よろしくぅ~
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
