松田山ハーブガーデン
今日はお友達(マロンママさん)と小旅行
新宿9時発の高速バスでさぁ出発
目的地は神奈川県松田山ハーブガーデン
高速の松田インターで下車
乗車時間1時間20分
なんと富士山がナラママとマロンママさんに朝のご挨拶
おはよう
   081020-1 (3)
ハーブ園の入口は
長い登り坂
ふたりともフ~フ~
あと少し頑張って・・・
無事到着
大好きなハーブに囲まれて幸せ
      081020hanabatake (2)
あちこちにローズマリー・ミント
ラベンダーはお花も終ってしまって残念でした。
セージの種類が豊富
綺麗な花をたくさん付けて
初めて見るレオンチス
          081020reontisu (2)
青空に良く映えます
     081020reontisu2 (2)
気になる実を発見(マートル)
     081020マートル (2)
マートルの効能 抗菌・殺菌・消炎・鎮痛

ティートリー ・ レモンティートリー
      081020ティツリー (2)081020レモンティツリー (2)
我が家のハーブたちも大きくなぁれ~

秋のコスモスが可愛い
      081020kosimosi (2)

      081020kosumosu (2)

楽しい小旅行でした。5時前に帰宅
家の近くまで来たら
我が家の3ワンコの寂しそうな泣き声
ちょっとどうしちゃったの
いつから泣いてるの
困った子達ね
家に入るとナラは何かを訴えるようにワンワン
おやつをあげてもしばらくはワンワン
ご飯を食べてやっと落ち着きました。
ナラ『ママ私をおいて行かないで
081020nara (2)
ナラは朝早くからお出かけしたママを心配して
ママがいなくなったと思ったのかしら
困ったこと・・・




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

まぁ~ナラママ、いい所にお出かけだったのねe-343
石鹸作りに良いハーブがいっぱいだったんじゃない?
天気も良かったし楽しいお出かけになったわねv-441

昨日の記事&コメント見てちょっとびっくり!
ナラママ、トムマリママと同じにめいママも池袋にいたのでしたv-405
昨日は買い物じゃなくのんの塾のご用でしたが・・
3人ですぐ近くにいたなんて・・おかしいわねv-411

今日はず~~っと気になってた家の裏の草取り
そしてめいのシャンプーv-356頑張りましたv-221
ハーブガーデン素敵ですねv-425
私もハーブ類が好きで庭に色々植えているけど、ハーブって意外と繁殖力が強いので、放っておくとボサボサになってしまって大変v-292
もう少しお庭が広かったらな~って贅沢ですけどねv-7

ナラちゃんたちは長いお留守番で寂しかったのかな?
今は暗くなるのが早いので、夕暮れになっちゃうとワンコたちも不安になるのかもしれませんねv-290
松田山ハーブガーデン、知りませんでした。
いいですね。行ってみたい!!
最近、そういったところにお出かけしてないので、
ナラママさんの記事を読んで、
行きたくなりました!

石鹸型、自分で作るんですね。
楽しみですね~。
どんな型になるんでしょう???
そういう楽しみ方もあるんですね。
そしてクリップ、かわいいv-364
クリップ入れも一緒に欲しいv-364(笑)
私も使う当ては無いけど、探してみたいと思います。
(*^ェ^*ゞ
めいママさん
昨日はお天気も良くて
思い切ってお出かけ正解でした。
なんだかヤル気が・・・

めいママも同じ池袋にいたなんてねぇ
なんて偶然
でも会えませんでしたね。
残念!!
草むしりとシャンプー一日でやるなんて偉いわ!!
感心しましたe-278
kaznさん
ハーブも地植えにすると大変かも
でも地植えしてみたいです。
我が家はお庭がないから
kaznさんのお庭羨ましいです。

ナラが泣き始めるとみんなで大合唱
今朝も出かけるときみんなでv-322
困りました。
年をとって甘えん坊になってきたのかしら・・・
コイケさん
気楽にちょっとお出かけ
いい感じですよ
レストランもあってちょっとのんびり
もう少しハーブガーデンが広いともっと嬉しいけれどね

エヘヘ
コッカーちゃんの石けんが作りたくて
頑張ってみました。
どうかナァ・・・
クリップ可愛いでしょ
使わないのに買っちゃいました。
側にあると嬉しいなe-266
コイケさん買わないでくださいv-292・・・
どうしてってそれはねナイショです。

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
