ワンコのお土産は・・・
昨日パパさんが一週間の出張から帰ってきました。
今回は出発の日がaminnieちゃんの旅行と同じ日
なんと同じ場所に同じ飛行機便で
朝は成田まで一緒に
aminnieちゃんは一足先に帰国
パパさんは昨日お疲れで帰ってきました。
ワンコ達パパさんのお帰りを首を長くしてお待ちかねでした。
       
パパさんはワンコ達にお土産を
              080927papa3.jpg
誰かさん何しているの・・・
              080927papa4.jpg
ビスケット
         080927cookie.jpg
シャンプーのはずが
あれ・・・リンス
でも嬉しいわ~
ありがとう!!
ママとaminnieちゃんのお土産は???
エヘヘ・・・後でね。



テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

パパさん、お疲れ様でした。
ワンコたちにまでおみやげあったのね。みんなよかったねぇ~v-398

ナラママとaminnieちゃんにはどんなおみやげあったのかな?
気になるぅ~~v-8
まぁ~パパと娘、偶然にも場所と飛行機便が一緒だなんてびっくりね~
パパさんは仕事で娘はバカンスですか
でも、目的地まで一緒というだけでパパさんは嬉しいのでは?
ところでどちらへ行かれたのかしら
ワンコへのお土産も忘れず買って来るなんてさすがです

e-30のマフラーステキですね
お母様まだ編み物されるなんて尊敬しちゃいます
私も以前は編み物大好きで、冬になると毎年セーターやマフラー編んでたけど
もう何年も編み針持ってないです
絶対肩こりしそうで、ダメだわ
お母様はすばらしい!
パパさんとaminnieちゃん、一緒のv-233なんて、なんだか運命感じちゃいますね。
ワンコクッキー、可愛いですね。
こんなのが日本にも売ってたらいいのに。。。

↓マフラー、ステキな色合いですねぇ。
v-485の名前通りな色合い。
手作りならではのものですね。
そして、aminnieちゃんのお土産v-25も可愛いi-184(´艸`*)v-343
またナラママさんのコレクションが増えましたね!

それから、カードv-1届きました!
いつもありがとうございますm( _ _*)m
パパさんお帰りなさいv-233
ワンコのお土産もちゃんと買ってきてくれたのね 偉いわぁ~v-352
カブ君も喜んだでしょうv-441
アメコッカーのリンス使い心地教えてね

金曜日に洗濯機が壊れてしまって・・
急いで注文したら土曜日に我が家へ
昨日はお洗濯頑張りました
銀イオンコート(除菌・防臭機能)が付いていてv-352
10年前の洗濯機とは違うわね~

めいママさん
ワンコ達ビスケットに大喜び
でも食べると色付きのe-283
緑っぽかったり・・・
ちょっとすごいよ!
ナラママとaminnieちゃんのは今度ね~
kAm0さん
今回の旅行はちょっと驚きました。
ふたりともロスまで
娘はカルフォルニア
パパさんはサンタモニカ
みんないいなぁ~
ちょっと羨ましかったけど家が一番!!
留守番もいいかなv-398

母は何でも作るんですよ
お料理も得意
ガーデニング
編み物と尊敬しちゃいます。
最近私も編み物してないです。
寒くなると編みたくなりますね。
コイケさん
ワンコ達パパさんのお土産に大喜び
色もカラフルで
でも食べるとカラーのe-283
ちょっとねぇ・・・
今回は同じ日に出発
ちょっとビックリ
こんなことってあるんですね。

母の作品もたくさん増えました。
手作りはいいですね。
マリトムママさん
シャンプー使用と思っていたら
急に寒くなって今週はやめにしました。
リンス使うの楽しみです。

洗濯機壊れちゃったの・・・
新しいのはいいでしょ
羨ましいわ~
今度見せてもらわないとねv-411
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
