マフラー完成!
今日はhumiちゃんのところ
お昼を一緒食べておしゃべり
humiちゃん昼食完食
元気でよかった!!
お土産にお米をもらってウキウキのナラママ
         

3人娘のマフラーついに完成!!
humiちゃんが2週間前に豊橋の毛糸屋で購入した毛糸
3人娘のために編み編み
なんと途中で毛糸が足りなくなり
ひとり池袋の手芸店に
キ○○堂には
Sデパートに・・・
探していた毛糸はなかったけれど
店員さんが調べてくれて
新宿のオカダヤにあることは分かり
店員さんの配慮でお取り置
なんて親切なことと大感激
humiちゃんSデパートを見直し
さすがねぇ
疲れていたけれど頑張って新宿まで
そんなに無理しなくても・・・
手に入れた毛糸(野呂英作・虹)を使ってついに完成
         080927muffler2.jpg
ステキ~
     080927muffler.jpg
母の優しさを感じる暖かいマフラー
首に巻くのが待ち遠しいなぁ~

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

うう~ん、ステキなマフラーが3枚!
母の愛情たっぷりできっとぽかぽか暖かいわねe-266
いつものことながら・・やさしいお母さんがいてナラママいいなぁ~
明日はぐっと寒くなって11月の陽気だそうです。
マフラーのお世話になる日も近いわねv-398
素敵です。(~o~)
お米「飯あがれ」っていいネーミングですね。(~o~)
マフラーもとっても素敵です。カラフルなほうのマフラーは
着こなしのアクセントになりそうですね。(#^.^#)
めいママさん
昨日は大分涼しくなりましたね。
今日も肌寒いくらい
マフラーも早く必要になるかもね。
風邪引かないようにしないとね。
くるみさん
お米は炊いたらピカピカに光って
お味はモチモチ
手巻き寿司にして食べましたが
美味しかったです。
食べ過ぎちゃったv-398

東京は肌寒くマフラーも思ったより
早く使えるかも
待ち遠しいです。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
