ティンク~おめでとう!
甘えん坊のティンク6歳になりました。
080920tinkcard_ページ000_ページ000 (3)
6年前のナラの出産・子育てを思い出します。
カブはとってもいいお父さんでした。
みんないつまでも元気で
いつも一緒だよ!!
幸せたくさん運んできてくれたナラ達にありがとう

ナラのママになった記念日
カブのパパになった記念日
ティンクの6歳のお誕生日
みんなみんなおめでとう!!
       080922tinkcake.jpg
今日はお野菜とパスタ・ヒジキ・鶏肉のゼリー寄せ
すごい
               080922kinkcake2.jpg
みんな美味しそう
      080922nct.jpg
食後一人娘のお嬢様は・・・
       080922tink2.jpg
ナラママのご馳走に大満足なのかな

やっぱりティンクの落ち着く場所は
ママの隣
       080922nt.jpg
かわいいティンクです



テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

また一つ大きくなりましたねv-398
めいママの生活はめいが来てくれたお陰で
本当に明るく楽しいものになりましたv-352
めいのパパ=カブ君、そしてママ=ナラちゃんにありがとうをe-266
みんなのことを一生懸命面倒見てくれたナラママにも・・
そしてめいの誕生に立ち会ってくださった全ての人に心から感謝していますe-328
この幸せがいつまでも続きますように・・
ずっとず~~~っと元気でいて欲しいと願っていますv-352
これからもよろしくお願いします。
めいママさん
私にとってもナラのお蔭で
ステキな出会いがあり
大切な友達ができたこと感謝しています。
ナラ・カブそして子供たちみんながいつまでも元気で幸せでいて欲しいですね。
こちらこそこれからもどうぞよろしくね!
おめでとう!
ナラちゃんがママになった日(*^。^*)
ティンクの6歳のお誕生日v-384
みんな々『おめでとう!』

ナラちゃんの出産を思い出しますv-286
何だかあれから6年早かったけど・・・
まだ6年とも思えるし・・・

noroの生活環境も大きく変わったし!
お誕生日を一緒に迎えられなくて残念ですv-409
いつまでも元気でねv-411
おめでとう!
ティンクちゃん
6歳のお誕生日v-384おめでとうv-364
そして、ナラちゃん、カブくん、
父親・母親になった日おめでとう!!

いいなぁ。
いつも一緒にいられるってことが、
とても素敵なことですよね~(´艸`*)v-343
これからも、仲良し親子の毎日、楽しみにしています。
ティンクちゃん6歳のお誕生日おめでとうv-384
あれからもう6年・・
微弱陣痛で大変だったナラちゃん お母さんになった記念日おめでとうv-314
優しくいつも子供達と遊んでいたカブ君お父さんになった記念日おめでとうv-314

これからものんびり うまうま ガウガウ しながら楽しい時間をいっぱい過ごしてねv-351
おめでとう~(#^.^#)
ティンクちゃん6歳のお誕生日おめでとう~。そうですね、カブ君とナラちゃんが親になった記念日でもあるんですよね。素敵な日ですね。v-238
ゼリー寄せのケーキ本当に美味しそう!アイディアをいただきまーす。
noroちゃん
もう6年早いですよね~
ナラも元気で頑張ってます。
noroちゃんに会える日を楽しみにしてますよ!
みんな大歓迎
aminnieちゃんもねe-266
コイケさん
ティンクは幸せ者
パパとママと一緒に暮らせるんですものね
いつまでも甘えん坊のくせに
ママには強い所誰に似たのかしら?
我が家のお嬢様にソックリです(ウフフ・・・)
マリトムママさん
今思うとナラはよく頑張ったわね。
最後のティンクは・・・
今思ってもちょっと恐かったです。
良く元気に育ってくれて嬉しいです。
みんないつまでも元気でいてほしいわ。
くるみさん
みんなの記念日なんですよね。
幸せ家族のv-314
みんなそれぞれで見ていて楽しいです。

同じ食事も工夫次第でご馳走に見えたり
適当にやってます。
何かいいアイディアあったら教えてくださいね。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
