お散歩バッグ&シュシュ
久しぶりにミシン賭け
お散歩バッグを作りました。

            080914mama2.jpg

裏地は防水加工の生地
                080914mama4.jpg

おまけは小物入れ
メッシュのポーチ
                080914mama.jpg
オシャレな気分でお散歩楽しみたいなぁ~

シュシュも作ってみました。
(ワンコのじゃないですよ)
木綿の生地じゃちょっとオシャレじゃない
aminnieちゃんが横目で
ちょっとねぇ・・・
080915tutu.jpg080915tutu2.jpg080915tutu3.jpg
ナラママ髪が短いのにそんなに作ってどうするのかな・・・
ナラにでも付けようかしらねぇ
ナラもお断りですって





テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

上品で華やかで素敵なお散歩バックだわぁ~v-337
裏地も良いアイデアね
これなら遠くまでお散歩したくなっちゃうわねe-74
メッシュのポーチ?
どうなってるのかな 今度みせてねe-343
今回のはとってもおしとやかなレディちゃんタイプの作品ねe-266
めいママこういう感じも大好きv-413

シュシュも可愛い~v-344
こんど、うちののんにもひとつお願いしたいですv-421v-352
まぁ~ステキなバッグ
お散歩用にはもったいない
仕事に行く時にこういうのいいわね
なんでも手作りしちゃうナラママさんが羨ましいわ
こんな素敵なお散歩バック
もったいないくらいですねぇ(´艸`*)
そしてシュシュ、私も髪が短いので使えないですけど、
作ってみたくなりました(笑)
娘達に作ってみようかな。

そうそう。ナラママさんのガーデニング帽子、
布は何メートルあれば出来ますか?

↓ティンクちゃん、かわいい!!
ちょっと??ってお顔してるとこがまた、かわいいv-344
ぴったりですね。(#^.^#)
お散歩バッグこれからの季節にぴったりの色合いですね。(#^.^#)うちではまだ水色のお散歩バッグを使っていてそろそろ秋冬の色合いのお散歩バッグがいいかなって思っていたところです。(*^。^*)
マリトムママさん
秋に向けてなんとなくいいかしら
メッシュのポーチはビニール袋とかティッシュを入れるのにちょうどいいかなぁ
ぜひ見に来てください
お待ちしてます。
めいママさん
ちょっとオシャレでしょ。
夏から秋にシックな感じでいいでしょぅ
ご注文お受けしますよ!
シュシュもよかったらどうぞ!
kAm0さん
たまにはオシャレな気分でお散歩を
なんて思ってもなかなかね
今回も作ってみたけれど
なかなか使えません。
しばらく飾っておきます。
ショコママさんも作ってみてはどうですか。
レースを付けるとちょっとオシャレな感じ
簡単ですよ!
コイケさん
たまには気分を変えて
新しいバッグを持ってお散歩
いいかもね
シュシュもいろいろ作ると楽しいですよ
かわいいお嬢さんに是非作ってあげて!

ガーデニングの帽子
110cm幅で70cmぐらい
飾っておくのもかわいいですよ!
りんごの帽子は本当はコイケさんのイメージで作りました。
サイズが・・・
今私の部屋に飾ってあります。
お部屋のアクセントにバッチリです。
一度遊びに来てください!
お待ちしていま~す。

テインクのお顔おかしいですよねv-411

くるみさん
そろそろお散歩バッグも秋物にしたいですよね
ワンコのリードも新しくした~い
オシャレの秋ですものね
ちょっとウキウキテです。
くるみさんは洋裁とか手芸とかしないんですか
手作りのバッグとリードもかわいいかもね。
くるみさんとごまちゃんペアなんてかわいいe-266

お裁縫好きですよ。(#^.^#)
お裁縫好きです。
前ほどひんぱんにすることはなくなっちゃったんですが、
たまにします。ミシンをかけるのも好きだし、チクチク手縫いも大好きです。手芸屋さんに行くのも好きですよ~。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
