humiちゃんが・・・
今日はhumiちゃんがおからと豚足を持ってきてくれました。
ナラ達は熱烈大歓迎
         
カブはhumiちゃんの横にべったり
調子のいいヤツ
humiちゃんは楽しそうにワンコに餌付け
パンを豪快にあげます
ナラママもhumiちゃんの餌付けに爆笑

humiちゃんは今大変な危機
50年近く掛かっていた病院の先生が高齢のため閉鎖
新しい病院を探さないと
大きな手術をしてから
お薬・注射は欠かせない
後遺症に悩まされながらも
子供たちには自分の弱さを見せず頑張ってきました。
今日も足が酷く浮腫んでいて(いつものことらしいけれど)
今回受診した先生とは・・・
とっても傷ついて帰っていたみたいです
病院って先生との信頼関係が大事だから
humiちゃんこれから心配です。
今日はナラ達とちょっと気分転換できて元気をもらって帰っていくことができたみたい。
みんなセラピー犬の役目が果たせたかな
         080911nara.jpg
ナラ目つきが悪いよ!!
もっとかわいいお顔して・・・


Secret
(非公開コメント受付中)

何か、humiちゃん久しぶりの登場・・な気がするわ。
信頼できる病院&先生と巡り会うのってなかなか難しいことなのかしらねぇ~v-388
体調悪いときはそんなに遠くは無理だし・・
早くhumiちゃんが安心して診てもらえる所見つかると良いわね。

こちらはお兄ちゃんが友達から風邪菌貰ってきたらしくここ数日不調で・・
やっと少しずつ良くなってきて・・
今日はお兄ちゃんお部屋のプチ大掃除してすっきりしましたv-221
元気が一番!ですね。
そうですよね・・
病院の先生との相性ってすごく大事ですよね。
わたしも病院の先生から冷たくされたら悲しくなってしまいます。弱っているときだから余計に先生の態度に敏感になってしまいますよね。
humiさん良い先生みつかるといいですね。
humiちゃん浮腫んでいるのね 辛いわね・・
早く信頼できる先生に巡り合って良い治療が受けられるといいですね
それまでhumiちゃん頑張ってくださいねe-266

ウフッ ナラママ正解e-278
ホームベーカリー買っちゃったe-343
届くのが今から楽しみだわv-441
めいママさん
体調が悪いとドキドキ心配
そんな時の病院の先生の対応って大事よね。
もう二度と行きたくないなんて思う
それは美容室も同じね
難しいわね。

お兄ちゃんのお部屋綺麗になったのね
男の子の部屋は女の子よりスッキリしていて
お掃除も苦難じゃないのv-398
お兄ちゃんも復活かな
くるみさん
病院の先生との相性って大事ですよね
信頼関係で成り立つ所もあるから
病院選びは大変です。
母も少し気弱になってきている見たいです。
元気になってほしいです。
マリトムママさん
やっぱり買ったのね
もうそろそろ届く頃かしら
美味しいパンができるといいね
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
