マリトムちゃんとの再会
今日の朝食
手作りパンのサンドイッチ
ハム・生野菜・トマト
フワフワパンが美味しい
これで今日もお仕事頑張れるわ

でも12時前にはお腹が空いたよ・・・
何とか持っていったカモミールティーで途中水分補給1時まで頑張れました。

夕方久しぶりに早い時間のお散歩
駅前にはワンコがたくさん
映画館も人で賑わってる
ナラはなぜか駅に向ってスイスイ
駅に着くとなんとマリトムちゃんが
偶然でビックリ
ナラはマリトムちゃんが駅に向ってお散歩してることわかっていたのかしら
不思議・・・
マリリンちゃんもナラと同じように駅に向って
お互い気持が通じ合っていたのかしら
とっても不思議
携帯もいらないワンコの世界
すごいなぁ・・・
たっぷりお散歩楽しみました。
それからカブとティンクそれぞれお散歩
ナラママは大変
2時間以上かかってしまいました。
でもワンコ達満足そうでよかったわ。
いい夢見てるのかな
ティンク&ナラ
080910tink.jpg080910nara.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お野菜がたっぷり入ったサンドイッチ美味しそうe-343
手作りパンがいいのよねぇ~ 

久しぶりにマリリンが駅まで歩くとアイコンタクト
ナラちゃんが来ること分かってたのかしら
本当に不思議だわv-361
そしてナラちゃんが私の所に来てくれて、ゴロンとお腹を出して喜んでくれる姿がとっても可愛くてたまらなかったわv-351
またお散歩しましょうねe-74
マリトムママさん
フワフワのサンドイッチは格別
美味しいよ~

昨日は楽しいお散歩ができました。
また一緒に行こうね
ナラの甘えん坊見られちゃったねv-398
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
