3ワンコカット!
今日は3ワンコカットしました。
ナラはとってもいい子
前足の爪もちゃんと全部カット
綺麗になったね。
お疲れ様!
      080906nara.jpg
ティンクは最近足が苦手
いや~やめて~
逃げ腰で大変です。
ちょっと不満そう
      080906tink.jpg
爪も1本切っただけで
キャー
      080906tink2.jpg
ナラママの方が疲れたからお終いにしましょう・・・

カブは相変わらず
足はまるでダメ
カブ『僕もう疲れちゃった』
      080906cabu3.jpg

ナラがティンちゃんのお尻をくんくん
何かいい香りがするのかな
      080906nt.jpg
その後寝ているナラの側にティンクが
      080906nt2.jpg

今月6歳になるのに
いつまでもママの側で甘える赤ちゃんです。
そんな親子見ているとウフフ・・・
とっても優しい気持になれて
疲れも飛んで行きます。
明日は3ワンコシャンプーの予定だけれど
ナラママにそんな元気あるかしら
頑張ります。

ゴロゴロピカピカとすごい
aminnieちゃんお仕事から帰ってこれるかしら
ちょっと心配です。
3ワンコはのん気に
雨がすごすぎて外にも出られない状態
お迎えにもいけないわ
困ったこと・・・



テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりですー。
一気に3ワンコってマジすごいです^^;
絶対私そんな気力ありません。笑
いつまでもママに甘えるティンクちゃん、かわいいですねー♪
いつも、3ワンコカットv-316スゴイですねーー!
私なんて、2ぴきお風呂v-78入れたらグッタリです(^(エ)^;)
 
ナラちゃんとティンクちゃん親子って、
ナラママさん親子みたいですね。
いつもそう感じちゃいます。

HPお邪魔しました!
またまた素敵なHPが出来ましたね~v-344
うちなんて更新さえして無いです(´-ω-`;)ゞ
ナラママさんを見習わなくちゃ。。。

「春よ来い」っていう小麦粉
富澤商店って言うとこでも扱ってます。
http://www.tomizawa.co.jp/
因みに、ココ、まぁの会社です(*^ェ^*ゞ
色々ありますよ。覗いてみてください。
3ワンコのカットって大変でしょう?もう尊敬に値するわねe-278
めいもあと2,3日したらカット&シャンプー頑張りますv-91
ティンクちゃんも爪切りはいやなのね。
めいも絶対いや!って切らせてくれません。困ったわv-388

今年の夏の空はどうなってるのかしらね。
夕べはのんも自転車置いて、パパタクシーでした。
今日も降り出してきて・・
せっかくのお祭りも台無し・・v-390
はまっちさん
ご無沙汰してます。
ボサボサのワンコ達
少しサッパリしました。
今日は頑張ってシャンプーしました。
シャンプーカット一日で両方できたらいいけど・・・
ティンクはママには強いくせに甘えん坊
おかしいです。
コイケさん
今日は頑張ってシャンプーしました。
明け方脹脛がつっちゃって大変でした。
どうしちゃったのかしらねぇ・・・
ティンクは娘にソックリ
可笑しなくらい性格似てます。
ナラは私に似てるかしらv-411

HP要領オーバーで更新不可に
仕方ないのでリニューアルする事に
これからはちょっと更新できるかな

富澤商店早速見ました。
今度注文してみようかな
いいお店教えてもらってありがとう
まぁちゃん楽しそうなところで働いているのね
お客様になろうかな
よろしくね!
めいママさん
ティンクは爪一本切っただけで
大変でした。
困ったチャンでこと
めいちゃと同じかな

昨日も今日も毎日雷と雨
もう・・・
ナラのお薬取りに行こうと思っていたら
いきなり雨
今日も中止
明日行かないと一錠しかないの
ピンチだわ・・・
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
