美味しかったね~
ショコママさんから地元農家さんの作った浜梨
たくさん送って頂きました。
         080818nasi (2)
ありがとうございました。
ナラママは果物大好き
とってもうれしい~
ワンコ達も梨が大好き!
亡くなったショコちゃんも大好きだったそうです。
みんなもう待てない
ママ~早くちょうだいよ~(ナラ・カブ・ティンク)
        080818nct (2)

    ナラ
        080818nara (2)
    カブ
        080818cabu (2)
ティンク
        080818tink (2)
甘くて美味しい~
ナラ『ママ独り占めしちゃダメよ』
カブ『3時のおやつにまたね!』
ティンク『ママまたナァちゃんに一切れ多くあげたでしょ
      いつもナァちゃんばっかりズルイよ!
        アタチ見てるんだからね・・・』
ナラママ『ばれてたの
      ナァちゃん食べるのが早いからついもう一切れ・・・
      だからナァちゃん太ちやうのよねぇ~エヘヘ~』
      
     ショコちゃんのお母さん美味しい梨ありがとう
                 ナラ・カブ・ティンク



テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

これから梨がおいしいねv-398
おいしそうな梨がショコママさんから届いたのね。
嬉しいねv-441

ワンコ達みんなおりこうに待ってるのね。
めいも甘い果物大好きです。
食べ過ぎに注意しましょう。

昨日はとっても涼しかったわね。
暑い暑いと文句ばかり言ってたけど・・
涼しくなってくるとなんだかちょぴりさみしいなv-390
浜梨(*^_^*)
梨、美味しいですよね~。(~o~)この季節は水分補給にもなるし梨は時々食べてます。
ごまは梨も大好きです。シャリシャリ食べてます。
ナラちゃん真剣にアピール、カブ君ウインクしてるみたい、ティンクちゃんほんとにちょっと怒ってるみたいな表情ですね(*^_^*)可愛い。怒った顔もかわいいですよね。
嬉しい贈り物ですね
マリトムも果物だ~~いすきv-441
ウフフ私のほうが好きかな?
カブ君達の表情 真剣ね どこの子も食べ物を見つめている目は一緒ねv-411
みんな大好きで良かったです~v-221
もっと早くに送るつもりだったんですが、予約でほとんど売れてしまって今日行ってすぐには手に入らず、後になってしまいました
幸水という品種ですが、最後なのでちょっと小ぶりかも
来月から豊水がもげるとの事でした
ナラちゃんも食べるのが早いのね
そこもショコラといっしょだね
早いおかげでみんなより1つ多く食べれるなんてラッキーv-411
めいママさん
ワンコもなしが大好き
果物好きよね~
でもあげないでナラママひとりで食べてます。
昨日の夜のお散歩は涼しくて助かりました。
くるみさん
ごまちゃんも梨が大好きなのね
ワンコには甘くて魅力的ですよね
たくさんあげたいけど・・・
ごめんね。これしかあげられないのよって
いつも思ってます。
思い切りたくさん食べさせてあげたいですね。
ワンコ達、それぞれの表情
みんな違って面白いですよね
マリトムママさん
ワンコよりも自分の食べることに夢中になって
気付くとかなり一人で食べちゃってたり
なんてことはいつもの事
意地汚い自分が恥ずかしいわ
マリトムママはそんなことないでしょ(エヘヘ)
ワンコ達が見てるのよね・・・
kAm0さん
貴重な梨をありがとうございました。
ナラとみんなで頂いています。
ナラからあげてナラで終る
なんか変ですよね
でもナラは食べるのが早いから
つい・・・ナラには甘いナラママです。
ショコちゃんにいろんなところがいているナラ
可笑しいですね。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
