抱っこは苦手・・・
横浜の伯父のところに
humiちゃんとmimiといってきました。
従妹の娘(mariちゃん)に長男が4月に誕生
まだ4ヶ月なのにとってもしっかりしたお顔
みんなのアイドルでした。
         
ナラママの抱っこさせてもらいましたが
抱っこがまるで下手
みんなから
子育ての経験あるんでしょ・・
こんなに赤ちゃん抱くの下手だったかな
最近はもっぱらワンコしか抱っこしてないから
まぁ仕方ないか
赤ちゃんにはあんまり興味なかったからなぁ
ゆう君はナラママの腕の中でとっても不安そうなお顔
でも泣かないで耐えてくれてありがとう

伯父ちゃんは(humiちゃんのお兄さん)何年たっても変わらない
子供のころからとってもよく可愛がってくれた。
いつ行っても子供のころにタイムスリップしてしまう。
そんな居心地のいいところ
従妹とも会えて楽しいひと時過ごしてきました。
ベランダにあった可愛いワンコの置物
おねだりして頂いてきちゃいました。
伯母ちゃんありがとう!!

家に着くと雷と雨が通り過ぎた所
なんてラッキー
今日は楽しい1日でした。


Secret
(非公開コメント受付中)

ゆう君、しっかりしててとても4ヶ月とは思えませんね。
ナラママったら・・抱っこ苦手だなんてv-389
でも・・
赤ちゃんってそこにいるだけで雰囲気が明るくなりますねv-441
み~んなこんな時があったなんてうそみたいに
子ども達は大きくなっちゃったわねv-398
ほんと、4ヶ月とは思えないしっかりしたとても男らしい顔立ち
抱っこが下手ってわかります、私もそうでした
2人も子育てしてさんざ抱っこしたはずなのに
何かぎこちなくて、え~どうしちゃったの?こんなはずでは・・・って思いますよね
ウン十年のブランクは大きいです
でも、久し振りの感触は悪くないでしょ?
赤ちゃんのぷよぷよってした肌触りは何ともいえないですよねv-398
ゆう君目鼻立ちがしっかりしていてきっとハンサムボーイになるわねv-352
私もしばらく赤ちゃん抱いてないなぁ~
赤ちゃんのほっぺの感触がたまらないのよねぇ~v-511

我が家は娘のお友達が泊まりに来てくれて今朝は二人で出勤していきました パパさんも大阪へv-233
賑やかなお盆休みも終わって今日はゆっくりお掃除とお庭のお手入れ
午後はのんびりティータイムv-273お家の中で好きな音楽を流してお手軽避暑をしましょうっとv-47


めいママさん
赤ちゃんて抱かれ心地が悪いと
お顔がみるみる変わってくるの
ナラママに気を使って泣かないの
なんて偉いんでしょう
大物になりそうですね。
赤ちゃんはまるで太陽ね。
kAm0さん
ショコ母さんは可愛いココちゃんの抱っこで
また慣れてきたんじゃないですか
子育ての頃が蘇ってきたとか
私はまるでダメ
おんぶの経験もまるでないけれど
抱っこがこんなに難しかったとは・・・
可愛い赤ちゃんは見ているだけでいいわ
みんながニコニコ
幸せになれますね。
マリトムママさん
赤ちゃんはそっと見ているのが一番
抱っこはやめておきます。
モチモチ・プヨプヨ可愛いわよねv-413

夏休みは賑やかだったのね。
今日はのんびりできたのかしら・・・
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
