ムーミンカフェに行ってきました(*^_^*)
今日は東京ドームシティの中にあるムーミンカフェに3姉妹で行ってきました。

    fc2blog_20131128211727e6c.jpg

楽しくてルンルン

    fc2blog_201311282118412fe.jpg

可愛くて飲めないねぇ~

    fc2blog_20131128211739bb7.jpg

パンも美味しかった!!

また美味しいパン食べに行こう~

    fc2blog_20131128212100066.jpg

お留守番のみんな
お利口にしていたかな

     fc2blog_20131128212116d5a.jpg

つぼちゃんの東京生活も残り少なくなってきたね。
あと少し・・・

ランキングに参加しています。
    ポチッと↓お願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

ナラのお三歩?
今日はボカボカ

午後からお散歩



ナラは・・・



家の前から動かず
でもお外は好き



お散歩?
ナラの今日のお三歩でした(*^^*)

カブの足がちょっと心配!
また腰が痛いのかなぁ・・・

ランキングに参加しています。
    ポチッと↓お願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ココちゃんの個展に・・・
昨日は表参道までaminnieちゃんとnoroちゃんと
ココちゃんの個展に行ってきました。

    fc2blog_20131124224846d9d.jpg

ココちゃんはやっぱり可愛いね

    fc2blog_20131124224817cc4.jpg

ryoさんにサイン頂いて帰ってきました。
とっても素敵なryoさんでした。
初めて会うryoさんにaminnieちゃん大感激でした。
*ナラママとnoroちゃんは以前も個展でサイン頂いた事がありました。

    fc2blog_20131124225530203.jpg

カブ~おやすみなさい

    fc2blog_20131124225644329.jpg

ランキングに参加しています。
    ポチッと↓お願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

クリスマスイルミネーション
今日は夕方新宿までお出かけ

高島屋の前のサザンテラスには
綺麗なイルミネーション✨



すっかりクリスマス



可愛い(≧∇≦)

今朝のカブ
お布団の中ご気持ちいい
ずっと寝ていた~い



可愛い寝顔のカブにポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
青いトマトとワッフル
先日妹からもらった青いトマト



クックパッドのレシピ参考にピクルス作ってみました。



すし酢使って作ります!



青いトマトなんてなかなか手に入らないから食べるのも楽しみ(*^^*)

久しぶりにワッフル焼きました!



やっぱり焼きたて美味しいねぇ✨

ワンコ達も欲しいよね!



母からおやつもらってました。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
女の子組!カブひとり!
昨日のお散歩
カブはお散歩解禁
ひとりでゆっくり
短い距離だけど無理しないように



なんか後ろ足が心配、
病院の先生は大丈夫!
年だから仕方ないがなって
痛みが出ないようにのんびりいきましょう!

女の子組のお散歩



これってお散歩ですか?
みんな可笑しいよ!!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
新人サンタさんにナラも♪♪♪
我が家のスノーマンはナラと同い年13歳!
汚れも目立って色あせてしまったけどやっぱりいいね!



今年新人サンタさんがやって来ました!
なんとナラにそっくりサンタさんがいるの(≧∇≦)
可愛い~



クリスマスイルミネーション
今年は・・・

ナラちゃんクリスマスは大忙し(≧∇≦)
頑張れ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
mimiちゃんのお庭からのお裾分け
mimiちゃんから東村山産キウイ

    fc2blog_20131114214314bd0.jpg

mimiちゃんのおうちで採れたゆず

    fc2blog_20131114214140465.jpg

レモン!すご~い
  
    fc2blog_2013111421411770c.jpg

レモンの木憧れちゃう

最近ティンクはご機嫌斜め

    fc2blog_20131114214057c12.jpg

今日も寒い1日
断捨離中のナラママ
まだまだ・・・
早くすっきりした~い

4ワンコは仲良くやってます!

   fc2blog_20131114215359801.jpg

ポチッと↓お願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

4ワンコみんなそれぞれ・・・
夏のベッドを片付けようと3枚重ね
これがナラが気に入ったベッドみたいで

     fc2blog_201311112301352e8.jpg

最近はよくここでお昼寝

     fc2blog_2013111221561254a.jpg

ティンクとカブもハウスでおやすみ

    fc2blog_201311122159293dc.jpg

つぼちゃんはもうおふとの中
起しちゃったねぇ

   fc2blog_20131112221003e48.jpg


みんなもうおねむです。

明日も美味しい朝ごはん食べようね

カブの腰も大分いいみたいです。
歩き方も自然な感じに
まだ油断禁物ですけどね

可愛い4ワンコにポチッとお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カブの笑顔がいっぱい(*^。^*)
カブの今朝

ちょっと険しいお顔
でもしっかり歩いて朝ごはんの催促

    fc2blog_201311072124510f5.jpg

午後~病院へ
診察が終わった待合室で

    fc2blog_2013110721251301e.jpg

診察中は診察台の上でガタガタ
昨日かなり痛い思いしたのかな
診察が終わっていい笑顔


そしてカブ初お買いものデビュー
カートに乗って嬉しそう

    fc2blog_20131107212527113.jpg
  
スライド式扉のハウスをひとつ購入

帰りの車でのカブ

    fc2blog_201311072126101fd.jpg

笑顔がいっぱいのカブ
最高だね(^_-)-☆

帰宅後ハウスの組み立て
カブは今までの自分のおうちが一番見たいです。
お誕生日にお友達から頂いたテントウムシちゃんがカブの事見守ってくれています。

    fc2blog_20131107213233d18.jpg

お散歩はしばらくおやすみ
おうちで安静
カブいい子に頑張ります。
応援ポチッと↓お願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カブ腰痛に・・・(>_<)
カブが・・・

朝から足に力が入らない

左足?右足?
なんだか変

去年手術したところかな

昨日は楽しそうな笑顔でお散歩してたのに

でもちょっと足が気になったんだけど・・・
 
    fc2blog_2013110617491132b.jpg

パパさんが朝時間を作って病院に連れて行ってくれることに
良かった!!


お家にはnoroちゃんもいるからナラママは心配だけどお仕事に行ってきます。

     fc2blog_2013110617583321c.jpg

どうやら腰が悪いらしい
注射を打ってもらって帰宅 

しばらく安静ね

    fc2blog_20131106174854e5c.jpg

早く良くなりますよに・・・
頑張れカブ!!
ポチッと↓応援よろしくお願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

みんなでお散歩
今日は午後からみんなでお散歩

ナラはソファーでウトウトしていたから置いて行こうかな・・・
でも起こして抱っこでさぁ行くよ
カートに乗ってさぁ出発

まねっこティンクはナラの横に(*^^*)



おふたりさん
歩きましょうよ!



ナラ歩き始めたよ!



つぼとカブはルンルンでお散歩楽しんでます(*^^*)



みんないつものお散歩道なのに楽しそう!



みんなのいいお顔にポチッと⬇︎お願いします^_−☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

4ワンコご飯も一緒だよ!
つぼみちゃんみんなと一緒
お留守番もちゃんとできます。

noroちゃんが近くまでお買い物

みんな帰ってくるのをじっと待ってます。

    fc2blog_2013110222151074c.jpg

ナラがいない・・・

ナラはスヤスヤおやすみ中

    fc2blog_201311022220400c9.jpg

ご飯も一緒に食べるよ~
食べ終わるの1番早いつぼちゃんです(*^_^*)

    fc2blog_20131102221542635.jpg

コーヒータイムが楽しいマグカップ

    fc2blog_201311022215571d7.jpg

4ワンコに可愛いのポッチ↓おねがいします。

      にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2013年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ