ナラのお散歩でみんなニコニコ
今朝のお散歩

       fc2blog_20130630135340467.jpg

お天気が悪いとカブは去年手術した足の調子が良くないのかな
ちょっと今までと歩き方が違って心配
今日は快調です。
あまり無理しないでほどほどのお散歩に・・・

ナラが待っていました。

先に買ったaminnieちゃんのシューズ
色違いでナラママも買っちゃいました。

ナラはどっちの色が好き?

   

ナラ『興味なし』

   fc2blog_201306301405413cd.jpg

ちょっと暑くなってきちゃたね

歩きません

   fc2blog_20130630135534498.jpg

動きません
 
   fc2blog_201306301355469e1.jpg

帰りはカートから降りてスタスタ歩きました。
気まぐれなナラのお散歩の様子を見ながら
声をかけてくれたご年配の方々がニコニコしながら
「幸せね、貴方」
「13歳には見えない可愛いわ~」
ナラを見るみんなの目に優しさが・・・
ナラ頑張ろうねぇ~

気まぐれナラのポチっと↓お願いします。

         
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

レインコート+スヌード(ポーチ付き)
先日のレインコート

スヌードとポーチも作って完成

        fc2blog_20130627164519e86.jpg

ティンク

『ママ~またですか
   今日のお洋服男の子みたいじゃない
             アタシ可愛いのが好き
ちょっと不機嫌そう

       fc2blog_201306271645065de.jpg

ティンクに可愛いねのポッチ↓お願いします。

        
にほんブログ村

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

おひさまに笑顔
今日はやっと晴れたね。

ママがベランダを開放してくれて
僕最高の笑顔になちゃった。

     fc2blog_2013062716453530b.jpg

お外が気になる

     fc2blog_20130627164553fe7.jpg

やっぱり気になる

      fc2blog_20130627164700e16.jpg


ティンクは寝ちゃったぁ~

     fc2blog_201306271646380aa.jpg

おひさま最高!!
ナラはお部屋でスヤスヤ
カブの最高の笑顔
いいねのポチッ↓お願いします。

   
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

レインワンピース&コート試作品完成
先日作ったレインスヌード
お揃いのレインコートが欲しいなぁ~
そんな声が・・・
ちょっと作ってみました。

     fc2blog_20130624212714531.jpg
 
ティンクのサイズじゃないのでちょっと窮屈そう

     fc2blog_201306242126572a1.jpg

でも可愛いよ!
(aminnieちゃんからご褒美もらってます)

     fc2blog_20130624212729b09.jpg

レインワンピース

         130623narascloset.jpg

今日もう1枚
少しデザイン変更して作ってみました。

     fc2blog_20130624212806281.jpg

どうかなぁ~

     fc2blog_20130624212826728.jpg

雨でもお散歩が楽しきなるようなお洋服作ってあげたい
ちょっとおしゃれなレインワンピースとコート。スヌードもお揃い
きっと雨の日のお散歩が楽しくなるねぇ

ナラママの作るレインワンピース&コートにいいね↓ポチっとお願いします。


         
にほんブログ村

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カブ狙った獲物は???
ちょっと何か楽しいことないかな~
なんて考えていたカブ

        fc2blog_201306222147345aa.jpg

夜キッチンでガサガサ
何かしら

なんとカブが
久しぶりにルンルン

        fc2blog_20130622214807fe9.jpg

いいもの発見
お友達から頂いた貴重なシーチキンの缶詰(箱入り)

        fc2blog_20130622214852fe3.jpg

箱をカミカミ
初めはルンルンだったけど
なんかつまんな~い
中身が出てこないからねぇ

        fc2blog_2013062221482260f.jpg

先週はパパさんのたい焼き1枚ゲット
密かにいたずら進行中のカブでした。


まだまだいたずらやめられないカブにポチっと↓お願いします。

                  
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

パパはちょっとさみしげ・・・
今日も3ワンコはやることもなく
なるばかり・・・
雨だからお散歩にも行けないね

   130630nct2.jpg

ナラとティンクは可愛い

   130620nt4.jpg

どの角度から見てもぴったりくっ付いてる。

   130620nt3.jpg


僕はいいんだ~
ひとりだって寂しくないもん

   130620cabu2.jpg

ふたりの間には割り込めないカブでした。

ママと娘の中には入れない
ちょっと寂しげなパパ(カブ)に頑張れの応援↓お願いします。

               
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おしゃれなスヌード3色
ドットメッシュ3色
完成しました。

ちょっとおしゃれなメッシュ

      fc2blog_20130618212218810.jpg


いつもはおリボンが頭の上に

今日はちょっと横に被ってみました。

         fc2blog_2013061821224395e.jpg


パールをつけて

         fc2blog_20130618212318e44.jpg

黒にピンクのドット
可愛い~
 
         fc2blog_20130618212408aa4.jpg

モデルのティンク
ママ~もうそろそろ終わりにして

      fc2blog_2013061821215518c.jpg

ありがとうね!
お疲れさま~

おしゃれなスヌードにいいねぇ↓願いします。

          
にほんブログ村

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

迷子ちゃんおしあわせにね!
迷子ちゃん4日ぶりに飼い主さんと再会!
もう家出しないてね!



家族の仲間入り



先日一番最初に聞きに行ったトリミングサロンに、今日チラシを作って張り紙させてもらったら、そこから飼い主さんに連絡が取れて今日夕方無事飼い主さんとまいごちゃんが再会!
迷子ちゃんしあわせにね!

            
にほんブログ村
迷子犬保護しています。
迷子犬保護しています。

6月14日午後2時ごろ
東京都豊島区椎名町駅より徒歩5分ぐらいの住宅地

母の足もとにスリスリ寄ってきて
離れなかったそうです。

首輪もなし

母に呼ばれて急いで母の家に向かうと元気にピョンピョン
とっても人懐こい小型犬が
多分マルチーズ・ヨークシャテリア・ミニチュアダックスのミックスでしょうか
最近カットされたみたいです。

近くの交番・トリミングサロン・動物病院と聞き回りましたが
該当なし
それぞれに飼い主さんが探しに来られたらお預かりしていること
連絡頂きたいとお願いしてきました。

夜交番に連絡したところまだ問い合わせは来ていないとのこと

早くお迎えに来てくれることを祈ります。

今夜は我が家でお休みです。
3ワンコ達お利口してね。

    fc2blog_201306142324106c2.jpg

ナラはまるで無関心

    fc2blog_20130614232501396.jpg

明日はお迎えに来てくれるといいね

             
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カブがトイレ占拠!
カブは・・・どこに

なんとトイレの中

呼んでも出てこない

トイレ占拠
カブ自身も悪いことしているって認識しているのかな
固まって動かないです。

fc2blog_20130612141149ef1.jpg


カブはココが好きなの?
最近ワンコのトイレの場所を変えました。
10年以上同じ場所から
違うところに変えたら3ワンコ適応できず
カブはパニックになって部屋のど真ん中でおしっこ
仕方ないので2箇所にトイレを置いています。
パパさんが
「お外見ながらの方が壁に向かってよりいいのにねぇ」
5日過ぎましたが
シニアワンコには難しいのかな

ワンコのトイレこれからどうなる事やら

毎日、何かやってくれるカブにポチっとお願いします。

        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

新作はさらっとスヌード
新作はドット

さらっとした肌触り
メッシュなので通気性もバッチリ!



試作品の試着はティンクちゃん






お夜食にマンゴーゼリー
美味しかった(*^^*)



新作にポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
シニア4ワンコ仲良し
昨日のお散歩はナラの大事なお友達
トムトムくんのところに
カブとティンクと行ってきました。

何か月ぶりの再開
みんなすっかりシニア
でも元気!!

ごめんね
ナラはお家でお留守番でした。

130610nctt1.jpg

ナラとトムトムはもう12年のお友達
これからもずっと友達
シニア4ワンコ頑張るよ~
みんなも応援してね!

     
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

玄関出たら・・・固まって
ナラのお散歩

行きたくてソワソワしているのに

玄関出たら固まってます。
カードじゃないの???
目で訴えてもダメ!

   fc2blog_20130609212543da9.jpg

道の真ん中でも固まってます。

   fc2blog_20130609212556c1f.jpg

早く行こうよ~

   fc2blog_2013060921260693d.jpg

今日もほとんど抱っこ

お外は好きなのに・・・
もう少し歩こうね。

   fc2blog_20130609163553833.jpg

明日はカートで行こうかな・・・

お外の風を感じて
楽しそうなナラにポチっと↓お願いします。

        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お散歩道・・・
今日は風がさわやか
気持ちがいい~

お散歩日和です

3ワンコ今日のお散歩


ナラは気ままにお散歩

        20130606nara1.jpg

紫陽花がきれい

     fc2blog_2013060612265845c.jpg

先日カブと同い年のお友達がお星様に・・・

近いうちに一緒にお散歩しようねって約束したのに
突然の訃報に言葉もありませんでした。

約束をしていたお散歩道を6月3日(月)
カブ&ティンク
ナラそれぞれ楽しんできました。

        fc2blog_20130605212750228.jpg

いつものお散歩道
まるでオレオくんがそこにいるような
そんな気持ちでお散歩してきました。

    fc2blog_2013060521291311b.jpg

オレオくんまたいつか・・・
ご冥福お祈りします。


          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

14ヶ月待ちました☆バーミキュラ☆
14ヶ月待ってやっと届きました!

バーミキュラ(ホーロー鍋)

     fc2blog_20130602164013b31.jpg

これからどんなお料理が出来るのかな・・・

お楽しみ

     fc2blog_2013060216275480b.jpg


         
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

期間限定4ワンコ家族が・・・解散
4月の終わりから期間限定
4人4ワンコ家族

    fc2blog_20130602162652d83.jpg

今日からまた3人3ワンコ

なんだかとっても静か

つぼちゃんの若さにシニア3ワンコもこのひと月若返ったみたい

    fc2blog_20130602162613438.jpg

無事和歌山に着いたかな・・・

お疲れの3ワンコ

(3日前の母娘)

    fc2blog_20130602162744280.jpg


シニア3ワンコ蕾ちゃんがいなくても泣かないで
元気にいこうね

また帰ってくるの待ってるよ~

可愛いつぼちゃんに
シニア3ワンコにポチっと↓お願いします。

      
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ