おまけも可愛い~
本日の作品

可愛い女の子の帽子
お待たせしちゃった

          120930narascloset2.jpg

おまけ

     120930narascloset1.jpg

きれいな仕上がりに大満足のナラママにポッチを↓お願いましす。

                にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

台風で外はすごい風
3ワンコは風の音も気にならないみたい
平常心でスヤスヤ


テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

新作!多頭飼い用大きめエチケットバッグ
気分転換にこんなもの作ってみました。

エチケットバッグ
(ビニールコーティング)

      120928narascloset1.jpg


裏地は

   120928narascloset2.jpg

特殊活性炭入り消臭シートでくちゃい匂いをカット
お洗濯は不可だけど天日干しで復活
嬉しいね~

開け閉め簡単スナップホック付き

       120928narascloset4.jpg

多頭飼い用にたくさん入るよう嬉しい大きさ
ちょっといいでしょ

大きめのエチケットバッグにいいね~のポッチ↓お願いしま~す。

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ナラママのいいねに・・・
今日はナラママのいいね!!

国産レモン

   120927mama3.jpg

絞ってレモンスカッシュ
ミントの葉がなかったのでレモンバームの葉
気持もスカッと爽やか

     

aminnieちゃんが並んで買ってきてくれたミスドのドーナツ
アイスクリームを添えて

   120928mama.jpg

ナラママのいいねにポッチ↓をひとつお願いします。

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ナラのお散歩は大変
やっとお散歩にいい季節

夕方は急に風が

ナラとお散歩は大変
ナラママはちょっと胸の軟骨を痛めてしまってみたいで
ナラや重いものを持てないので
カートとともにお散歩開始

ナラ今日は幼いお顔してますね

   

風を肌で感じて
気持いいね

   120927nara2.jpg

あらら歩き始めたのはいいけど・・・やっぱり
あっちに行く~
動かない
またまたカートに乗せられちゃった

   120927nara3.jpg

ナラのお散歩は相変わらず大変です。
でもナラは楽しそう~

リビングに転がっていたぬいぐるみ
きっとティンクかな
なんか可愛い

   120927-1.jpg

ナラのお散歩は大変
でもとっても楽しそうなナラにポッチを↓お願いします。


         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お留守番のご褒美は・・・
今日も3わんこ達お留守番

久しぶりにhumiちゃん(母)とランチ
humiちゃんはたくさんおしゃべりして満足そう

3ワンコ達は先日ナラママの留守中に寄ってくれたお友達からのプレゼントのクッキー
お留守番のご褒美に頂きました。

*mbさんありがとう!会えなくとっても残念でした。また寄ってくださいね
 3ワンコ・ナラママ大歓迎です!

     


ナラ張り切ってるね!!
お耳がびゅんびゅん

   120926nct.jpg


ナラ『いい子にしてたから早く頂戴よ~』

   120926nara.jpg

カブ『僕大人しく待ってたよ
    ナラちゃんはグーグー寝てたよ』

   120926cabu.jpg

ティンク『あたちはずっとママのこと待ってたのよ!!』

   120926tink.jpg

ナラの熱い視線に・・・
負けますよね~
(もうひとつ

   120926nara2.jpg

お留守番頑張っているナラ&カブ&ティンクにポッチを↓お願いします。

                  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

らくだ兵衛で安眠間違いなし!!
ティンクのお誕生日にとってもいいもの頂いちゃいました。

    120924-1.jpg

みんな安眠ですね。
順番よ!!
ナラママにも貸して~

ティンク「お友達のママちゃんありがとうです。

    120924tink.jpg

レースのスヌード「ナラのクローゼット」販売開始です。

      120924narascloset2-1.jpg

素敵なプレゼントにポッチ↓をお願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

レーススヌード販売お知らせ
レースのスヌード本日追加販売予定しております。
3種類を予定しております。

******~「ナラのクローゼット」~******   
    

   120923narascloset1.jpg

ちょっとおしゃれなレースなスヌードにポッチ↓お願いします。

           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ティンクが10歳におめでとう!!
ティンクが10歳になりました。

  R0029896.jpg

  ナラの最初で最後の出産
6匹生まれた6番目
最後の子
逆子の仮死状態
泣き声もなく心配しましたけれど
元気に育ってくれました。

  120923tink.jpg

これからもみんな一緒に

もうひとつの記念日
おめでとう!!

  120923nc.jpg

今回は可愛いムースケーキ+クッキー
*デパートで購入

これからのシニア3ワンコ応援よろしくお願いいたします。
応援のポッチを↓お願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

検査入院て???
一泊で検査入院?

えっ困る・・・

だいじなナラママのノー卜パソコンのことです。
デスクトップパソコンは先週から長期入院中早くみんな元気になって帰って来て~


   
早く元気になあれ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ジンジャーライムミントで・・・
昨晩aminnieちゃんと食後コンビニに

いいもの見つけちゃった

疲れをいやしてくれる爽やかな1杯

      120920mama2.jpg

炭酸で割って美味しい~

    120920mama.jpg

今日も頑張ったご褒美に癒しの1杯

              にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

またまた事件が・・・
またまた大事件

それは昨日の夕食時

準備をしたにもかかわらず
カップヌードルのお誕生日ってことを思い出し

    DBimage.jpg

なんだか盛り上がって
急にカップヌードルを買いに行って食べることに
パパさんaminnieちゃんナラママ3人で
おめでとう
なんか楽しい~
(カップ麺はほとんど食べないんだけどカップヌードルは食べられるの)
ウキウキのナラママの目の前を・・・
ナラが
お耳に何か付けて

あれ・・・
キャー

なんと

もう・・・ショック
こんなの初めて

お誕生日にうかれていたナラママはそれどころじゃなくなって
ナラのお耳を・・・
抱えて洗うには重すぎるナラ
なんとかきれいになって良かった。

       120917nara.jpg


ナラ~くちゃいのはイヤダ~
びっくりナラにポッチを↓お願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

3ワンコ公園に行く!!<彩湖・道満グリーンパーク>
ここはどこ・・・

突然の雨がうそみたい

青空<彩湖・道満グリーンパーク>
カブはパパさんといいねぇ~

   

ナラとティンクも楽しそう

   120917nt.jpg

ウフフ・・・

   120917ct.jpg

ナラが走ってる

   120917nara5.jpg
ウ~ン疲れたね
ひとやすみ

   
120917natatink2.jpg

カブはウロウロ探検
*カブは湖の手前のあったコケだらけの水路にドボン(@_@。
 ちょっと恥ずかしい~


   120917cabu4.jpg

*楽しそうなお顔のティンクが
まさか帰っておもらしするとは・・・


  120917tink3.jpg

*ナラは途中水路を渡り切れず足が落ちそうになったけどママが助けてあげたのよね
そばで見ていた人に笑われちゃった


   120917nara3.jpg

久しぶりにみんなで公園楽しかったね

また行こうねぇ

ナラ&カブ&ティンクの楽しそう笑顔にポッチを↓お願いします。

              にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おねしょしちゃった(-_-;)
久しぶりに3ワンコ公園に行ってきました。

車に乗って出発した途端すごい雨
でも公園に着いたら青空
日差しもちょっと強くなってきて3ワンコにはきついかな・・・

ちょっとしたアクシデントもあったり
楽しいお散歩になりました。

帰宅後シャンプー

カブは1番にお風呂場に直行
パパさんにシャンプーしてもらって
ドライはナラママ

ティンクはナラママがシャンプードライ
ちょっと時間がかかっちゃった

最後はナラ

ふとカブとティンクを見るともう疲れたように爆睡中

      120917tink4.jpg


ナラがあと少しで終わろうとしていた時
ティンクがウロウロ
なんか変だなぁ・・・

ふわふわしていた足がおかしい???

見るとなんとオシッコで濡れてる
ソファーで爆睡中におねしょしちゃったみたい
もう・・・お子ちゃまなんだから
週末10歳になるというのに困った子

ナラが終わってからティンクはお尻と足をシャンプードライ

もうナラママクタクタです。

           120917tink.jpg

*後ろでナラが爆睡中

おねしょしちゃうほどお疲れのティンクに頑張れのポッチを↓お願いします。

             にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

1年待ち*スヌード完成です。
1年ぶり???

ミシン刺繍

先ずはお試し

    

さぁ~
本番

    120916narascloset7.jpg

なんとか完成

1年待ちのスヌードなんてありえないけど・・・
刺繍をする気になれなくて頼まれていたのにそのまま
気になっていたんだけど
ごめんなさい

今日やっと完成!!

       120916narascloset5.jpg

気に入っていただけるかなぁ

久しぶりの名前入りのスヌード完成にポッチを↓お願いします。

         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

落ち込んでます。
ショックで落ち込んでます。
パパさんがナラママの大事なお皿を(T_T)
縁が欠けちゃって
栗原はるみキッチンですごく気に入って買ったのに
もう同じのないんだから・・・
げんきないです。

気持ちを落ち着かせて



頑張れママ!!

        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


   
ナラだけもしゃもしゃ
7月の終わりに3ワンコ一緒にカットに行ったのに
なぜかしら・・・

ナラだけもしゃもしゃ

    120913nara2.jpg

そろそろカットに行こうかな

    120913cabu.jpg

ナラママなんてもう何か月も美容室に行ってない
そろそろ行かないと・・・

    120911tink3_20120914163357.jpg

昨日のaminnieちゃんのお土産
キャスの塩&コショウ入れ
使えないわぁ

    

ランキングに参加しています。
応援のポッチを↓お願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

新作(レースのスヌード*パート2)
大好きなレース

やっぱり素敵!!

たっぷりレースを使用
お花つき

   120913narascloset3.jpg

落ち着いたシンプルスヌード

120913narascloset4.jpg

レモンイエローレースのスヌード

120913narascloset5.jpg

新作を集めたスヌード
ショップにて週末販売開始予定です。
お楽しみに

ランキングに参加してしています。
応援のポッチお願いします。

         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ナラ必死です。
おやつを食べるナラ

カブとティンクより食べるのが遅いから必死です。

     

可愛いナラにポッチを↓

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

やっぱりレースが大好き(新作スヌード)
レモンイエローのちょっとおしゃれなレース使い

レースってやっぱり大好き!!

      120911tink1.jpg

今回家にあるたくさんのレースの中から選んで作った1点
素敵な仕上がりに大満足

ティンク今日もモデルさんありがとう

お疲れ様でした。

      120911tink3.jpg

毎日ナラママのお付き合いでモデルさん頑張ってるティンクにポッチを↓お願いします。
    
                   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

キラキラスヌード
20120909narascloset2_20120910182205.jpg
20120909narascloset3.jpg

キラキラスヌード
ちょっとおしゃれにディナーでも


キラキラスヌードにポッチを↓お願いします。

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

マイメロちゃんお仕事です。
久しぶりにマイメロちゃんお仕事です。

      

テスクトップのデルちゃんが入院中
ピンクのデルちゃん&マイメロちゃんよろしくね。

普段は放置したままなのにこんな時ばっかりごめんね
今度からちゃんとお仕事任せするから許してねぇ

       120909mama.jpg

頑張れマイメロちゃん↓

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ピンクドットの帽子完成まで
ピンクのドット帽子

濃いめのピンク
生地もしっかりしているのできれいな仕上げり

なかなか満足

完成まで・・・
ハートのレースモチーフを付けて終了

        120908narascloset1.jpg

サイズの一番小さなSS
どうかしら・・・

今日の作品にポッチを↓

         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

もう少しいたら秋物の帽子に挑戦してみよう~

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

階段の上から「あたしを置いていかないで・・・」
階段の上から誰かが・・・

ナラママはお掃除
階段を拭いてい降りてくると
上から誰かさんが

         120908nara.jpg


そう・・・
ナラがじっと見ていました。
不安そうなお顔
ナラ
「ママ~あたしを置いていかないで」
     120908nara2.jpg

今日は泣かないで頑張るからね
ウフフナラ頑張りました

*ウサギのパスタ*
かわいいでしょ
サツマイモときゅうりとコロコロサラダ
マヨネーズで和えて頂きました。
ワンコにもちょっとお裾分け

    120908narascloset2.jpg

今日も元気なナラにポッチを↓お願いします。

        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

昨日のデスクトップのパソコン
ウイルスにやられちゃいました。
パソコン破壊
こんなことって・・・
酷い
只今入院中です。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

赤いドットのキラキラ帽子
今回は赤のドット(帽子)

レース付き

         120906narascloset1_20120906173957.jpg

キラキララインストーンがたくさん

     

おなじドットでも感じがだいぶ違います。

ティンク「どっちもかわいいねぇ

     120907tink.jpg

赤いドットの帽子にポッチを↓お願いします。

          
にほんブログ村

いつも使っているデスクトップのパソコンがピンチ
ぱぱさんがいない間に壊れちゃった
復活できるのかな
とっても心配
今日はナラママのノートパソコン~

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

今日も泣いちゃった
今日もナラは・・・・

      120906nara.jpg

ナラママ「ちょっとだからリビングで待っててね」
2階のリビングから1階のママの部屋に
もう大変
泣きっぱなし
ご近所迷惑になるからやめて!!

カブとティンクはいい子に待っていられるのに
ナァちゃんもう少し頑張ろう~

      120906nara2.jpg

今朝のaminnieちゃんの朝ごはん
ちりめんじゃこ・ごま・しょうが入りのおにぎり

      120906mama.jpg

泣き虫ナラに頑張れのポッチを↓お願いします。

           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

朝ごはんあげるの忘れてる・・・
今日は朝ワンコ達にご飯をあげるの忘れてました。
ナラがお寝坊しているととっても静か
カブもティンクもご飯は???って言わずにおとなしく待っていました。
9時過ぎ慌ててみんなにご飯

ナラは???

          120905nara.jpg

ソファーから離れなくて
朝食はこんなところで
*ナラ必死で食べてます。

午後はナラママのまわりに大集合
みんなママの傍が落ち着くのかな
ウフフ・・・かわいいねぇ

      120905nct.jpg

ナラママのまわりでスヤスヤワンコにポッチを↓お願いします。

            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今日の作品

        120905narascloset1.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日の手作りは・・・
昨日の夕食は
手作りコロッケ
男爵がなかったのできたあかり
ちょっと粘り気があったけど
揚げたては最高
美味しかった~

今日はパンにはさんでコロッケバーガー
これもまた美味しい~

     120904mama.jpg

ワンコ達につぶしたお芋をお裾分け

ジャガイモ大好きナラママです。


今日の手作りはコロッケでした。
ナラママの手作りにポッチをお願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

8月の可愛いお友達
「ナラのクロ―ゼット」8月のお友達

   1208杏4
   120814ルセダ5
   20120821カエさん3
   120821ステラ4
   1208リオ2
   120824宇宙’sola3
   20120826ゆめ4

たくさんのお友達可愛いお写真ありがとう

たくさんの可愛いお友達にポッチを↓お願いします

              にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラママのお部屋にご招待
ナラ・・・
もう夕飯食べたでしょ

いつまでもキッチンから離れないナラ

何が気になるのかな

            

昨日はナラママの部屋の片づけ
いろんなもの出しっぱなしに
少しきれいになり今日はミシン掛け開始

       120902narascloset3.jpg

これだけの糸があってもまだ足りないものが
左のワンピースはワンコ用
もうティンクも着れないかな・・・

       120902narascloset2.jpg

そしてどうしても捨てられないもの

昔作ったテディベア・・・
aminnieちゃんが小学生だった時作った鳥を呼ぶフエ
中学の時作ったハガキスタンド?

      120902narascloset4.jpg

ごちゃごちゃ置いてるけどまだまだ雑貨がいっぱい

いくつになっても好きなのもは好き
どうしましょ~

今日も自分の部屋を眺めながらなんだか幸せ~

大好きなものに囲まれて物作り頑張っているナラママにポッチを↓お願いします。

                        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ワンワン頂戴コールに大変!!
ナラはこの場所で寝るのが大好き

今日もぐっすり
なかなか起きません

      120901nara.jpg

そんなにいい子じゃないのにすぐご褒美要求

     120901nct2.jpg



ワンワン大変
まぁ元気な証拠

      120901nct.jpg

ナラの自分から何か頂戴コールにきっとカブもティンクも呆れてるわね
ふたりはなんておとなしくていい子なんでしょ
ナラ少しはおとなしくしましょう

ワンワンうるさ~いナラ
元気なナラにポッチを↓お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
