フワフワ*きれい*
ナラ&ティンク
フワフワになりました。
足の毛玉がひどかったのにさすがトリマーさん!
綺麗にしてくれました。












スマホより

綺麗になったふたりにポッチを↓

             にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
レーススヌード販売開始
「ナラのクローゼット」ショップでちょっとだけ作りためておいたスヌード
販売開始しました。
よかったら覗いてみて下さ~い。

  120530narascloset23.jpg
  
ピンクレースお花のフリル付き

  120530narascloset11.jpg

生成りレースチェックフリル付き

  120530narascloset5.jpg

オフホワイト2段レース付き

  120530narascloset18.jpg

ドットストレッチチュールスヌード

  120526narascloset4_20120530212235.jpg

みんなはどれがいいかな~

     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

女子達
女子組みんなでお昼寝

12歳❤ナラ
9歳❤ティンク
3歳❤蕾



スマホより

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
カブいたずら復活
久しぶりにカブのいたずらが復活しました。

あぶな~い
3本入りのキュウリ1袋ゲット

ママに取り上げられちゃった~

ナラママはカブの元気にちょっと嬉しい

またまた洗剤の詰め替え用ノズル(未使用)ゲット

     120528cabu.jpg

カブ楽しそうでいいね

     120528cabu2.jpg

ちょっと遊んでポイ

          120528cabu3.jpg

今度は何を狙ってるのかな・・・

    120528cabu4.jpg

おちびのつぼちゃん
カメラを向けるとお目目をつぶっちゃう
いいお顔見せて~

    120528tubomi.jpg

いたずら大好き
復活したカブにポッチを↓

       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ドットストレッチチュールスヌード完成
先日の新作発表のスヌード完成しました。

高級感のあるドットストレッチチュール

リボンをプラスして可愛さが倍増

    120526narascloset5.jpg

両サイドにリボン

    120526narascloset3.jpg

首の内側にも2つのリボン



    120526narascloset4.jpg

どちらを表にしてもかわいいなぁ~

    120526narascloset9.jpg
                   120526narascloset7.jpg

明日発送の準備に取り掛かります。
待っててね~

       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

レッドメイディランドが咲き始めました。
とってもいい香りのナエマ

         120526rose4.jpg

レッドメイディランド

          120526rose2.jpg

バレリーナ❤アンジェラ❤レッドメイディランド
  
              120526rose.jpg

アルべルック・バルビエ
今年は見事に咲いてます。

       120526rose3.jpg

やっぱり薔薇が好き

            にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

humiちゃん!いらっしゃ~い\(^o^)/
humiちゃんがやって来ました。

4ワンコhumiちゃんのまわりに大集合

   120526nctth.jpg

みんなうれしそう!!

humiちゃんもね

   120526nctth2.jpg

カブは張り切り過ぎて
humiちゃんに下がってお座りでしょって
怒られてしょんぼり

でも・・・我慢できなくてまた一番前に


   120526cabu.jpg

おやついっぱいもらって大満足
*ナラママ
あ~ぁhumiちゃんあげ過ぎじゃないの

和歌山からお豆とスイカ・メロンが届きました。

あんまりきれいなお豆なので思わず

   120526narascloset2.jpg

芽が出てるぅぅうう

   120526narascloset.jpg


*noroちゃんは風邪でダウン
 aminnieちゃんとナラママの風邪がうつったかな。
頑張れ~noroちゃん
楽しそうな4ワンコとhumiちゃん(ナラママのおかあさん)に
ポッチを↓お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

モサ男卒業しました。
カブ昨日モサ男卒業しました。

病院で術後初のシャンプーカットに
行きは電車で

     120524cabu2.jpg

ナラママいつも乗ってる電車なのに

2駅目終点のはずが・・・
キャー反対方向に向かってました。
カブと一緒で緊張してたのかな

     120524cabu3.jpg

カブはとってもいい子に乗車
これからナラママとどこにでもお出掛け出来るね~

お迎えはパパさんの車で
カブはルンルンでした。

足の裏と爪切りはバッチリOK 

   120524cabu4.jpg

シャンプーのいい香り
カブすっきりよかったね!!

きれいになって男前になったカブにポッチを↓
(モサ男がなつかしい~)

                にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ティンクとめいちゃん姉妹です。
今日はめいママさんのお家に
たくさんのバラを見に行って来ました。

ピエール・ドゥ・ロンサールのアーチがナラママとnoroちゃんをお出迎えしてくれました。

最高!!素敵~

      120523meimamagarden

パープルのシックな薔薇(しのぶれど)

      120523meimamagarden2

淡いピンクのシンデレラ

      maimamagarden3

まだまだ・・・いろいろあるんだけれど
めいちゃんが待っているからねぇ
お茶にしましょ

めいちゃんがお行儀よく「ねぇ頂戴!!」

       120523mei2.jpg

シャンプーのいい香り
フワフワのめいちゃんはティンクのお姉さん
毛の色はパパのカブに似たのかな
生まれた時は一番小さくて心配したけれど
ナラのおっぱいたくさん飲んですくすく
もうふたりとも9月には10歳になります。
早いですねぇ

    120523mei.jpg

ティンク
めいちゃんに似てるかしら・・・

        120523tink.jpg

そしてパパのカブ
楽しそうでいいねぇ~

        120522cabu.jpg

お顔が見えない
ママのナラ

    120522nara.jpg

久しぶりにめいちゃんに会いました。
今度は姉妹でお散歩しましょうねぇ

              美人姉妹にポッチを↓

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カブ最後のお薬
カブ今日でお薬終わりました。

大粒のオレンジのお薬も飲まなくていいよ~

よく頑張ったね!
最後飲み終わったときは思わずnoroちゃんと拍手しちゃった(*^^)v



頑張ったカブに

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ピンクのバラって好き!
大好きなストロベリーアイス

今年もまた会えたね
やっぱりかわいい

     120521rosegarden1

アンジェラ
花びらはハート
咲き始めがふっくらカップで可愛い~

     120521rosegarden2

小さくて清楚な感じのバレリーナ
aminnieちゃんがバレエを3歳4か月から始め頑張っていた姿
小さくて細かったaminnieちゃんとバレリーナのお花が重なります。
枝はとっても細いけど背筋がピンとしていて素敵

     120520rosegarden4

ピンクのバラ
やっぱり好き

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

金環日食観測・・・
ナラママ家

みんなで金環日食観測

ナラママ・パパさん・noroちゃん

     120521-2.jpg

aminnieちゃんはどこに・・・
自動シャッターでaminnieちゃんフレーム外


パパさんとaminnieちゃんは撮影会

     120521-1.jpg

ナラママは早番のお仕事が待っていたので急いでお仕事に
駅前にはたくさんの人が足を止めて空を見上げ
なんだかすご~い
記念すべきこの日に感動でした。

            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カブお散歩開始\(^o^)/
今日はカブとティンク病院へ

    120520nt.jpg

カブはリハビリのために少しずつお散歩開始
レーザー治療をしてカブはルンルン
お薬も水曜日までで終わり
日増しによくなっていくカブを見ているとうれしいな

ナラは目が赤くて目やにがひどいな
今朝は目やにで片目があいてなかった
お薬を処方
ドライアイだから仕方ないかな
お耳もチェック
なんとなく安心して帰って来ました。

帰ってからカブとナラはちょっとだけお散歩

カブよかったね

          120520cabu.jpg


今日は朝から2時過ぎまで植木の手入れ
太い幹をのこぎりで切ったり
もう体も腕も痛いなぁ・・・
もさもさの枝がすっきり
虫対策にもなったかな

ティンカーベルとクレマチス

          120520rosegarden1

カブの術後初散歩にポッチを↓

            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ナラのローズガーデン
モッコウバラの次は・・・

ピンクの可愛いアンジェラ

まだ咲き始めたばかり


           120518rose5.jpg

満開までは時間がかかりそうです。

         120518rose8

今年ご近所さんから頂いた新入りのバラ

ほんのりいい香り
名前が分からない~

     120518rose1.jpg

グラハムトーマス

            120518rose2.jpg

ダイアナローズ(プリンセス・オブ・ウェールズ)

     120518rose11.jpg


バレリーナ

       120518rose3.jpg

アルべリックバルビエ

             120518rose7.jpg

まだまだつぼみがたくさん

            120518rose9.jpg


     120518rose6.jpg

まだまだこれから楽しみです。

             にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

お友達(帽子&クールリボン)
先日作ったみどりドットの帽子&クールリボン

お友達のぴーすくんの元に届きました。

サイズもぴったり

可愛い写真送ってくださいました。
ありがとう

         120517peace.jpg

とってもお似合いよ~

これからの季節大活躍ね。

ナラママうれしい瞬間です。

       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

今日の4ワンコ
今日の4ワンコ

もさおになったカブ

    120518cabu.jpg

爆睡しておやつも気付かず出遅れてばかりのナラ

    120518nara.jpg

最近態度の悪いティンク

    120518tink.jpg

東京の家を自分の家のように思っているつぼみ

    120518tubomi.jpg

みんな仲良しナラファミリーにポッチを↓

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

国際バラとガーデニングショー
今日は西武ドームにバラを見に行ってきました。



ここはどこ



素敵な時間過ごしてきました。
お気に入りのバラを見つけちゃた(^^♪

スマホより
帽子&クールリボン
帽子&クールリボン

       120515narascloset1.jpg

        120514narascloset.jpg

クールリボン
そろそろ出番かなぁ・・・
準備OK

    120515narascloset2.jpg

裏地はガーゼ
快適な付け心地かな

    120515narascloset3.jpg

帽子とおそろいクールリボン
一緒に着けると可愛いよ~

お散歩が楽しくなる帽子&クールリボンにポッチを↓

         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

新作発表!!
新作です。

高級感のあるドットストレッチチュール

伸縮性がかなりあります。

サーモンピンク

    120514narascloset3.jpg

ミントグリーン

    120514narascloset2.jpg

涼しげでとってもおしゃれ
これからの必需品
「ナラのクロ―ゼット」にて近日発売予定です。

    120515narascloset5.jpg


ナラママ新作スヌードにポッチを↓

       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カブの足だいぶ毛が伸びてきたよ~
今日のカブ

足の毛がだいぶ伸びてきました。

でも・・・だま・・・元気がないなぁ

        120514cabu2.jpg

もう少し頑張ろうねぇ~

            120514cabu.jpg

毛が伸びてきてよかったね
カブにポッチを↓

        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おそろいって可愛いね!
お散歩から帰ってナラもティンクの玄関でひと休み

気持ちがよさそうね~

今日はふたりともおそろいのハーネス&リード

やっぱりおそろいって可愛いね!

        120513nt.jpg

ティンク

    120513tink.jpg

ナラはお家に入って
noroちゃんに足を拭いてもらってます。
ナラ真剣なお顔して
なに考えているのかな

      120513nara1.jpg


      *ココちゃんのマーブルチョコレート
       連休に銀座まで買いに行ってきました。
 
おそろいっていいね~にポッチを↓
    
        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

クールダウン


おふたりさんお散歩後
クールダウン
(スマホから)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
やっぱりいいなぁ
ベスト版

カブ☆ギブスとサヨナラ!痛々しい傷跡が・・・
昨日の夕方
カブの最後のギブス姿を

   120509cabu.jpg
カブと病院へ

   120509cabu1.jpg

ギブスがとれました。

でも・・・あまりに痛々しくて言葉がなかったです。

     120509cabu3.jpg

きっと舐めちゃうかもって
カラーどうしよう???
まあそのまま様子を見ることにして帰宅

やっぱり舐めてるけど
大丈夫かな~
カブを信じよう

カブは帰って来てちょっと興奮気味
この笑顔

   120509cabu2.jpg

パパさんのとこに全員集合
今日だけはいいよね(パパさん)
いつも甘いんだから・・・

        120509nctt2.jpg

先生からギブスが取れたらしばらくはびっこひきますよって聞いていたけど
帰って早々リビングで滑ってころり
心配しちゃう・・・
なんだか今日のカブは元気がありません。
頑張れ~カブ!!

      120510cabu.jpg

これから1ヵ月は安静
そしたら少しづつお散歩に行けるかな~


カブ『僕もう少し頑張らからね』
みんな応援してくれてありがとう
よかったらポッチ↓お願いしま~す。

         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

つぼちゃんがお薬をカブはコロッケを・・・
今日は仕事が終わってから
aminnieちゃんとnoroちゃんと六本木までお出掛け

こんな写真が撮れました。

枯れないバラの花
遠くに東京タワー

         120507mama.jpg

みんなが待ってるから早く帰りましょう

昨日はカブがパンに挟んだお薬を床に落としてしまって
横にいたつぼちゃんがいいものゲット!!
ウキウキでお口のなかに
あぁ~ぁお薬返して・・・
それから…またまた事件が
カブがテーブルのお皿の上にあったコロッケゲット!!
咥えてソファーでゆっくり味わっていました。
パパさんはそんなカブを見て元気になってよかったね
まぁ今回は許してあげよう

今日はなんて穏やか
ご飯を待ってみんな勢ぞろい
お行儀がいいこと!!


   120507nctt.jpg

つぼちゃんはカブ(いつの間にかオバサンパーマに)の横でみんなの仲間入り

つぼちゃんnoroちゃんがいなくてもみんなとちゃんとお留守番ができるのよ

   120507ctubo.jpg

ママなんていらないねぇ
ナラのお家の子になっちゃえば(イヒヒ)

   120507tubomi.jpg
  

みんな仲良し4ワンコにポッチを↓

      にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カブの日向ぼっこ

カブ
ベランダで日向ぼっこ

お日さまは気持ちがいいね~

    120506cabu.jpg

カブは少しお外の空気を吸いこんで
お日さまを浴びてうれしそう

この後雹が降ったり
雷・すごい雨と驚き


お日さまと仲良しのご機嫌なカブにポッチを↓

    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カブ「僕頑張ってるよ~」
カブ久しぶりの病院

ナラママがお仕事~お買いもの
夕方帰宅のときには
パパさんとふたりでお出掛け

レーザー治療のため
そしてお薬10日分
順調に回復
来週にはギブスが取れるかな

      120502cabu.jpg

カブ「僕頑張ってるよ~」

頑張ってるカブにポッチを↓

             にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

クレマチスが咲いてる・・・
クレマチスが・・・

昨日まで蕾だったのに

          120430narasgarden.jpg


夕方ふと見ると

咲いてる

         120501clematis2

ウフフ・・・
うれしいなぁ~

      120501clematis1.jpg

     
               にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

ワンピース&帽子のペア完成!
アクアちゃんとリクくん
帽子お似合いでしょ~

とっても可愛い

アクアちゃん&リクちゃん&モカちゃん連休どこかに遊びにお出掛けしたのかなぁ

     120501aquariku

もうひとつ

ワンピースとおそろいの帽子
リンちゃんとハルちゃん
サイズはどうかな・・・

    120501narascloset.jpg

そして
「壮祐くんのパン屋」
さんから

カンパーニュが届きました。
味わい深いとっても美味しいパンに大感激

      120428mama.jpg

一日目はなにも付けず
二日目にはクリームチーズ
三日目はトーストしてレタスとハムをのせて

       120428mama2.jpg

家族みんな壮祐くんのパン屋さんの虜です。
素敵なカードにもありがとう

壮祐くんのおかあさん最高

やっぱり手作りは最高ですね!
手作り大好き~にポッチを↓

           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
