カブ10歳になりました。

カブ10歳のお誕生日おめでとう!!


111030mama.jpg
(サツマイモのクッキーにバナナをトッピング)

元気で明るい笑顔が大好きよ!!

これからもすっとそのままで・・・

2006.10.30カブ5歳


061030c-1-1.jpg

我が家に来た時はナラの後ばかり追って
可愛いカブでした。
いつも一緒

       naracabu071030.jpg

いいパパにもなりました。
これからもカブくんよろしくね~

      111010cabu.jpg

食べるのが大好きなカブには愛情たっぷりのクッキーを焼いてプレゼント

         111030mama2.jpg

10歳になったカブにおめでとうのポッチを↓


            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ナラ自転車でお出掛け
昨日はいいお天気だったので
ナラと自転車で病院まで頑張りました。
20分ぐらいかな
ナラは自転車の中でジタバタしていたけど
無事に病院に到着

いつもはパパさんに車で連れてきてもらうんだけど
だめな時は電車(カートで)

自転車は楽です。

ナラママちょっと疲れたけれどね。

目のお薬がなくなった途端また充血
お薬がないとでだめみたいですね。
お耳のお薬と甲状腺のお薬チラージン2か月分

ナラお薬頑張りましょうね!

きょうの4ワンコ

ナラ頂戴アピール
後ろの3ワンコ

    R0021110nctt.jpg

年長さんと年少さんいいコンビです。

    111028naratubo.jpg

つぼみちゃんnoroちゃんやナラママがいなくても
ナラ達といい子にお留守番もできました。

ナラ次に自転車でお出かけのときはおとなしくお願いしますね。

            ナラにポッチ↓お願いします。

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

やっぱりふたご(ナラママ+noro)
昨日ナラママのふたごの妹noroちゃんとつぼみちゃんが
和歌山から半年ぶりに帰ってきました。

また4人4ワンコの家族の生活が復活

しばらく賑やかになるね~

aminnieちゃんから「ママ嬉しそうな顔してるよね」って言われちゃいました。
そうかな・・・

そして不思議なことが

和歌山から持ってきてnoroちゃんの歯ブラシと
ナラママが使っていた歯ブラシが同じだったんです。
春にnoroちゃんが持ってきた歯ブラシがaminnieちゃんのと同じだったので
今回はきっと大丈夫って思っていたけど
なんとナラママとおそろい
やだ~
なんでかな
noroちゃんのには輪ゴムでしるしを


          111026mama.jpg

そしてつぼみちゃん
いつの間にかナラの家族の仲間入り

しばらくの間4ワンコ家族です。

          112026tubomi.jpg

ふたごって不思議
ナラママとnoroちゃんにポッチを↓

      にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

カブの可愛い寝顔にうっとり
カブわかいい寝姿
うふふ・・・

    111025cabu2.jpg
幸せそうね~

    111025cabu3.jpg

ねぇ~カブどんな夢見てるの

    111025cabu4.jpg

カブの幸せそうな寝顔にナラママも幸せよ!!

可愛いカブの寝顔にポッチを↓

        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カラー&リード
お友達へのプレゼント

リード&カラー
レースのお花にラインストーン
普段のリードよりちょっとだけお洒落してお散歩
なんか楽しそう~

      R0024113.jpg

ハートのパッケージに入れて

    111024narasckoset2.jpg

お誕生日おめでとうをお届けしましょ

ティンクのお誕生日のプレゼントをアクアママさんから頂いて
ちょっと可愛かったので
こんなところに(カバ・チキン・ヒツジ)

     111024mama.jpg

ティンクはもしかしたら
あたしのものなのに・・・って思っているかしら(イヒヒ)

        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

似たのも親子

ナラ「今日も美味しかった~」

     111024nara.jpg

ナラ「ママごちそうさま!!」

    111024nara2.jpg

ナラの食後の器をいつもカブとティンクが狙っています。
だって美味しいのがいっぱいくっ付いて残ってるんだもん

ナラママが意地悪して踏み台の上に食べ終わったナラの器置いちゃいました。

意地汚い子が・・・

    111024cabu.jpg

ヤダー恥ずかしいわ・・・

    111024cabu2.jpg

そんな父親の姿を見ているひとり娘の心境は

    111024tink.jpg

ティンク「もう・・・ちょっとちょっと!!
        あたしと変わってよ
           あたしもペロペロしたいわ」

       111024tink2.jpg

娘は親のことよく見て真似するんですよね

人間だけじゃなくてワンコも親を見て同じように
同じことするのが不思議
親を見て育っているんでしょうかな(うふふ)

我が家のシニア親子にポッチを↓お願いします。

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

嬉しいお届け物が・・・
昨日は嬉しいお届け物

BELLEママさんから手作り石けんが届きました。

いつも自分で作ったものばかりで
ほかの方が作ったのを使ったことがなかったので
もうとっても嬉しい

4種類の石けんです。

どれもみんないい香り

なんだかもったいなくて使えない
でも今日使うことにしますね。

ありがとうございました。

          111023Bellemama.jpg

そして今朝
めいちゃんの畑から新鮮なお野菜がとどきました。
めいママさんが自転車で届けてくれました。

「お豆は柔らかいから美味しいよ~」って
嬉しいですね。

         

昨日・今日と嬉しいお届け物に心が癒されました。

実は20日(木曜日)夜に突然高熱(28、7度)が喉が痛くて
次の日は仕事を休むことに・・・
でも昨日は仕事に復帰
お薬が効いたのかな
今日はもう平熱

みんなも風邪には気を付けてくださいね。


           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

ペパーミントのメッシュシュシュ
メッシュのペパーミントシュシュ

爽やかで可愛い~

    111020narascloset.jpg

ワンポイントにハートのレース付けました。

    111020narascloset2.jpg

フック付き洗濯バサミ
レースのお花を付けてお洒落に変身

             111020mama.jpg

リバーシブルのバッグ
お散歩にもお買い物にもとっても便利

    111020mama2.jpg

ポケット付き

    111020mama3.jpg

手作り大好きナラママにポッチを↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ドッグフードはいや・・・
水曜日の朝のことです。

作り置きのナラのご飯がなかったので
ドッグフードをあげたら
まるで見向きもしません。
お薬もいや!
ナラんには困ったなぁ・・・

仕方がないので朝からナラ用のご飯を作ることに
玄米を炊いてあげることに

(10日分です。)

            112021mama.jpg

かなり遅い朝ご飯

ガルガル美味しそうに食べてます。

カブとティンクが恨めしそうに
仕方ないあげますよ。

      111021nct2.jpg

あら珍しい
シッポが勢ぞろい

ウフフ・・・

可愛いね

      111021nct.jpg

手のかかるナラにポッチを↓お願いします。     

                にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

手作りパンが届きました。
お昼前にお届け物が

なんと手作りパン
お友達「壮くんパン屋さん」からです。
もう感激です。


「春よ恋」にんじんパン 「はるゆたかブレンド」山型食パン

ナラママは以前東急ハンズで「春よ恋」に恋してしまいました。
だからなんだかとっても嬉しい!!

     

誰かしら・・・
クンクンおいしそうな匂いがするよ!
 
     111020tink.jpg

ティンク『パンに匂いって大好き!!
           ママ~アタチにも後で頂戴ね』

       111020tink2.jpg

ナラがいないのはお昼寝中
最近なかなか起きないんです。

お昼に切って頂きました。
昨日のかぼちゃシチューと一緒にね。

     111020mama4.jpg

う~ん美味しい!!
食パンはほのかな甘みが美味しい!最高
人参パンは色がかわいくて丸い形もね。
パンの中に人参が入ってる!!ちょっと感激

美味しいパンをありがとう!!

ナラ・カブ・ティンクからも
壮くんパン屋さんありがとう!!

     111020nct.jpg

美味しいパンで幸せいっぱいのみんなでした。

         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

フルーツバーガー(マンゴー)初挑戦
今日は仕事から帰って
aminnieちゃんとちょっと遅いランチにフレッシュネスバーガーまで

マンゴーが入ってるの???

      info_image1.jpg

ちょっと挑戦してみたくなった。

   111018mama2.jpg

やっぱりマンゴーは不要
普通のにすればよかった

aminnieちゃんは途中でギブアップ

ほとんど入ったことなかったフレッシュネスバーガー
今度は何にしようかな

何かお勧めありますか

帰りに本屋さんに寄って
いい本見つけました。

<コーヒーをもっとおいしく飲むために。>
 
         111018mama.jpg

ゆっくりコーヒーが飲みたくなちゃった~

真剣な眼差しのカブ
後ろでナラがあたしにも頂戴

     111017cabu.jpg

なんにもありませんよ!!

フルーツバーガー(マンゴー)に挑戦した
    ナラママとaminnieちゃんにポッチを↓お願いします。
          
             にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

レースのシュシュ販売開始
レースのシュシュ
今回前回作ったものとは違うレースを使用して作りました。
ちょっとソフトな感じ

        111017narascloset5.jpg

ゴールドのリボンがポイント

        111017narascloset2.jpg

ほかにも・・・いろいろ
「ナラのクローゼット」にて販売開始
お待ちしてま~す。

           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

若いお兄さんを困らせたナラの熱い視線
お散歩も楽しい季節

今日は朝からとっても暑くてびっくり
昼食後と夕方にカブとティンクお散歩

ナラは夕方お散歩

ナラはカートをお供に
久しぶりに石神井川沿いをお散歩
川沿いのグランドでは大きなイベント(練馬まつり)が終わった後
まだ人がたくさん

そんな中
橋の欄干に寄り掛かってお祭りで買った美味しそうなものを食べていた若いお兄さんの前で
ナラの足が止まりました。
ナラはお兄さんを正面からじ~と見つめていて
『ねぇ!ひとくち頂戴』必死で訴えているみたい
お兄さんも困って
『これ辛いから食べられないんだ!ごめんね』
お兄さんはナラママに
『目が合っちゃたんだよね』って困っていました。
動かないナラはカートに乗せられてその場を退去

ナラったらどこに行っても食いしん坊なんだから
恥ずかしい
1時間たっぷりお散歩
半分はカードでリラックス

お耳がかゆいのかな
お外でクネクネ
気持ち良さそう

             111016nara.jpg

夕食後ナラにカメラを向けると
ハイポーズ

       111016nara2.jpg

若いお兄さんを困らせたナラの熱い視線にポッチを↓
   
                にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ミッキーパスタ&焼きたてパンおいしいねぇ~
今朝のaminnieちゃんのお弁当用に
ミッキーのカラフルパスタを茹でました。

茹で時間9分

     111015mama8.jpg


ナラはキッチンから離れません。

     111015nara.jpg

ミッキーがいっぱいです。
(これはナラ達の分)

      111015mama4.jpg

これはナラママのお昼用

      111015mama5.jpg

今日は生協で購入した十六穀パンの素を使って
ホームベーカリーで焼いてみました。

      111015mama2.jpg

美味しそうな香りが・・・

 
3ワンコなんだか険しいお顔

      111015nct.jpg

香りのする方にみんな一斉にクンクン

      111015nct2.jpg
   

いい感じに焼きあがりました。

      

フワフワでもっちり
美味しいパンをワンコ達にもお裾分け

      111015mama7.jpg

ミッキーパスタと十六穀入りパンを食べて
幸せいっぱいのナラ&カブ&ティンクにポッチを↓

            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

3ワンコくっ付いてお昼寝
昨日の3ワンコ

とっても仲良し

     111013nct.jpg

でも・・・窮屈そうねぇ~

     111013nct2.jpg

仲良し3ワンコ見てるだけで幸せなナラママで~す。

今日お散歩から帰って
大あくびのナラ
見ちゃった!!

     111014nara2.jpg

素知らぬ顔のナラ
いいね!!

     111014nara.jpg

寒くなってくると3ワンコみんなくっ付いて
仲良しでいいねぇ~

3ワンコにポッチを↓お願いしま~す。

      にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

みんなお散歩楽しいね~
ヨーグルトの中に手作り紅玉とレモンのジャムを入れて
のんびり朝食

レモンをたっぷり入れたのでリンゴの色も綺麗
皮も刻んで入れてみました。

レモンのいい香り

      111013mama2.jpg

昨日通販で注文していたHARIOペーパー不要ドリッパーが届きました。
早速使ってコーヒー入れてみました。
爽やかな綺麗なコーヒーに大満足

      111013mama.jpg

朝からお散歩2時間半
カブ&ティンクペアは快調に終了
ナラはなぜか商店街が好き
商店街を抜けて住宅街
歩道が広く車もあまり通らないのでナラものんびり歩けます。

どんどん・・・どこに向かって行くのかな

大きなお花屋さんまで来たら引き返そうね

今日はご機嫌なナラでした。
たくさん歩いて喉乾いたよね~

        111013nara.jpg

帰ってナラがぐっすりお休みです。

シュシュとスヌードに付けるリボン完成
後は・・・

    111013narascloset1.jpg

たくさん歩いたナラにポッチを↓

            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ナラのご飯はママの手作り
ナラの毎日のご飯です。

4食分

       111011-1.jpg

今日はかぶ入り
大根よりもまろやかかな
葉っぱはナラママが大葉とみょうがを入れてお漬物に
*かぶの葉っぱは柔らかくて美味しい~

       1110111-2.jpg

ナラは早くからスタンバイOK

       111011nara.jpg

美味しそうに食べるナラ
疲れてもう作りたくないって思ってもやっぱり頑張っちゃうナラママです。

       111011nara2.jpg

ティンクが食べ終わってナラのこぼしたご飯狙ってます。
*ティンクとカブにも手作り食を少しドライフードに混ぜてあげてます。

       111011nt.jpg

ティンクお行儀悪いわよ!!

       111011nt2.jpg

夕方、カブとティンクはお散歩にお友達のトムトムのところに寄って
ちょっとだけ一緒にお散歩しました。
また一緒にお散歩しようね~

可愛いワンコのためにナラママ頑張ってま~す
 

            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ピンクのシュシュ親子でお揃い

昨日のシュシュ
ナラの分も作りました。

親子でお揃い
(ナラのはドットリボン)
    111010narascloset.jpg


やっぱり可愛いわ~
 もうちょっといいお顔してくれたらうれしいのになぁ~

        111010nara.jpg

ティンクも可愛いね
9歳には見えないわよ

   111010tink.jpg

いつまでもおちびちゃん

   111010tink2.jpg

カブにはペパーミント色で作ろうね

ナラがおやつの催促です。

   111010nct.jpg

近日中にシュシュ&スヌード各種発売予定です。
お楽しみに・・・

        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

可愛いお顔して小悪魔ちゃん
昨日~今日お洗濯日和

みんなのシーツを洗ったりタオルケット
洗濯機がフル活動

午後からやっと好きなミシン掛け
ティンクが一番にナラママのお部屋にやって来て
なんと
嫌がらせのおしっこ
そうとしか考えられません
来るなり突然お昼寝用の敷き物の上にしかも大量

またお洗濯

しばらくお漏らしなかったのに
ティンクの心の中がわからないわ

       111010tink4.jpg

敷き物交換して綺麗になったらカブとティンク仲良くお昼寝
ちょっと窮屈じゃありませんか
(ナラママお部屋にて) 
            111010ct.jpg

カブも悪戯しようとして危ない目に
ナラママが側にいたからよかったけど
アタフタしていたカブちょっとおかしかったわ
ナラママがギュッと抱きしめてあげたら安心したみたい
(スチールの折りたたみ椅子が倒れてカブの首にイスがぶら下がったいました。)
怖い怖いねぇ・・・

カブ『へへへ・・・やっちゃった』

     111010cabu.jpg

ナラは最近毛布にくるまれて爆睡
だんだん寒さが堪えるのかな

     111008nara2.jpg

連休も何となく終わり
衣替・片づけの毎日でした。

小悪魔ティンクにポッチ↓を

        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

新作シュシュ2点可愛いよ~
ソフト感覚のメッシュ生地でシュシュを製作

肌触りもふんわり柔らか

大きなサテンのリボンにハートのボタンでアクセント

可愛い~

     111009naras closet

         111009narascloset5.jpg

横顔がとっても大人っぽいティンクです。

         111009narascloset6.jpg

赤の大きなリボンがポイントのシュシュ
パッチワーク風の生地

     111009narascloset3.jpg

緑と赤
とってもいい感じですね。

     111009narascloset7.jpg

大きな赤のドットリボンが可愛いね~

         111009narascloset8.jpg

同じ生地でスヌードも作る予定です。


ティンクちゃんモデルお疲れ様でした。
ありがとう!!

新作シュシュにポッチ↓お願いします。

             にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

シュシュがネックウォーマーに
今日はナラの幼友達

じりくんのためにガーゼ&メッシュのシュシュ製作

実際にはネックウォーマーとして使用

     111008jiri4.jpg

↓のネックウォーマーを付け
ナラママが作ったハーネスを付けてお散歩の準備完了
お父さんと元気にお散歩

      

      111008narascloset2.jpg

じりちゃんお耳をカユカユしていたら
喉あたりにできていたイボを間違えてホリホリ
なんと出血
ときどきあるらしいけれど
ガーゼを首に巻いて対応
ちょっと困ったいたので早速ガーゼのシュシュ届けてきました。

ナラママを見て嬉しそうにシッポフリフリのじりちゃん
黄色のシュシュ可愛いよ~
早く良くなるといいね~


ガーゼのシュシュが違った使い方で役立つなんて嬉しいわ!

ネックウォーマーになったシュシュにポッチを↓

             にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ナラママの心お見通し・・・
フランスブルターニュ地方のオーブンウェア、APPOLIA(アポーリア) 
以前から欲しいなぁ~て思っていたライトチョコ色
ついに我が家に仲間入り
とっても嬉しい~
この色大好き!!

         110927mama.jpg

眺めているだけで幸せ


そしてどんぐりちゃんみたいでしょ

        110927mama5.jpg

humiちゃん(母)のところにあったもの
ひと目見て可愛い~欲しいなぁって心の中でつぶやいた
不思議ナラママの心の声がhumiちゃんに聞こえてしまったみたいです。
次にhumiちゃんのところに行った時
humiちゃん『これ欲しかったんでしょ
             持って行きなさい!』
ナラママ『なんでわかったの???』

humiちゃん『欲しそうな顔してたもの

ナラママ『やだ~嬉しい~』

今どんぐりちゃんはお塩入れとして我が家で活躍中です。
        
        110927mama4.jpg

でも・・・なんでわかちゃったのかな
この母娘はどうかしら???

        111006nt_20111007192831.jpg

ナラママとaminnieちゃんの関係とよく似ている気がする
ティンクは甘えん坊だけどママをしっかり守ろうとするしっかり者
aminnieちゃんもママよりよっぽどしっかりしてる所あるしなぁ・・・

母娘って・・・いいよねぇ

ナラママの心お見通しのhumiちゃんにポッチを↓

               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

びっ栗パンにビックリ~


月一お取り寄せパン
今朝も早くにkuroneko.gif便がお届けに

ここにも秋の風が・・・

びっ栗パン!!

           111006mama.jpg

大きなパンにびっ栗(なんちゃって)

中身はこんな感じです。
甘露煮の栗が丸ごと一個、生地にも栗ペーストとココアが混ぜ込まれていて
和風っぽいけど・・・不思議な味

      111006mama2.jpg

あれれ・・・ハイエナちゃんが

      111006cabu.jpg

      111006nt.jpg

      111006ct.jpg

今日のカブはとっても落ち着いてカッコいいよ!

いつの間にかみんな勢ぞろい

      111006nct.jpg

      1101006mma3.jpg

ワンコ達には石窯カンパ―ニュ
国産小麦と自家製レーズン酵母のシンプルパン
やっぱり美味しいね!

*びっ栗パンは半分だけ後はまた・・・
 ちょっと大きいからひとりで食べるには飽きちゃたぁ

ハイエナじゃなかったカブにポッチを↓

      にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

秋がいっぱい!!
秋の頂き物

mimiちゃん(妹)が家の近くでたくさんの松ぼっくりを拾って届けてくれました。

とっても嬉しいお届け物

もう・・・ワクワクしちゃう。

早速洗って外干し

       110929mama2.jpg

乾いたらこんなに綺麗

    111002-10-1.jpg

先日の公園で一粒だけナラママのもとに・・・
トトロのお届け物かな

緑の可愛いどんぐり

    111002-11-1.jpg

そしてちょっと甘酸っぱい紅玉

    111003mama.jpg

ティンクご機嫌ですね~

    111004tink.jpg

ティンク『ヤダー見ないで…』

     111004tink2.jpg

秋がいっぱい
楽しい季節にワクワク
   
          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カブ*物想いにふける秋*
カブ
ひとり物思いにふけり
何考えてるのかなぁ

カブ『僕だってひとり静かに考え事することだってあるんだよ
                        もう・・邪魔しないで!!』

         111003cabu.jpg

ナラママ『夕飯まだかな…なんてことじゃないのかなぁ』


さぁみんな夕飯ですよ

カブ目が覚めたみたいですねぇ~

           111003cabu2.jpg

ナラは早くから場所取り
一番に待機
今日はナラママの作った美味しいご飯

     111003nara.jpg

ティンクもソワソワ

         111003tink.jpg


我が家の3ワンコはやっぱり食欲の秋ですよねぇ~


ウフフ・・・ロマンチストなカブくんにポッチを↓お願いします。

            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

リメイク大好き!張り替えたイス達
昨日は椅子の張替

なんとナラママのお部屋にはイスがたくさん

パパさんからのお古

座り心地悪いと言ってはナラママのところに

そんなイス達が
可愛く変身

背もたれがいいきなイス

        111002-1.jpg

一番座り心地がいいかな
ふっくら安定したイス

        111002-5.jpg

後ろには大きめなおリボン

        111002-6.jpg

これはaminnieちゃんが使っていた椅子

ミシン用に使ってます。
ちょっとしみが付いていたりしていた古い椅子も
アン&アンディで可愛くリメイク

もう・・・大満足

        111002-2.jpg

後ろ姿も可愛い~

        111002-3.jpg

昔使っていたダイニングのイス

ナラママのお部屋でナラがお昼寝用にちょうどいいかな

        111002-7.jpg

リメイクしたイス達に囲まれて
幸せ!!

ナラのお目目
とっても綺麗になりました。

ナラ「みんなお目目がよくなったよ!応援してくれてありがとう。
     みんなはどのお椅子がいいですか~
       ママのお部屋にご招待するよ。
          アタチが美味しいコーヒー入れあげますよ~」

      111002nara.jpg


ナラママの張り替えたリメイクイスにポッチを↓お願いします。

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ