夏の疲れはこれで・・・
今日はお友達のmipoさんから夏の疲れには根菜スープがお勧めとメールをいただき
早速夕食はほかほかのスープ

大根・人参・玉ねぎ・ぶなしめじ・刻んだしょうがも入れてコトコト
白だしで味付け
あっさりスープ

しょうがの味が効いていて美味しい~

     110830mama.jpg

明日も元気に・・・

今日のワンコ

カブ
ティンクと先を争って
慌てすぎてすってんころりん
ワンコなのに???
足裏の毛が伸びすぎかな・・・

カブ『恥ずかしいところママに見られちゃった』

    110830cabu.jpg

ナラは相変わらず
ママが仕事から帰って来るとワンワン攻撃
ナラ『いい子に待ってたよ!ママ褒めて~』

    110830nara.jpg

ティンク
なんだか怪しい目つき
ティンク『誰にも貸してあげないもん!これはダメです!』

    110830tink.jpg

夜から雨
ちょっと涼しくなるのかな・・・

              にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

大好きなものに囲まれて・・・
このところミシンをかける気になれなくて・・・

ちょっと疲れちゃったのかな

自分の部屋の整理
もう何日もかかってます。

大好きなものに囲まれたこの部屋がやっぱり好き

         110829narascloset7.jpg

今月からの新入りちゃん(頂き物です)

      110829narascloset2.jpg

      110829narascloset4.jpg


      110829narascloset3.jpg

今日のおやつタイム

      110829mama.jpg

綺麗なボタン

      110829narascloset5.jpg


大好きなものに囲まれて
リラックス

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

新入りさんにごあいさつ
昨日はaminnieちゃんの会社の社販セール(アパレル)で二子玉川まで行ってきました。
残念なことにaminnieちゃんはお仕事なので駅でお別れ
会社の会議室でセール実施中
ドキドキしながらビルの中に
新しい出来たばかりのビルでエレベータはどこ
ボタンも壁のどこだかわからないくらいすご~い
中に入るとみんな袋にたくさんお買いもの
ナラママは・・・2枚だけゲット
初めて家族社販セール体験してきました。

せっかくなので目の前の二子玉川ライズに寄ってお買いもの

3ワンコに玩具のお土産

110827tink1.jpg

予想通り

ティンクは・・・
ドーナツ一気食い

ティンク『アタチのものですからね!
        誰にもあげないからねぇ』

     110827tink.jpg

カブはMANGO BONE
思い切りカジカジ
カブ『僕マンゴの味わかんないよ~』

         110827cabu.jpg

ナラは・・・
新しい仲間とごあいさつ
ナラ『新入りさんどこから来たの・・・
     あたしと仲良くできるかしら
        可愛がってあげるからね~』

          110827nara.jpg

みんな新しい仲間と仲良しして
すぐに放り出さないで仲良くしてあげてね。

3ワンコ『は~い』

あれ・・・誰か遊ぼうよ~

      110828-1.jpg


あ~ぁ・・・
ワンコ達にポッチを↓
          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

幸せいっぱいの後ろ姿
3時過ぎから空が暗くなって・・・

雷もゴロゴロ

そしてついに強い雨が降り始めました。
お仕事から2時半過ぎ帰宅
降られないでセーフ
なんか嬉しいなぁ

         110826-1.jpg

最近ナラのマイブーム

おやつをもらうとあるところまでいそいそと

誰のもあげないからね!
コソコソ食べ始めます。

        110820nara.jpg

ソファーをテーブル代わりに
両手でおやつをしっかり抱えて
この姿がかわいくて
ナラママはナラにメロメロです。

        110820nara2.jpg

カブはみんなのいるテーブルの周り
ティンクはテーブルの下

3ワンコみんなそれぞれ違っておもしろ~い

やっぱりナラの必死で食べてる後ろ姿最高!!
ナラちゃんの幸せそうな後ろ姿にポッチを↓お願いします。
  
             にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

お薬入りお団子

今日のナラ
食前の甲状腺のお薬

       110824-1.jpg

今日はおからとトマトの中にこっそり忍ばせて
ガツガツのナラにはこれが一番

*昔からあるお豆腐屋さんのおから
 3ワンコは大好きです。
 ナラママは苦手
 母の家の近くにあるんです。
 クリーミーで美味しそう!!
 

      110824-2.jpg

ナラ『ママ~早く頂戴よ!!』

      110824nara.jpg

ナラの元気の源
今日もちゃんと食べちゃった。

毎日お薬・目薬頑張ってます。
そんなナラにポッチを↓お願いします。

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


続きを読む

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

誰かさんお花のつぼみに変身
今日はお仕事

早番頑張ってきました。
仕事の帰りにaminnieちゃんと待ち合わせ
池袋でお買いもの
帰宅後宅配便の集荷に間に合わず
持ち込んだり荷物受取と大忙し

ナラはお留守番のご褒美の催促ワンワン攻撃
ナラママ頭が痛いよ~
もう・・・クタクタです。

やっとワンコ達お食事です。

あれ
誰かさんお花のつぼみに変身

        110823tink.jpg

ちょっと開いた~

        110823tink2.jpg

あらティンちゃん

ティンク『ママ~笑ってる場合じゃないですよ
                     あぁ~驚いた


        110823tink3.jpg

ねぇティンちゃん
今年は可愛いチューリップでも植えようか~

お花に変身したティンちゃんにポッチを↓

            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

サシェ(香りの袋)作りました。
昨晩
気持ちを切り替えて

サシェ(香りお袋)作りました。

              

先日aminnieちゃんにガーゼで包んだローズマリー作ってあげましたが
今回ちょっとおしゃれに仕上げました。

                110822narascloset5.jpg



とっても小さいです。
横にマニキュアの瓶置いてみました。

そしてナラママにも
元気が出るように
中にはローズマリー

              110822narascloset3.jpg

aminnieちゃんとお揃いです。
これで明日のお仕事頑張れるね
みんなにも心配かけちゃった。
応援してくれてありがとう!
とっても心強いです。

今日の3ワンコ
みんな幸せそう

           110822nct.jpg

今日はhumiちゃんのところで美味しいお昼ご飯を食べてのんびりしてきました。

みんなありがとう。

            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

今日はママがカットで~す。
昨日夕食後
ティンクとナラをシャンプー

思ったより時間がかかって
気づいたらもう11時半

カブはまた明日ね。

朝シャンプーよりもカットが先と
カブのカット始めちゃいました。

カブはシャンプー後のドライヤーがダメなので
先にカットしないと

昨晩のカブ
モサ男です。

       

カット後のカブ
ちょっと凛々しいじゃない
何考えてるのかな


    110821cabu.jpg

全体はこんな感じ
すっきりしたかしら

     110821cabu2.jpg

ナラもちょっとパーマおばさんになりそうなのでお顔・お耳の内側・シッポを綺麗にカット

        110821nara.jpg

ナラの体調管理ってシッポの皮膚の状態が大事な目安にもなるの
皮膚がカサカサになってくると良くないのかなって心配しちゃいます。
今はとってもいいみたいです。
背中の白い毛が増えたのには驚きました。
もう11歳7か月ですものねぇ
思わず元気でいてねってギュッと抱きしめてしまいました。

ティンクもお顔・背中・シッポ・お耳
さっぱりしました。

来月9歳のお嬢さま
すごい寝顔ですこと

      110821tink.jpg

こんなに・・・
いつものことだけど

      R002266110821-3.jpg

カブのシャンプーはちょっと待っててね~

綺麗になってすっきりね
頑張ったワンコとナラママにポッチを↓
 
         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

そして・・・
昨日はとっても落ち込みました。


続きを読む

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

石けんのラッピング
石けんのラッピング


先日の美味しそう・・・でも食べられないなんてのケーキ石けんと薔薇石けん


    110814soap4.jpg
ラッピングして便でお届け

          110818narascloset.jpg

6月に完成した石けん

          110605narascloset3.jpg

可愛くラッピング

      

ナラママの作る石けんが大好きなnoroちゃんのもとに届けました。
noroちゃんは石けんがもう無いのって心配してたけど
これで思う存分使えるね。
爽やかな風が届いたかな~


手作り石けん大好きナラママにポッチを↓

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

ワンコ用消臭抗菌重曹スプレー
ワンコ用にトイレ消臭抗菌重曹スプレー

2年以上気に入って使っているレシピです。
【消臭抗菌重曹スプレー】

    110812narascloset.jpg

<材料>
  ・重曹…小さじ1
  ・水…180ml  *水道水を使っています。
  ・無水エタノール…20ml
  ・エッセンシャルオイル…10滴 今回は北海道産のはっか油入れました。

 <作り方>
   *重曹、水、無水エタノールをスプレー容器に入れます。
   *振って混ぜ合わせる。
   *好きな精油を加え、振って混ぜ合わせで完成

「人にやさしいナチュラルそうじ」という本からのレシピみたいです。

  精油はペパーミント・ティーツリー・ローズマリー・レモン・パチュリーがお勧めかな

是非作ってみてください。
トイレあとのポタポタ
3ワンコ達場外トイレやっくれます。
欠かせないシュッシュとふきとり

気を付けないと重曹が白く残ってしまうことがあるので注意して!!

先日アロエ化粧水作りました。
冷蔵庫に入れてパタパタ
冷たくて気持ちいい~

  110814mama2.jpg

 手作りってたのしいねぇ~
 手作り大好きナラママにポッチを↓

     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

練馬は暑い・・・
これは???

    110817herb1-1.jpg

ガーゼの中から出てきたものは

ローズマリーです。

先日のこと
aminnieちゃんが出勤前に吐き気
もどしたりとっても辛そう
片頭痛もあって
ちょっと心配でした。

出かける前に
ローズマリーの枝を切って
ガーゼにくるんでこれで安心よ。

aminniちゃんにっこり
ママ~行ってきます。


    110817herb2-1.jpg


電車のかなでもローズマリー握りしめていたのかな

次の日も・・・

もう大丈夫かな
まだそっと持っているのかな

気持ちが落ち着いてホッとするハーブ
ローズマリーに感謝です。ありがとう!

今日も練馬は暑い!!

朝から異常な暑さ
クラクラ・・・
カーテン閉めてブラインドも・・・
エアコン付けても暑い
3ワンコも暑いよ~

       110818nt.jpg

カブは羊になって空でも飛んでる夢見てるのかな

     110818cabu.jpg

こんなに暑いのにバラが咲いた。

         110818rose.jpg

この暑さ夕食のしたくもしたくないナラママです。
魔法が使えたら・・・そんなナラママにポッチを↓

        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

嬉しい頂き物

ワンコ達この夏は嬉しい贈り物にニコニコです。

みんな~ありがとう!!



    110815nct.jpg


和歌山の桃
久しぶりに美味しい桃を頂きました。

    110816momo-1.jpg

千葉の梨

箱の中を覗くワンコ達

なんだか良く分かってないみたい
カブはペロペロ
ナラはこれってボール???
ティンクだけは真剣な眼差し

うちの子なんてお上品なの(えぇ~)

    110815nct-11.jpg

いつもナラママがカットしてあげてるからかしら(ウフフ)
なぁーんて・・・ね
みずみずしくて甘くておいしい~ね。

    110815-3.jpg
 
それから美味しいおやつが届きました。
ナラやカブの目を気づかってブルーベリーのおやつ
嬉しいですねぇ
ありがとう!!

 110816-1.jpg

それから千葉の梨と一緒にナラママに特別プレゼント
うふふ嬉しい~

       110815-2.jpg

この夏みんなから嬉しいたくさんの頂き物

3ワンコ・ナラママからありがとう!
”元気”もりもり
ご機嫌なナラママとナラ&カブ&ティンクにポッチを↓

            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

美味しそう・・・でも食べられないなんて
美味しそう!

本日収穫のブルーべりーと和歌山産の桃

ナラママの朝食

   110814mama-1.jpg

これは???

   110814soap4.jpg

ワンコ達まちがえないでねぇ~
これは食べられないのよ
だって石けんだもん!!

   110814cabu.jpg

これもですか・・・

   110814soap5.jpg


ナラ『ママが美味しいの作ってるのお利口に待ってたのに
          あたしたちのじゃないの~ショック
                たくさんあるのに・・・』

   110814nara.jpg

これはお届け物なのよ。
ゴメンね。
本当に食べられないんだからねぇ

   110814soap2.jpg

ナラ達はナラママとおやつに梨食べました。
みんなご機嫌
*ティンクはママの石けん作りに興味なし
 ひとりマイペースで写真ありませ~ん。

美味しそうな石けんにポッチをお願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

あたしのバッグです!
完成したバッグの写真
とうしたら綺麗に撮れるかなぁ

床に置いてみたらどうかしら

なんとナラが撮影場所占拠

後ろ姿で訴えてる・・・

   110813narabag2.jpg

なんでも新し物ができると一番にチェック
ティンクがモデルになったあと
必ずあたしも・・って興味津々
可愛いんですよねぇ~そんなナラが(ウフフ)

完成品持ち手を変更
お使いのお散歩バッグにフックで合体
このバッグの目的はエチケットバッグです。

110813narascloset15-2.jpg


バッグ単独で持つ時は取り外し可能なベルトを付けて使用

110813narascloset14-2.jpg

お散歩も楽しくなりそう

ナラも欲しかったの
今度作ろうね~

ウフフ・・ナラにポッチを↓

        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

カラー&リード+お散歩バッグ完成
頼まれていたリードがやっと完成しました。
いつでもなんて言葉に甘えてしまって後回しにしてしまってごめんなさい。
やっと完成

我が家と同じ3ワンコちゃんからの依頼

カラー&リード
110813narascloset1-1.jpg

110813narascloset2-2.jpg


そしてお散歩バッグ

3ワンコちゃんお散歩中のお土産もたくさん入るように
大きなエチケットバッグをご依頼

リードを持っての始末は大変
両手が使えるように肩掛け&斜め掛けOK 

表は大きなポケット付き

110813narasclosetbag2-2.jpg

裏側

メッシュのポケット付き

110813narasclosetbag1-1.jpg

内側は防水加工の生地使用
ファスナー付き
ピンクのチェック生地も撥水加工使用

肩ひもはリードとお揃いのレース使用

なんとなくみんなでお揃がいいよねぇ~

110813narasclosetbag12-1.jpg

気に入ってくれるといいなぁ~

ナラママの作るお散歩グッズにポッチ↓お願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

ナラは・・・どこに
もう・・・毎日暑い!!

3ワンコ涼しい1階に避難してお留守番の毎日

昨日は外出から帰って1階にいるはずのナラがいない

家で仕事していたパパさん
『ママの部屋のいるでしょ』

あぁ~ナラ~

ひとりで2階に上がって
実はトイレに行きたくなちゃったみたい
1階にトイレを置いてもダメ
いつもの2階のトイレがいいみたい

もう・・・ナラったら
心配しちゃった。

ナラ『ママ~ちょっと心配しすぎですよ。
    あたしは階段だってひとりで上がれるもん大丈夫!』

    110811nara.jpg

カブ『僕はパパのところにいたから
    ナーちゃんのこと気がつかなかった。ごめんねママ』

    110811cabu.jpg
ティンク『ナーちゃんが2階にいることアタチ知ってたの・・・
       でもナーちゃんひとりで階段下りれないから・・・
                ナーちゃんひとりにしてごめんなさい』

           110811tink.jpg

カブとティンクはこれからナーちゃんのことちゃんとみてあげてよ。
お願いしますよ!

昨日はナラ達のトイレ周りのお掃除用に
いつもの重層+エタノールを使って好きなエッセンシャルオイルで香り付けしてシュシュ
いつもはイランイランの香り今回はミント

クエン酸を使ったお掃除スプレーもミントの香り(生活の木レシピより)

夏は3ワンコのトイレも匂いも気になります。

      110812narascloset.jpg


心配症のナラママとのんきな3ワンコにポッチを↓


          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

みんなスヤスヤ

今日も暑いよ~

ナラも暑いとお耳が真っ赤だったり目ヤニがたくさん
目を拭くのが大嫌い

ヒエヒエリボンでクールダウン

   110810nara.jpg

起しちゃったかな

   110810nara2.jpg

あ~ぁまた寝ちゃった。
ナラ爆睡中

   110810nara3.jpg

ナラママのお部屋にみんなで移動
あら~ナラとカブが仲良くお休み

      110810nc.jpg

母娘いつもの姿
ティンクがナラの側に・・・

   110810nt.jpg

夕方
パパが帰ってくるかな~
カブとティンク
父娘仲良くペアルック

   110810ct.jpg

みんなヒエヒエリボンで気持ちいいね~
暑いけど頑張ってるシニア3ワンコにポッチを↓

           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

3ワンコカラフルスヌード勢ぞろい
みんなご飯です。

スヌード新調
とってもカラフル
3ワンコがそれぞれ違って
元気が出そうね~

110809nct3.jpg

みんな『ママ~早く頂戴よ!
     もう撮影はおしまいにしてご飯ですよ!!』

110809nct5.jpg

今まで3ワンコ真っ白のスヌードを使っていたのでちょっと新鮮
ご飯美味しかったかな
昨日の夕食はお野菜たっぷり
黄色いカボチャ色のご飯でした。

今朝のナラは洗面所占拠
ご飯なのに動きません。
ナラママは朝からお仕事だったので
ナラは仕方がないので洗面所で朝食
ナラのお気に入り場所
涼しいのかな・・・

カラフルスヌードにポッチを↓

            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

メッシュのシュシュ完成!
メッシュのシュシュ作りました。

丈15㎝

     110807narascloset3.jpg

ティンク試着

        110807tink.jpg

もう1点
丈12㎝

    110807narascloset11.jpg

ティンク試着

         110807tink2.jpg


3ワンコお揃い
きっと可愛いよ~

   110807narascloset12.jpg

ティンちゃんおやすみのところ起こされてモデル
ちょっと不機嫌、ゴメンね!
ありがとう

シュシュも3センチ違うだけで感じが全然違う
微妙なところが作っていて面白いなぁ~

              110807tink3.jpg

ナラママの製作活動・ティンクのモデルにポッチを↓

                 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

歯磨きは自分でできるもん!
ナラママがナラの歯磨きをしようと歯ブラシを持って・・・
さぁ~始めるよ

いつもなかなか嫌がって
ほとんどダメ

8月1日珍しくナラは

『あたし自分でできます』

ナラママから歯ブラシを取り上げて

なぁちゃんの歯磨いスタート

      110801nara.jpg

ナラ何考えてるのかな・・・

      110801nara2.jpg

あれ???

ナラ~ちょっと変じゃない

      110801nara3.jpg

ナラ『このほうがいい感じ
         ママも一度試してみて~
              なんかすっきり!!』


      110801nara4.jpg

不思議ナラちゃんにポッチを↓

           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

楽しいお出かけグッズ
お散歩・お出かけが楽しくなりそうな・・・

こんなセットはいかがでしょう

リバーシブルバッグ
持ち手は肩掛け・斜め掛け・手持ちと3パターン


    110806narascloset3-2.jpg

かわいいお花たくさんスヌード+フリフリスタイ

    110806narascloset4-2.jpg

レースいっぱいのスヌード+元気と笑顔が出そうね!ケアベアのスタイ

    110806narascloset5-2.jpg

お出かけも楽しくなるね~

ナラママの作るワンコグッズでみんなが笑顔になってくれると嬉しいなぁ
そんな思いを込めて・・・

      にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

3ワンコと那須1泊旅行
8月2・3日那須に行ってきました。

前回は悲惨だったので今回は失敗しないように
前回はナラママはフローリングのリビングに3ワンコと持参したキルティングマットの上で寝ることに散々でした。

今回は事前に紙パンツを履いてちょっとお試し

110801tn.jpg

今回はaminnieちゃんと姪っ子マユたんも参加
楽しい旅行になりそう

パパさんはいつものように綿密なスケジュール
買い物から準備
持ち物からスケジュール表まで作成
完璧です。

さぁ~のんびり出発

佐野でひと休み
3ワンコちょっとだけドッグランで(小走り)

貸し別荘に到着

カブはお気に入りの場所を見つけました。

カブ『部屋中が見渡せて最高!』

     110802cabu.jpg

aminnieちゃんとマユたん
小さい頃は我が家の旅行にいつも一緒だったマユたん
昔に戻ったみたい

     110802am.jpg

なんだか不気味なくらいの3ワンコ
テラスでバーベキューをしていてもお利口

ガラス越しに見つめる3ワンコ

    110802nct.jpg


今回はナラママも和室でゆっくり就寝
ティンクとナラも安心して一緒にオヤスミ

カブは???
パパさんとロフトで仲良くオヤスミ

一番の目的のドッグランが雨で使えず中止
とっても残念
でも高原の風を感じて気持ちのいい~
aminnieちゃんとマユたんと久しぶりに一緒の楽しい1泊旅行になりました。

帰りの車の中
ナラママのお膝の上には疲れて爆睡中の3ワンコが
なんだかとってもしあわせ

    110803nct2.jpg

また行こうね~
そんなナラママと3ワンコにポッチを↓
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

帽子完成~可愛いおふたりさん~♪
帽子完成!

早速ナラ&ティンク1泊那須旅行で試着

ティンクピッタリ可愛いね~

             110803narascloset3.jpg

ナラも嫌がらずいい感じ~
ちょっと暑かったのでちょうど良かったなぁ

    110803narascloset4-1.jpg

とってもお似合い
お耳をブルブルやっても帽子はずれず
完璧です。

    110803narascloset6-1.jpg

ふたりとも通る人の「わぁ~可愛い」の声にニコニコ
ナラママもニコニコです。

    110803narascloset5-1.jpg

那須旅行のお話はまた次回

ナラママの帽子完成にポッチを↓
  
          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
