帽子製作ほぼ完成
ほぼ完成

帽子の製作

6回目にチャレンジ

何となくキャップに見えてきたかしら

いい感じに完成

ただちょっと修正あリですねぇ・・・

   110731narascloset3-1.jpg

7回目にチャレンジ

ほぼ完成かな

生地が違うと感じも全然違う

これでいいって思えないなぁ・・・

110731narascloset4-1.jpg

今回もパパさんのアドバイスが嬉しかった。
懲りずにナラママに協力ありがとう。

そして久しぶりに3ワンコのスヌードを新調

110731narascloset.jpg

ナラはどこでもナラママの足元が大好き

110731nara.jpg

帽子製作完成まであともう少し
頑張ってるナラママにポッチを↓

         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

3ワンコのねぇ~頂戴!!
キッチンからクンクンいい匂い

3ワンコ大集合

以前は豚の耳をおやつにオーブンで焼いて作っていたけれど
カブの目の病気以来
脂分の多いものはやめたた方がいいかなと
砂肝をゆでて今回は簡単に電子レンジ~

R0022110.jpg

サツマイモちょっと硬かったかな

R0022111.jpg

みんなワクワク待ってます。

110730nct.jpg

ママ~早く頂戴よ!!

110730nct2.jpg

そして夕食後いつもの3ワンコの様子

パパ~ねぇちょっと頂戴よ!!

         119731nct2.jpg

みんなパパさんから美味しいのもらったのかな・・・

お行儀のいい???3ワンコにポッチを↓

            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ワンコとお揃いは・・・
久しぶりにHPの更新を使用かな~なんて
昨日から始めました。

その前に写真の整理
放置したままで・・・

二台のPC使いたい放題

ふと部屋を見渡すと飾ってあったシュシュのゴムが伸びきって
何年も前にナラに作ったシュシュ
一度も使うことなく
帽子と一緒にディスプレイ

      110729mama.jpg

ワンコとおそろいの帽子が作りた~い
ナラママが被るわけでもないのに絶対作りた~い
ワクワクしてま~す。

みんなもお楽しみにね~

ティンク『ママ~HPの更新はどうしちゃったの???』

そんなナラママにポッチを↓

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

今日の作品♪~赤がいいね~
今日の作品

クールネックリボン

       110727narascloset4.jpg

裏地はダブルガーゼ

       110727narascloset5.jpg

メッシュスヌード+スタイ

      110727narascloset1.jpg

可愛い~女の子用

      110727narascloset3.jpg

そして我が家のブラックベリー&ブルーベリー

    110724mama.jpg

夏に赤がいい感じ~
気分爽快

ナラママの今日の作品いかがでしたか

      にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

ティンクの儀式は・・・
昨日はブログを更新しようと写真アップしたのに何回やってもNG 
もうやーめた!!

昨日のワンコ達

かえるちゃんになったナラ

   110727nara2.jpg
 

寂しげに外を見つめるカブ
視線の先には何が見えてるのかな

   110727cabu.jpg

のんきなティンクは歯のお手入れに夢中

         110727tink.jpg

今日のティンク

いつもの儀式
ナラママがお洗濯を干し終えてベランダに出す前に
この儀式必ず始めます。
濡れているタオルにスリスリ
楽しそう~
でもこれをするのはティンクだけ
ナラもカブも興味なし

110728tink2.jpg

今日もスリスリ気持ちいい~

110728tink3.jpg

3ワンコそれぞれみんな楽しみが違う
なんかおもしろ~い
そんな3ワンコにポッチを↓

         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

たくさんのお友達そして作品たち
たくさんのお友達

みんな可愛い~
そしてス・テ・キです

110726belle1.jpg
110727w-rin-1.jpg
110726Bellちゃん
110724mocha.jpg

そしてナラママの作品たち

   110517narascloset1.jpg

   110603narascloset5.jpg

   110627narasclosetmarron.jpg

      110724narascloset2_20110726182138.jpg

手作り大好きナラママにポッチを↓

       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

あたしがいちばんです。
今年一度も咲いてくれなかったピース

なんとつぼみがふたつも付いてる
丸くてコロっとした可愛いつぼみ
黄色の花びらがチラリ
嬉しいなぁ~

110725narasgarden.jpg

そして今日も食べることとなるとあたしが一番

この方です。

110725nara1-1.jpg

110725nara1-2.jpg

110725nara1-3.jpg

11-0725nara1-4.jpg

そんなに見つめないで・・・
ナラママまたナラにやられちゃいました。

今日のおやつはメロンとスイカ

みんな順番
いい子におやついただきました。

実はナラママ
カブとティンクに謝らないと
いつもナラ→カブ→ティンクの順番でおやつをあげています。
でもなんでかなぁ~
いつも最後はナラなの
あれ~
不思議(ウフフ)
ナラが太る訳よねぇ

ナラにとっても甘いナラママにポッチを↓

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

気ままなナラ
今夜のお散歩

とっても涼しくて夜のお散歩に最高

爆睡しているナラを起こしてお散歩に行こう

ナラが家を出てから全然動かない
抱っこで出発
カブとティンクは行きたくてルンルン

ナラは動かない・・・

結局ナラはお家に帰ることに
ティンクもママがいないよイヤー
ふたりで仲良くお家に

カブはパパさんと行っちゃった~

       110724cabu.jpg

しばらくしてナラがパパさんのいないことに気がついて
振り返りパパさんを探してます。
その姿がとってもかわいかった。

    110724nt.jpg

ナラとのお散歩にはカートが必要ですね。

気ままなナラにポッチを↓

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

我が家のワンコ達の不思議
わが家の水飲み場

①床から低い場所

110722-1.jpg

②少し高い場所

左の器はナラをブリーダーさんから迎えの行って
ブリーダーさんから頂いたもの
11年間使い続けています。
あるとなぜか安心します。

110722-2.jpg

なぜか一番人気はこの低いところにある水飲み場

陶器の器のほうがお水がおいしいのかな
我が家のワンコ達本物志向なんてねぇ

話は違いますが
aminnieちゃんが子供用のお椀(キティちゃん)を使っていたけど
大人用の木のお椀でお味噌汁を飲んだ時
美味しい!!
味が全然違うって大人用のお椀を使うようになった時
この子味がわかるのねって思ったけど
ワンコ達も味の違いがわかるのかななんてちょっと思った。

110722nara.jpg

カブがスヌーピーの器のお水飲んでま~す。



側でティンクがナラに何してるの

ティンクはナラの背中をナメナメするのが大好き
困った子です。

110721nt.jpg

ティンク『なんか・・・いけない』

         110721tink4.jpg

ワンコ達不思議がいっぱいです。

ランキングに参加してま~す。
ポッチをお願します。

            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

夏のポーチの中は・・・2点セット

夏のかわいいポーチ
中に何が入っているのかな・・・

       110720narascloset1 (2)


メッシュスヌード&クールネックリボン2点セット


110720narascloset3.jpg

お散歩が楽しくなるね~


~壮祐くんのもとに届け~

ナラママの手作り大好きにポッチを↓

           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

ターコイズブルーのメッシュスヌード
先日作ったターコイズブルーのメッシュスヌード

お花がいっぱい
お洒落なスヌード

    

大草原を走るコニーくんのもとに無事届きました。

可愛いお写真が届きました。

      110719narasclosetcony.jpg

大草原を走るカッコいいコニーくんの姿を楽しみにしているね。

ナラママ嬉しい瞬間です。

今回はコニーくんのママ(reraさん)と楽しいコラボ
コニーくん素敵よ

ナラママの作るメッシュスヌードにポッチを↓

       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

5粒収穫
mimiちゃんのところからもらったブラックベリーの苗木

3~4年になるかしら

はじめの年は実にたくさんのアリがついてもういや~
去年は場所を移動して全然実がならなかった

今年は少ないながらも色付いて

  110718narasgarden2.jpg

5粒収穫
ウフフ・・・
ひとり占め
美味しかった~

  110718narasgarden.jpg

ナラも甘えん坊だけど
ティンクもなかなか
独占欲が強くて
一番のストーカー

ティンク『ねぇ~ママどこに行くんですか』

     110718tink.jpg

お花にお水あげてくるからね
待っててね。

   
        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日の作品 ヒエヒエリボン
朝から伸びすぎていたモッコウバラのシュートを高枝ばさみでカット
取りあえず外に飛び出してたものだけをチョキチョキ
これで少しすっきり

3ワンコは暑くてお散歩にも行けずちょっと不満そう

2階のリビングはもう朝からアツアツ

お洗濯物を干すのにベランダの窓を開けると
カブはいつも窓の前で待機してさっとベランダに
でも今日は暑くてとても無理
ナラママに怒られながら
暑いのがわかったのかおとなしく退散

みんな1階のナラママの仕事部屋に集合

今日もナラママはルンルンでミシン掛け

今日の作品

クールネックリボン

マリン柄
裏地はやっぱりダブルガーゼ

110717narascloset1.jpg

リバーシブル
ダブルガーゼ

  110717narascloset3.jpg

とってもかわいい~

ナラが付けてま~す。

         110717nara3_20110717194744.jpg



ママさん用
どんなお洋服にもお似合い

        110717narascloset2.jpg

ナラはクールリボンが大好き

気持ちがいいのかな

       110717nara2.jpg

ナラママの作るヒエヒエリボンにポッチをお願いします。

           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
~夏に涼しげなスヌード~
男の子用のスヌード

暑い夏
ちょっと涼しげな感じ

いかがでしょうか

    110716narascloset7-1.jpg

お友達のコニーくん
スヌードを着けて大草原を楽しそうに走る姿が
目に浮かびます。

元気でいっぱい遊んでね~

             にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

パパさんそんなにふたりは似てますか?
カットして短くなったナラとティンク

パパさんはどうも間違えて・・・

ティンクのことをナラと勘違い

パパがティンクに

『ナラ~カットしたらウエストがあるじゃないか』

ティンクはおとなしてパパさんの相手をしています。

ナラママ「あら~ナラじゃないわよ!」

ナラはパパさんの横でお休み中

なんで間違えるのかしら???
そんなに似てるかな

  110716nt_ページ000 (2)

まぁ親子だもんねぇ

でも・・・そんなに似てますか???

           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

完成まであと一歩
以前作ったガーゼの帽子

       110609narascloset2 (2)


今回改善してまたチャレンジ

   110714narascloset5 (2)


もう3個目なんです。

          110714narascloset4.jpg

  110714narascloset3 (2)

        110714narascloset1 (2)

もういいかな~
ダメダメ
あと一歩・・・

パパさんからもアドバイスを受けて頑張ってます。

綺麗で可愛い帽子ができるまで何回でも作ります。
頑張れナラママ!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

キレイキレイのおふたりさん
今日はナラとティンク朝からトリミング

前回から送迎のカットお願いすることにしました。

ティンクはお迎えの車のクレートの中にイヤイヤして入らず
とうとうお姉さんに抱っこで連れて行かれました。

カブはなんだか寂しそう・・・
僕は・・・
2週間前に行ったばかりでしょ
それにしてはのびのびだけど

夕方遅くにおふたりさん帰宅

トイレに直行

お疲れさまでした。

       110714nara (2)

ふたりともお顔も体もすっきり

良かったね 

       110714tink (2)

キレイキレイのおふたりにポッチを↓

       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ママが恋しくて泣いちゃった!
今日も暑いけど
みんなは元気かしら?

        

水分はたくさん摂らないとねぇ

     110713nara.jpg

今朝ナラったら・・・
ナラママがお仕事行くとき
すごく泣いちゃったの
寂しくなっちゃったのかな

ティンクに慰められて???

ウフフ恥ずかしい~

     110713nt.jpg

ナラママに甘えるナラ
ほんとに赤ちゃんです。

       110713nara3.jpg

ナラママがお仕事から帰ってきたら
ナラとティンクはくっ付いてお昼寝

ナラはナラママの足元が大好き
ティンクはナラの側が大好き

    110713nt2.jpg

あれ~カブは・・・

僕はひとりがいいよ!

    110713cabu.jpg


ママが恋しいナラにポッチを↓

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

オレンジ色のブレンダー仲間入り
先月に東急ハ❤ズの広告を見て
どうしても欲しくなってしまったブレンダー
広告を見た次の日新宿まで行って買ってしまいました。

我が家には石けん作りの時に使うブレンダーが2本もあるのに・・・

   クイジナート スマートスティックハンドブレンダー

         csb76_002.gif

ピンク色って決めていたんだけれど
元気が出そうなオレンジにしました。

数日後にパパさんから(結婚記念日に)オレンジの色の柄の包丁もらった時には偶然で驚きました。
(パパさんはブレンダー購入のことその時はまだ知りませんでした)

            110630mama3.jpg


暑くなるとナラは食欲が落ちるので
みんな食欲が出るように
いつもはコロコロのままで上げているんだけれど
ブレンダーちょっと使ってみました。

   110709mama_ページ000 (2)

ナラがお薬をもらうときの様子です。
最後にカブとティンクもちょっとだけパンもらいました。

   110708nct_ページ000 (2)


さぁみんなご飯です。

カブ「僕スタンバイOKだよ~』


   110708cabu.jpg

ナラの熱い視線
   110708nara.jpg

ティンクはいつもオドオド
ちゃんとあげるのに・・・

   110708tink.jpg

3ワンコ今朝も美味しいご飯頂きました。
ブレンダーの使い心地はなかなかですよ~

これからますます活躍しそうなブレンダーにポッチをお願いします。
 
        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラがおねしょ???
今日は朝から暑いですね

これから兄のところに
豊橋からお坊さんが来てくれてお盆の法要です。

3ワンコはいい子でお留守番お願いしますよ。

昨晩は寝る準備をして
洗面所で寝ていたナラをベッドに連れて行こうと抱えたら

大変

ナラのおしり回りがびしょびしょ
足もお腹も・・・
ナラ爆睡中に夢の中でおしっこしちゃったのかな
どんな夢を見ていたのかしら

どこでおしっこしたのかな
床も濡れてない
自分の体がみんな吸いこんじゃたのかな
酷いびしょびしょだったから

ちょっと笑えなかった

タオルで綺麗に拭いてあげて
さぁ~寝ようねって
ナラはもう夢の中でした。

今朝のナラ

        110709nara.jpg

朝はちゃんとトイレでおしっこ
食欲もいつも通り
ナラママが帰ってきたらシャンプーするからね。

この夏暑いけど頑張ろうね!


頑張れナラにポッチを↓

            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ハンドメイド大好き!!
先月noroちゃんと作った石けん
いよいよ解禁です。

     110605narascloset3.jpg

早速使ってみました。

きめの細かい泡で
泡立ちもいいでしょ~

何回もお顔洗っちゃいました。

やっぱり手作り石鹸は最高です!

  110707narasclosetsoap.jpg

クールネックリボン
まだまだ作ってます。

ママとワンコのお揃いリボン


        110707narascloset1.jpg

ワンコは可愛く
 
  110707narascloset4.jpg

裏地はダブルガーゼで肌触りはバッチリ

  110707narascloset3.jpg
 
楽しいねぇ~

  110707narascloset2.jpg

カブはお外を眺めて
シッポフリフリ楽しそう~

       110707cabu2.jpg

ハンドメイド大好きナラママにポッチを

         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

楽しいお土産・・・
昨日はお仕事が終わってから
humiちゃん(母)mimiちゃん(妹)マユたん(姪っ子)とちょっと遅いランチ

ナラママに合わせてくれたからお昼がおそくなってゴメンエ!

みんなからお土産を・・・

humiちゃん手作りしば漬け・ふきの佃煮

     110705humi.jpg

mimiちゃんのお庭で収穫のシソ
写真はないけどたくさんのバジル

    110706mimi.jpg

マユたんからは清瀬産直お野菜
そしてトウモロコシ

    110706mayu.jpg

昨日は清瀬産のナス・ピーマン・いんげんを入れた辛口カレーを作って大満足
トマト・きゅうり・アスパラ(生協)・バジルのサラダ
オリーブオイルにお塩で美味し~

ナラママからhumiちゃん達みんなに
ヒエヒエリボン
みんなのお友達の分もカード付きでプレゼント

喜んでもらえたけれど
使い心地はいかがでしょうか

    110706narascloset.jpg

ナラは暑いけど頑張ってます。
ナラは赤のタータンチェックのヒエヒエ愛用

ナラ『気持ちがいいよ~
     ママ~早く着けて頂戴』
お友達のところにもヒエヒエ届くといいね~

    110705nara.jpg

noroちゃん(ナラママのふたごの妹)の住む和歌山で大きな地震があったけれど
noroちゃんは無事
被害もなくて良かった。

仲良し母娘にポッチを・・・

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ナラ初体験 自転車で病院に・・・
今日は風があってちょっといいかなぁ~

思い切ってナラと自転車で病院まで出かけました。

4月末に近くの自転車屋さんで注文購入ふらっか~ずペット ユーティリティ

110704-1.jpg

以前は小型犬用しかなかったけれど
コイケさんのトムボビくんが乗っているのを見て1年も悩んでついに購入しました。

2か月以上放置のまま
今日初遠出

自転車で30分弱
ナラは初めての自転車
中でゴソゴソ
11.3キロのナラが動いてもふらつかない!!
快調な走り
実はバッグの中
ナラにはちょっと窮屈そう
ナラももう少し慣れてバッグからお顔出せるようになったら楽しいね。

帰宅後玄関でクールダウンのナラ
ちょっと疲れたかな
思ったより暑かったからね

       110704nara.jpg

ナラママもかなりのお疲れでした。

ナラの病院は
2か月分の甲状腺のお薬

    110704-2.jpg

またお目目が真っ赤
目ヤニも酷くて
飲み薬と目薬を頂いてきました。
今回お耳はOK!
昨日洗浄・お薬したからかな
良かった!

ナラお目目カユカユダメですよ
ちょっと傷が・・・
早く治れ~

ナラ初体験
自転車お出かけにポッチを

           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

お洒落なクールネックリボン・ママとお揃い完成
ナラが気持ちよさそう

ちょっと写真はブレブレですが・・・

  110702nara.jpg

ナラが首に着けているのはクールネックリボン
ソフト保冷剤が3個入ってます。

110702narascloset7.jpg

ナラママだって使えそう

110702tink.jpg

いつもカブは後回しになちゃってかわいそうなので
今回はちゃんとカブの分作りました。

110702narascloset8.jpg

モデルさんティンク

110702tink2.jpg

ママとワンちゃんお揃いです。

ちょっとおしゃれ~

110702narascloset1.jpg

ワンコ用は結んでおリボンに

110702narascloset9.jpg

シックな小花

110702narascloset3.jpg

ワンちゃんとママがお揃いなんて
楽しいね~

110702narascloset10.jpg

この夏はクールネックリボンで快適ね

ヒエヒエグッズにポッチをお願いしま~す。

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ねぇ・・・ちょっとだけ頂戴よ~
昨日のお話です。
3ワンコ勢ぞろい

   110630nct3.jpg

さぁ・・・視線の先は

まぁ~美味しそうなケーキが

そう今日はナラママとパパさんの結婚記念日
パパさんが食事の予約をしてくれて
午後にメールで夕食予約したからねって
忘れてなかったんだぁ(ウフフ)

ケーキとプレゼントまで用意してくれて
ありがとう!!

110630mama.jpg

パパさんはご機嫌でワインをグイグイ
ほろ酔い気分で帰宅後
ケーキでまたまたお祝い

3ワンコが
ねぇ~おめでたいんだからちょっとだけ
頂戴よ~
*ティンクはなんで不機嫌なお顔してるのかな???
 ナラは一番前で頂戴コール
 カブはご機嫌ですねぇ~

パパさんが・・・ちょっとだけあげちゃいました。

    110630nct2.jpg

そしてナラママへのプレゼントは
オレンジの包丁とシャープナー

     110630mama2.jpg

美味しいご飯作りますよ~

~ありがとう~

        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ