さすがティンクの完璧モデルぶり
今日も我が家のモデルさん大活躍

(お友達からのご依頼でスタイ製作)

ティンクにモデルさんになってもらいました。

パパさんも感心するほどのモデルぶり
さすがティンクちゃん
~いつもありがとう~

今日も大活躍

    110426narasclosettink6.jpg

気に入っていただけるかしら・・・

    110426narasclosettink5.jpg

ティンクのプロ魂にポッチを↓

       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

humiちゃん+3ワンコ
今日はhumiちゃんがやってきました。

3ワンコ達大歓迎

だっていつもおやつをいっぱいもらえるんだもん


110425ncth1.jpg110425ncth2.jpg

humiちゃんも楽しそう~

110425ncth3.jpg

humiちゃんが帰った後

カブったら・・・
お片づけですか???

     110425cabu.jpg


昨日のクレマチス
今朝はこんなに開いてました。

    110425clematis.jpg

この感じがやっぱり好き!

    110425clematis (2)

~❤~humiちゃんと3ワンコにポッチを~❤~

    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

モッコウバラ満開まであと少し
モッコウバラがかなり咲き始めました。

110424rose1.jpg

110424rose3.jpg

110424rose2.jpg

クレマチス

咲き始めがとっても神秘的
とっても素敵
朝から午後にはもっとお花が開いていました。

            110424-1.jpg

もうひとつクレマチス

            110424-2.jpg

ナラママのRose Gardenにポッチを・・・

               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

みんなでお散歩

今日は久しぶりに3ワンコみんな一緒にお散歩
嬉しいね

ナラとティンクは車でお出かけと勘違い
ドアの前て待機
今日は違うよ

さぁみんなでお散歩行こうね~

ティンクはパパさんとカブと前を歩いて
何回も振り向いてママのことを確認

ちょっと離れすぎると振り向いて待っています。

ナラもナラママが見えないともう・・・心配で・・・

       110424nct3-1.jpg

今日は楽しいお散歩だったね~

       110424nct.jpg


                にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

カブの脅し・・・l怖いね
カブとナラ
お互い食後
キッチンでいいもの探し
カブが必ずナラのそばでナラに脅しているみたい
ちょっと怖いよ

110421nc5

カブはなんだかナラが気にらない

110421nc4

毎日こんな感じ
そしてカブはハウスに・・・

ナラママ達の食事が終わるまでハウスで静かにお休み

ティンクはナラの見方
ティンク『ママ~大丈夫
     アタチそばにいるよ!』
心配そうなティンク

      
110421tink2.jpg

毎食後こんな感じ
ナラとカブもう少し落ち着きましょうね。


ママとパパを心配するティンクにポッチ↓お願いします。

            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

スヌード販売開始・・・そしてワンコ達
今日の3ワンコ

ナラはナラママがお仕事から帰っても
ベッドの中にもぐりこみしばらく出てきませんでした。
今日は寒かったからナラには寒さが堪えるのかな

パパさんの帰りをナラがひとり待っていました。

   110419nara1.jpg

そこに・・・
ふたりがやってきて
ナラは・・・呆然

  110419nct.jpg

ティンクがナラにヒソヒソ
何を話していたのかな
気になるなぁ

  110419nct2.jpg

3ワンコ達今日も楽しそう



メッシュスヌード・スヌタイ

ショップ販売開始いたしました。

写真があまり良くなくてきれいに見えてないのが残念

実物はとっても可愛いのに

良かったら『ナラのクローゼット』見に来て下さ~い!

         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

みんなそれぞれ・・・カワイイ
昨日の昼さがり

ナラが窓際でお昼寝していると
ティンクはナラの横にそっと・・・

そんなふたりの姿を見るのが大好き

娘母っていいね

いつもティンクがナラに甘える様子が可愛い

  110418nt.jpg

今日のこと

ナラがティンクに顎を乗せて
ウ~ンやっぱり可愛い

  110418nt2.jpg

カブは・・・

狭いソファーやっぱりみんなと一緒がいいよね
でもちょっと遠慮気味
ちょっとさみしげな男の背中
カッコいい
そんなカブも可愛い!!
110418nct2.jpg

3ワンコに癒されてるナラママにポッチを↓おねが~い

            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

メッシュスヌード”新色勢ぞろい”
メッシュスヌード新色勢ぞろい!!

先日掲載しました鶯色のほかに

赤・クリーム色・オレンジ

中心の部分のレースはそれぞれ色つき

110418narascloset3.jpg

それぞれみんな可愛い~

近日発売で~す!!

メッシュのスヌード大好き
ナラママの作るメッシュスヌードにポッチ↓お願いします。

   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

今年初モッコウバラの開花
今年も咲き始めました!

ひとつ見つけました。
黄色いて可愛いモッコウバラ

110416rose.jpg

小さな蕾達

110416rose2.jpg

これから楽しみです。

110416rose4.jpg

今日のティンク

110416tink.jpg


今年も一番咲きモッコウバラにポッチを↓

         にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

新作発表 ~スヌタイ(エプロン付きスヌード)~
またまた新作発表

お友達のグラン☆パさんと共同開発

グラン☆パさんより
スタイにスヌードを付けたようなもの
食事の時使用
スヌード部分はもちろんメッシュ希望

そんなグラン☆パさんの一言から出来たスヌタイエプロン付きスヌード

今回ちょっとスタイ部分は小ぶりですが
ナラが毎日使ってるタイプのもの
いよいよ販売開始

110415narascloset2.jpg

よだれの多い子
手作り食や水分の多い食事で汚れやすい子
フワフワ素敵なフルコートちゃん
み~んな使ってみるととっても便利ですよ
お勧めです!

110415narascloset3.jpg





スヌード大好き!!
ハンドメイドだ~いすき♪~
ナラママにポッチお願いしま~す。↓

         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

新作・新色で~す!
新作完成!

メッシュスヌード

新色(鶯色)です。

これからの季節メッシュはいいですね。

110415narascloset7 (2)

装飾のリボンは水色と紫の色違い
黒のレース付き

110415narascloset4.jpg

近日ネット販売開始予定です。
まだ・・・他にもあるよ!
お楽しみにねぇ

スヌード大好き!!
ハンドメイドだ~いすき♪~
ナラママにポッチお願いしま~す。↓

         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スヌード基金1
    *250枚完売だそうです。
    みんなが集まれば大きな力に
    嬉しいですね。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

お外は気持ちいいね~
ポカポカ暖かな一日

お外が気持ちがいいね~

            110414nara1-1.jpg

ナラママがお外のお掃除中
ナラはコンクリの上でひと休み

ママ~何してるの???

       無110414nara2-2

ナラ・・・ウトウト

あ~ぁ寝ちゃったわぁ

      110414nara4-1.jpg

どこでもウトウトナラちゃんにポッチを↓お願いしま~す。

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○oo○o。.☆.。o○o。.☆.。


スヌ-ド基金販売日決定

被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金の販売日が決まりました!

13日21時より Belle Maple で販売が決定致しました
注意点などはベルママさんのブログを見て下さい

o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○oo○o。.☆.。o○o。.☆.。


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラのクローゼット専属モデルさん!!
本日は「ナラのクローゼット」新作のための撮影会

専属モデルのティンクちゃん

ご機嫌はいかかですか

ティンク「ママ~またですか・・・」

       110413tink2.jpg

ティンク「どお・・・似合ってるぅ~」

       110413tink-3.jpg

ティンク「アタチ本当にもうやなのよねぇ~」
 
   110413tink-4.jpg

ティンク「ママのためなら頑張るよ!」

        110413tink-5.jpg
ナラママ「ティンちゃんいつもごめんね
      ティンちゃんとっても似合ってよ!!
      ティンちゃんは最高のモデルさんよ

       ありがとう
   
 110413tink-1.jpg

ナラのクローゼットの専属モデルさんに応援のポッチを↓おねが~い

       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○oo○o。.☆.。o○o。.☆.。


スヌ-ド基金販売日決定

被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金の販売日が決まりました!

13日21時より Belle Maple で販売が決定致しました
注意点などはベルママさんのブログを見て下さい

o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○oo○o。.☆.。o○o。.☆.。





テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

僕・・・ヤダよ!離さないからね~
カブが今日もやってくれました。

ナラママがお仕事に行くときに持って行く水筒みっけ~
ヤッホー!!
なんだかワクワク

エヘヘ・・・頂き

ケースに付けていたシュシュをくわえて

カブ『ヤダよ!離さないからねぇ』

          110412cabu.jpg

ナラママ『こんな物のどこがいいの

             カブおかしいよ

          110412cabu2.jpg

カブもゲットしたのはいいけれどあれ・・・
どうしよう・・・

結局ナラママに怒られてしょんぼり

美味しいものじゃなくて残念だったね。

*ナラのお耳は昨日赤くて心配だったけど
 今日はすっかりピンク色になってかゆいのなくなりよかった!!


僕頑張ったのに・・・
そんなカブにポッチを↓


      にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○oo○o。.☆.。o○o。.☆.。

スヌ-ド基金販売日決定

被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金の販売日が決まりました!

13日21時より Belle Maple で販売が決定致しました
注意点などはベルママさんのブログを見て下さい

o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○oo○o。.☆.。o○o。.☆.。





テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

3ワンコお耳のお掃除できたよ!
3ワンコお耳のお掃除

お薬を入れてクシュクシュ

カブは気持よさそう
きれいになって良かったね。

   110411cabu.jpg

ティンクのお耳はバッチッチ
ネチョネチョが・・・

110411tink.jpg

ナラのお耳は赤くてカユカユ
消毒をしてお薬付けて

も~かゆくて我慢できな~い

110411nara.jpg

すりすり
気持いい~

110411nara2.jpg

そしてみんなお利口さんだったから
ご褒美ね(みそべんさんに頂いたおやつです)
ナラママが意地悪してなかなかくれないの
みんなじっとまってます。
3ワンコ「ママ~早く~」

110411nct.jpg

    3ワンコいい子にお耳のお掃除できたよ!!
       ~♪ほめてあげて下さい♪~↓

       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~☆。,・~~・,。★。

スヌード基金1

被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します。

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~☆。,・~~・,。★。,


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

気ままなナラがいいなぁ~
昨日ラプンツェル観てきました。

とってもかわいい~

なんだ気分はルンルン

やっぱりディズニー映画はいいですね。

    塔の上のラプンツェル

昨日のワンコ達
桜の花びらが・・・

             110409ct (2)

川沿いの桜

             110409sakura2 (2)

今日はポカポカ

ナラは・・・
朝からご飯だというのにソファーから動きません
出前ご飯です。

スヌードもなし
さぁ頂きます。
今日は日曜だからまぁいいかぁ

   110410nara (2)

気ままなナラ
ナラらしくていいなぁ(ウフフ)

               そんなナラにポッチ↓をお願いします。

             にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~☆。,・~~・,。★。


スヌード基金1

被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します。

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~☆。,・~~・,。★。,



テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ティンちゃん今日のモデルは・・・
昨日の夜の地震はワンコ達(カブ&ティンク)
何か起こってる・・・って

不安そうにじっとナラママのこと見つめていました。

ナラは・・・ナラママのベッドの中でひとりスヤスヤ

3月11日あの時3ワンコどうしていたのかな・・・


今年もカモミールの花が(こぼれ種から)咲きはじめました。

           110407chamomile.jpg


クレマチスの蕾が日増しにふっくら       

           110407clematis.jpg


月桂樹の花が咲いています。

               110407laurel (2)

今日のティンク
新しいスヌードをつけて
ティンちゃんナラママにお付き合い
今日もモデルのお仕事お願いね。
ティンちゃんなんだか・・・気分じゃないのかな

         110408tink.jpg

どう・・・似合ってますか~

ティンクにポッチお願いしま~す。↓

             にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~☆。,・~~・,。★。


スヌード基金1

被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します。

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~☆。,・~~・,。★。,


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラの幼友達パート2
ナラの幼友達パート2

今日はじりちゃん編

ナラの大好きなお散歩コース

今日はポカポカお天気
お花見をしながらゆっくりお散歩しようね~

久しぶりにカートを出してさぁ~出発

まず坂の下の公園の桜
満開でした。

110407sakura.jpg

そこからナラはカートを降りてじりちゃんのお家までルンルン

じりちゃんとご対面

     110407jiri.jpg

じりちゃんは11月生まれの10歳
我が家のワンコ達とお散歩するといつもはとってもおっとりおとなしいのに
たくましい男の子、ナラ達を守ってくれるナイトに変身
とってもカッコいい!!

じりちゃんナラのカートに初試乗
乗り心地はいかがですか?
年をとってくるとカートが必要かしら・・・
じりちゃんのおかあさん思案中

その後ナラはマイペースでお散歩
勝手に近道を選んで帰宅
ウフフ・・・ナラちゃんには恐れ入りました。


ナラと大切なお友達にポッチを↓

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~☆。,・~~・,。★。


スヌード基金1

被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します。

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~☆。,・~~・,。★。,


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

3ワンコ真剣な眼差し
今日もみんなくっ付いて仲良し~

でもなんだか窮屈そう

カブの足がソファーから落ちてるよ!!

*日曜日に3ワンコシャンプー短くカットしました。
 ナラママの作った石けんでワンコ達の毛フワフワ・つやつや
 そろそろ石けん作り開始しないと在庫がな~い(ピンチです)

110405nct2.jpg

いつもの夕食前の待機風景
3ワンコ真剣な眼差し
スタンバイOKで~す。
みんな~お待たせ!ご飯ですよ。

110405nct.jpg

ナラは最近顔面麻痺もないみたいで
お口のよだれもなくなりちょっと良かったね。
お目目はいつもウルウル
今朝は目ヤニでお目目が開かな~い
一瞬驚いたけどガーゼで綺麗に拭いてあげたらもう大丈夫

ナラはナラママがガーゼを持つといやーって逃げちゃいます。
お口が拭けなくて困ってま~す。

みんな食後はガーゼで拭き拭き頑張りましょうね

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~☆。,・~~・,。★。


スヌード基金1

被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します。

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~☆。,・~~・,。★。,


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラの幼友達
昨日はポカポカ
お散歩も楽しい~
ナラは快調に歩き出し
久しぶりに幼友達
トムトム君のところに

110402tomtom

ナラはトムくんのおうちにお邪魔してすっかりリラックス
ナラママも久しぶりにたくさんおしゃべり出来て楽しかった。
おねえさんのマリリンちゃんがいないことがちょっとさみしかった。
(昨年12月にお星様に・・・)

トムトムくんとはカブが我が家にやってくる前からのお友達
ふたりの関係は10年を過ぎました。
すっかり年をとりましたが
まだまだ元気!
これからも一緒にねぇ・・・



         110402naratomtom.jpg

ナラと大切なお友達にポッチを↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~☆。,・~~・,。★。


スヌード基金1

被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します。

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~☆。,・~~・,。★。,







テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

桜・・・
今日の桜です。

いつものお散歩道

いつの間に・・・

今年も嬉しい桜の開花

桜が咲くと希望と勇気
元気が出てくるね。

110402sakura.jpg

今年入って5ワンコもお星様に
ちょっとショックです。
みんなのご冥福を桜にのせて
お祈りします。

    ”2011”Nara's Garden110402naras-garden2.jpg


110402naras-garden3-1.jpg
さくら・サクラ・桜・好きです!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~☆。,・~~・,。★。

スヌード基金1

被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します。

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~☆。,・~~・,。★。,


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
