今年もありがとう❤
今年もあと1日

「ナラのクローゼット」にお付き合いいただきありがとうございました。
3ワンコ達みんな元気に1年過ごすことができました。
ナラママも充実した素敵な1年に
ワンコ達のおかげ
皆様のおかげで楽しい1年になりました。
ありがとうございました!!

101231nct.jpg

2011年もみんな元気で過ごしたいですね。
新しい年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように

来年も「ナラのクローゼット」どうぞよろしくお願いいたします。

今日はカブが我が家の家族になった記念日です。

9年になります。

年末の慌ただしい時に我が家にやって来ました。
いつも明るく元気なカブ

101231cabu.jpg

ナラママは癒されてるよ
可愛いカブありがとね

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆★.。.:*・°☆

今年もありがとう❤ポッチをよろしく~

cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

トイレットパーパーをホジホジ
突然・・・
お部屋の壁に付いているトイレットペーパーを
いたずらはじめたカブ

101229cabu1.jpg

カブ『ママも楽しいからやってみて~』

101229cabu2.jpg

ママ『あ~ぁ ボロボロじゃないの』

     101229cabu3.jpg

カブ『えっっ・・・いけなかったの
      楽しかったのに・・・』

     101229cabu4.jpg

カブ『ママのお顔怖いですよ
   怒ってますか?
   僕・・・なんかやったかな???』

     101229cabu5.jpg

今日もやってくれたカブでした。

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
元気なカブにポッチをよろしく~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

パパなんて大嫌い~ティンク~
昨日の夕食の時

カブが・・・
事件を起こしました。

101228cabu.jpg

ティンクがあと一口で終わりっていうときに
カブがティンクのご飯横取り

101228cabu1.jpg

ティンクは

ふたりは大バトル
ティンクも負けてないけれど
やっぱりカブには敵わない

カブの口元にうっすら血が・・・

怒っているティンクをチェックすると
鼻の脇からうっすら血が
そして鼻の下も血が・・・負傷
なんとかわいそう

ティンク『パパなんて大嫌い!!』

101228tink.jpg

カブ『反省』

      101228cabu2.jpg

カブ『僕は・・・ナラやティンクのご飯を狙ったり・・・
   ご飯もっとたくさん食べたくて
   ママ~僕はまだまだ育ちざかり
   男の子だからたくさんご飯食べたいよ~
   お願いこれからもう少し多くして・・・
   そしたら絶対悪いことしないから
   約束するよ!!
   ナラ・ティンク傷つけてごめんね。』

     101228cabu4.jpg

カブにはもう少しご飯増やしてあげようかな
ねぇカブ
ナラ達のご飯に手を出さないって約束しようねぇ

ティンクの傷は大したことなくてホッとしました。

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
反省しているカブにポッチをお願い~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

自分へのプレゼントそして・・・
クリスマスも終わり大掃除
でもなかなか予定通りにはいきません

きょうはやっと3ワンコシャンプー
みんなふわふわ
とってもきれいになってホッ!!

昨日は自分にクリスマスプレゼント
アンジェラ・アキさんのライブに日本武道館に行ってきました。
いつまでもキラキラ輝いていたいなぁ~
なんてワクワクしながら帰ってきました。

101226mama (2)

今年はクリスマス前からパパさんは出張
昨日帰ってきました。
ナラママとaminnieちゃんにクリスマスプレゼント

UGGのシューズ

101227mama2 (2)

ナラママは茶色がいいかな~
素足で履くとふわふわ
履き心地よさそう!!
ナラママにはもうひとつ
ガーデニング用グローブ

101227mama (2)

バラのトゲももう怖くないね!
パパさんありがとう

やっと家族3人そろったので明日はかに鍋パーティ
楽しみだわ~

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
ランキングに参加しています。ポッチをよろしく~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ソリに乗った3ワンコサンタは大忙し
18_20091224142858.gif17_20091224142858.gif15_20091224142859.gif18_20091224142858.gif17_20091224142858.gif15_20091224142859.gif 18_20091224142858.gif17_20091224142858.gif15_20091224142859.gif

今年も3ワンコサンタのソリに乗って大忙し

みんなのところにプレゼント届いたかなぁ~

お疲れ様でした。

091224nct.jpg

今夜はワンコ達いつもよりちょっと御馳走ね

101224-1.jpg

プレゼントが届いたら
みんなきっと素敵な笑顔に
そんなみんなの優しい笑顔が見たくて
ナラサンタからのプレゼント

今夜は素敵なクリスマスの夜を・・・

18_20091224142858.gif17_20091224142858.gif15_20091224142859.gif18_20091224142858.gif17_20091224142858.gif15_20091224142859.gif 18_20091224142858.gif17_20091224142858.gif15_20091224142859.gif
☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
3ワンコサンタにポッチをよろしく~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コッカーソープケーキ
ナラのほうが雪だるまくんよりちょっと年上

2000年生まれの同い年の10歳で~す。

ナラは雪だるまくんと何をお話してるのかな

101222nct.jpg


コッカーソープケーキの完成

101222soap2.jpg

食べちゃいたいなぁ~

101222soap.jpg

今日ナラサンタがお友達の所にソリに乗ってお届け
迷わなければきっと明日届くかな~
ちょっと迷惑かな

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆★.。.:*・°☆

3ワンコと雪だるまにポッチをよろしく~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

トイレの後始末はアタチが・・・

今日のナラにはびっくりでした。

いつもトイレ使用後シートをきれいにたたみます。
キレイ好きかと思うとちょっと違うような気も・・・

今日は何と使用済みのシートがトイレの外に
ナラがやったのかと思うとなんだか可笑しくて
ひとり笑ってしまいました。

     101220nara_20101220185451.jpg

ゴミ箱に入れてくれたら完璧なんだけど
無理かな~

我が家ではナラだけの習慣
ナラってすごいよ

ナラ『ママいつもほめてくれるけど
    カブやティンクはどうしてしないのかなぁ~
    アタチ時々ティンクのもお片づけしてあげてるのよ
           娘の後始末しないとね!だってアタチママだもん』

     101220nara2_20101220185450.jpg

そんなナラの床に落ちたポタポタオシッコ拭くのはナラママでした

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆★.。.:*・°☆

キレイ好き?ナラにポッチをよろしく~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o



テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

泣いてたの・・・
カブとティンクが先にお散歩に行ったら
ナラはひとりで泣いていたみたい
家を出るとき鳴き声が聞こえて
帰ってきたらまた鳴き声が・・・

最近のナラはどうしちゃったのかな
泣き虫のナラ

ナラはいつものようにお散歩途中で
休憩ポイントで一休み

ナラママにおやつの要求
今日はおやつをちょっとだけ持って出ました。
ちょっとだけおやつあげちゃいました。
甘いナラママです。

お散歩も落ち葉がたくさん
ナラのお耳に枯葉が付いてるよ!

          101218nara1.jpg

今日のお散歩はなかなか歩いてくれなくて
抱っこは重いよ~


☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆★.。.:*・°☆

泣き虫ナラにポッチをよろしく~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

❤ナラ❤・・・ひとりの世界に・・・
来年1月に11歳になるナラは
今日も毛布をお口にくわえてチュパチュパ
毎日チュパチュパ

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆★.。.:*・°☆.。
101217nara_20101217190752.jpg

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆★.。.:*・°☆.。
ひとりの世界に入ってます。

そんなかわいい仕草
およそのワンコちゃんもこんなことしてるのかな~
我が家3ワンコチュパチュパはナラだけです。

赤ちゃんの時からの癖いくつになってもやめられないんですね。

o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o



o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o


ナラの後ろにカブが・・・
ティンクはソファーの下に入ったおもちゃを取ろうとガルガル必死
*うるさい音はティンクです!

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆★.。.:*・°☆.。
ナラのチュパチュパにポッチをよろしく~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o




テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

おめでとうの石けんケーキ
o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o

今日はとっても寒い一日

ワンコ達はソファーで仲良くお昼寝
っと思ったらカブだけお外が気になるようで

101216nct.jpg

カブが動いた・・・

何があるのかな
外を警戒中のカブ

     101216cabu.jpg

ナラとティンクは相変わらず一緒

101216nt.jpg

どっちがどっちだか・・・
ナラママにはわかるけど
みんなはわかるかな

101216nt2.jpg

o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o

ナラママがママになった25回目の記念日
石けんケーキでお祝い
おめでとう!!

101216soap2.jpg

o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○oo○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。

ママになった日バンザ~イにポッチを~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

ベッドで朝食
今日も寒い・・・
ナラはひとりベッドにもぐり込んで

朝もベッドの中からご飯頂戴コール

ナラママに熱い視線を

困ったナラです。
お仕事に行かないといけないのでナラの要求に応えてしまいました。
ナラの体には寒さが堪えるのかな。

夕食前のお薬

101215nara.jpg

明日はみんなと一緒に一日お家にいるからね~

ちょっと失礼
我が家のトイレもクリスマスの思い出が・・・

101215-2.jpg

なんと19年前のオーナメント(右端のネズミくん)
毎年飾っています。
大切な宝物

101215-3.jpg


     101215-4.jpg

o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o
ベッドで朝食のナラにポッチをよろしく~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

aminnieちゃんに寄り添うワンコ達
aminnieちゃんかわいそうにひどい片頭痛
せっかくお仕事がお休みなのに
でも今日はのんびり休みなさいってこと

それにしても吐き気まで
aminnieちゃんちょっと落ち込んでます。
遅い昼食後ソファーでごろりん
ワンコ達がaminnieちゃんのそばに寄り添って
『aminnieちゃん元気出して!!』

ナラは足元で寝ています。
(aminnieちゃんのスリッパを抱えて)

101214nara.jpg

カブは枕元に
(枕を占領)
101214cabu.jpg

aminnieちゃんよりワンコ達のほうがぐっすり寝ていま~す。

今年10年目の雪だるま
みんなを優しくお出迎えしてくれています。

101214-1.jpg

o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o
aminnieちゃんに寄り添うワンコ達にポッチをよろしく~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

美味しそうな石けん
クリスマスのプレゼント用に
美味しそうな石けん作りました。

101213soap1.jpg

ちょっと食べてみた~い!!

もうひとつ

ドラえもんが石けんになっちゃいました。
グミゼリーみたい
間違えて食べちゃいそう
でも絶対ダメ!!
食べられません。

101213soap2.jpg

楽しくて石けん作りやめられません。

o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o
美味しそうな石けんにポッチをよろしく~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

ナラがいない・・・
今日は朝から冷たい雨

お仕事から帰って少ししたら
ナラがいない~
心配していたら
ナラママのベッドの中にもぐってお休み中
ベッドには小さなお山ができていました。

ナラには寒さが辛いのかな・・・

夕食を待ってる3ワンコ
食事の準備をするナラママの背後から
熱い視線を感じ振り向くとみんな勢ぞろい
もうすぐだからね~

101213nct.jpg

みんな美味しそうにいただいてま~す。

101213nct2.jpg
☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

いい子にご飯を待っている3ワンコにポッチをよろしく~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

サンタさんは大忙し!!
可愛い寝顔にパチッ

ティンク起きてたの・・・

101212tink.jpg

カブは爆睡中

101212cabu.jpg

ナラは眼を開けたままスヤスヤ寝息が
気持よさそう~
(鼻水も光ってま~す)

101212nara.jpg

10月に作った石けん
かわいくラッピング

101212soap.jpg

クリスマスのプレゼント用

101212soap2.jpg

今年もみんなのところにサンタさんがお届け物
サンタさんは大忙し

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
3ワンコのかわいい寝顔にポッチをよろしく~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

アヒルちゃんのお口が・・・
今日もぽかぽかの一日

ナラの背中にも暖かなお日様が

101210nara (2)

aminnieちゃん~ワンコへのロンドンのお土産のひとつ
アヒルちゃん
ティンクがもらったその日のうちにお口をカジカジ
日増しにアヒルちゃんのお口が・・・
とうとうなくなった

101210-1.jpg

今日はお友達のchrmyママさんがお家にやって来ました。
3ワンコ大歓迎
おしゃべりに夢中になってるナラママたちの横で
3ワンコのんびり
ナラだけはナラママの足元で
やっぱり一番の甘えん坊でした。

chrmyママさんからゆずジャム頂きました。
他にもね・・・ありがとう!!

101210-2.jpg

またおしゃべりしましょうね。
3ワンコも待ってますよ❤

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
アヒルちゃんにポッチをよろしく~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

大寝坊・・・ワンコのご飯は・・・
今日は朝から大変なことが

今まで寝坊なんてしたことなかったのに
パパさんが『ママ早番じゃないの』
そんな声で目が覚めたらなんと7時22分
7時40分には家を出ないといけないのに
ワンコ達のご飯どうしよう
でもあげてる時間なんてない

パパさんに頼むことに
パパさんは朝のジョギングに行くところ
ナラママにしてみたらジョギング行ってる場合じゃなくて・・・
ワンコ達のご飯!!
ちょっと心配だったけどそんなこと言っている場合じゃない
ここはパパさんにお任せして

とにかく顔を洗ってササッとお化粧を済ませ
7時37分には家を出ることに成功
(このときカブとナラはママのベッドの中で
 ティンクだけがママに行ってらっしゃい・・・

1時まで朝から飲まず食わずで頑張り無事終了

どうやらナラはパパさんがあげたご飯食べなかったらしい
パパさんはもうお手上げ
aminnieちゃんがソファーの上にいるナラに一粒ずつあげ2粒に・・・
手の平にのせ・・・なんとか完食
不思議とカブとティンクは横にいておとなしくナラの様子を見ていたそうです。

ナラはどうしちゃったのかな

    101209nara.jpg

家に帰るとみんなママ~
良かったみんないつも通りで・・・

甘えん坊のナラで~す

101209nara2.jpg

今朝は大変なナラママでした。
目覚ましは時間は合わせたのにセットしたなかったみたいです
それにしてもすごい速さで身支度準備完了自分でもびっくりで~す。

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
ナラママの素早さにポッチをよろしく~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

かなしい別れ・・・
今日は悲しいお知らせが・・・

ナラの一番のお友達
マリリンちゃん(14歳)が昨晩お星様になりました。

(ナラママの作ったお洋服がとってもお似合いのマリリンちゃん)

    060422maritom.jpg

ナラにとって一番最初にお友達になってくれたマリリンちゃん
おしゃれでいつも凛としていて
素敵なお姉さん

突然の訃報にショック

夕方まで普通に過ごしていたそうです。
最後まで素敵なマリリンちゃん

マリリンちゃんたくさんも思い出をありがとう。

   060929nmt.jpg

マリリンちゃんとトムトムくんとナラが一緒にお散歩した道
今夜は冬空がさみしくて・・・
マリリンちゃんナラのこと見守っていてね。

素敵なマリリンちゃんにポッチをよろしく~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コッカーソープちゃんが大集合
コッカーソープちゃんが大集合
イニシャル入りのオリジナルコッカー

101207soap.jpg

美味しそうな石鹸
食べちゃいそう・・・

101207soap2.jpg

*今日は夕食に作ったチーズのポテト焼き
 オーブントースターから出す途中で
 なんと手が滑って床にバラまいちゃいました。
 もう・・・ショック
 3ワンコははじめは何が起こったのか分からず
 遠巻きに見ていました。
 でも一番喜んだのは3ワンコ達
 ポテトとチーズを・・・・

ランキングに参加しています。ポッチをよろしく~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

3ワンコカットです。
今日は3ワンコカット

シャンプーもしたかったんだけど・・・

みんなお顔がすっきり

終わってお芋のご褒美

なんで~みんな怖いお顔・・・

101206nct.jpg

ナラ

101206nara2.jpg

カブ

101206cabu2.jpg

ティンク

101206tink.jpg

今度はシャンプー頑張ろうね~

今日の大活躍!!
aminnieちゃんが小学生だった頃ナラママに作ってプレゼントしてくれたアームカバー

101206mama.jpg


大事に使ってます。

aminnieちゃんのアームカバーにポッチをよろしく~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

新作で~す!
ナラのクローゼット

和物の巾着完成!!
ちょっと可愛い~

    101205closet4.jpg

スヌード完成!!

101205closet3.jpg

キラキラいっぱい

101205closet2.jpg


ナラママの作る巾着&スヌードにポッチをよろしく~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ワンコ達気持ちいい~
ぽかぽかの日差しがリビングに
そこはワンコ達の楽園です。

ワンコ達はとろけてます。

101205nt.jpg

カブも幸せ!!



久しぶりに暗くなってからのお散歩
みんな元気いっぱい

カブのいたずらも相変わらず
やってくれてます。

      101205cabu2.jpg


ランキングに参加しています。ポッチをよろしく~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

宇多田ヒカルのCDが・・・
先日宇多田ヒカルのCD(シングルコレクション2)をアマゾンでnoroちゃんと購入

すぐには中身を確認しなかったところ
さぁ~聴こうかな

あれ???

2枚組CD+DVD付き
なんとCDが2枚とも同じものが入ってる


もうびっくり・・・

アマゾンでは初回限定版はもう完売で返品処理を・・・

  101203mama.jpg

なんでぇ~
納得できない

そこでパパさんの出番です。
EMI社とメールでやりとり
なんとかCDは交換できそうです。

なんとも信じられないことが・・・

こんなことあるんですねぇ

ティンクちゃんかなりリラックス

  101103tink.jpg

ランキングに参加しています。ポッチをよろしく~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ナラはまだまだ現役です。
今日はmimiちゃん(妹)が貴重な着物の生地を持ってきてくれて嬉しい~
時間ができたらゆっくり何か作りたいなぁ~

自家製(mimiちゃん宅)のレモン

  101201mimi.jpg

ゆず

  101201mimi2.jpg

春菊・・・
mimiちゃんのお家の春菊は柔らかくて最高!!

いつもありがとう!!


ナラは何を考えているのかな?

  101127nara.jpg

ちょっと油断しちゃったね。
大あくび

  101127nara2.jpg

その後は・・・
とろ~り
睡魔が・・・

  101127naea3.jpg

こんなのんきなナラが先日
大きくカットしたバームクーヘンをテーブルの上からゲット
まだまだやりますね~

そんな盗人ナラにポッチをよろしく~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ