カブ9歳のお誕生日おめでとう!
カブ!!

9歳のお誕生日おめでとう

  101030cabu1.jpg

いつも明るくて元気なカブ

よくいたずらしてくれるけど
そんないたずらも許せちゃう
可愛い~カブ

大きな病気もせず
元気に過ごせたことにナラママは感謝しるよ。
これからもずっと元気でいてね。
いつまでもずっと一緒だよ!

  101030cabu.jpg

*蕾ちゃん(10月10日生まれ)
2歳のおめでとうも一緒にね。

aminnieちゃんがお仕事から帰ってきたら
みんなでパーティしようね~

先日(10月27日)
humiちゃん(母)のお誕生日のお祝いを3姉妹(ナラママ・noroちゃんmimiちゃん)
姪っ子(mimiちゃんの娘マユタン)とお祝いしました。

ケーキを前に嬉しそうなhumiちゃん
お誕生日おめでとう

101027humi.jpg101027humi2.jpg

今月はおめでとうがたくさんでした。

カブのおめでとうにポッチをひとつお願いします
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Ken Hiraiに酔いしれて・・・
昨晩は久々のお出掛け

日本武道館

WOW FES!

101026mama-1.jpg

出演者 平井堅・Roberta Flack・Raul Midon

平井堅の歌声に夢心地
酔いしれて帰ってきました。

1001027mama.jpg
 
3コッカー+1チワワはお利口さんにお留守番
家の中フリーの状態でお出掛け
何事もなく無事でよかった。

ナラママはnoroちゃんと久しぶりに楽しんできました!

良い子にお留守番していたワンコ達にポッチお願いします。
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

蕾ちゃんってうちのコだっけぇ???
先日生協の共同購入で注文した国産キゥイ

種の周りが赤くて
とっても綺麗

お味も甘~い(完熟)

ちゃんと産地をメモして置くんだった。
ちょっと後悔

   101025mama.jpg

そんな果物の甘い香りに誘われて
おんなのこ達が集合

   101025ntt.jpg

カブがちょっと出遅れ
小心者のカブ 遠慮がちに参加

蕾ちゃん怖いもの知らずで大張きり
3ワンコも若い蕾ちゃんの様子を優しく見守ります。

   101025nctt1.jpg

ちょっとだけ甘~いキゥイの味を知ってしまった4ワンコでした。

   101025nctt2-1.jpg

今日は朝からnoroちゃん表参道の病院までお出掛け
蕾ちゃんはナラママのおうちで安心してお留守番
えっっ蕾ちゃんてうちのコだったっけ???
すっかりとけこんでま~す。

極上のキゥイにポッチを
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

3コッカー+1チワワの生活開始です
昨日から

3コッカー+1チワワの生活開始です。

  101024nctt2.jpg

3ワンコたちはnoroちゃん(ナラママのふたごの妹)が大好き
久しぶりの再会に嬉しくて大興奮
蕾ちゃんの存在忘れて・・・


noroちゃんと蕾ちゃんが和歌山から東京に帰って
しばらくナラママのおうちは賑やかです。

  101024tubomi.jpg

noroちゃんは年2回東京の病院にお薬を処方してもらうために
ナラママのおうちにやってきます。
ナラとnoroちゃんは同じお薬飲んでいて仲良しなんです(ウフフ)
今年5月には1カ月以上も滞在
今回はどのくらい居るのかなぁ

みんな仲良くしようねぇ~

うれしい再会のポッチお願いしま~す。
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ママ!怪しい匂いが
今日は寒い一日でした。

急に仕事になって朝慌しく出かけることに
帰ってきたらナラは寒いのかベッドでお昼寝

ソファーに来てもガタガタ震えて大丈夫
ナラの毛布を掛けて包んでオヤスミ

ティンクがナラ側で
カブの様子を

    101022nt.jpg

ナラは気持ち良さそうに

    101022nara.jpg

カブはママにペタペタ
カブ『ママ~好きですよ
ナラママのお手手をペロペロ

    101022cabu.jpg

カブ『何か美味しい匂いが・・・しますですぅ。。。』

    101022cabu2.jpg

カブ『ママ~僕にナイショで良いもの食べたですかぁ
                       怪しいです。。。』

    101022cabu3.jpg

カブには食べられないもの
昨日パパさんがゴルフのコンペで頂いてきたもの
12個入りなんて・・・多いよね
冷凍しても結局食べないし
ママが頑張って食べないと減らないのよ
明日までに食べないといけないの
昨晩1つ今日1つ頂きました。

   101022-1.jpg

明日までに食べきれるかな・・・

カブ『僕がお手伝いしますよ~』

カブの優しい心使いにポッチお願いします。
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

僕・・・いけない子なのかな
今日も悪いことやっちゃったらしいんだ

小さくて綺麗な黄色い物が入ってたビン

美味しいものだと思ってお口の中に

ママは大慌て

ママが『カブ!!出しなさい』って言っても

僕・・・いやだーって言ってお口から出さなかったの

小さくて綺麗な黄色い物が入ってたビンは・・・

ママがお部屋を片しているとき
入ったらダメって言われたけど
ちょっと・・・気になって

どうやらaminnieちゃんのお化粧品だったらしい

綺麗だったなぁ~

お菓子と交換しようって言われたけど・・・

僕どうして良いかわかんなくなって
だって両方欲しかったから
お口の中にどうしたら両方入るかしばらく考えていたんだ
ビンは絶対渡さないからね

でも・・・お菓子を食べたらビンがお口から出ちゃって

あ~ぁママがビンを取り上げちゃったの

僕・・・ショック
今日は元気がないんだぁ

101021cabu.jpg

僕は一昨日もママがお風呂に入ろうと着替えていた時
ヤッター下着をゲット
喜んでリビング走り回ったけど
残念ママのキャミソール
でもママの匂いがしてあったかかったよ

・・・ママが大好きなんだ

僕・・・いけない子なのかな

ママはカブのこと大好きよ!!
でもいたずらしてみんなが悲しい思いするのはイヤよ
ママを困らせないでね。
明るくて元気で甘えん坊のカブがだ~いすき
いたずらするカブも・・・

101021soap.jpg

石けんカットしました。
ナラママのお部屋は良い香り

とっても素直なカブに
ポッチをひとつお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラママリストラ?な~んてね
今日からお仕事がお休み
7連休です。
今月は後一日だけ出勤

ナラママリストラかしら・・・なぁ~んちゃって

年だしねぇ
のんきにやってるから一番にカットされちゃうのよね。

noroちゃんが和歌山から帰って来るから
来週もお休み

まぁ・・・いっかぁ
ということで朝からベランダのバラのお手入れ

  101020rose.jpg

そしてホームベーカリーで焼いたゴマ入りパンのサンドイッチでランチ

  101020mama.jpg

朝から雨がポツポツ
降ったり・・・

3ワンコ寒くなってみんな勢ぞろい
それにしても凄い舌を出してるコが

  101020nct.jpg

ティンクは半目を開けて
舌の出して
なんとも凄い寝姿
ちょっとこわ~い

  101020tink.jpg


恐ろしいお顔のティンクにポッチを・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

手作り石けん(ワンコ&みんな)
ワンコとみんなの石けん作りました。

とっても久しぶりの石けん作り

今回はmimiちゃん(妹)のおうちの手作りハーブパウダーを使って作りました。

①びわの種
②ティーツリー
③柚子
④竹炭(購入)

 101018soap.jpg
  1ヶ月間熟成させて完成です。

楽しみ~ね!

ナラ『ママ~それ・・・美味しいの
            良い香りアタシも楽しみ~』

         101017nara1.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

おうちカットでみんな良いお顔
朝一番でhumiちゃん(母)と映画『桜田門外ノ変』鑑賞
観終わってふたりとも無言
ちょっと言葉が無かったかな・・・

お昼を食べて12時半には帰宅
映画館が1分で行けちゃうなんて最高ですよねぇ
でも近くて遠い映画館

humiちゃん次回の鑑賞予定は候補が2作

     101016.jpg

最近のhumiちゃんは映画好き
いつもmimiちゃんがお付き合いしてくれて楽しそう
次回は3人で観れたら良いのになぁ~

帰宅後3ワンコおうちカット

ナラ
ふわふわの毛はまだまだ綺麗よ!

      101016nara3.jpg

ティンク
お顔すっきりかわいい~

      101016tink.jpg

カブ
男前!!

     101016cabu.jpg

ナラちゃんご褒美要求
その目で見つめられるとナラママ弱いのよねぇ~

     101016nara.jpg

かわいいワンコ達にポッチを

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

メッセージビーンちゃん天まで届け
9月27日のブログでにメッセージビーンちゃん

     
ついにこんなにグングン伸びました。
天まで届きそう~
そろそろ植え替えかなぁ~

         101015mama2.jpg

サツマイモに芽が・・・
とってもかわいかったので伸ばしてま~す。

   101015mama.jpg

今日のワンコ

いつもの事だけど
ティンクはナラにべったり
甘えん坊

   101015nt.jpg

カブはベンチイスに寄りかかり
考える犬
ボーっと何考えてるの

カブ『べつに・・・』

   101015cabu.jpg

何考えてるんだか
たまにはボーっとするのもいいよねぇ~

のびのびビーンちゃんにポッチお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラのお薬タイムに・・・
ナラのお薬タイム
みんな勢ぞろいしちゃったね

101014nct.jpg

ナラは最近ちょっと目やにが目立ちます。
体調大丈夫かな

  101014-2.jpg

はじめに目薬ね

目薬の後はご褒美が待ってるってわかってお利口です。

        101014nara3.jpg

次は甲状腺のお薬ね
今日はバナナの中に隠れてます。

          101014-1.jpg

ナラ『ママ~早くぅぅ』

101014nara.jpg

ちゃんとお行儀よくしようね

101014nara1.jpg

ナラ『うん。。。 わかった。』

101014nara2.jpg

カブが・・・僕も・・・

     1010141cabu1.jpg

ティンクが・・・アタチも・・・

     1010141tink1.jpg

ハイ!カブにもあげようね。

     1010141cabu.jpg

ティンクにもあげますよ!

     1010141tink.jpg

みんな食前に嬉しいひとくちでした。


お行儀の良かったワンコ達にポッチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラちょっとお邪魔しま~す。
いつものお散歩コース
 
銀杏の季節

101013.jpg

あちこちに落ちています。
カブとティンクは興味なし
元気いっぱいお散歩です。

101013cabu.jpg

ナラは・・・
久しぶりにお友達のおうちに寄ってご機嫌です。

同い年のじりちゃん

ふたりは仲良しいいコンビです。
ナラはおうちにお邪魔したくてウズウズ
そして上がり込んでキッチンをチェック
恥ずかしい~
えへへ・・・
ナラママもお邪魔してお茶をごちそうに

ナラはじりママとナラママのおしゃべりを聞きながらいつの間にか

楽しかったね!!

ただいま~

      101013nara.jpg

ナラママがお外のお花に気を取られていると
ナラったら

カエルちゃんになってる

101013nara2.jpg

ナラ『ママ~またじりちゃんのおうちに行こうねぇ

ナラママ『カブとティンクには内緒ね~』

101013nara3.jpg

レッドメイディランド
101013rose.jpg

ナラの元気な笑顔にポッチ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

3ワンコ今朝はトイレラッシュで悲惨
朝起きると3ワンコみんな順番にトイレです。

食後またまた順番にトイレ
ところが今日のトイレは大ラッシュ
カブとティンクがトイレの中でウロウロ
ふたりがモジモジ
ナラがもう我慢できない
なんと絨毯の上でオシッコ
はポトポト場外(これは多分ティンク)

怒るに怒れなくて・・・
あ~ぁ

今日はお仕事なのに
絨毯をお洗濯
ギリギリ出かける前に外に干せて良かった。
間に合って、ホッ!!

3ワンコ今日のご飯は・・・

101012nct.jpg

ブロッコリーとサツマイモをドライフード
美味しいね~

1001012nct2.jpg

朝から頑張ったナラママにポッチお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ふわふわガーゼのスヌード+スタイ完成!
ふわふわガーゼのスヌード完成しました。

肌さわりも抜群ワンコのお耳にも優しいガーゼ
ちょっと良い感じ

モデルはティンク

1010102tink1.jpg

スタイ

         1010101tink.jpg
首周りはゴムでサイズの調整可能

        101010-2-1.jpg

101010-1.jpg101010-3.jpg

ナラのお店で販売開始で~す!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

食べても食べてもバナナが減らなの・・・
休日の昼下がり

ティンク『今日のバナナ美味しい~』
でも食べても減らない???

101010tink2.jpg

不満げなティンク
ナラが心配そうに『どうしたの』
ティンク『バナナが・・・食べても食べても減らないの・・・』
ナラ『そんなバナナ
       ねぇ~ママにちょっとちょうだい!!』


ナラはナラママの手が大好き
ねぇ遊ぼう

101010nara2.jpg

カブはひとり遊び
でも今日はナラママとちょっとボールで遊んだよ

101010cabu2.jpg

かわいいティンクにポッチを
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

リメイクワンピース第5弾(アリス)
リメイク服も第5弾

アリスのTシャツのリメイク

ちょっと生地も薄めでヨレヨレ

101009mama3.jpg

高めの位置の切り替えのギャザーワンピース
ちょっと可愛すぎちゃったかなぁ

   101009mama1.jpg

ナラ太りすぎ・・・
違うデザイナ考えないとね~

   101009mama2.jpg

これから寒くなるから
今度はフリースのワンピースかな

アリスのリメイクワンピース完成
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

今日もナラのチュパチュパが・・・
朝から雨

ナラはトイレに起きたと思ったら
またベッドに直行

ウトウト

朝ご飯よ~
呼んでもこっちをみているだけで来ない
お薬を持ってナラの所に
結局ベッドで朝食

ナラが羨ましい~

*その間ナラママがちょっと油断して・・・
パパさんのサラダをカブがゲット(食器が割れなくて良かった)
レタスときゅうり・ハム3枚頂き!!

あ~ぁ・・・

食後お腹もいっぱいになったナラ
チュパチュパ・オシオシ始まっちゃいました。

101009nara3.jpg

ナラのそんな姿可愛い~



そして深い夢の中に・・・

101009nara2.jpg

*カブのシッポがナラの足にかかってる。

今日はワンコ達も静か
のんびりの休日です。

可愛いナラのチュパチュパにポッチを
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ソファーに湖が・・・悪夢
かわいい娘が悪魔に変身

先日さぁそろそろ寝ましょう

みんな~寝ますよ!!

   101008-11.jpg<バコパ>


寝る前に何気なくリビングのソファーに目が

カバーはめくれ上がって
なんとソファーの真ん中のくぼみに

小さなができてる

どうなってるの・・・

オシッコ

悪魔が・・・

ショック
何でこんなひどいこと初めてだわ
ティンクには寝る前に懇々とお説教
わかったの!!

ティンクときたら
反省の色なし

101008tink.jpg

ナラにもお願いして
ちゃんとティンクに話してもらうことに
(頼りないけど・・・)

   101008rose-1.jpg<レッドメイディランド>


さぁ・・・
次の日のこと

あれ絨毯にポッチと・・・

お天気だったので急いで絨毯丸洗い
きれいになって気持ちが良いけど

呆れるばかり

きっとティンクには言い分があるんでしょうね

そんな悪魔に変身したティンクにポッチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

リメイクワンピース第4弾(スヌーピー)
今日のリメイクワンピース

スヌーピーの半袖トレーナー

もうかなり昔購入したもの(ナラママのじゃないですよ

捨てられなくて・・・

101006mama2-2.jpg

かわいくできました。

着心地良さそう~

    101006mama2.jpg

ナラちゃん着心地いかが

101006nara.jpg

ナラはお洋服着ることに抵抗は無いみたい
気に入ってくれているみたい
とっても似合ってるよ~


今日のお花

ウィズリー

       101007rose1.jpg


スヌーピーのリメイクワンピースにポッチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

長男との再会(ナラ)
今日は良いお天気
カブ・ティンクのお散歩を終え
次はナラの番

お散歩途中偶然ナラの子供

長男のハリーちゃんとバッタリ
何年ぶり・・・

ふたりとも静かにご挨拶

ナラわかっているのかな
ナラの子供
いっくんよ!!
(うちでは一番に生まれた男の子をいっくんと呼んでいました。)
もう8年経ったなんて
おっとりのんびり屋のいっくんが
新しい家族の中でとっても大切に育てられ
幸せそうな様子
とっても嬉しいな
ナラママに飛びついて大喜び(性格はカブにそっくり)
ナラママは心の中でナラママのこと・ナラのこと覚えてるぅ・・・
ハリーちゃん今度はカブとティンクと遊ぼうね~

嬉しい再会でした。

たくさん歩いてクタクタのナラ

101006nara3.jpg

今日のお花

ヒューケラ

        101006mama.jpg


いっくんとの再会にポッチお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

リメイクワンピース第3弾(ユニクロ)
aminnieちゃんが来ていたユニクロのボーダーTシャツ
ワンコに頂きました。

ちょっとヨレヨレだけど

まぁいいでしょう!

101005-1.jpg

完成品


     101005mama.jpg

ナラが早速試着
シッポフリフリ

気に入ってくれたのかな~

        101005nara.jpg

ランキングに参加しちゃいました!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

どのおはながお好きですか?
今日のおはなです。

どのおはながいいかしら~

アリッサム・ローズマリー・アンジェラ

それとも

ナラ・カブ・ティンク



ナラママはどれがいいかな~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

スポットライトを浴びたスリッパが・・・
昨日は外の物置の中を整理

3ワンコは1階のナラママのお部屋で待機

片付け終了!!
家の中に入ると

カブとティンクは大歓迎
ふたり連れ添ってうれしそうに階段を上がって
ナラママが来るのを上から見ています。

ナラは・・・完全に出遅れ

ナラ 『ママ~みんなが行っちゃった!
               早く2階に行こうよ~』

最近は危ないのでいつも抱っこ
ナラママに抱っこしてもらうのを待ってます。


101003nara.jpg

ナラママ『スリッパが・・・片方無いのよ
                ねぇ・・・ナラ知らない???』
ナラ  『アタシ・・・知らないわ・・』
2階に上がると
そこにはスリッパがスポットライトを浴びて
まるで歌い終え役目を終えたマイクのように
寂しげに置かれていました。

101003mama2.jpg

だれ!! 
ナラママのスリッパ持って来た子
出てきなさい!!

いったい犯人はだれ???

ランキングに参加しちゃいました!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ふわふわパンの出来上がり
朝からパンの焼きあがるいい香り

3ワンコもソワソワ

ナラとティンクはキッチンで待機

さぁ焼けましたよ~

11時おやつです。

101003nct.jpg

小さめに切った焼きたてパンを味わってね。

さぁ順番
(みんなわかっていて)
ナラが一歩前に
一番にパンをいただきます。

カブが横で次は僕だね。

ティンクは最後・・・控えめに待っています。

みんなふわふわの焼き立てパン美味しかったね。

101003mama.jpg

ナラママはお昼に野菜サンドにして頂きました。
美味し~い

ランキングに参加しちゃいました!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

リメイクワンピース2(GAP)
リメイクワンピース2

一度も着なかったGAPのカットソー

    R0016199.jpg

黒猫付き
赤のラインストーン付きです

水色がティンクに似合いそう

    
      101002-5.jpg

aminnieちゃんが8年前にちょこっと着ただけ
もったいなくて捨てられなかったTシャツ

ついにジョキジョキ

ナラのワンピースに変身

      101002-6.jpg

まだまだ続くよ~


ランキングに参加しちゃいました!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ティンクの気持ちがわからない・・・
ティンクはどうして???

2日連続
マットの上にオシッッコ

嫌がらせ

何が気に入らないのかしら

冬用のマットを出したばかり

ティンクは新しいもの好き
一番に決まってやってくれます。

*何か言いたそうなティンク
言葉が話せたら
きっとティンクの気持ちがわかるのに
ナラママにはわからない

かわいいティンクが悪魔に



ママと娘のお昼寝タイム

ティンクの大あくび
見ちゃった~

101002tink.jpg

ランキングに参加しちゃいました!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ブーメラン型マナーベルト完成
マナーベルト完成しました。

ニット生地なので伸びやすく
仕上がりがちょっとのびのび
やり直して何とか合格点

*いちごさんからの意見を参考に
ブーメラン型に挑戦

101001-1.jpg

見た目はいいけど
使用感はどうかな
ブーメラン型でもう一枚作ってみたら
またジェリーくんに試着お願いしようかなぁ・・・
その時はよろしくね!!


ランキングに参加しちゃいました!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

花泥棒・・・犯人は誰
昨日雨の中
ジュードディオブスキュアが1輪咲きました。

早めに切って一輪挿しに



喜んでいたのもつかの間

悪魔が・・・

お花をくわえて粉々に

ショック!!

絨毯の上には悲惨なバラの花の残骸が

犯人は・・・

こちら

101001cabu.jpg

珍しくキッチンラックを物色中の犯人

何もゲットできずに退散

ナラママの大事なバラが・・・
もう許さないからねぇ


ランキングに参加しちゃいました!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ