不機嫌なナラ
ご機嫌斜めのナラちゃん
怒ってるお顔ですねぇ
ナラの不機嫌は・・・
どうして???

エヘヘ・・・ナラママはわかっちゃったよ~

      100731nara.jpg

ティンクばかりモデルのお仕事殺到

ナラには来ないんですって

恨めしそうにティンクを見てる・・・
困ったわねぇ~

ティンクは本当はモデルのお仕事したくないんだって
でもナラママのために
じっと耐えてるんだって

        100731tink.jpg

ナァちゃんモデルさんになっても着たまますぐ寝ちゃうでしょ
起きてくれないからナラママ困っちゃう
この次はナァちゃんにお願いするから
ナァちゃんよろしくね!!



今日の朝大変なことが・・・

続きを読む


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ティンクがお嫁さんに・・・
ティンクが花嫁さんに・・・

真っ白のスヌードを着けたティンク

教会で式を挙げる花嫁さんみたい
なんて可愛いの

モデルをお願いしただけあって
さすが~



コッカープーちゃん用に今までのスヌードより丈を短めに作り上げました。

今日は朝から雨でしたが午後からは晴れて蒸し暑く
また明日から暑くなるのかな・・・

ナラママから氷をもらうナラ

             100730nara1.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

メッシュのワンピース
今日はレースを染粉で染色

思ったような色にならなくて
ちょっとショック



ナラ・カブ・ティンクはなぜか廊下で


2年前にナラとティンクに作ったメッシュのワンピース

   080505nara_ページ000 (2)

   080505tink_ページ000 (2)

また作ってみました。

   100729-1.jpg

ちょっとエレガントな女の子用
いかがでしょうか・・・

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

”みんなありがとう”
ナラママの作るスヌードみなさんから気に入っていただいて
とっても嬉しい限りです。

女の子特集

MARROMちゃんのお写真がブログからいただこうと思っていましたがNG(MARRONママさんごめんなさい) 
一枚だけOKでしたのでいただいてきました。ありがとうございました。
とってもおしゃれなMARRONちゃんです。

ルビーちゃん
スヌード着けたお写真ママさんより送っていただきました。
ありがとうございました。
優しそうな女の子


めいちゃん
めいママさんお写真ありがとう。
ティンクのお姉さん
とっても良く似ているの
ティンクよりお淑やかなレディちゃん

100727-1


男の子特集

壮祐くん
おかあさんからお写真いただきました。
ありがとうございました。
笑顔が可愛い壮祐くん

次郎長坊ちゃま
ママさんからお写真いただきました。
ありがとうございました。
ちょっとシャイな男の子
かわいいですぅ。

ジェリー君とムサシくん
いちごママさんからお写真いただきました。
ありがとうございました。
おふたりさんとってもにてますねぇ~
お似合いよ!!



ナラママの作ったスヌードを着けたみんなからのお写真
届くたびに嬉しい~感激です。
ブログでナラママのスヌード公開してくれた皆様にもありがとう!!
これからもワンコちゃん達に喜んでもらえるような
可愛くておしゃれで素敵なもの作って行きたいです。
「ナラのクローゼット」これからもどうぞよろしく

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

おやつのプリンが・・・
いつもおやつなんてないんだけれど
以前買ってあったワンコ用のプリンをあげることに
冷たくしたプリン

みんななんだかソワソワ

さぁどうぞ・・・

ナラはくわえてさぁどこかに(お尻が見えてます)

カブはひとくちで・・・

ティンクはなかなか近づかない
やっと食べ始めたと思ったら
どうやって食べたらいいのか???

    100727nct.jpg

あ~あぁ・・・
最後はあちこちにプリンが落ちてる
うちの3ワンコ達
プリンと格闘の末みんな放置
気に入らなかったみたいです。

カブとティンクは口直しに氷をパクリ
このほうがよかったみたいです。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

みんなベリーショート!
今日はナラの病院の日
パパさんが連れて行ってくれました。
風邪はもう完治
今日で通院も終わり
ナラよかったねぇ
パパさんありがとう!!

昨日の午後
迷っていたけれど
3ワンコバリカン決行

3ワンコみんなベリーショート

ナラはいい子に終了

    

カブは・・・
前足だけもじゃもじゃ
言うこと聞かずいやいや
結局もういい
途中で終了
恥ずかしくてお外にいけないよ
困った子

ティンクは嫌がってしばらくかくれんぼ
ついにつかまっちゃいった。
いやいやながらいい子に終わりました。

床は毛だらけ
もう・・すごかったです。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ムサシくん試着
昨日ムサシくんの所に送ったハーネスベスト
無事ムサシくんのおうちに届きました。

さっそくムサシくん試着
なんてかわいんでしょう
お顔もニコニコ
もうナラママ最高の幸せ
生地も涼しげでいい感じ

でもちゃんとお散歩できるかな・・・


     100725ムサシー1

それからジェリーくんとムサシくんのスヌード姿
ウフフ・・・
眼の前に何か・・・あるのかな~

お似合いですよ。

おまけにカラーとリード

     010725-2.jpg

ナラママの作る世界気に入ってくれたかな~~

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ベストハーネス第2弾
先日作ったベストハーネス

昨日もう一度挑戦

今回はちゃんと見返しを付けて
接着芯も丁寧に

    100724mama.jpg

夏なので厚い生地を使いたくないので
どうしても強度は弱いかな
(パパさんもそこを指摘されました)
難しいです。

    100724mama9.jpg

まぁ今回はサイズの確認と機能性を考えるいうことで
ムサシ君かなかないいのが出来たでしょ

    100724mama6.jpg

いいろいろ工夫してみました。

    100724mama5.jpg

先日作ったベストも手を加えてお直ししてみました。

    100724mama3.jpg

ダリお母さん使ってくれるかな???

    100724mama2.jpg

作ることは簡単だけど
使えるのもを作るのは
やっぱり難しいね・・・

ワンコ達と飼い主さんが
お散歩を少しでも楽しめる
ワンコにとっても体に楽な心地よい物つくり
まだまだ挑戦は始まったばかりです。
今回作るチャンスを与えてくれたムサシ君ありがとう
これからも一緒にお付き合いよろしくね~

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

みんなも欲しいなぁ~
ナラは今朝もパパさんと病院へ

注射は終わり
今日は吸引だけ

甲状腺の病気をしていると
いろいろな病気が併発してしまったり
先生も慎重です。

ナラは今日は咳も出ていないし
元気です。

           100723naraa11.jpg

ナラの病院でも様子をパパさんに聞いたところ
ナラはリードを引いても全然動かない
名前を呼ばれていても動きません
パパさんは毎回抱っこして診察室に入るそうです。
もう・・・恥ずかしいよ・・・

ナラ~パパさんを困らせたらダメじゃない
次回は月曜日


夕食前のお薬

目薬もね~
      1007231.jpg

みんながナラのお薬に大集合

      100723nct1.jpg

カブ『僕もナラちゃんがママからもらってる
   おいしそうなもの・・・ほしいなぁ・・・』

      100723nct2.jpg

ティンクはなんだか不満そう
ティンク『ナラちゃんばっかりずるい!!』
お顔が怒ってる!

仕方ないのよ
ナラはお薬飲まないと
元気になれないのよ・・・
ナラが元気じゃないとティンクも悲しいでしょ
みんな元気がいいよね~

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ティンクが吸い込まれる・・・
今日も朝から暑いです。

朝から頑張って床掃除
掃除機をかけているとティンクが寄って来て掃除機にじゃれてワンワン

ワンコのハウスの中をお掃除するのに
ノズルを付けずに掃除機をかけていてら
ティンクが掃除機に寄って来てホースにお鼻を吸い込まれて
もうビックリ
ティンクも
しばらくはきっと掃除機には近寄らないでしょう~
ナラママもびっくりでした。

お昼はお友達とランチ
とっても穏やかなお友達でのんびりおしゃべりが出来て
楽しい時間を過ごしてきました。

帰りにお土産頂いちゃいました。
手作りのブラックベリーのクッキー(ワンコ用)
ブラックベリーも自家製です。
素敵
             
          

帰宅後
みんなナラママの所に大集合
美味しいお土産わかっちゃったのかなぁ~

         100723nct.jpg

ナラが張り切ってる~

カブもねぇ~頂戴

ティンクはおとなしいねぇ~
ハイどうぞ!

         100723tink2.jpg

みんな手作りクッキーに大満足
ごちそうさまでした
またランチしましょうねぇ~

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

今回はお薬が・・・
ナラの病院通いも今日で3日目
パパさんと早く出かけたのかな?
(ナラママは早番出勤でお先に

帰ってきたらテーブルの上にお薬が
明日からお薬を飲むことに

     100721nara.jpg

また明後日通院とのこと
パパさんがまた行くんだって~と嘆いていました。
パパさんおつかれ様。
3日間ありがとう!!

     100721nara2.jpg

今日はお薬代(7日分)とで¥15,015円
日増しに診療料金が増えてます。
3日間で¥34,745円
ナラのためにナラママ頑張って働くから
ナラ心配しないで。。。
早く良くなります様に!

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラはパパさんとデート
ナラは朝からパパさんとデートです。

ナラママがお仕事なので
パパさんと病院に
8時半のナラはパパさんに抱っこされて車の後部座席に
おとなしく出来たのかな

      100720nara.jpg

咳はそんなに気にならなくなりましたが・・・
目やにがちょっと出てきたので
今日は目薬が増えました。

        100720nara2_20100720190240.jpg

仕事から帰って
リビングのワン雇用のトイレットペーパーが・・・

        100720mama.jpg

誰の仕業かな???

ほとんど誰もいたずらなんてしないのに・・・

リビングのドアをいつもは開けているけれど
部屋を除湿しているために閉めて出かけたから
ドアを開けようとカリカリしたのかな
ドアノブの横にあるからねぇ~
だあれ???

       100720mama2.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

アリエッティが可愛い~
昨日
「借りぐらしのアリエッティ」に行ってきました。
夜10時からの上映

アリエッティ

アリエッティがとっても可愛い

それからお手伝いさんのハルがとっても可笑しいの
樹木希林が声を担当しているんでけれど
なんだかハルと樹木希林がそっくりで楽しかった。

ナラママが大好きな世界でしたアリエッティ3

映画が終わった後
aminnieちゃんがうちにも小人が住んでいるかも・・・
なんて・・・

家の近くの映画館
久しぶりにたくさんの人で賑わっていてびっくりでした。

歩いて1~2分の所に映画館があるなんてなんてしあわせなことでしょう~
ナラが風邪・・・
ナラが2~3日前から咳をしだしました。
咳の終わりはいつもケッケッって何は吐き出したいみたい
1日4・5回ですがゴホゴホ
一体どうしたのかな
心配になり病院へ

100719nara4.jpg100719nara2.jpg


心臓も胸も異常なし
診察中に咳が出てくれたので
説明しなくて済んで助かったけど

どうやら風邪見たいです。
ワンコも風邪引くんですね。

今日は注射を2本
ネブライジング(薬剤の噴霧吸入)
*ネブライジング(薬剤の噴霧吸入)とは 人間で言う"吸入治療"、
ペットたちは人間のようにじっと口をあけて我慢する事はできないので、
霧状にした薬液をボックスの中に充満させておき、
その中に入って呼吸すること
ナラは初体験どうだったのかな???
見た感じはいつもと変わらず元気です。

病院は満員
ペットたち下痢が流行っているようです。
ナラは下痢じゃなくて喉
ナラの場合体温調整もカブやティンクみたいに上手に出来ないらしく
部屋の温度も気をつけてあげないと・・・
(室温は26℃〜27℃を目安に保温し、湿度も50%前後を保つ)

病院は2時間待ち
家を出てから3時間掛かってしまいました。
あと2日間通院が必要

今日のお会計
¥11340円
あと2回かかるの・・・

ナラ明日も明後日も頑張ろうね~
 
     100719nara.jpg



テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

カジカジ(ボビン)
ふと使い切った糸巻きボビンを見て
ナラが小さい頃から
この糸巻きボビンが大好きだったこと思い出して
久しぶりに寝ていたナラに差し出してみた。

やっぱり好きみたい
コロコロ転がして
最後は抱えてカジカジ

      100718mama.jpg

いつもおもちゃには興味がないナラだけど
やっぱり今でも糸巻きボビンが好きたった。
最近は食べること・寝てばかりだけれど
子供の頃のナラがそこにいたような気がした。

そんなナラの様子をオチビちゃんが
気がついたらもう・・・
ハイエナです。

ティンクはナラママからお小言

    100718tink.jpg

何でも欲しがるオチビちゃん

    100718tink2.jpg

なんかいいものもらったような・・・
ひとりこそこそ
隅っこでカジカジ

気付いたら
アルミプレート使って寝てる。
我が家の可愛いオチビちゃんでした。

     100718tink4.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

お休みの朝・・・
今日は朝からゴミだし
お洗濯
シーツとカバーも洗って気持ちがいいね。
バラの消毒

一通り終わってからひとりゆっくり朝ごはん

バナナジュース

        

ワンコ達にもお裾分け

       100717mama.jpg

みんな美味しいですか~

   100717nct2.jpg

ナラママの声なんて聞こえてないみたい
ペロペロ必死です。

ティンク『ママ~美味しい
      もっとほしいです・・・』

         100717tink.jpg

ナラママは7月お届けパン(通販)のパリパリチーズパン
ちょっとトーストしていただきました。

   100717mama3.jpg

お休みの日の朝ごはん
ひとりのんびりいい気分

後はお掃除が待ってます。

カブは玄関で涼んでます。

         100717cabu.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

スヌードの正しい着け方は・・・
食事の前のスヌード装着
あれ~  

ティンクちょっとなんか変じゃない
ほっかぶりしちゃって

    

お耳が丸出し
まぁそれも可愛いけどねぇ~
ティンク『ママ~なんだかいつもと違うみたいですぅ・・・』

    100715tink2.jpg

食後のティンク
ティンク『ママ~助けてくだしゃい!!
      今日のアタチなんだかヘンみたいですぅ・・・』

    100715tink3.jpg

ティンク『でも・・・ご飯はとっても美味しかったです~』

    100715tink4.jpg

ナラのスヌード

       100715mama.jpg

なんだかナラちゃん今日は可愛いじゃない

   100715nara.jpg

わかったわ~
スヌードのフリルがいつもより後ろについているからかな

      100715nara4.jpg


あら~フリルがひっくり返ってる!

ナラちゃんスヌードずいぶんオシャレにつけてますね。

さすがオシャレ大好きなナラちゃんね。

      100715nara3.jpg

ナラ『ママ~アタチはオシャレにうるさいのよ!
      可愛くなくちゃダメよ!女の子だも~ん』

    100715nara2.jpg

あれ~カブは???
カブ『僕はスヌードなんてキライ
    美味しいご飯のときは我慢するけど
     白のフリフリなんてママ~勘弁して~』

    100715nct.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

僕が行く・・・
仕事から帰ってひと休みしているところに
aminnieちゃんから
何かなぁ~

今日はお友達とパフィーのライブの前に
トイストーリー3を観るっていってたけど

なんとチケットおうちに忘れてきたらしい
aminnieちゃんの部屋を確認すると
床に・・・落ちてた

aminnieちゃんは映画館の中

いいわ~
ナラママが届けてあげる

新宿経由で新百合丘まで飛んで行きましょう

    

カブが『ママさんどうしたの・・・』

        100715cabu.jpg

『僕が行くよ!
    僕だって電車の乗ってaminnieちゃんの所に行けるよ!』

    100715cabu2.jpg

カブはいつもやさしいね。
ありがとう!
でも時間がないからママ行くね。

カブはお家でならとティンクのこと守っていて
お留守お願いね。

カブはションボリ
寂しそう

無事aminnieちゃんには新百合丘の映画館でチケット渡すことが出来ました。
パフィーのライブ楽しんでいるのかな~

やさしいカブに今日も癒されたナラママでした。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

パンのいい香り・・・
パパさんが出先(どこかのドライブイン)でパンを買ってきてくれました。

パンのいい香り

ワンコ達もクンクン

ひとくち食べた~い

     100714papa.jpg

暑いのに相変わらす
ナラとティンクはナラママのパソコンをしている机の下を占領
ナラママは足を伸ばせな~い

    100714nt.jpg

今日は一日中お留守番のワンコ達でした。
後でみんなで夜のお散歩に行こうね!

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

みんなヘェ~ヘェ~
ある日のお散歩

夕食後お散歩に
10時過ぎ蒸し暑さも大分楽に

3ワンコみんなでのお散歩は嬉しいらしくウキウキ
家に着いたら
ナラはダウン

      

かなりお疲れの様子でした。
    
      100712nara4.jpg

ティンクのへぇ~へぇ~

      100712tink.jpg

長い舌がどんどん伸びてる・・・

    100712tink2.jpg

カブは元気いっぱい
やっぱりお散歩はいいねぇ~

   100712cabu2_20100712170500.jpg

今夜のカブ
やっぱり男前

        100712cabu.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ベストハーネス
今日はお友達のブログで見たベストハーネス
どうしても作りたくなって
午後から製作活動開始

なんとか形になりました。

   100711mama.jpg

首回りも袖口もゴムで調整可能

ウエストも調整可能

モデルのナラさんまた太ったかしら

いつも完成品一番に着たがり屋
おしゃれに一番興味あるみたいです。

   100711nara.jpg

夏向きに裏地とおなかはメッシュ生地

   

リードとおそろい
シニアにはベストハーネス楽かなぁ~

次回はもう少ししっかりした生地で作りまっしょう。

お気に入り
昨日は豊橋からお坊さんが東京に住む檀家さんのために
お経を唱えに来てくれました。
兄の所にお仏壇があるのでみんな集合です。
父が亡くなって今年9月で12年になります。

父のご先祖さまは豊橋
父もそこには住んだこともないらしい。
ナラママの祖父の代から横浜に移り住んでしまったらしく
お墓だけが豊橋にあります。

昔祖父の供養に父と豊橋に出かけたこと
ふと思い出しました。
今年もお坊さんの艶やか声を聞き
夏の始まりを感じるナラママでした。


ナラママのお出掛けグッズ

お気に入りの無印良品のボールペン
中にコッカーシールを入れてオリジナルボールペンの完成
手帳も大事!!

100710mama.jpg

ティンクの赤ちゃんの頃
ナラのまわりにベビーちゃんが大集合

    100710mama6.jpg
100710mama3.jpg

この手帳
生地のサンプルが貼ってあったり
ミシン糸の番号
その他大事なことがいっぱい

  100710mama4.jpg


いつもナラママの側にはナラ・カブ・ティンクが一緒です。

   100710mama5.jpg

頑張る元気をくれる大事な手帳
2代目です。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

夕食で~す。
今日の夕食の風景

mimiちゃんがお野菜をたくさん届けてくれました。
ナラママはお仕事でいけなかったけれど
humiちゃんの所にも寄って来てくれて
忙しいのにいつもありがとう。

humiちゃんの所からの帰り道
とっても美味しいお豆腐屋さんがあって
そこで厚揚げとナラ達のおからを買ってきてくれました。

今日はおからと完熟トマト・インゲン
おからがトマトの色に染まってきれい!

    100709mama.jpg

みんなソワソワです。

    100709nct1.jpg

さぁいただきます。

    100709nct2.jpg

みんな最後まで器をぺろぺろ
もう終わっちゃいました。

    100709nct3.jpg

我が家から帰るとき雨に降られてしまったmimiちゃん
途中滑って転んでしまったみたいでけど
大丈夫だったのかな???
ちょっと心配
雨の日は足元気をつけましょうね。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ロッシくん再び・・・
ロッシくん再び登場
ナラママの作ったカラーを着けて

後ろ姿かっこいいね!

     

でも振り向いたお顔が見たいわ~

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

不評のアルミプレート
ナラママがお仕事をしているところに3ワンコ集合
アルミプレート出してみましたが
去年も使ってくれず
今年もダメかな・・・

みんなの所にスリスリ
そっと置いてみる

カブがちょっとだけあごを乗せてくれたけど
やっぱりダメ
パパさんのお仕事しているところで
一緒に電話番
パパさんはいい迷惑です。

ティンクがちょこっとお顔乗せてる

        100709tink.jpg

もっと体を乗せたら冷たくて気持ちがいいよ~

    100709tink2.jpg

ナラはキライなのかな
まったく寄り付きません
遠く離れて
玄関マットの上
暑くないのかな

    100709nara.jpg

今年こそアルミプレートの冷たさ知ってほしいな~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ロッシです。
       

ロッシ君の飼い主(パパ)は
ナラママの甥っ子
mimiちゃん(ナラママの妹)の息子さん
先日結婚式を挙げたばかり
新婚ホヤホヤさんの所にやってきたのがロッシ君
しあわせいっぱいね
お散歩デビューにあわせてナラママがカラー&リード作りました。


茶色に水色の小さな水玉

    100709-2.jpg

パープルに白の水玉

    100709-1.jpg

とってもオシャレ
パパとママは気に入ってくれるかな。
ナラママのセンスいかがでしょう・・・
我が家の3ワンコにも作ってあげるからね~

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

カフェクレーム
先日noroちゃんが東京に帰ってきたときに
ナラママ用に買ってくれてました。
先日クリーマーを使ってミルクを泡立て
フワフワミルク完成

      

カフェクレームの完成

大きなカフェオレカップに入れて
たっぷり頂きました。

      100707mama.jpg

このカップ&ソーサーとても気に入りました。
(去年おクリスマスにnoroちゃんからのプレゼント)
ナラママは左利きなので
カップの柄がいつも寂しいの
でもこのローラアシュレイのカップは
全面に柄が入っているので嬉しいなぁ~


ひとりで飲みきれないほどクリームミルク作ってしまったので
ちょっとだけワンコ達にもお裾分け

     100707nct.jpg

みんな嬉しそう
空っぽの器をいつまでもぺロペロ

     100707nct2.jpg

日曜の朝の始まりでした。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ブレスレット・・・
昨晩こんなもの作りました。

皮ひも・麻ひも・天然石ビーズを組み合わせたブレスレット
aminniちゃんの感想『ママらしくていいんじゃない。素敵よ!!』

とっても気に入って一晩つけたまま寝てしまいました。
可笑しいわね。

    100705mama2.jpg

シルバー・天然石ビーズ(さざれタイプ)
アジアンコード(ポリエステル100%・0.8mm)を使ったネックレス

    100705mama5.jpg

今日早速humiちゃん(母)の所に行く時つけてみました。
なかなかいいじゃない
humiちゃんにも素敵よ!って褒めてもらってニコニコのナラママでした。

        

夕方のお散歩から帰ってリラックスのワンコ達です。

   100705nct.jpg

みんな集まって

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

お肌ピカピカ
今日は頑張ってみんなシャンプーしました。

ナラのツメ
まだ生えてきません。
そのうち生えてくるでしょう~

    100704nara3.jpg

甲状腺の病気が発病した頃はお腹がコールタールでも付いたみたいに真っ黒でした。
何をしてもきれいにならなくて・・・
それが病気のせいだという事も気付いてあげられず
でも治療を始めたら見事にきれいに
今ではピカピカのピンク色

    100704nara2.jpg

ナラママの作る石けんもいいのかな~

ナラはシャンプーしたのでちょっとお疲れ
体がぐったり
きれいになってよかったね。

    100704nara4.jpg

シャンプー後のカブ
男前

    100704cabu.jpg

シャンプーがイヤで隠れていたティンク
エヘヘ・・・見つけちゃったぁ

    100704tink.jpg

みんな今日はシャンプーで疲れたのかな
とっても静か
ナラの寝息がリビングに響きます。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

おやつはプチトマト
今日も朝からお仕事
疲れた~って言うのやめようって思っても
やっぱり今日も疲れた

昼食後気付いたらテーブルにうつ伏せて
寝ていました。
お顔にしわが・・・

元気を出してお散歩
ワンコ達が待ってるもんね~

今日のおやつ
プチトマト

     100703-1.jpg

ナラ『ママ~待てなんて簡単できるもん』

     100703nara.jpg

カブ『ママ~早く僕よだれが出ちゃうよ!』

     100703cabu.jpg

ティンク『ママ~アタチいつまでも待てるよ』

     100703tink.jpg

みんなひとくちでパク
味わって食べてみたら~

今夜は春巻きパーティー
aminnieちゃんとお家で春巻き食べ放題
昨日aminnieちゃんからのリクエスト
パパさんは昨日からテニスの試合でお泊り
今夜は手抜きなんて思ったのに
春巻きの具たくさん作りました。
もうそろそろ帰ってくるかしら・・・
おなかを空かして待っているナラママです。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ