いつもとちょっと違う・・・カブ
昨日からカブは元気がない
どうしちゃったのかな???
朝ごはんも一番で飛んでくるのに・・・
部屋の隅でひとり静かにしているなんて
カブらしくない
心配だわ~

今朝も朝寝坊
なかなか起きてこない

お散歩ついでに病院に行ってみることに
先生にいろいろ診てもらったけれど
考えられることはヘルニア
針で腰の辺りをチクチク
カブの反応はまるで無反応
痛みを感じないなんて
これは心配です。
受診が終わり診察台から降ろされ帰るカブの姿に先生
心配なさそうな・・・
とにかく様子を見ることに

お散歩はシッポフリフリ
元気そうだけど

    
           090630cabu2.jpg
                   090630cabu3.jpg
カブ『ママ心配性だから
   僕大丈夫だよ!
   先生がCT撮りましょうかって言ってたけど
   全身麻酔なんて僕やだよ
   今日だって熱測りましょうって
   突然おしりに体温計入れられて
   なんだか緊張してクタクタ・・・』
         090630cabu4.jpg

いつものカブと違う・・・
ナラママ心配しすぎかな
カブだっておとなしいときもあるのかな

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

お見事ナラ・・・
昨日のナラにはもうびっくりでした。
みんなが食事を終えてパパさんが後片付け
ナラママとaminnieちゃんはテレビに夢中
そのときナラがテーブルに上がって
残り物のかぼちゃをパクパク食べているなんて
思いもしなかった。
パパさんが気付いて
音もなく忍び寄り
すばやい行動に
ナラママもaminnieちゃんもビックリ
なんとお見事
かぼちゃは味をつけなくても美味しそうだったから
味つきなしで小さめにカット
ちょうどナラのためのようなもの
でも・・・ちょっと油断しちゃいました。
反省
ナラには恐れ入りました。
でも朝ちょっとだけお腹の調子がおかしかったなら
バチが当たったかな

      P1400324.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

可愛いラッピング
aminnieちゃんはまだまだ良くならないですね
でも少し食事できるようになったから
あともう少し頑張ろうね!!

ちょっと落ち込み気味のナラママ
そんなときに嬉しいメール
コッカー石けんのご注文
お陰でちょっと元気が出てきました。

 
今回はパステルカラーのラッピング
かわいいかなぁ・・・

          090628soap2_20090628182715.jpg

竹炭石けんはお肌がキュッキュッ気持ちがいいよ
レモングラスのほのかな香り
一番のお気に入り

レッドパーム石けん
オレンジ色のきれいな石けん
肌に優しくカロチンたっぷり

ラッピングしちゃいました。

     090628soap.jpg
カブは今日のお散歩ルンルン
楽しそう
久しぶりにたっぷりお散歩良かったね。
 
     090628cabu.jpg

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

高熱に・・・
今日は大変な一日でした。

aminnieちゃんの頭痛が・・・
もうひと月も続いて病院で検査したけど異常なし
ホッとはしたけれど相変わらず良くならない

昨日の夜からひどい頭痛
朝病院で点滴を2本してもらい帰宅

ナラママが2時過ぎに仕事から帰ると
39℃の高熱でガクガク・・・
aminnieちゃん大丈夫
先生のところに電話で相談
タクシーを呼んで病院まで

先生もどうしちゃたのかなぁ・・・
って感じ
またまた点滴を2本
お薬も飲んで
でも・・・
良くならいな

明日また朝病院に・・・
ナラママはお仕事お休みして付き添いの予定
早く良くなれ!


懐かしのフラフープ
最近お腹まわりにお肉が付いてしまった誰かさん

こんなものを購入

できるのかしら???

         

おふたりさんやる気満々ですね

     090625-1.jpg

あれ~
カブだけ・・・

     090625-2.jpg

ママ~これ何

     090625-3.jpg
この中に入って何するのかなぁ???

     090625-4.jpg

う~んかたいなぁ
クンクン・・・

     090625-5.jpg

硬いですぅ・・・
カジカジ。。。

     090625-6.jpg

カブ止めて!!
いいこれはフラフープって言うの
昔ママが子供のころよくやったのよ
ママとっても上手だったんだから
よく見てなさい!!

あれ・・・
昔は上手だったのに
どうしちゃったのかな
これから毎日頑張って
昔のようにくるくるやって見せるわ
カブ見てなさい!!

なんていってるけど
これママが買ったんでしょ
ダイエットのために
いつまで続くのかなぁ
僕ちゃんと見てるからね。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

病院探し・・・
ちょっと前から
humiちゃんの病院選びに
悪戦苦闘
25年前大きな手術をしたときの後遺症で
足のむくみに悩まされいましたが
今は専門の科があり治療ができることに
まだまだ病院が少なかったり
病院によって担当の科が違ったりで
探すのが大変

東大病院は3ヶ月待ち
「掛かりつけの先生に紹介状を書いていただいたほうがいいですよ」
アドバイスを頂きました。

個人病院は2ヶ月待ち(保険が使えません)
ちょっと遠いなぁ・・・

明日また違うところに問い合わせてみようかな

       090624mama.jpg

朝はすごい雨
でも仕事の帰りは雨も上がり
ちょっと寄り道しながら帰宅
ワンコ達ダラダラ
いつものことだけど
暑かったかな・・・

       090624cabu.jpg
ナラのお母さんぶりが・・・
ナラとティンクは何を話しているのかな・・・
  
         

ナラがちょっとお母さんの顔に見えますねぇ

         090623nt2.jpg

なんてナラのお顔見えないでした。
反抗期のティンクちゃん
ママの言うことなんて無視ですか

     090623nt3.jpg

ママ(ナラ)はティンクに何をお世話しようとしているのかしら

     090623nt4.jpg

あれ・・・
ママはお疲れの様子
反抗期の娘に手を焼いているのかしら
そんなこと・・・
可愛い娘ですもの
時々悪魔に変身する娘だけれどね
ママ頑張って~

          090623nara.jpg

パパはいつも明るく元気者
パパがいるだけで楽しくなるね
カブは家族の太陽ね!

    090623cabu.jpg

ナラがお母さんのお顔に
時々そんなことが・・・
可愛いナラでした。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

カブ危うし・・・
カブ!!
いつものようにお外の警備
大変誰かが・・・
ポストマンに大反応
ワンワン攻撃
おまけにベンチイスから落ちちゃう
危ないカブ

カブのオットト・・・
危ない姿お見逃しなく




今日も雨
カブは玄関で誰を待ってるの・・・

           090622cabu.jpg

階段の上では
あれ・・・誰でしょう???

           090622tink.jpg

ウフフ・・・
アタチでした!

           090622tink2.jpg

ナラはどこかしら???
ひとりソファーで爆睡でした

昨日のワイヤーカゴ
階段のところに飾りました。

なかなかでしょ~

          090622mama.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ワイヤーカゴ完成!
今日はワイヤーを使ってカゴ作り

上手にできるかなぁ・・・・


       090621mama7.jpg

何年も前に東急ハンズで購入したワイヤー

作り始めたら楽しくて・・・

止まりません!!

090621mama.jpg

090621mama3.jpg090621mama2.jpg

090621mama5.jpg090621mama6.jpg

パパさんの評価は???
ピンクの横長のカゴはちょっと酷い!!
ナラママはちょっと雑だからいけなかったかな
ちょっと反省

        090621mama8.jpg

次回はいいもの作るぞ~

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

ママの意地悪・・・
ナラママはちょっとみんなに意地悪しちゃいました。

果物を剥いて冷蔵庫の中に・・・

      090620mama.jpg

3ワンコ目をキラキラ

じっとみんな我慢
きっとママがくれるよね

仕方ないわね
ちょっとよ!

3ワンコはメロンを頂きま~す

小さいものを2切れずつ
もう甘くて

次にグレープフルーツを・・・
みんなは甘いメロンと思ったのか
お口の中に
でもペッ・・・
ママ~これ酸っぱくて

エヘヘ・・・
ちょっと意地悪しちゃった

ママの意地悪・・・

      090620nara.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

バラの家から・・・
先日のグラハムトーマスの気がかりなこと

        090616rose_20090617204922.jpg


昨日購入したバラの家に問い合わせてみました。
(めいママのススメもあリ)
すぐにバラの家から適切なアドバイスが

グラハムトーマスの画像、店長が拝見いたしました。

この品種は枝にそういう症状が出やすいそうです。

病気ではないのでご安心下さい。

枯れこみのないところまで切り戻せば
その下からシュートが上がってきます。

あまりにも枯れこみが多く、切り戻せないようなら、
このまま育てていただき、株元から新しいシュートが
上がってきてから、切り戻していただいて大丈夫です。

今後も何かご心配なことあれば遠慮なくご相談下さい。

これからも宜しくお願いいたします。


  バラの家 受付担当 広瀬 

*:。:∴:*:゜:∵:*:。:∴:*:゜:∵:*:。:∴:*:゜:∵:*:。∴:*:゜

  ― 大切な人に、バラの花を ―


きっと新しい元気なシュートを期待して・・・
来年を楽しみに!

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

歩く・・・歩く・・・歩く
今日はもうくたくた・・・
朝9時から2時までお仕事
帰って急いでお昼を食べて
aminnieちゃんとウォーキング
3時過ぎ出発
石神井川沿いを歩きましょう

桜台の石ノ森章太郎さんのお宅まで・・・
玄関前で仮面ライダーとロボコンがお出迎え

3年前に行って以来
でも何とか玄関の仮面ライダーとロボコンにご対面
aminnieちゃんは初めてのご対面に

他所のお宅を勝手に目標地点にしてしまい失礼しました。
とっても楽しいウォーキングができました。

4時半前に帰宅

なんとコンビニによっていちごミルクのフラッペ
ちょっとお味が薄い

   090619mama.jpg

ナラママにはまだまだやることが・・・
お洗濯物が乾いているのでたたんでしまい
さぁ今度はワンコのお散歩

カブ&ティンク
なんだかいつもよりたくさん歩いちゃった
ナラはちょっとショート
でも今日はいい子に歩いてくれました。
なのと家に着くともう6時半
疲れました・・・

   090619tink.jpg

さぁ食事の支度が・・・
ワンコはいいねぇ~
ナラママのワンコになりた~い

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

我が家の最小・・・最短・・・バラの小道???
朝から今にも降り出しそうなお天気
あれ!気が付くとお日様
でも油断すると雨がパラパラ
そんなお天気の中
花壇用のレンガを新調
基本レンガをデザインレンガと入れ替え
写真で見るとすっきり素敵(うふふ)
最小・・・・・最短・・・・・・バラの小道

        

まだアンジェラが元気に咲いてます。

        090618rose.jpg

レモンバーム&アップルミント&パイナップルミント

     090618ハーブ

タイムもとっても元気
今年はいつも以上にきれいです。

     090618タイム


めいママさんから頂いたロベリア
お花がたくさん!!

     090618ロベリア

mimiちゃんから分けてもらったブラックベリー
いくつもの実
食べられるかな・・・

     090618ブラックベリー

バラは梅雨に向けてちょっとすっきり
鉢植えのバラの葉が少し黒点病
カイガラムシも付いてる
地植えのバラにはチュウレンジハバチ
バラそれぞれ付く虫が違うみたい
鉢を移動して風通しOK

これから毎日のチェックが必要!
頑張ろう~



テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

グラハムトーマスが・・・
気になることが・・・
先月(5.24)バラの家で購入したグラハムトーマス

    090536グラハムトーマス

なんだか枝が病気??
二本の枝が両方とも写真の状態
きれいな枝がありません

       090616rose_20090617204922.jpg

新芽も出てこない・・・
大丈夫かなぁ

       090616rose2_20090617204841.jpg

どうしちゃったのでしょう
ひと月も経っていないのに
復活を祈るばかりです。

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

今日はカット!
今日はお仕事から帰って3ワンコカットしました。

みんな似ているかしら???



ナラとティンクは足の裏もしっかりきれいに
ナラはすぐ寝てしまうから大変
カブはお顔と体だけ相変わらず足はダメでした。

みんな集合
何を待っているのかしら

         090617nct-1.jpg

きれいになってさぁ・・・
この後美味しいごはん頂きました!!

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

キャノンちゃんが仲間入り
日曜日にプリンターを買い換えました。
長い間エプソン君にお世話になっていました。
この840君で何代目になったかしら・・・
ついにエプソン君とお別れ    エプソン840

新しい子がやってきました。
今度はキャノンちゃん
パパさんの相棒となってしっかり働いてくださいね。
よろしくね!!

    

天気予報が大正解
夕方から雨
ワンコ達は今日ものんびり

甘えん坊のナラはナラママの足元で
前髪が伸び伸び
でもなんかかわいい~


    090616nara.jpg

カブは雨音を聞きながら
ひとりカッコイイ


    090616cabu.jpg

ティンクは何も考えてないみたい
幸せそうでいいなぁ~


    090616tink.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

火傷にアロエを・・・
アロエが大きくなりすぎて
ちょっと小さくするために株分け

  

捨てるのはもったいないので
中身だけきれいに取り除き
冷凍することに

  090615-2.jpg

ところが・・・
そのアロエを早速使うことに
夕方外に出ると蚊がすごいので
蚊取り線香をつけることに
折れてしまった端切れに火を付け
持ってウロウロ
自分の側に置いたの忘れて
なんと素手で蚊取り線香の火の付いたところをつかんでしまって
アチチ・・・
言葉も出ません
あわててアロエで湿布
氷を添えて・・・
今日は指のつめがはがれたり
悲劇が次々と襲います。
手のひらのど真ん中に水ぶくれ
ヒリヒリ痛いよ~

カブは無関心
ナラママがこんなに辛い思いしてるのに・・・
冷たいカブです   090615cabu.jpg

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

日曜の昼下がり・・・
日曜の昼下がり
ナラとティンクの仲良しおふたり

   090613nt3.jpg

なんて可愛いの
まぁ・・・
ティンクの大あくび

   

ナラは爆睡

   090613nt.jpg


ティンクの長い舌がぺロリ

   090613tink.jpg

ボ~と夢心地のティンク

  090613tink2.jpg

うちのこやっぱり可愛い

今日はナラのお薬をもらいに病院に
お薬代¥5350円
毎月最低でもこれだけはかかるのよねぇ
noroちゃんと同じお薬
でも薬代はnoroちゃんの半年分以上
ワンコのお薬は高い
ナラが元気でいてくれれば・・・まぁね!!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ナラの特等席!!
今日は暑い一日
ナラのお気に入りの場所
暑くなると大好きなこの場所で過ごすことが多くなります。
エアコンを入れるまで
洗面所の前はナラの特等席
 
         090612nara.jpg

昨日mimiちゃんと所沢でランチ
いつも近くの畑で採れたお野菜を買ってきてくれます。
トマト・キュウリ・インゲン・カリフラワー・・・
みんな味が濃くて美味しい
そのなかにこにこれ???
不思議なものが

     090611mimi.jpg

mimiちゃんに電話して
どうやって食べるのか聞いてみようかな
ちょっと皮を剥いてみようかな
わぁ・・・そのとき可愛いコーンが出現
先日は剥いた可愛いヤングコーンもらったから
今回みたいなのは初めて
皮付きヤングコーンに初めてご対面のナラママもう感激
我が家はほとんどヤングコーンを食べたことがなかったから
どうやって食べるのが美味しいのかな~
2回ともマヨネーズで頂きました。

     090611mimi2.jpg

可愛いコーンちゃん
食べるよりずっと見ていたかったなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

いちごちゃん大好き!
ティンクのお気に入り
いちごちゃん&ボール

        090611tink3.jpg

ティンク
いちごちゃん大好き!!
 
  090611tink2.jpg

なぜかバナナはいらないみたい
かわいそうなバナナちゃん
いつもおもちゃ箱の中で・・・
寂しそう
ティンクちゃん
たまにはバナナちゃんと遊んでね

       090611tink4.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラのミニガーデン完成!
ベランダのミニガーデン
ついに完成
ちょっといい感じ
明日の朝のコーヒーが美味しいかも
楽しみ・・・

090610-1-1.jpg

いつでも午後のティータイム
ご招待しちゃいますよ~
ナラのミニガーデンにお越しください。
お待ちしてます。
          ナラ・カブ・ティンク

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

カブは朝から毎日お仕事???
今日の朝お仕事に行く前のワンコ達の様子
狭いソファーにみんなで集まって
カブがちょっと窮屈そう・・・

      

みんないつも仲良し
可愛い

カブは朝一番でいつもお仕事があります。
ナラママがお洗濯を干す前にベランダに出て
お外のチェック
しばらくお外の様子をみて
安心するとお部屋の中に
ナラママを守ってくれているのかなぁ・・・
ちょっと違うみたいでけど
毎日ご苦労様!

昨日のネイル
ツメを短く切って
ちょっと公開できるようなきれいな手ではないけれど
ちょっとだけ(なぜかぼけてますが・・・)

    090609mama.jpg

気に入ってま~す

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

楽しい一日
今日はaminnieちゃんとhumiちゃんと池袋でランチ
humiちゃんはとっても嬉しそう
aminnieちゃんが社会人になってなかなか会えなくて・・・
aminnieちゃんの舞妓さん姿の写真を見ながらニコニコ
ナラママまで嬉しくなちゃった~

humiちゃんはユニクロでパーカーをお買い上げ
それから探していたCD(高橋真梨子)をゲット
楽しいお買い物もできてよかったね!!

夜にナラママはネイル
aminnieちゃんのネイルサロンにご招待してもらって
ツメのお手入れ

          090608mama.jpg

新しくネイルをしてもらって嬉しい~
ジェルネイルはマニキュアと違って長持ち
すぐツメが割れてしますナラママいとってはとってもいいかも

          

きれいに完成!!
aminnieちゃんありがとう

カブ僕つまんないよ・・・

    090608cabu1.jpg

僕もaminnieちゃんにネイルしてもらおうかな

          090608cabu2.jpg

僕は男だ!!ネイルなんて・・・
興味ないもん

                090608cabu3.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

緑が風にゆらゆら・・・
2階のベランダに涼しげな緑が出現
風にゆらゆら
気持ちがいいね
食事をしながら緑を眺め
ナラママひとり気分爽快

     090607mama2.jpg

先日めいママさんから頂いたベコニア・ゼラニウム
植え込みました。
まだちょっと物足りないところもあるけれど・・・
みんなすくすく育ってくれるかな
楽しみ~

     090507mama.jpg

まだもう少し手を入れたいなぁ
気に入るまでもう少しかかりそうです。

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

みんなキラキラ・・・
今朝のお散歩風景
いつものお散歩道
いつのまにか緑が生茂り
まるで高原にいるみたい

         

ナラがパパとみんなと一緒でとっても楽しそう
みんなキラキラしてるね

        090607-6.jpg

でも途中で暑かったのかなぁ?
日陰でべったりお腹つけて休憩
動かない・・・
バテバテでした。
9歳ナラの夏が思いやられます。

お疲れ・・・

    090606nt.jpg

カブのお外警戒
今日も開始です。
ご苦労様!!
    
         090606cabu.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

頭痛のお守り・・・
昨日aminnieちゃんが2泊3日の京都の旅から帰宅
楽しい旅のお土産をナラママに買ってきてくれました。
ありがとう

     

出発当日aminnieちゃんは頭痛
ちょっと心配しましたが
舞妓さんになって京都を楽しんだ様子

ナラママとaminnieちゃんには必需品の頭痛薬
このお守りがふたりを守ってくれるといいなぁ

          090606mama3.jpg

そして手ぬぐいハンカチと携帯ストラップ

         090606mama2.jpg

たくさんのお漬物
楽しい京都旅行から切り替え
今日はお仕事に
aminnieちゃんお守りの効果はまだ
これからに期待しましょう!!

今日のワンコ
ナラのすごいお顔
まるでライオンみたい
大あくび
そしてまた静かに眠りの中に・・・
 
     090605ナラ


ティンクのとっても可愛いお顔
赤ちゃんみたい
ナラとは大違い
(ナラごめんね)

    090506tink.jpg

カブもお顔うずめて
どうしたのかな
ナラママがお仕事行っている間に
何か悪いことでもしたの???
反省カブみたいねぇ

    090605cabu.jpg

雨の日も楽しいワンコ達

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ワンコの小物お洗濯
今日はワンコのリード・カラー・スヌード
たくさんお洗濯

リードがヒラヒラ
こいのぼりみたい
         
           090604mama.jpg
 
スヌードもみんなまとめて洗濯機にポイ
きれいになって気持ちがいいね
 
     

今日のナラのお散歩風景

どうして動かないのかな???

           090604nara.jpg

ナラちょっと太ったんじゃない
もう重くて・・・
抱っこもつらいよ

          090604nara2.jpg

ヘトヘト・・・
ナラとのお散歩は体力がいりますねぇ




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ナラ&ティンク仲良くお散歩
今日は仕事の帰りに
園芸店によって気分転換
ハーブ(レモンユーカリ)を購入
明日はお仕事がお休みなので植え込もうかな

久しぶりにナラとティンクのコンビでお散歩
 
           090603nt.jpg

お気に入りの場所でハイポーズ

           090603nt2.jpg

ナラはいつものおやつ頂戴!
ティンクはなんだか嬉しそう!

      090603nt3.jpg

おやつをもらってさぁおうちに帰ろう

           090603nt4.jpg

ナラはお散歩の途中で動かなくて
何回も抱っこ
ナラママはもうクタクタ
ティンクはえらい!!
恥ずかし~いナラです。

*カブは一番でお散歩
 ひさしぶりにナラママとふたり
 カブ大満足
 また明日お散歩行こうね~

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

カメラ用ストラップ完成!
今日はお仕事の帰りにめいママさんのおうちに
めいママさんはいつも可愛いナラママにお花を分けてくれます。
今日はベコニア(白・赤)
挿し木がとっても上手
バラだけではなく草花を上手に育てて
玄関周りはいつもお花に囲まれてとってもステキ
尊敬しています。
今日のベコニアはちょっと思い出のお花
結婚したばかりのころ
新居にhumiちゃんが寄せ植えを作って飾ってくれた時
赤いベコニアが入っていました。
これなら管理が簡単でしょって
母の優しい心使いでした。
そんな思いでのお花をめいママさんから頂いて
ちょっと懐かしい気持ちでいっぱいでした。
疲れていたナラママはとっても優しい気持ちになれた気がします。
いつもありがとう・・・


帰宅後
aminnieちゃんとの約束のものを大急ぎで製作

新しく買ったカメラのストラップ

               090602mama3.jpg


付属のストラップは可愛くな~い
レース付きの可愛いのがいいなぁ~
aminnieちゃんはお仕事で時間がない
それならばとナラママの出番です。
可愛いストラップ作りましょう~

出来上がったカメラストラップ
ピンクのほうが新しいカメラ用 
     
          090602mama.jpg


ベージュは一眼レフ用

          090602mama2.jpg

aminnieちゃん素敵な写真たくさん撮れるといいね

ナラは今もナラママの足元でお休み中です

          090602nara.jpg


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
