ナラが爆睡
昨日の夜のこと
さあ寝ようかな~
カブはパパさんのところにいちゃった
ティンクはaminnieちゃんと一緒
ナラはもうすでにママのベッドの上で
ナラママが寝ようとベッドの中に入ろうとしているのに
ナラはお布団の上で身動きひとつしません
ちょっと心配になって息してるのかな・・・
大丈夫呼吸はしてる
爆睡しちゃってたのね
もう心配しちゃった
ナラママが呼ぶとナラったら慌ててお布団の中にもぐりこんで朝までぐっすり
*ちょっとだけお顔を出して
ナラだんだんばぁ~ばになってきてる
9歳って年を感じる最近のナラでした。

090331nara.jpg

いつものようにナラ&ティンク
仲良く

090331nt.jpg

静かな空気が流れています。

カブは?
さっきいたずらしてナラママに起こられたばかり

カブ・・・つまんないなぁ~
090331cabu.jpg

もうだめよ!いい子にしててね

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

手に優しいリード
やっぱりワンコとのお散歩
手に優しい素材は嬉しいな

今まではPP織りテープ(ポリプロピレン)

丈夫で長持ち

それもいいけれど
腱鞘炎になったり指先が切れてしまったりそんな時
手に優しくふわふわのリードは嬉しいな

    090330mama3.jpg

ナラママが大好きなバラ柄

    090330mama5.jpg

汚れたってお洗濯すればへっちゃらよ!
    090330mama6.jpg

いろんな生地でたくさん作りたくなっちゃうなぁ~


テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

可愛い桜が・・・
まだ満開にはちょっと早い

                090330sakura.jpg

風で可愛い花びらがたくさん落ちて

       090330tink1.jpg090330tink3.jpg

今週末には満開かな

ナラはお散歩の途中
なんだか動きません
商店街の方に行きたくて
甘い誘惑があるのかな
いい匂いがあちこち・・・
ダメダメさあ行こう

              090330nara.jpg

今日はみんな足がいつもになく真っ黒
お耳の真っ黒
スヌードちゃんと付けていかないとダメですね。

昨日のカブの騒動でティンクの写真カットになってしまいました。
今日公開です。

         090329tink.jpg

すごいお顔
すごい寝相です!

         090329tink2.jpg



テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ついに事件が・・・
夕食後
事件が起きました。
それはもう大変・・・
なんとカブナラを仰向けにして馬乗り
何が起こったのかナラママはよくわかりませんでした。
パパさんが言うには
カブはソファーに座っていたパパさんの隣にいたそうです。
パパさんは飲みかけのワインを足元のテーブルにおいて
どうやらナラがそれを狙おうとしているとカブが思ったらしく
ナラに向かっていったそうです。
なんとワインが床に・・・
ナラは体中赤ワインだらけ
床もワインだらけ
もう・・・
さっき3ワンコシャンプーしたばかりなのに
まったくなにやってるのよ
ナラはカブにやられてカンカン
ナラママだってカンカンよ!!
カブはワインを浴びることなく綺麗
ナラはナラママとまたお風呂に直行
ナラママとのんびり湯船に
カブは何もなかったかのようにパパさんの隣でいい子
疲れたのはナラママだけ・・・
もう散々
*ナラはカブにお耳をちょっと噛まれて傷ができてました。

最近みんななんだかお落ち着かなかったから
ついに事件が起きちゃいました。

お風呂から上がったナラはパパさんからアイスをもらってご機嫌

       090329nara.jpg

いつもの仲良しナラ&カブ

       090329nc.jpg

今日のシャンプーはレッドパームソープ使用

         0809125redpalmsoap.jpg

ナラのお腹はツルツル・スベスベ
カブもティンクも
みんな使ってみて~


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ぼく何もしてないよ・・・
食後ナラがキッチンをウロウロ
カブはナラの動きがとっても気になって・・・
ティンクはそんなカブの様子に殺気を感じ
ナラの身を心配して
ナラをかばう様にナラの前に立ちはだかり

090328nt-1.jpg
カブを寄せ付けません
カブ『ぼく何もしてないよ・・・』

090328cabu1.jpg

まぁいつもの事
なぜかいつも2対1

090328nt1.jpg090328nt2.jpg090328nt3.jpg



女は強し
カブはションボリ



カブ『ぼく・・・悪くないのに・・・』

090328cabu.jpg

その後カブはやるせない気持ちに・・・
そしてストレスを発散するかのように
ビニール袋をびりびりに引き裂き
すっかり気持ちが落ち着いた様子
穏やかな優しいカブに戻り
ひとりソファーでリラックス

そんなカブはとっても可愛いよ!

カブの行動にも問題ありかなキレると大変

ティンクのママを思う気持ちはわかるけどうぅ~うぅ~やめようね

なぁ何と言ってもドン臭いナラ・・・あなたの行動がみんなを巻き添えにして

ナラ&カブ&ティンクのおかしな行動にハラハラのナラママです。




テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コットン100%ハーネス&リード
シーズーのマロンちゃんのハーネスとリード作りました。
     
       090227-1.jpg

小さくてふわふわやわらかそうなマロンちゃんには
女の子らしいピンクの水玉

       090327-22.jpg

作っていてどんどん楽しくなって・・・
            は首の正面です。
   
            090327-3.jpg

ハーネスの全体

            090327-5.jpg

マロンママさんがリードを持ったとき
少しでも手に優しい感触になるように
生地はコットン100%
中には薄い芯がちょっと入っています。
アクセントにハドメ
ちょっといい感じ~

       090327-4.jpg

またまた可愛い作品ができました。
ワンコにもママさんにも優しい素材のコットン100%嬉しいですよねぇ~
今回もお手伝いしてくれたおーちゃんありがとう
ティンク『アタチのライバルモデル犬はアタチがやるのよ!
                           おーちゃんどいて

     090327tinko.jpg

おーちゃんにモデル犬の座を奪われ不満そんなティンクでした

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

ナラが我が家に・・・
今日は何の日
それは・・・それは
ナラが我が家にやってきた日です。narababy-111.jpg
その日のことは昨日のようにはっきり覚えています。
ブリーダーさん(鴇田さん)のおうちまで
ダンボールに入ったナラを大事に抱えて帰ってきたこと
ブリーダーさん宅からちょっと汚れたタオルと食器を頂いて
そのタオルを抱えて寝ていたナラ
食器は今でもお水のみ用に使っています。

        090327nara2_20090327172219.jpg

9年経ちました。
幸せをたくさん連れて来てくれたナラ
ありがとう!090327nara.jpg

そのときは桜がきれいだったことなんて目に入っていませんでした。
ナラとのお散歩で桜の時期には夢心地
素敵なお花見散歩
今年も楽しんでます。

ナラ&ティンク
なんて可愛いの(ウフフ・・・)
       090327nt.jpg

カブ&ティンク長閑な昼下がり・・・
       090327ct.jpg








テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

たくさんの蕾たち
嬉しい蕾
ダイアナローズ(プリンセス・オブ・ウェールズ)に蕾が1つ
今年もたくさん楽しませてくれるかな
 
        090326-6.jpg

モッコウバラがあと少しで開花
待っている時間のほうが長くて
咲いてる時期はあっという間
去年今までの場所から違うところに誘引
今年蕾がちょっと少ないかな

       090326-4.jpg

緑がとっても鮮やか 
 
       090326-5.jpg

とっても待ち遠しいなぁ~

大好きなクレマチス
もう蕾が付いてました。

          090326-3.jpg

ブルーベリーも蕾がたくさん

      090326-2.jpg

せっかくたくさんの蕾をつけていたジャスミン
誘引に失敗
蕾をダメにしてしまいショック
来年に期待しようかな

          090326-1.jpg

今年もバラ通信始まりました!
お楽しみに~

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

キラキラの新作(ハーネス&リード)
ハーネスとリード
完成公開です!
マルチーズのミミちゃんとヨークシャテリアのピコちゃん
ママがとても楽しみにしていたので
ゴメンなさい
じりちゃんとマロンちゃんが後になってしまって・・・

今回はキラキラ可愛く

       090325mp.jpg

ちょっと派手かしら~
とっても心配

       090325-1.jpg

ちょっとゴージャスになりすぎたかな・・・

リードは控えめに可愛く

           0903251-2.jpg

もうひとつ家に少しだけ残っていた生地で作りました。
ハーネスはレースのお花を中心に
ハートのキラキラが可愛い
リートが持ちやすいようにちょっとだけソフト綿テープを芯の変わりに
持った感触は最高です。

          090325-2.jpg

何気ないところにワンポイントが
我ながら
大満足
          090325-2-1.jpg

夕方ミミちゃんとママさんがリードを受け取りにみえて
試着可愛い~
とっても喜んでくれてホッとしました。
もう次の作品に取り掛かってます。
やる気満々のナラママでした。


テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

ナラの大好きなスタバで・・・
お散歩の途中aminnieちゃんと駅で待ち合わせ
ナラの大好きなスタバで
ナラは久々のスタバにソワソワ
aminnieちゃん早く~
 
            090324nara2.jpg

ナラ『アタチの・・・おやつは・・・』

aminnieちゃんがナラに桜のクッキー買ってくれました。

           

もうお外は薄暗くなって来たよ
ちょっと寒かったけど
たまにはお外でお茶も楽しいね
ナラまた来ようね

石神井川沿いの桜が咲き始めました。
桜並木を毎日お散歩できるなんて嬉しい
もうワクワクです。

            090324sakura.jpg

(今日は携帯カメラで撮影)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

孫の手が・・・
昨日のカブ
孫の手をカジカジ

090323cabu1.jpg090323cabu2.jpg

もう使えないじゃない

090323cabu3.jpg090323cabu4.jpg

カブストレス発散できたのかな
途中でナラママに取り上げられてションボリ
ストレスが・・・

本日のおふたりさん
二人並んで
ちょっと不機嫌そうねぇ~
どうしたのかな
   
        


いつもニコニコなんて・・・
たまにはこんな日もあるよねぇ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

モデル犬おーちゃんは最高!
朝からすごい風
取り合えずみんなそれぞれお散歩
ナラはおうちの前で
お外の風にクンクン
なんだか楽しそう

お昼前から頼まれていたリード作りのために1階の部屋に閉じこもり
ナラは2階からワンワン
ママ~ママ~もう困ったなぁ
カブとティンクはいい子にしてるのに
ナラだけナラママのお部屋で・・・
安心したのかな
   
       

ナラがお昼寝中
ナラママのお手伝いをしてくれるモデル犬おーちゃん登場

       090322nara2.jpg

おーちゃん『ナラちゃん遊ぼうよ!』
ナラ・・・・・・・・・』



            090322nara3.jpg

ちょっとションボリおーちゃんでした。

おーちゃんはナラママのお手伝い

       090322mama.jpg

モデル犬としての役目を果たして今日のお仕事終了

今日作ったハーネスとリードとっても可愛くできました。
明日公開しようかな~
お楽しみに!
            090322mama2.jpg


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

カブの寝姿が・・・
カブの寝姿がとっても可愛くて
 
          

お手々がお顔の横に

          090321cabu.jpg

どうしちゃったのかしら???

まるでお猿さんみたい

あれ・・・今度は大胆ポーズ

          090321cabu2.jpg

仰向けでかなりリラックス

お目目が開いてるよ!

ぼんやり・・・

幸せそうなカブでした

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

久しぶりのお散歩
ナラ久しぶりのお散歩
お散歩に行きたくてソワソワ
やっとナラの順番


      090320nara5.jpg

さあのんびり行こうね~

      090320nara4.jpg090320nara3.jpg

途中おやつタイム・・・
おやつのおねだりで~す!!

      090320nara2.jpg090320nara.jpg

ティンクめいちゃんと待ち合わせ
仲良く姉妹でお散歩

めいママさんからおやつを頂くおふたりさん

           090320mt-1.jpg

美味しかったね

           090320mt2-1.jpg

石神井川沿いの桜も咲き始めました。

                090320sakura.jpg

来週は満開かな~







テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

カブ新しいリードでお散歩
新しいリードでルンルンお散歩


               090318mama2-1.jpg

ナラママも楽しいな~ 
 
       090319cabu2.jpg090319cabu.jpg

情報

石神井川沿いの桜

ちょっとまだ硬い蕾
               090319-3.jpg

090319-1.jpg夕日が落ちて・・・090319-2.jpg

今日のお仕事では大変なハプニングはあったり
いろいろ忙しい一日だったけれど
夕方ティンクはマリトムちゃんと一緒にお散歩
カブはナラママと元気にお散歩
楽しい一日でした










テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ナラの捻挫完治しました!
ナラの捻挫完治
今日最後の通院でした。
体温正常・体重10、7㎏
お薬も終わり
もう通院もしなくていいですよ!
ただ階段の上り下りはダメ
最初から降りることができないナラ
これからは上り下りはいつも抱っこ
ナラママ辛いなぁ~
ナラのために頑張ります。
       090319nara.jpg


パパさんから氷をもらって
ナラ&ティンク仲良くカリカリ      

       

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

男の子用ハーフチョーク&リード
カブにも男の子用のハーフチョーク&リード
作りました。

         090318mama2.jpg

テープはディズニーシーのポップコーンバスケットのストラップ
プルーの爽やかな感じがいいな~

    090318mama3.jpg

次回は・・・
25周年のストラップ狙ってます。
 
   090318mama6.jpg

色白のカブにはパープルお似合いかな

       090318mama1.jpg

アクセントに肉球

女の子用

   090318mama5.jpg

ティンク&ナラ
可愛い~
お散歩がウキウキ

それから3ワンコおそろい

       090318mama4.jpg

パパさんがカブにはフリフリは似合わない
そうかなぁ・・・
カブだってみんなとおそろいが良いよね

*お散歩でせっかくカブ&ティンクの可愛いショット撮ったのに
  ショック
  間違えて消去しちゃいました(ガックリ)
  



テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

新作~ハーフチョーク~
新作です!!
     ハーフチョーク

    
ナラママのお気に入りのバラ柄
ナラ&ティンク色違いです。
ナラは白にしようかな・・・
ティンクは赤
テープもしっかりしていて
おしゃれ

090317mama2.jpg

ナラが付けたところ
あまり綺麗に撮れなかったけれど
なんか嬉しい気分

       090317nara.jpg

ナラが早くお散歩に行けますように!!


テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

ナラが診察室で・・・
ナラのその後・・・
順調に回復
今日は診察の日

今日はパパさんが時間の都合がつかなかったので
マリトムママさんにお願いして病院まで車を出してもらいました。
とっても助かりました。
ありがとう!!

もう・・・ナラは待合室で
恥ずかしい
くちゃいオナラしちゃったんです。
ナラはすましたお顔して
まるでナラママがしたいみたいじゃない
ナラママじゃないですよ!!
キャー恥ずかしい

ナラは診察室では緊張ぎみ
先生は丁寧に触診
ナラ体重10.8kg
お散歩できないからちょっと太っちゃいました
問題はなさそうということでした。
飲み薬が今日までなのでそのお薬が切れてからの様子をチェック
再度また診察
ちょっと安心しました。

先生からのメッセージ

もう一息です!
まだ安静ですからね~!!


       090316-2.jpg

帰りの車の中でナラは疲れちゃったのかな
ナラママのおひざの上でスヤスヤ

おうちに帰っても
   
       090316nara1.jpg

夕食の時のナラ
しっかり足を踏ん張って
ご飯食べてました。

もう少し良い子でいてね!

良くなったらお散歩行こうね~

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

カラー&リード
久しぶりにミシンに向かいました。

リード&カラー

ぶりぶり女の子

どうかしら・・・

          090314mama.jpg

女の子はやっぱりピンクよね!!

フリフリがとっても可愛い

       090314mama2.jpg



ピンクにキラキラ


こんなバックルも作ちゃいました。

       090314mama3.jpg

明日も新作発表
お楽しみに・・・

絶対安静3日目のナラ
ナラ絶対安静3日目
今日もお仕事で2時半ごろ帰宅
ナラはこの冬
寒い時はナラママのベッドの上で
でも今はベッドの上に上がることも禁止
リビングで日中おとなしくしていたのかな

        090313nara.jpg

ナラママが帰るとソファーの上でおとなしく
ナラも自覚したのかな
歩き方にまだ違和感あり
ナラがおとなしいと言う事はよほど悪いのかしら・・・
ちょっと気になります。
食欲はいつもどおり
早く元気になってね。

食後おねむのナラ

         090313nara2.jpg


        

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

モッコウバラの蕾発見!!
とっても嬉しいことが
なんとモッコウバラ小さな蕾が・・・
ひとり外で喜んでいると
自分の部屋で仕事をしていたパパさんが
何事かと心配して
『どうしたの?』
ナラママはルンルンで
『モッコウバラの蕾を見つけたの
パパさんもナラママの様子によかったねぇ~

      090313rose.jpg

これから嬉しい季節
我が家のバラの季節の幕開けかな

外はもう5時過ぎちょっと写りが悪いけど分かったかな

たくさんのラベンダー
ちょっと切りました。

         090313lavender.jpg


         090313gardening.jpg


         090313ivygeranium.jpg

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

ナラちゃん絶対安静
ナラの足に具合は昨日よりちょっと良くなったみたいですが・・・
薬が効いているのでしょうか
後ろ足を床につけられるようになりました。
でもちょっとフラフラ
食欲はいつも通り
絶対安静はなかなか守ることができず
困ったこと
ナラママは朝からお仕事
ナラの様子はチェックでできず
午後からはhumiちゃんが来てちょっと興奮

夕方病院へ
良くなっているけれど
重い捻挫の疑い
油断はだめ
とにかく絶対安静
酷くなったらギブスになりますよと脅かされ
ナラ!覚悟して
絶対安静誓いましょうね!!
今日から5日間
内服薬

          090312nara.jpg

ナラに先生からのメッセージ

          090312nara2.jpg

ナラ頑張ろうね!!

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

humiちゃん大好き!
午後humiちゃんがナラのお見舞い?
頼まれていた石けんを受け取りに
用に炭・レッドパーム・ゆず・バラ石けん
4種類を4セット
humiちゃんいったい誰にプレゼントするのかなぁ
1セットはhumiちゃんの分
ちゃんと自分で使ってね

*ゆず石けんのゆずは東村山産mimiちゃんブランドです。

今日もワンコ達にパンとおからのお土産
みんなhumiちゃんが大好き
ナラはナラママのお膝に
ティンクが羨ましそうに
humiちゃんのお膝にちょっと緊張気味のティンク

          

カブが僕も・・・

     090312cabu.jpg

モテモテのhumiちゃんでした

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ナラの足が・・・
今日はナラにアクシデント
お散歩から戻り
家の階段の一段目を踏み外し
自分でまた上がろうとしたので抱えて二階まで
そのまま次のティンクとお散歩に
帰ってきたら
ナラの足が変
右の後ろ足が床につけられない
足に力が入っていない
痛くはなさそうだけど・・・
いつもの先生は休診
ちょっと電話をしてみたけれど外出中
外出中のパパさんが心配して早めに帰宅
以前入院した事のある病院に
いろいろチェックしてくれたけど
骨でもなさそう
靭帯?でもねぇ・・・
まだ病名不明
症状によっては検査が必要かも
元気で食欲もあるんだけれどね
リマダイル/メタカム(消炎鎮痛剤)を注射してもらって帰宅
明日また病院に
ひどくなっていなければいいけど
今日のナラは絶対安静
本当は隔離のところだけれど
みんな良い子でおとなしいから
ナラはいつも通り
早く良くなって・・・
            090311nara.jpg


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

カブがいたずら探し
今日のカブはとっても暇そう
(本当はいつも暇
なんかいたずらしたいそんな気分
ナラママにはわかっちゃうんだから
お部屋をウロウロ
ナラママ『何してるの!』
その声にビクッ・・・
ついにいいもの発見
aminnieちゃんのスリッパ
ちょっと遊んじゃおぅ
くわえてビュンビュン振り回し・・・
なんだかストレス解消ね
         090310cabu.jpg

ティンクも暇そうにカブの様子を
なにやってんの

         090310tink.jpg

ナラは

ネットで注文したケアベア
今日届きました。
aminnieちゃんとふたりでそれぞれ好きな子を選びました。
ナラママはワンコ
aminnieちゃんはライオン
どっちも可愛いわ

          090310carebears1.jpg

後姿が

          090310carebears2.jpg

シッポもキュート

          090310carebears3.jpg

今日は棚卸しでちょっといつもより長時間のお仕事
疲れて帰ってきたらケアベアちゃんが届いて
とっても癒されました。

ケアベアから元気をもらったナラママです。







テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

だまされちゃった・・・ナラちゃん
予定通りには行かないもの
昨日はやる気満々だったのに

今日は・・・

夜更かししすぎておねむのナラママ
4時間半しか寝てないの
そんな日に限って朝からお友達からランチのお誘い
しばらく会っていないし断るのもなぁ
思い切って行くことに
楽しいおしゃべりに眠気もどこかに

ところが家に帰ってきたら睡魔が・・・
さあこれから夕食の準備です。
頑張らないとね!

ナラが美味しいご飯を待ってます。

ナラ 『ママったらゴハン
         なんてあたしをだまして
           まだじゃない・・・うそつき

      090309nara1.jpg
ゴメンね
ちょっといたずらしちゃった
ナラだけ食いしん坊だからキッチンウロウロ
カブ&ティンクはナラママのうそを見抜いてました

ナラは可愛いねぇ~
だまされちゃって

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

活動開始
ナラママそろそろ活動開始です
雑貨ショップ「ナラのクローゼット」
冬は開店休業
になり新たに頑張ろうかな
まずは注文いただいているリードから頑張ります。

     090308mama.jpg

それから我が家の3ワンコ
しばらくリード作っていなかったから
新しいの作ってあげようかな
なんだかやる気が出てきたぞ

     090308mama2.jpg

夜更かしはお肌にも良くないし
もう若くないんだからほどほどに
わかっているんだけれど・・・
そろそろ終わりにします

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

ママ抱っこ・・・
今日のお散歩でのこと
カブの次にティンク
ティンクは家を出ると途端に動きません
なんだかひとりで心細そうな様子
昨日はみんなで楽しいお散歩に行ったからね。
気を取り直して何とかスタート
すると途中でまた動かない
まるでナラみたい

昨日のお散歩でナラが動かなくて
ナラ『ママ~抱っこ』
ナラはナラママに抱っこされ
そんな様子を見ていたティンク
ナラママの足元でねぇ~ねぇ~
まるで小さな子供みたい


今日のティンクはナラママに抱っこして頂戴って言っているみたい
とっても甘えん坊
ナラのまねっこしてみたかったのかな
ナラママに抱っこされて満足したかな
可愛いオチビちゃん

       090308tink.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

カブのいないリビング・・・
カブのいないリビング
なんだかとっても静か
いつもみんな寝てるだけなのに
どうしてかな・・・
カブの存在感を思い知らされました。
エヘヘ・・・
なんてオーバーなナラママ

        090307nt.jpg

みんなカブがどうしたか心配しちゃったかな
ウフフ
大丈夫安心してください
カブはひとり美しくなるためにお出掛け


カブ『ぼく知らないところに突然置いて行かれて
                        とっても恐かったよ!!
     ママがお迎えに来てくれなかったらどうしよう
     じっと我慢していい子でいたよ
     ぼくママの顔見たら嬉しくて・・・泣きそうだった
         ママお迎えに来てくれてくれてありがとう
    

           090307cabu.jpg

カブは家で足をカットさせてくれないのでトリミングお願いすることに
ナラとティンクもツメをカットしてもらいました。
おうちの中でコツコツが無くなりとっても静か
ナラは今日病院でお薬をもらい今月も安心

カブお疲れ様でした。
      
       090307cabu4.jpg

ナラ&カブ&ティンクみんな良い子って
お店の人が褒めてくれたよ!
えらかったね。
    
       090307nct2.jpg

やっぱりカブがいないと・・・
何気ないいつもの風景がやっぱりいいなぁ


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
