ついに・・・
パパさんからのプレゼント
公開です。
開けて
ナラママが2・3年前にaminnieちゃんに買ってあげた時計と一緒
おんなじ~

         

パパさんはちょっとショック
ナラママはaminnieちゃんとペアで良いじゃない
パパさんそんなに落ち込まないで
ナラママはとっても気に入りましたよ!

noroちゃんにはとってもおしゃれな時計
そっちもちょっといいなぁ~
なんて思ったけれど
パパさんがナラママに似合いそうな時計選んでくれたので
ナラママは大満足
ナラママとnoroちゃんふたりにプレゼント選びは大変
本当にありがとう


気になる紙袋・・・
朝起きるとテーブルの上に紙袋が・・・
昨日パパはお出掛けで帰りが遅く
ナラママはお先に
昨日プレゼントを買ってきてくれたのかな

       

中をのぞくと包みがふたつ
きっとnoroちゃんの分とナラママのかな
     
       090228mama2.jpg

パパさんはまだ自分の部屋
ナラママはお仕事なので
紙袋はテーブルの上にそのまま
気になるけれど行って来ます。

仕事の帰りにhumiちゃんとmimiちゃんと待ち合わせ
おしゃべり・食事
ナラママはhumiちゃんとmimirちゃんに
お誕生日のプレゼントを買ってもらって幸せ
5時半頃に帰宅
パパさんは自分の部屋で仕事中
気になるプレゼントは
まだテーブルの上にそのまま
もう7時半
そろそろ中が気になってそわそわのナラママです。
パパさんは今入浴中
また後で報告します



ひとり歯磨き
ティンクちゃんひとり歯磨き
へちまをカジカジ
でも歯垢だらけ
困ったねぇ・・・

     090227tink1 (2)

昨日の寄せ植え
今日素敵な物が無事届きました。
ありがとう!!
お騒がせいたしました。

          090227mama.jpg

昨日はパパさんとaminnieちゃんにお祝いしてもらって
素敵なお誕生日迎えました。
新宿にうどんすきを食べに
パパさんがナラママにプレゼントの時計を買う予定だったらしいけれど
ナラママは
今年は違うものが・・・
途中で寄った東急ハンズで普段使いのバッグを発見
でも・・・お誕生日のプレゼントにはちょっと
パパさんはナラママの双子の妹のnoroちゃんにも
今年は何が良いかなぁ
今日は時間がないから後でゆっくり選ぶことにしようかななんて
ナラママはnoroちゃんのプレゼントもちょっと気になるなぁ
ナラママ『このバッグは自分で買います』
パパさん『お誕生日なんだから買ってあげるよ
ナラママはう~んこれがプレゼントなの・・・
ちょっと心配しちゃったけど
きっとnoroちゃんと同じプレゼント用意してくれると信じて・・・
バッグ買ってもらいました

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ティンクの睨みが・・・
ティンクが睨んでいる向こうには・・・

       090226nt.jpg

ナラがティンクに・・・

       090226nt2.jpg

ナラちょっとママのお顔・・・
ティンクは舌がちょびっと出てるよ~

       090226nt3.jpg

カブ『えっっ・・・僕何もしてないのに』

          090226cabu.jpg

今日はナラママのお誕生日
今年もchicaママからお花が届きました。
毎年このお花が届くと春を感じ
たくさんの元気をいただきます。
毎年ありがとう

        090226mama.jpg

カブも春を感じられたかな

        090226mama2.jpg

もうひとつお届け物
ところが空けてみると
せっかくの寄せ植が・・・
土がこぼれて
受け皿は割れてる
箱から出すこともなく宅配便に
和歌山のnoroちゃんのパパさんが選んでくれたのにとっても残念
宅配便・お花屋さんからもお電話いただき
新しいものを送っていただく事に
しばらく待ちぼうけです。

             090226mama3.jpg

朝から宅配便・メール嬉しいナラママでした。
みんなありがとう




テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

今日も・・・キッチンで
ひとり娘のティンク
お利口なんだけど・・・
カブとキッチンでウ~ウ~
お互い今にも飛び掛りそう
ふたりとも冷静さを失って
ナラはブルブル
何が原因
それはナラママが夕食の準備中に必ず起きるから
食べ物
何か良いものがないかな
落ちてこないか
それぞれが物色
ティンクはとっても強いから
側に来られるとそれだけでウ~ウ~
最近の夕食準備の風景

        

もうナラママは呆れて
ティンクとカブをハウスに入れようと思ったら
ナラが自ら入居(下心あり)
~おやつがもらえるのかな~
カブとナラはハウスです。
ナラがハウスの中で出して~としきりに訴えて
もうみんなお静かに・・・
ナラとカブは開放されて一目散に・・・
            
               090225nc.jpg

ちょっとおふたりさん

               090225nc2.jpg

今日もまた・・・
くたくたのナラママです。
癒されるはずが・・・




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

大好き!チョコレート
チョコレートが大好きなナラママ
実はナラママ一家みんながチョコレート大好き
お好みはちょっと違ったり・・・
Daim チョコレートでコートされたキャラメルキャンディ
先日イケアで買ってきました。
甘くて絶対噛まないで長持ちさせよう
なんて思ってもついカリカリ
あ~あ噛んじゃった
            IKEAdaim.jpg
あっという間に・・・
最後の一粒
大切に食べました。
*パパさんは甘くてNG
ナラママは内心良かった

今日のおやつは
やっぱり甘いチョココーティングクッキー

        

濃いストレートコーヒーと一緒に
一枚で大満足

        090224mama.jpg

みんなに見つめられながら
ナラ『おいしそう』

        090224nara.jpg

目つきの悪いカブ

        090224cabu.jpg

ティンク『アタチも欲しいなぁ~』


        090224tink.jpg

みんなご不満の様子

           090224nct.jpg

ナラママほっと一息
疲れを癒してくれる
元気の素
チョコレート大好き
ナラ&カブ&ティンクはもっとスキ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

シルバニアファミリーと・・・
クロゼットが満杯
今日は思い悩んでついにシルバニアファミリーを整理
大きな深い衣装ケースに山盛り入っていたシルバニア
今では遊ぶこともないけれど・・・コレクション???
aminnieちゃんが小さいころ買い集めて
よく一緒に遊んだたくさんの思い出が詰まっている大切なもの
蓋を開けるとその当時にタイムスリップ
15年前くらいかしら
箱もいろいろ残ってました。
*思い出しましたシルバニアファミリーの会員になって会報を集めていたこと
細かすぎて片付けるとき
1つでもないと必死で探していたこと
あのころのナラママは几帳面だったみたいです。
今は・・・
今回随分処分することに
そして残したものは
090223mama8.jpg
やっぱりどうしても手放せないもの
       090223mama-3.jpg
どれもみんなきれいです。
       090223mama1.jpg
赤ちゃん達大集合
       090223mama-5.jpg
トイレも洗濯機もありま~す
       090223mama-6.jpg
トイレのふたを開けると・・・
       090223mama-4.jpg
ナラママのお気に入り
素敵なミシン
      090223mama-2.jpg
3分の1しか残せなかったけれど
大好きシルバニアファミリー
もしかしてaminnieちゃんよりもナラママのほうが今でも好きかも
迷っているナラママ
横でaminnieちゃんはとっても冷静
『ママの好きなようにすれば良いじゃない
           アヒルちゃんそれはレア物よ』
えっナラママは密かにこれは捨てられない
あわてている物の箱にポイ
aminnieちゃんのほうが大人
まだ心のどこかで処分することに迷ってます。
でもこれでいいのよって自分に言い聞かせることに・・・

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

バラの新芽に・・・
冬の間おとなしかったバラたち
いよいよ活動開始
どこ見ても新芽がたくさん

  090222rosecard-1.jpg

今年のぽかぽか陽気に誘われて
もう新芽にアブラムシがたくさん
早速消毒
みんな大きく育ってね

  

ナラママがお外で植木のお手入れしていると
3ワンコみんなで
静かにしましょう

ぽかぽかだからナラママもみんなの仲間入りしたいなぁ

      090222nct.jpg


テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

お留守番はイヤ・・・
ナラは朝からカブとティンクに先を越されて
ひとりでお留守番
ナラママが家を出るときからナラの泣き声が
カブ&ティンクのお散歩の帰り家の側まで来て・・・
ナラの寂しそうな泣き声
日曜の朝からナラの泣き声は
ご近所迷惑よ!!
久しぶりにひとりでお留守番は寂しかったのかな
困ったこと

         090222nara8.jpg

         090222nara6.jpg090222nara7.jpg

お散歩の途中で久しぶりにじりちゃんに会ってナラはご機嫌
お互いクンクンご挨拶
『元気だった?』
なんて話していたのかな?
お友達に会えてよかったね。


         090222nara.jpg090222nara4.jpg




家に着くとカブ&ティンクがナラのことをクンクン
ふたりとも『ナラちゃん誰と会ったの』
この匂い
じりちゃんってわかっちゃたかな
また会えると良いね~

さぁシャンプーしましょうか・・・


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラはブスコちゃん(^_^;)
お昼寝していたなぁちゃん
意地悪して起こしちゃいました。
       
ひどいブスコちゃん
こんなお顔公開しちゃって・・・ナラママを許して

お顔をなでなで

       090220nara3.jpg

いい気持ち 

       090220nara4.jpg

あれ・・・後ろに誰かが       

            090220nt.jpg

ティンクがひとりでウッヒッヒィ~

        090220tink.jpg

ティンちゃん楽しそう

        090220tink2.jpg

最近とってもお疲れのナラママ
今日もお仕事から帰ってナラ&カブ&ティンクに囲まれて
お昼寝とっても幸せ
でも目が覚めたら体がだるい
年のせいでしょうか




テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

今日もワンワン・・・
カブはお外が気になるみたいです。
さっきからソワソワ
何かいるのかなぁ???
           
            
カブの待ち人来たり
バイクの音が
ポストマン

       090220cabu4.jpg

ワンワン攻撃
二階からじゃポストマンも気付いてないよ
残念行っちゃいました。
また明日ね!!

カブのお陰でママも家族みんな安心して過ごせるわ
ありがとう

今日も警備ご苦労様です

*今日の夕食*
ナラママの大キライな親子丼
挑戦してみんなのために作ってみようか
パパさんもaminnieちゃん親子丼が食べてみたいらしい
ナラママは食べる勇気がないわ
何か違うものを・・・


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

初めての更新
恥ずかしながら運転免許を取って初めての更新
今から2年8ヶ月前
念願の自動車教習所に
パパさんには内緒で・・・
自動車教習所は年の割りになんとかまぁまぁ順調に卒業(と思っているのは自分だけ)
試験所での学科試験が大きな壁に
思ったより大変
錆付いてしまった頭が
みんなに励まされながら無事取得
今日は2時間の講習を受けてきました。

         090219mama.jpg

前回の写真は猛勉強の後の疲れたお顔
今回は???
まぁ前回よりはいいかしら
去年新車になってから一度も運転させてもらってないの
あぁあ・・・必死で取ったのに
車が欲しいよ~

カブ『ママ・・・また言ってるの
    僕ママの運転に付き合ってあげても良いよ

         090219cabu.jpg

ナラママ『カブはいい奴ね!ありがとう
ママ~誰か来ましたよ!
宅配便で~す
*ピンポ~ン
ナラ&カブ&ティンク
3ワンコワンワンの大合唱
ちょっと暗がりのお部屋の中で
みんなウロウロ・・・
いつもピンポンが聞こえると
3ワンコ『ママ~誰か来ましたよ!!』
ナラママ『わかってますよ(-_-;)』
みんなお静かにお願いします。


かなり暗い室内ですが・・・
見てください!



ちょっとひとやすみ
グレープフルーツのちょっとほろ苦いけど
さわやかなフルーツティー
        090218-1.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ティンクが気になる相手・・・
ティンクが気になる相手

       

それは掃除機君で~す
掃除機が移動するとティンクも・・・

            090217tink2.jpg

ティンク『ママ~もうお掃除おしまいですか?』

       090217tink3.jpg

ナラ『ティンク・・・
         掃除機がそんなに好きなの』
ティンク『う~ん・・・わかんない

       090217nt.jpg


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

カステラがたくさん(*^。^*)
mimiちゃんとエルメスパパさんが
我が家のパパさんがカステラ好きとの情報を聞きつけ
家の近くのカステラ工場(文明堂)のカステラを届けてくれました。


すごーい食べ放題
バームクーヘンも美味しそう
お煎餅屋さんも近くにあるらしい
食べたいなぁ・・・
パパさんに内緒でバームクーヘン1ついただいちゃいました。
ふわふわで美味しい
3ワンコの熱い視線が・・・
でもあげられないのよ

    090216nct.jpg

ティンクは興味ないのかな?

           090216tink.jpg

ティンクどうしたの?
いつのもティンクらしくないわねぇ・・・
ナラやカブのまねしてみたのかな
                090216tink3.jpg
そんなことティンクには似合わないわ
止めようね~


先週から花粉症がひどくて
今日は最悪
目はヒリヒリ(掻き毟り)
くしゃみと鼻水
我慢できず病院へ
お薬処方してもらいました。
良くなるといいんだだけど
                 P1380075.jpg


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

アーチ作り
今日はジャスミンのアーチ作り
モシャモシャだったジャスミン
誘引していたらかなり絡んでしまって折れてしまいショック

        090215mama4.jpg

こんな小さな鉢植えです。
ちょっと窮屈でかわいそうかな
もう少し落ち着いたら大きな鉢に移してあげようかな
いつもほったらかされてゴメンね

        090215mama3.jpg

たくさん咲いてくれると良いなぁ~

ハーブの寄せ植え・植え替えしました。
ローズマリーの小さな花が可愛い

夕方から3ワンコカット
かなり遅くまでかかってしまって
もう・・・
くたびれた
みんなすっきり
良かったね!!

ティンちゃん丸顔から大人顔に変身
090213tink1.jpg090215tink1.jpg
中身は変わっていませんけど・・・



テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

久しぶりの公園
今日は不思議なくらいのぽかぽか陽気
どうしちゃったんでしょ
久しぶりに城北公園に
カブはとっても嬉しそう
ひとり助手席
いい子にしててね
カブ『ハ~イ了解!!』
              
ナラ&ティンクはナラママと後部座席
         090214nt.jpg
みんな楽しかったね!
 
    090214nct-1.jpg

今日はバレンタインデー
パパさんはチョコレートが大好き
なんだか嬉しそう

ナラママ~
大好きなテディベアを

      090214mama.jpg

aminnieちゃん~
ゾウさんが笑っているみたい
      
      090214aminnie.jpg

パパさん『もったいなくて食べられないよ
でも明日にはきっとお腹の中かな・・・
(嬉しそうに写メしてました。)




テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

バラの花に囲まれて・・・
humiちゃんがまたバラの花をたくさん買ってきてくれました。
      090113rose4.jpg
ちょっと硬めの蕾を選んで
オアシスに挿してみました。
茎が短くて針金使ってみました。
なかなかいいんじゃない

     090213rose1.jpg

こんな風に飾ってみました。

             090213rose2.jpg

階段のところに

             090213rose3.jpg

生産者の方の名前が分かったので調べてみましたが
HPが無いようで残念でした。
どうやらバラ農園をやっていて
切りバラをお店に卸していたり
新しい品種改良をしたり
活躍している方のようです。
たくさんのバラの花に囲まれて
行ってみたいなぁ・・・バラ農園に



テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

ナラとのお散歩は・・・
ナラとのお散歩は疲れます
今日も動かない・・・
なぜか今日のナラはとっても重く感じます
このところ部屋の家具の移動とかで体がくたくた
お仕事でも忙しかったしなぁ
ちゃんと歩いてくれたらいいのになぁ
ナラの言い分も分かります
でもねぇ
ナラ『だってお友達に会いたいなぁ~
        一緒にお散歩したかったんだもん』
         
ナラママ『本当かなぁ・・・
       おやつが目当てじゃないの
ナラ『そんなぁ・・・
     ママの意地悪
          ママなんて大キライ!!』
         090212nara.jpg
ナラママ『分かったわこの次はお友達のおうちによって一緒にお散歩しようね』

ナラは昨晩から今朝までぐっすりでした。
助かりました。
今夜もおとなしく寝てくださいね!!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ナラが夜な夜なトイレ・・・
パパさんの実家(広島)から無農薬の甘夏とはっさくが届きました。
お父さんが丹精こめて作ったみかんです。
   
       

皮がもったいなくてお風呂に入れることにしました。
湯船のふたを開けたらいい香り
お肌もつるつる
のんびり入浴

朝はちょっと酸っぱい甘夏とヨーグルト

       090210-2.jpg


甘夏の皮を薄くむいて乾燥させて石けんに入れるための準備OK
来週には甘夏石けん作ってみよう~

2夜連続ナラが夜な夜なトイレ
その度に起きて監視
1時間おきにオシッコ・ウンチ・オシッコ
もうナラママ寝不足です。
今日はぐっすり寝かせてね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

美味しいおやつ
砂肝のジャーキー完成
みんなもう待てません
          
 
ナラ
          090209nara.jpg

ティンク
          0902009tink.jpg

カブ
          090209cabu2.jpg

さぁあげようかな
      090209nct (2)

ナラ~おめめが恐いよ!!メラメラ
             090209nara2.jpg

カブ落ち着いた態度なかなかですね
        090209cabu.jpg

ティンクはいつもながらお上品
        090209tink2.jpg

みんな美味しかったね~
いい子にしてたらまた美味しいおやつあげようね


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ワンコの寝顔
昨日買ってきたお花たちを植え替えました。
アロエの子供たちがたくさん
水栽培・ビニールポット
大きく育ててあげようかな

         

夕方から外はすごい風
でもお部屋のワンコ達は・・・
いつものように

         090208nc-2.jpg

ナラが怪獣になった
  
         090208nara.jpg


どんな夢見てるのかな・・・





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お友達っていいね
土曜の朝
お休みでちょっと朝寝坊なぁーんて訳にはいかず
朝からゴミ出し実はパパさんが・・・ありがとう
パパさん朝早くからテニスに

たまにはお散歩付き合ってくれても・・・
お洗濯は毎日していても山盛り

あ~ぁ・・・不満だらけ
さぁカブお散歩(プリプリ )次はティンク
気をとり直してのんびり行こうね
帰り道お花屋さんの前でジーとお花を眺めている人の後ろを通り過ぎると
お友達のマロンママさんでした。
『まぁナラママさん!お久しぶり』
明るく元気なマロンママさんの声に元気をいただいた気がして嬉しかった。
ふたりとも久しぶりの再会に
ティンク『アタチもいますけど・・・』
昼食がまだのナラママ
マロンママさんがお付き合いしてくれることに
すご~く嬉しい
急いでティンクをおうちに
手作りパンとベーグルのお店ブルンネル
おしゃべりに夢中でパンのお味は・・・
『はい美味しかったです

それからのんびりお花屋さんまでお散歩
疲れも不満もどこかに飛んでしまって
とっても楽しいひと時でした。
ふたりとも両手にお花を抱えて幸せ!!
我が家の新しい仲間
ニワトリ君よろしくです!(本日購入¥600円)

              090207-1.jpg
赤いアネモネ
        090207-5.jpg
マーガレット達
        090207-3.jpg

我が家のジャスミンのつぼみが膨らんで春を待ってます。 

        090207-2.jpg
*ラベンダー
              090207-6.jpg
夕方ナラ&カブ&ティンク&パパさんみんなで賑やかにお散歩
とってもいい一日になりました。
友達っていいね!
マロンママさん今日はありがとう
また楽しいお散歩しましょうねぇ






いつも一緒ナラ&カブ&ティンク
昨日humiちゃんのところからもらってきたポピー
ナラママの分も買っておいてくれたみたいです。
         090206-2.jpg
固いつぼみもお部屋の中だとすぐに開花
春が来たみたい
         090206-1.jpg
お外は来た風がぴゅーぴゅー
風が冷たい一日でした。
 
今日もみんな仲良くオヤスミ
        090206nct.jpg
なぜかちょっと移動
でもやっぱりみんな一緒
ナラだけは移動なし*同じ場所
        090206nct2.jpg
ナラママがお友達のブログをみていると
「ワンワン」およそのワンコの声
ナラ&カブ&ティンク
みんな驚いて飛び起き
遠吠えの大合唱
        090206nt.jpg
ナラの寝ぼけ顔
        090206nara.jpg
なんだか可笑しいワンコ達でした。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラ元気に病院へ
humiちゃんのところにmimiちゃんと
西武池袋線東長崎洋菓子「オディール」090205odile.jpg
           humiちゃんお勧めのロールケーキ
       090205mama.jpg
ちょっとひと駅遠回り
8年前まで住んでいた見慣れた風景
でもあちこち変わってしまって
キョロキョロ・・・
楽しいお散歩が出来ました。

ナラの病院に行く日
humiちゃんのおうちから帰って大慌て
明日でナラのお薬が無くなる
ナラ!さぁ病院まで行こうね
病院に着くと前の方が40分も・・・
先生は時間をかけてゆっくり診てくれるので
時間がかかることも
みんな良くなって欲しいですものね
ナラも聴診器を当てて
心臓正常!
お耳もOK
体重前回11.3㎏→10.7㎏
ちょっと減りました。
お薬をいただいておうちに
ナラはいい子でした。
     090205nara.jpg
実は・・・途中でおやつタイム・・・
また来月先生のところに行こうね!

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

僕が鬼?
昨晩aminnieちゃんがお仕事から帰るのを待って
みんなで豆まき
鬼は???
そうこの方です。
     

鬼のお面が無かったので
まぁこんな感じ
気分ですから
カブ『ねぇ何するの???
      僕にお豆ぶつけないで
ナラもティンクもパパさんの前でお座り
よく分かってないみたいです。
しばらくするとみんな落ちたお豆に気付き食べるのに必死
楽しい豆まきでした。

ナラママはみんなにお豆を数えて小分け
お豆の数が一番多いナラママ
食べるのに大変
なんと成田山のお豆は紙のぽち袋に入っていたため湿気ていて・・・
自分だけご利益があるように欲張って成田山のお豆独り占めしたから
きっと罰が当たったのね
パパさんには生協で買ったお豆
パパさん『僕のは湿気てないよ
       自分だけ成田山のお豆にして・・・』
なんだかとっても恥ずかしいナラママでした。

ナラの可愛い姿
      よいしょ
     090203nara.jpg
無事いすの上に
     090203nara2.jpg
さあそこから横のベッドに
直接ベッドに上れないナラ
今日も無事ベッドの上で
     090203nara3.jpg




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日もまた・・・
早いもので今日は節分
年の数だけお豆を食べるなんて
食べきれな~い
数え切れません
         
豆まきしたいけれど
お部屋にまくとワンコ達がワクワク
食べ過ぎてお腹壊したら困っちゃう
どうしようかなぁ

今朝もナラママがちょっとよそ見している間に
カブに食パン半分やられちゃいました。
朝からボーとしてられません
のんきなカブ    
          090203cabu (2)
ナラとティンクは仲良し
   090203nt-1.jpg
最近夕飯時はナラ&カブこちらの別宅に入室。
          090203-1.jpg
ちょっと窮屈だけど仕方ないです。
カブは諦めがいいけれど
ナラは
毎日どこでも自由に出入りOKだからちょっとはいいかな
ティンクは要領がよくお利口だから個室は免れてます

もうひと部屋ただいま空室です090131tink1.jpg






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

優しい日差しに・・・
優しい日差しを浴びて
ワンコ達幸せそう
気持ち良さそうにそれぞれ
090202nct-1.jpg
ナラはいつものようにおとなしく
カブは床の上で大胆ポーズ
ティンクはかなりリラックス(楽しい夢でも見てるのかな)

昨日aminnieちゃんがナラママの大好きなダッフィーちゃんのカップとお皿を買ってきてくれました。
ナラママ&aminnieちゃんの分2組
090202mama-1.jpg
パパさんのが無い
パパさんかなりプンプン
今度は3組買ってきましょうね
シクラメンの隣でぐんぐんつるを伸ばしているはやとうり
もうこんなに伸びてしまいました。
なんだか愛着が出てきました
どこまで伸びるのかしら・・・

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

下着泥棒が・・・
事件です!
3ワンコを順番にシャンプーしている間に
下着泥棒が侵入
鴨居のところにかけてあった洗濯ハンガーの洗濯物
ナラママのベッドの上にナラママとaminnieちゃんの下着が放り投げられて・・・
どうしたの
なんと洗濯ハンガーが半分に折り曲げられて
使い物になりません
         090201mama.jpg
どうやら3ワンコの中に犯人が
ナラ&ティンクはハンガーが高くてきっと届かない
残るはひとり
常習犯
きっとあいつに違いない
        090201cabu.jpg
ナラママがカブに事情聴取
ナラママ『カブやったでしょ』
カブ『僕やってないです
ナラママ『やったでしょ
カブ『・・・僕・・・』
証拠も目撃者もいないけど
奴しかいないと確信した
懲りない奴はその後もまた何かを物色
              090201cabu2.jpg
どうにも止まらない
困った奴です




テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
