テンカーベルの切手
先月注文していたティンカーベルの切手シート
今日届きました。
送料込み¥2980円
        
ちょっとお高いかなぁ~
でも夢があっていいじゃない
        090131mama2.jpg
宝物がひとつ増えました

夕方池袋までお買い物
パパとふたりで
パパさんが貯めたポイントでいいもの買ってもらいました。
        090131mama.jpg
花粉・紫外線カットグラス
これで今年の花粉避け対策バッチリかな
ただいつもめがねをかけているナラママ
このレンズでお外に出て大丈夫かしら
目が見えない・・・



ちょっと楽しい一日
今日は朝から
こんな日はお仕事に行くのも憂鬱
元気を出してテクテク出勤
雨だからお客さんも少ないわ・・・
2時までだったけれど1時までにしてもらってさあお仕事終了
めいちゃんのおうちに寄る約束したので
1時間早く終わったからすごく嬉しいなぁ~
めいちゃんのおうちは仕事先からすぐ
めいちゃんがナラママを大歓迎でお迎えしてくれました。
         090130mei (2)
お腹をすかしているナラママにお昼を用意してくれて
めいママさんもナラママに素敵なおもてなし
 手作りのバナナケーキ
 抹茶アイス
 とっても美味しかったです
     090130meimama (2)
優しいめいママさんいつもありがとう
来週ナラママはいよいよプールデビューの予定
めいママさんに付き合ってもらって
でも笑わないでくださいね。
ちょっとやる気出してます。
家では密かにゴーグルとスイムキャップをつけて鏡の前で
うふふ・・・可笑しいです
準備OKで~す




テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

限定カステラが・・・
昨日の成田山のお土産品
なごみの米屋毎月28日限定販売
焼きたてカステラ1パック¥380
       090128.jpg
みんなが並んでいたのでhumiちゃんmimiちゃんナラママ揃って並びま~す
みんなおひとり様2パック限定
その言葉に弱いのよね
デパートでは並ぶことないんだけれど
なんだか楽しそうで・・・
みんな大事そうに2パック抱えてお会計に直行
つい最近パパさんがカステラ好きだったことを知りました。
パパさん喜ぶかな~
なんて思いながら・・・
夕食後ほんの一口味見をしたナラママと3ワンコ
後でゆっくりいただきましょうね
パパさん『カステラ食べてもいい
ナラママ『どうぞ~』
見たらなんとパパさんひとりでほぼ1パック完食
空のパックが
ナラママ思わず絶句・・・
みんなで味わって食べようと思ったのに・・・
もう1パック買ってあってよかった。
今日もパパさんが完食かな
先に一口食べようかな

今日のワンコ 
        090129nct1.jpg
ひとり遊びのティンク
ママにおねだりナラ
いたずらっこ・・・危ないカブ



今年も成田山に・・・
今日は毎年恒例の成田山参拝
humiちゃんとmimiちゃんと
        
護摩焚きで今年も家内安全・商売繁盛・無病息災を祈願・・・
ちょっと欲張りだったかしら
        090128mama2.jpg
お昼には美味しいうなぎ
これもまた楽しみのひとつ
今回は菊屋さん
国産うなぎを使った美味しいうなぎです。安心してお召し上がりくださいなんていわれて
本当はお隣の行列の出来ているお店に入ろうと思っていたのに
お腹がすいてもう待てない・・・
思い切って菊屋さんに入ることにしました。
感じのいいお店でしたが出入り口に座ってしまってちょっと寒くてぶるぶる
うなぎは美味しかった

今年もみんなが元気でいい年になりますように

昨日のhumiちゃんからのバラ
素敵なバスタイム
     090128rose-1.jpg




バラのお花がたくさん・・・
humiちゃんから突然の電話
なんだかとっても元気な声
humiちゃん
『ナラママがとっても喜ぶいいものあげるわ~:』
ワクワクしながら昨日のお仕事の帰りに待ち合わせ
ナラママ『いったい何だろう?』
himiちゃん『ハーブに近いもの
         とってもリラックスできるものよ』
ナラママは結局分かりませんでした。
humiちゃんはとっても楽しそうに
バラの花がたくさん入った袋を差し出して
先週出先で見つけて購入
わざわざ今週またナラママのために
お風呂に入れてバスタイムを楽しむか
それともドライフラワーにするか・・・
う~ん迷うなぁ
香りは薄いけど気分で
          090126rose.jpg
幸せなお姫様気分味わっちゃおぅ

続きを読む

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

素敵なレディ~マリリンちゃん~
昨日はマリリンちゃんとトム君とお散歩
ティンクがお供
おしゃべりしながら楽しいひと時
続けて3回のお散歩していると
コースを変えたりいろいろ工夫しながら
でも誰かと一緒にお散歩したくなります。
マリトムママさん昨日はお付き合いありがとうございました。
マリトムママさん『マリリンちゃんさぁ帰りますよ』
マリリンちゃん『イヤ~・・・』
              090126マリリン2
もうマリリンちゃんたらナラみたい
              090126マリリン
マリリンちゃんは今月24日に13歳になったお姉さん
いつまでも若々しくて素敵なレディちゃん
また一緒にお散歩しましょうね。
今度はナラとそれともカブかな






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

美味しいメニューは・・・
ナラのお誕生日のお祝いメッセージ
たくさんありがとうございました。
とっても幸せ!!
今日もナラは元気いっぱい~

昨日のナラのお誕生日のご馳走はピザ
ピザ生地をコネコネ
ポテト・ササミ・ゆでたまご・ミニトマト
       
パパさんがゴルフの賞品でグリルをゲット
早速新品グリルを使って
       090124papa.jpg
美味しく焼けたかな~
ナラはもう待てない・・・
       090125nara_20090126181125.jpg
冷まさないとアチチだからね
みんなガツガツ頂きました。
もうひとつおまけにクッキー
全粒粉と小麦粉
ゴマ&パセリを入れて硬めに焼き上げました。
       090125maama2.jpg
ナラは満足してくれたのかな・・・





テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラお誕生日おめでとう!
今日はナラのお誕生日20090110213920_20090117152418.jpg
                  ナラのページ
9歳になりました。
2005年1月甲状腺機能低下症発病してから今日まで
毎日お薬を飲みながらもナラが元気でいてくれること
それがナラママの一番うれしいこと
幸せを感じます!!
これからも元気でいてね。
どんなにナラママを困らせてもいい
ナラが元気でいてくれれば
ナラはナラママの元気の源だもん
ナラ9歳のお誕生日おめでとう!
大けやきさん!ナラも9歳になりました。
これからも見守っていてください。
お願いします
        090125nara.jpg











テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

可愛いよ!カブ!!
東京にも白い雪がパラパラ
寒い一日でした。
       
朝からキッチンの整理
昨日IKEAで買ったきたガラス瓶や保存容器にいろいろつめて
冷蔵庫もキッチンも整理整頓
なんだか楽しい気分
先日通販で小麦粉を購入
大きな保存容器にキレイに収まり
側でカブが悪い子に・・・
ナラママにたくさん怒られて
ションボリ
カブ『だっていろんなものがあって楽しいんだもん
                      僕そんなに悪い子・・・』
       090124cabu.jpg
ナラママ『今日のカブはとっても悪い子
      ママの大事なシーサーくわえて逃げて行ったでしょ
      それからまだまだ・・・いろいろ
      シーサーはグラスに避難しちゃって可哀想じゃない』
       090124mama.jpg
先日もカブはいたずらしてこんな姿に
       090122cabu3.jpg
カブ『僕やだよ・・・でもママにカメラ向けられると悲しいかなはいポーズ
   僕だってママに気を使って大変何だから
                  ママわかってる
ナラママ『カブが可愛いんだもん
この日のカブはちょっと寂しげ
反省してくれていたと思ったらまたまた・・・
ママの事思うんだったらおとなしくしていてね。
おねがいよ!


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

石けんの型だしです!
昨日作った石けん
今日は型からでしていよいよカット
ローズクレイソープ
 イチゴミルクみたいな色の
 大好きな香りを付けて
竹炭ソープ
 きれいなマーブル模様が出来ているかしら

        
これからカットしま~す。
幸せの瞬間

今日のワンコ
いつも得意げに舌を出しているティンク
今日もまた出てますよ~
        090123tink.jpg

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

おねだりワンコ達
昨日のワンコ達
パパさんのまわりでおねだり
パパさんはみんながかわいくてついあげちゃうんです。
美味しいものを・・・
ワンコ達いつもパパさんのそばで
           090121nct (2)
本当はやめて欲しいんだけどなぁ・・・

今日のワンコ達
      090122nct3 (2)
焼きたてのチーズパンを頂戴
みんなの熱い視線に負けちゃいます。
いい匂いだもの食べたいよねぇ~
ちょっとだけあげようね。

今日は午後から石けん作り
明日の型出しが楽しみ・・・

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラはだめ犬・・・
昨日お散歩サボってしまったので
今日はみんなたっぷり
ナラが一番
いつものコース
途中で
ナラ 『ママ~なにするの
        そんなに引っ張らないで』
       090121nara2.jpg
ナラママ 『さあ行きましょう
              ナラ早く歩いて』
       
ナラ 『キャーママ~やめて
          もう歩くのいや~
               ここでひと休みするの』
もうわがままなナラ
だめ犬に登録しちゃうから
ナラはTOKIOの山口君・松岡君どっちがお好み
ママは山口くんが良いかな
ふたりとも厳しいわよ!
”ナラ”いい子にならないとママもう知らないからね


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

偏頭痛が・・・
今日は最悪な一日
今朝
5時aminnieちゃんを起こしてあげるため起床
6時前aminnieちゃん
再びお布団にもぐりこむ
7時再び起床
8時40分バタバタお仕事

午後
2時半帰宅
頭痛の予感・・・
4時過ぎ酷い頭痛
吐き気も・・・
あ~ぁ偏頭痛
3ワンコママのベッドで一緒に
9時過ぎやや復活
9時半ささやかな夕食
       090120mama.jpg
10時過ぎだんだん頭痛が遠のいてゆく
いつものことだけどつらい偏頭痛
明日は大丈夫
いい一日になりますように・・・

土の入れ替え完了
今日は朝から大忙し
ティンクが嫌がらせでaminnieちゃんのお布団でお漏らし
今日はいいお天気だから助かりました。
お布団を干したり
カバーをお洗濯
ティンクは時々いやなことがあると嫌がらせに・・・
困ったお嬢様です。
       090119tink2.jpg
バラの土の入れ替えやっと一日かけて終わりました。
お昼前から始めて終わったら外はもう薄暗くなっていて
もうクタクタです。
体が痛い
こんなに早く疲れが出るなんて若い証拠
そんなバカな・・・
ワンコ達はおとなしくお昼寝
先にお散歩に行けばよかったね
もうお散歩に行く元気は残っていません
取りあえず食事の準備はOK
ナァちゃんゴメンね
お散歩行けなかった代わりに
美味しいご飯作ったからね
そろそろ食べようね。
      090119nara.jpg
ナラママもお腹ぺこぺこ
誰も帰ってこないから先に食べようかなぁ~

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

サクサククッキー美味しい~
今日は美味しいクッキーが食べたくて
作ることにしました。
ひとつはナラママの大好きなアプリコット
もうひとつはaminnieちゃんが大好きなチョコチップ
手作りな感じがいいかしら
     
焼きあがったクッキー
やっぱり美味しい~
    090118mama2.jpg
ナラがナラママの横で『ねぇ頂戴』
      090118nara.jpg
カブがテーブルに手をかけて『ママ頂戴!』
      090118cabu.jpg
ティンクはナラの後ろで・・・
おとなしく『ママ~アタチも頂戴!』
      090118tink.jpg
みんなにはあげられないのよ!ごめんねぇ~
お菓子ってお砂糖とバターがたっぷり
美味しいけど・・・
どうしよう



テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

深夜に電話のベルが・・・
昨晩のこと
12時過ぎ就寝
熟睡中に電話のベルが・・・
起きるのどうしようかな
迷っていると切れてしまいました。
時計を見ると午前2時前それからしばらく眠れなくなってしまい
朝の目覚めは最悪
電話(ファックス)の主はパパさんのお仕事先の人
遅くまでお仕事しているんですね。
ご苦労様!!
でも安眠妨害
ナラママは今日もお仕事だというのに
一日調子が狂ってしまいました。
夜中の電話はちょっと恐怖
何事もなくてよかったぁ

今日のナラ
       090117nara.jpg



ワインを一気飲み・・・
先日のことですが
ナラがまたまた・・・
パパさんのワインを一気飲み
グラスはテーブルの上に置いてあったのに
音もなくテーブルの上に上がってペロペロ
もう
パパさんはバスタイム
ナラが飲んでグラスはテーブルの上に置き去り
パパさんがお風呂から出てきてグラスのワインを
ナラママはのんきに
次の朝パパさんにナラがベロベロ飲んでいたことは報告すると
パパさん急にトイレに・・・
パパさん『なんだかお腹が痛いよ
ナラはその夜グッスリ睡眠
爽快な朝を迎えてご機嫌でした。
ナラママもaminnieちゃんもお酒はだめだけど
ナラがパパさんのお酒のお相手
ふたりとも飲みすぎには注意ですよ!
         090116nara.jpg

昨日出張から帰ったパパさんからお土産


続きを読む

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

冬の石けん
今年初めての石けん作り
昨日作った石けんを型から出して
          090115soap3.jpg
カットうれしい瞬間です!
レッドパーム油で作るオレンジ色のきれいな石けん
荒れた皮膚の修復を助ける効果
ビタミンEたっっぷり
ホホバオイルでお肌をやわらかくして保湿の効果もバッチリ
     090115soap6.jpg

ゆず石けん
     0980115soap7.jpg
ゆずの皮を細かく刻んでレンジでちょっと乾燥
石鹸生地の中に入れてみました。
冬の石けんの出来上がり
水分をひきつける性質を持ったひまし油を入れて保湿効果バッリチ
あわ立ちも楽しみ!!
ハチミツも入れちゃいました。
ゆずハチミツなんだか体がホカホカになりそう~
      090115ssoap1.jpg
食べたくなちやう
来月まで待ち遠しいな~




テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

ナラママ大失敗!!
今日は朝から大変なことが・・・
        
いつも通りお仕事に
今日は駐車場に自転車が多いなぁ~
なんて思いながら・・・
なんと開店の準備をしている○○さんが
『あれ昨日はどうしたの???出勤だったのに』
ナラママ『えっっ・・・
勘違いで昨日と今日お休み間違えていたみたいです。
こんなことは初めてです。
毎年スケジュールを記入して貼ってあるカレンダー
去年は日曜始まりでしたが
今年は月曜始まり
なんだか自分で記入していたのに思い込みで
勘違いしたみたいです。
みんなに迷惑かけてしまってごめんなさい。
店長さんは呆れて
笑うしかないかな・・・
これからは気をつけないと
おうちに
でも2日間お休み頂いてラッキーでした

今日のワンコ
        090115ct.jpg
カブのに注目です!
カブ酷いわ
ティンクが苦しそうよ
カブは気持ちよさそうにスヤスヤ
       090115cabu.jpg



ナラはお外が好き!
ナラご機嫌でお散歩
今日もお日様まぶしいね
     090114nara2.jpg
おうちに着いてもなかなか入りたくないよ~
もっとお外にいたい・・・
でもねぇカブとティンクが待ってるから早くおうちに入りましょ!!
            090114nara1.jpg
おニ階でナラの帰りをおとなしく待っているカブ&ティンク
次はカブ&ティンクの番よ
早くみんなのお散歩を済ませて

今日は午後から石けん作り
mimiちゃんのおうちからもらったゆずを使って
石けんを作ってみました。
どんな石けんができるか楽しみで~す。




テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

青空と真っ白な雲・・・
昨日今日と青空
仕事の帰り道
自転車をこぎながら思わず青空を・・・
ふんわり浮かぶ真っ白なを眺めて
ちょっと疲れが癒されます。
元気を分けてもらった気がして
なんだかうれしくなっちゃった

              090112-3.jpg
                         (携帯で撮影)

aminnieちゃんの体調も回復に向かいホッと一安心
最近夜なるときのaminnieちゃんのお供はティンク
それからもうひとり
         090113mama.jpg
アツアツのお湯を中に入れてぽかぽか
今夜も一緒
aminnieちゃんの大の仲良しケアベアちゃん今夜もよろしくね。

今夜のナラ&カブ&ティンク
みんな仲良しです
        090114nct.jpg







テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

風邪かしら・・・
大変です
aminnieちゃんが朝から体調不良
ナラママは先にお仕事に出かけてしまって
様子がわからなかったけれど
下痢と吐き気
何とかお仕事に出かけたらしいけれど
仕事場でももどしてしまって
早退
ナラママはもう帰宅していたので
早退したaminnieちゃんを駅までお迎え
お顔は真っ青フラフラ状態
かわいそうに・・・
明日はお仕事お休みだからゆっくり体を休めてね。
柔らかな日差しが入るお二階にあるナラママのベッドにもぐり込み
うとうとしているaminnieちゃん
その横には???
       090112nara (2)
もぐっているナラ
お尻がこんなに出ていてなんか変
おかしいわ!!
お腹の上にはカブ
      090112cabu (2)
aminnieちゃんが苦しくなちやうわ
ティンクはどこで寝ようかな・・・
迷っているうちに油断しちゃったねティンク!!
     090112tink (3)
結局ティンクはひとりソファーでお昼寝
aminnieちゃん早く良くなるといいね

昨日の出来事



続きを読む

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

お散歩楽しいね~
今日も朝から大掃除ナラママのお部屋
2階の和室と1階の洋間
ひとりで2部屋独占
両方の大掃除
クローゼットの中
みんないる物ばかりで大混雑
ちょっと整理整頓きれいになりました。

ワンコのお散歩どうしましょう・・・
パパさんは朝早くゴルフの練習に行ったきり
夕方5時になるのに帰ってこない
きっとテニスに行っちゃったのね
もうお外は真っ暗
やった~パパさん帰宅
みんなでお散歩行けるね
カブはうれしくてルンルン
ナラも快調
ティンクはいつものようにカブのそばをちょろちょろ
ナラの前をウロウロ
楽しそうですね~
      
ティンク『ママ~アタチのこと呼びましたか
      090110tink (2)
ナラママ『ウ~ン!なんかティンって呼んでみたかったの
               用はなかったんだけどねエヘへ・・・』
今日は遅くなっちゃったけどみんなでお散歩に行けてよかったね

*今日の夕飯*
   土鍋で炊いた雑穀米がとっても美味しかった!!
   ちょっとうれしかった



テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

今頃大掃除・・・
年末に大掃除ができなかったので
今日は洗面所~キッチン
ピカピカになりました。
         090110mama (2)
終わったらもう7時
今日は随分頑張っちゃいました。
パパさんも自分のお部屋の片付け
カブはパパさんのお部屋でいたずら
邪魔してパパさんにダメ
怒られちゃった!!
きれいになったキッチンで急いで夕飯の支度
昨日作ったゆで豚でチャーハン
美味しかった
明日はナラママのお部屋のお掃除です。

今日のナラ
     090110nara (2)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

夕飯は・・・
朝から
こんな日はおうちでのんびり・・・
なんて訳にもいかずお仕事にテクテク
朝から体調がおかしいと思っていたら
途中て酷い頭痛
生あくびが・・・
何とか終わりまで頑張れてほっとした気分
家に帰ってもなかなか治まらず
やっとよくなったかな
ワンコ達もおとなしくオヤスミ
まだまだ夕飯は食べられそうにありません
今日はゆで豚ドレッシングも美味しくできて
食べるのが楽しみ
パパさんのお仕事今日は何時に終わるのかな・・・
ワンコ達は一足お先に
いただきま~す!!
090109nct.jpg
ナラママも早く美味しいご飯が食べたいな

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

さあ誰でしょう・・・
このアンヨはのかな???
       090108nara.jpg
隣で寝てるのはカブ
お顔が出てきました
       090108nara2.jpg
さあかな
みんな分かるよね~
今日はナラママと3ワンコお昼ね
ナラだけ最後まで
爆睡でした。
ナラが起きてきて
お耳が痒かったのかな
カリカリ・・・
そばにいたカブがクンクン    P1370530 (2)
カブは臭いに敏感なの?
そんなにナラのお耳臭くないですよ・・・

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

美味しいランチ
今日はめいママさんとマリトムママさんと新年初ランチ
ガーデニング・フラワーショップとカフェそしてイタリアンレストランの融合した
GARDEN SQUARE
*La Ventura*イタリア料理 ラ・ベントゥーラ

       mgp297401.jpg
美味しいパスタランチ
デザートにアイスとケーキ
食後お外のお花を見たり
             IMGP1762-1.jpg
楽しいひと時
そこからめいママさんのお宅でまたまたティータイム
1月22日にオープンする近くの区営スポーツセンターの話で大盛り上がり
プールでウォーキング頑張ろうかな
まずは水着を買わないとね
やる気満々のナラママです。
今年も楽しいおしゃべりと美味しいランチで元気いっぱい
お友達っていいなぁ~
なんて実感して暗くなった家路に急ぐナラママでした。
もう止まらない・・・
今日は朝9時から2時過ぎまでお仕事
帰宅後ナラママは大変
食べて食べて・・・
もう止まりません
味噌ラーメンにお野菜たっぷり
ポテトチップスパリパリ
なんと恥ずかしながら一袋食べてしまいました
3ワンコはナラママのパワーに恐れをなしたか
そばに近寄りません
食べて後悔
そんな日があってもいいかなぁ・・・

3ワンコみんなで寄り添って
      090106nct (2)

みんなかわいい~
みんなの寝姿やっぱりかわいい
      090105nara.jpg
ナラはアン&アンディのクッション枕にスヤスヤ
今月25日9歳を迎えるナラ
いくつになったもかわいい~
      090105nara2.jpg
ティンク今年も舌が出てる
起こしちゃったかな
いつまでもお子ちゃまでかわいいね
      090105tink.jpg
カブ寝ているときはさすがに静か
・・・と思っていたら
なんといびき?寝息?
おじさんみたいね。
でもそんなカブかわいいよ
      090105cabu.jpg
みんなの幸せそうな寝顔を見て
ナラママもとっても幸せ

ナラの今日のお散歩はなかなか快調
今年はこの調子でがんばって欲しいな~


うれしいお土産が・・・

続きを読む

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

果物たくさんゼリー
年末に頂いたみかんとりんご
昨日はみかんをジュースに
りんごは細かく刻んで
ゼリーの2段デラックス
みんな美味しいって食べてくれたけど・・・
お砂糖を何も入れてないので
甥っ子はちょっとご不満の様子
和歌山の甘いみかん
青森のりんご
上品で贅沢なお味にナラママ自己満足
       090103mama4.jpg
りんごのシャリシャリ感がいい感じでした。

昨日aminnieちゃんはお仕事で新年会不参加
ゼリーも食べられなかったので
今日aminnieちゃんのために作りました。
国産レモンを絞って果物たくさん
       090104mama.jpg
お疲れのaminnieちゃんをゼリーが癒してくれるかしら

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
