美味しそうな石けんがたくさん
昨日作った石けん
ワクワク型出し
上段 MPソープにドライラベンダー入り
下段 ベビー石けん基本
      080830babysoaplavender (2)
ココアパウダーでマーブル模様
まるでチョコレートみたい
      080830babysoapcocoa (2)
レッドパーム入り石けん
一切れいかがですか
      080830redパーム (2)

ソープカッターをネット販売で見つけました。
ちょっと真似して作ってみました。
ノコギリを使って板をギコギコ
ボンドで仮止め
ほぼ完成
最終的にはパパさんに電動ドリルでしっかり固定してもらって完成
      080830soapcutter (2)
上手く使いこなせるかしら
カットするのが一番苦手
何とかカット名人になりたいなぁ・・・

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

レッドパーム石けん
今日はレッドパーム石けん作りました。
MPソープで作ったほね型石けんをトッピング
ドライハーブのカモミールとローズマリーでデコレーション
スーパーファット(ホホバオイル)入り
      080829soap1.jpg
秋の石けん出来上がりました。
嬉しい!ワンコと一緒に使える石けんです!
先日購入したシリコン型
2種類を使った石けんも作りました。
お楽しみに・・・

ティンクの長い舌
何が欲しいのかな・・
      080829tink.jpg
リラックスティンク
     080829tink2.jpg
カブも気持いい~
          080829cabu.jpg

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

ドームスタジオ購入
以前noroちゃんがビーズの作品撮影用に
ドームスタジオを買ったことがあったけど
ナラママもついに買ってしまいました。
昨日お仕事の帰りに
今日ドームスタジオ¥3980を使って撮影会
               080828mama2 (2)
どうかしら・・・
       0808283soap_20080828140433.jpg
レースを入れて
       080828wankosoap1.jpg
こらからいろいろ楽しんでみよう~
久しぶりに楽しいお散歩

今日の夕方は久しぶりに3ワンコそれぞれお散歩楽しみました。
なんと開始から2時間お散歩したナラママは
ちょっとお疲れです。
ナラはジリちゃんと楽しそうにたっぷりお散歩
ナラママはナラがルンルン歩く姿をみているだけで幸せ
ナラはたくさん歩いてちょっとお疲れ?
080827nara.jpg
美味しい夕飯食べてちょっと油断したナラの寝姿でした。
ナラのお顔はデレデレ・・・

整理して行かないといけないことがたくさん
毎回作る石けんレシピ
作った後
残しておきたい写真
使用後の感想
パパさんの協力で
とってもいい管理表ができました。
在庫管理もバッチリ

好きなことしている時は楽しいねぇ~

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラがベッドから・・・
今日も朝からシトシト
パパさんは昨日今日と朝5時前に
起きて出かけたのも気付かず
ナラママはスヤスヤ
3ワンコも朝早いのでご近所を手前遠慮してか
ワンワンもなくおとなしい
ワンコ達もちゃんとそういうところは分かっているのね。
感心します!
パパさんはひとり寂しくゴルフ場にお仕事
朝早くからお仕事ご苦労さん

ナラは朝6時ごろ
ナラママのベッドから床にコロリ
落ちてしまってもうビックリ
ナラママに抱えられてベッドに
ナラったら何もなかったかのように
ナラママの脇で寝ていたんだけれど・・・
もっと真ん中に寝ないとね。
昨日は枕元にティンク
足元にカブ(パパさんが寂しがってたよ!)
ナラがナラママに寄り添うように
今夜は落ちないようにね
       080826nara.jpg
午後~
ナラ&ティンクはお耳のお手入れ
スッキリ気持ちよかったねぇ
カブはやらせてくれないの・・・
バッチッチじゃないの

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

新ホームページ完成
新ホームページ完成
                   『ナラのクローゼットⅡ』            
コツコツ作り直して
何とかお披露目までに
2005年11月悪戦苦闘しながら作った初めてのHP
完成して公開したときの嬉しさ
ついつい夜更かし
徹夜なんてことも・・・
最近は要領オーバーで更新不可
有料にすればいいのかも知れないけれど・・・
今回はFC2の無料HPサイト利用
これから手直ししながら続けていけたらと思っています。
    ♥ナラのクローゼットⅡ♥
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

主役のワンコ達
今日も静かに
ナラ 
     080825nara.jpg
ティンク 
       080825tink.jpg
カブが寂しそうに・・・
          080825cabu.jpg
お散歩に行けなくてつまんない
明日は行けるかな~



テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

モザイク石けん(0824)
モザイク石けん作りました。
今までのくず石けんを刻んで中に入れ
ちょっと可愛い


今回は初めてショートニングを使ってみたけれど
生地がちょっと粗めになってしまって・・・

生活の木でカラー基材
アースピグメント(ウルトラマリンブリー)使用
        080824soap4.jpg
シナモンパウダー入
細かく切った石けんを上にトッピング
まるでケーキみたい
        080824soap2.jpg
上の石けんと同じ生地で
細かき切った石けんを生地の中に混ぜて見ました。
クラリセージとゼラニウムの精油を使用
        080824soap1.jpg

先日シリコンのバラ型・ハート型
購入しました。
使うのが楽しみ
        080825soap.jpg
石けん作りじゃなくてお菓子作りたくなちゃった

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

ナラにソックリの新入りちゃん
最近パソコンのご機嫌が夜になると
先日伯父のところからやってきた
新しい仲間を紹介
ナラにソックリ
目の色まで同じ
まだ名前がありません
付けてあげないといけないですね
       080823nara2-5 (2)
我が家の玄関で番犬の役目
ミニーちゃんから番犬の心得を伝授
ミニーちゃん『新入ちゃん頑張ってよ
       080823nara2-3 (2)
新入りちゃん『心細いなぁ・・・ミニーちゃんよろしくね
            080823nara2-6 (2)
ミニーちゃん『新入りちゃんリラックスよ!!』

めいママさんから挿し木で頂いたバラの蕾がつきました。
小さな小さな蕾です。
ちゃんと咲いてくれるかな・・・
       080823meimamarose (2)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

~キャス・キッドソン~
先日キャス・キッドソンAutumn2008
イギリスからaminnieちゃん宛に届ききました。
季節ごとに届くのでとっても嬉しいな。
今回もふたりで身を乗り出して
aminnieちゃん『これがいいなぁ~
ママ『これにしようかなぁ~
お買い物した気分でかなり楽しんじゃいました
         080822cath.jpg
今日の空模様は変な色
今にも降りだしそうな
ベランダのワイルドストロベリー
暑さにも負けず頑張っています。
       080822strawberry.jpg

ワンコ達はとっても暇そう
オリンピック我が家の応援団長のカブ
        080822cabu (2)
昨日で燃え尽きました
今日はややお疲れ
ママも昨日は気合が入りすぎて
今日の午前中のお仕事はボー・・・
午後はお腹いっぱいでオネムです。
しっかり目を覚まして
さぁお部屋のお片付け開始頑張りましょう





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

可愛い石けん♥
昨日作ったモザイク石けん
今日型から出してカットしました。
       080821soap (2)
オレンジ色はレッドクレイのパウダーにスイートオレンジの精油入
ベージュ色?はセイジのパウダー
グレーに近い色になる予定が
予想外の色になってしまいました。
ミントの精油でスッキリ爽やか
可愛い石けんができました。
週末は作りたい石けんがいっぱい
石けん作りに頑張ろう・・・

今日のティンク
汚くなったケロチャンを今でも離さない
大好き
        080821tink.jpg




テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

アロマディフュ-ザー・・・
今日は原宿生活の木「石けん教室」
可愛いモザイク石けんを作ってきました。
明日型から出すのが楽しみです。
そろそろクリスマスに向けての石けんレシピを考え初めて
精油を選んでみました。
モミ・サイプレス
森の香り
ちょっとワクワクしています。
           
ナラママにとってはてっても高価な精油
大事に・・・

原宿の無印良品で
アロマディフュ-ザー
とてもシンプルなもの見つけました。
探していたので思わず飛びついてしまいました。
お水とアロマオイルを入れる。
優しい香りがミストになって出てきます。
           080820aroma.jpg
ライトを付けた時
           080820aroma2.jpg
ちょっと嬉しいお買い物
¥5000円で幸せ気分
ちょっと気になることは1時間以上続けて使用不可
30分お休みさせて・・・
買う前はいろいろ調べていたのに
今日は思わず飛びついてしまって
エヘヘ・・・
アロマランプやキャンドルで温めるオイルウオーマーよりも使いやすいかな
もう一台欲しくなちゃった。

ナラが『ママ~お帰り
       080820nara.jpg
ねぇねぇ・・・
       080820nara2.jpg
ナラ『おやつよりもママのマッサージが一番大好き
ナラママ『えっ・・・それは違うでしょ
      ナラはやっぱりおやつが一番
      でも夕飯がもうじきだから今日は我慢ね』
ちょっと早めに夕飯あげちゃいました





テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

美味しかったね~
ショコママさんから地元農家さんの作った浜梨
たくさん送って頂きました。
         080818nasi (2)
ありがとうございました。
ナラママは果物大好き
とってもうれしい~
ワンコ達も梨が大好き!
亡くなったショコちゃんも大好きだったそうです。
みんなもう待てない
ママ~早くちょうだいよ~(ナラ・カブ・ティンク)
        080818nct (2)

    ナラ
        080818nara (2)
    カブ
        080818cabu (2)
ティンク
        080818tink (2)
甘くて美味しい~
ナラ『ママ独り占めしちゃダメよ』
カブ『3時のおやつにまたね!』
ティンク『ママまたナァちゃんに一切れ多くあげたでしょ
      いつもナァちゃんばっかりズルイよ!
        アタチ見てるんだからね・・・』
ナラママ『ばれてたの
      ナァちゃん食べるのが早いからついもう一切れ・・・
      だからナァちゃん太ちやうのよねぇ~エヘヘ~』
      
     ショコちゃんのお母さん美味しい梨ありがとう
                 ナラ・カブ・ティンク


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

抱っこは苦手・・・
横浜の伯父のところに
humiちゃんとmimiといってきました。
従妹の娘(mariちゃん)に長男が4月に誕生
まだ4ヶ月なのにとってもしっかりしたお顔
みんなのアイドルでした。
         
ナラママの抱っこさせてもらいましたが
抱っこがまるで下手
みんなから
子育ての経験あるんでしょ・・
こんなに赤ちゃん抱くの下手だったかな
最近はもっぱらワンコしか抱っこしてないから
まぁ仕方ないか
赤ちゃんにはあんまり興味なかったからなぁ
ゆう君はナラママの腕の中でとっても不安そうなお顔
でも泣かないで耐えてくれてありがとう

伯父ちゃんは(humiちゃんのお兄さん)何年たっても変わらない
子供のころからとってもよく可愛がってくれた。
いつ行っても子供のころにタイムスリップしてしまう。
そんな居心地のいいところ
従妹とも会えて楽しいひと時過ごしてきました。
ベランダにあった可愛いワンコの置物
おねだりして頂いてきちゃいました。
伯母ちゃんありがとう!!

家に着くと雷と雨が通り過ぎた所
なんてラッキー
今日は楽しい1日でした。


松乃温泉
パパさんと多摩の松乃温泉に
このお湯に入ると美人になれるとか
お肌がつるつる
ナラママきれいになったかな
        
お風呂に入りながら多摩川と奥多摩の緑
久しぶりにのんびり気分
最高です!

        080815-2.jpg
帰りには疲れがどっと出たみたい
車の中で爆睡のナラママでした。

エコバッグ
humiちゃんご依頼のビニールコーティングのエコバッグ
2組仕上がりました。
一枚はタックを付けて
ちょっと大きめ
        080814mama1 (2)
左のバッグは裏地に防水の生地使用
プールに持っていっても安心
080814mama2 (2)080814mama4 (2)
マチもたっぷり
たっぷりのお買い物にも安心
       080814mama5 (2)
これで頼まれていたものはすべて完了
これからちょっと好きなものが作れるかな

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

楽しいお買い物が・・・
昨日は1時までお仕事だったナラママ
仕事の帰りにaminnieちゃんと待ち合わせ
お台場 ヴィーナスフォートまでお買い物
ワンコたちにはオモチャのお土産
       080814mama.jpg
ヴィレッジ・ヴァンガードに入った途端頭痛
本と雑貨がたくさん楽しいところなんでけれど
体調がよくなかったみたい
必死で我慢
生あくびと酷い汗
何とか帰宅したらもうダウン
ゲボゲボ大変でした
楽しいお買い物が・・・・
aminnieちゃんには迷惑をかけてしまってごめんね
夜11時過ぎに復活
散々なお買い物でした
今日ティンクが嬉しそうにをチュパチュパ
          080814tink.jpg
ティンク『ママ~これ美味しくないよ
ナラママ『えへへ


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ワンコシャーベット
カブは氷が大好き
冷蔵庫の製氷室 開けると飛んできます。
そして欲しそうに
ひとつももらうとおいしそうにカリカリ
      080812cabu.jpg
あれ珍しいカブの舌 
            080812cabu2.jpg
今年の夏も氷カリカリ
たくさん食べたね
                 080812cabu3.jpg
ティンクも氷好き
ナラは気まぐれだから時々カリカリ
たまにはいいかなぁ
ワンコシャーベット買ってみました。
               080812wan.jpg
凍らしてあげてみたら
ナラはほとんど丸呑み
カブはパクパク3クチ
ティンクはひとりコソコソ
ペロペロしたほうが美味しいと思うのになぁ・・・

               

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

向日葵から元気を・・・
ナラママの4日連休はなんだかあっというまにお終い
昨日3ワンコシャンプーしたから腰が痛いなぁ
でも向日葵を見ていると元気が出てくるね。

       080811-1.jpg
 
mimiちゃんからのプレゼント
元気を分けてもらいます。
ナラは最近自分の欲求をワンワン
元気なのは良いけれど
わがままで困っています。

       080811nara.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

バラ柄の帽子
バラ柄の帽子
        080810mama2.jpg
ブラウスもおそろい
           080810mama.jpg
mimiちゃんのお友達にプレゼントの予定が
なんとmimiちゃんに
mimiちゃんとっても似合ってるよ

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

お散歩ルンルン
久しぶり~
明るいうちのお散歩
いつも暗くなってからだから嬉しいね
カブ『ヤッホー』
       080809cabu2.jpg
ナラ&ティンク『さあ出発』
       080809nt2.jpg
ナラ&ティンク『カブ・・・待って~』
       080809nt.jpg
カブ『早くみんなおいでよ~』
      080809cabu.jpg
ルンルンのカブでした。
早く涼しくなって楽しいお散歩たくさん行きたいねぇ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラのいいお顔
今日のナラはとってもいいお顔
        080808-nara (2)
いつもなんだけどあんまり可愛いので
まあよく懲りずにパチパチ
ナラもお付き合いありがとう
       080808-nara2 (2)
ナラ『アタシってそんなに可愛い
      ママ~いくらでも撮って・・・
     ママがアタシのこと
     いつもなんて写真写りが悪いのかしらって言ってるのあたし知ってるよ
     聞いちゃったもん
     とってもショック
     今日のアタシは・・・可愛く撮れた
ナラママ『今日のナラはいいお顔
        とっても可愛いよ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

フワフワスカート
久しぶりのスカート
ギャザーを寄せたフワフワスカート
たまにはいいよねぇ
       
mimiちゃんから和柄生地をお預かり
3枚作りました。
写真は2枚だけだけど
mimiちゃん試着したら結構良いんじゃない
       080808mimi.jpg080808mimi2.jpg
mimiちゃんのおうちで収穫したカボチャとゴーヤ
お土産に頂きました。
昨日の夕食は早速ゴーヤ
最高に美味しかった!!
         080808mimi3.jpg


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

帽子仕上がりました。
noroちゃんに頼まれていたエプロンワンピース3枚早々に仕上げ
その後なかなか手が止まり
ヤル気なし
でも早く送ってあげたかったので
今日頑張って帽子を仕上げました。
       080807mama.jpg
きれいな仕上がり
先日作ったエプロンワンピースとおそろい
                 080724mama123.jpg
ナラママも帽子が欲しいなぁ・・・

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

ナラはいつもの元気に
昨日のナラは朝抜きだったので夕飯が待ち待ち遠しくて
ちょっと少なめにしておいたので
食べ終わってもまだ
片付けられた食器の前で
もっとちょうだいコール
でも我慢
ナラはションボリ
        
今日のナラは問題点なさそう
元気です。
今日もご飯は控えめにしておこうね。

aminnieちゃんがティンクのすごいショットをバッチリ撮影
             0808a-tink.jpg
ティンクが鹿に見える
撮られていることにも気付かず
爆睡・・・恐いティンクです。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラは夏バテ???
ナラは夜中に1時にゲボゲボ
やっぱり体調よくないのかな
朝4時にトイレタイム
思ったより普通でよかった
朝ごはんを食べにこない
心配だったので今朝はドッグフード
でもポイポイ外に出すだけ
無理してあげるのはやめよう
それを狙っている子が
パンにお薬を入れてあげてもダメ
ナラママのトーストをあげるとパク
トーストにお薬を入れてあげることに
一緒にビオフェルミン
大成功!
ナラママが出かける頃にナラのお腹がちょっとビリビリ
心配だけどママ行ってくるね。
『カブ・ティンク~ナラのことお願いね!ママお仕事行ってくるからね』
       080806nara.jpg
いつもリビングのドアを締め切りにしてエアコンを付けるのを
今日はリビングのドアは開けたまま
ナラのとってはそのほうが良いかな
帰ってくるとナラは元気
トイレに行って気配はない
顔色も良さそうね
ゆっくりマッサージ
お耳のお手入れ
ブラッシング
終るとナラはご褒美を要求
       080806nara2.jpg
チーズのパンをひとかけら
ナラ『もっとちょうだい』
ナラママ『今日はちょっとにしておこうね』
ワンコのお留守番は
エアコンの温度調整難しいですね。
27度に設定しているんだけれど
みんなのおうちはどうしてますか?
       080806nara4.jpg



テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラが元気ない???
朝からナラは洗面所で
もしかして一晩中そこで寝てたの?
ご飯にも起きて来ないし
ちょっと心配
寝ぼすけなだけかしら
朝食もペースがいつもよりのんびり
でもまぁ完食
桃をあげたらいらない
パパさんの食べていた食パンをあげるとパクパク
ナラママは思わずパパさんの最後の一口のパン
『ナラにあげて!!』
ナラの様子をチェック
大丈夫ね
ナラに『ママお仕事行ってくるね』
帰ってきてナラの顔見てホッ・・・
変わった様子はなし
元気でよかった。
ナラとティンク仲良くお昼寝
        080805nt.jpg
どんな夢見てるのかなぁ

ナラママはお仕事の帰り
雨に降られて
ずぶぬれ
傘を差しての自転車の運転は危ないので
思い切り濡れても良いや~
なんてやけっぱちで帰ってきて熱いシャワーで再生
でもなんだか頭痛お薬飲んでも効かないなぁ
何でこんなに雷と雨
明日は降らないで・・・

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

JUJUいいねぇ~
めいママさんから
とってもステキなCD頂きました。
めいママさんのお兄ちゃんがコピーしてくれたと思います。
ありがとう
JUJU『Wonderful Life』
勝手にCDジャケット作りました。

080804juju.jpg

noroちゃんもめいママさんも美容室に行ってきれいになったみたいなので
ナラママもグズグズしていちゃいけないと
早速重たい腰を上げて行ってきました。
気に入った美容室が見つからず
放浪してます。
今日のところはカットはいい感じ
でも休むことなく話し続けるお店の人にちょっとお疲れ
でもまた行ってみようかな・・・

家に着いた途端すごい
ギリギリセーフのナラママ
なんか嬉しかった!!
おうちで待っていたナラが・・・
   080804naracard2.jpg
ナラはナラママにお耳のお薬付けてもらって
気持ちいい~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

暑さのせいかしら
先日aminnieちゃんがオリジナルのビーチサンダルを作ってきてくれました。
自分の好きな色を使って
組み合わせるもの
¥2000ちょっと
(ハワイアナス ビーチサンダル)
なんだかもったいなく飾ってあります。
          080726ママ
そろそろ履いてみようかな

昨日おかしなことが
パパさんが人と会うので駅まで自転車で出かけました。
出かけたと思ったらすぐ帰ってきたような
ナラママの目の前を・・・
確かにパパさんを見たような
でも少しいて携帯が
パパさんから
何で家にいるのに電話なんかして
ちょっとおかしいんじゃないなんて電話に出たら
パパさんは駅にいて何か買い物あるって
おかしいな・・・
さっき見たのはやっぱり幻だったのかぁ
とっても変な気分
その謎はすぐ解けました。
パパさんがお財布を忘れて戻ってきたらしい
アレは幻じゃなかった
一度帰ってきてまた出かけてパパさんに気付かなかったナラママって恐い
やっぱり暑さのせいかしら・・・

ドーナツ食べ放題
昨日パパさんがドーナツを買って来てくれました。
家族3人ドーナツ食べ放題
       
ワンコ達が・・・
       080802-2.jpg
ナラはもう我慢できない
       080802-3.jpg
あれドーナツひとつ誰が食べたの?
       080802-4.jpg
ナラ『パパ~ズルイよ・・・アタシも食べたい
       080802-5.jpg
24個もあるんだからワンコたちにもあげようかな
こんなにたくさんどうしたらいいのかしら・・・
パパさん痩せるんじゃなかったの

カブがナラママの2口しか食べてないプレーンドーナツゲット
ナラがaminnieちゃんの食べていないプレーンドーナツゲット
ワンコ達もドーナツ食べ放題でした

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ティンクは肩凝り???
ティンクがいたずらを・・・
肩こりマッサージの健康グッズ
箱の中から取り出して
ガリガリ・・・
楽しそう
でも本当はこうやって使うのよ
ナラママが教えてあげました。
ティンク『アタチ肩こってないです
    080801tink2_ページ000 (2)
カブ
僕も遊ぼうかなぁ
ローラーをくわえて(イヒヒ)
すぐナラママに取り上げられて
カブ・・ウ~ン気持ちいい
   080801nc_ページ000 (2)
ナラは健康グッズには興味なし
ナラ『ママのマッサージが一番だもんねぇ~

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ