マリトムちゃんから・・・
マリトムちゃんから
楽しい暑中お見舞いの写真が届きました。
軽井沢でたくさん遊んできたみたいね。
元気そうなマリトムちゃん
涼しくなったら一緒にお散歩しようねぇ~
    0807マリトム

昨日はaminnieちゃんとPM10:30~
ポニョに会ってきました。
元気で可愛いポニョ
あっという間の2時間でした。ponyo_banner.jpg


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

いつもの食事風景
昨日の食事風景です。
ナラはもう待ちきれなく
舌がぺろり・・・
みんないいお顔です。
        080730nct_ページ000 (2)

お友達からのお別れの言葉
きっとショコちゃんに届いていると思います。
みんなの優しい気持ちが嬉しくて・・・
めいちゃん・ごまちゃん・マリリンちゃん・トムトム君
あ・り・が・と・う

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

お星様になったショコラちゃん
今日はとっても辛く悲しいお知らせ
お友達のショコラちゃん
とうとうお星様に
ブログを始めた頃からのお友達
たまたまナラと同じ犬舎(アイビーズ犬舎)
もしかしたらナラのお姉さんかもね
なんて思うくらいよく似ていました。
食いしん坊な所
頑固な所
でも憎めない可愛いところ
今月12歳になったばかりだったのに
お別れは辛くてこんなに悲しいもの・・・
        0807ショコラ
ナラママのところにショコちゃんから暑中お見舞いのご挨拶
この姿が最後になるなんて
ショコちゃんんたくさんの思い出をありがとう
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

カブがとうもろこしをくわえて逃走
昨日はワンコの足の裏の毛をちょっと切るつもりが
なぜか全身カット始めちゃいました。
いつもにく念入りに
お昼前から初めてお掃除して全部終ったらもう4時過ぎ
あ~疲れた・・・
ナラがとってもきれいになって嬉しいな
           080727nara.jpg
カット前のナラ&ティンク
カット後のカブ&ティンク
      080728card_ページ000 (2)
カブの足は相変わらず毛玉だらけ
昨日はちょっといい子だったカブ
まぁ頑張って偉かったね!

またまたカブが・・・
今日のお昼のこと
生協のお野菜がたくさん届いたので
まずは枝豆ととうもろこしをゆでて・・・
         080728corn.jpg

お昼の準備完了
パパさんと昼食中
なんとカブが冷ましておいたとうもろこし1本
がぶりとくわえて目の前を横切って
堂々とソファーの上で食べ始め
もう
お腹壊しちゃうから何とか奪い取らないと
でもウ~ウ~になってる
仕方ないので豚耳と交換
カブのヤツ
カブ『僕食べてないよ
   ママにすぐ取り返されちゃったもん
        080728cabu2.jpg
カブ『ちょっと食べたかったなぁ
       080728cabu.jpg
ナラママはカブの歯型の付いていない半分頂きました。
甘くて美味しかったわ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

キラキラ~きれい
昨日noroちゃんからキラキラ
綺麗なビーズが届きました。
aminnieちゃんが作ってプレゼントしてくれたちょうちょと一緒に
刺繍の枠にディスプレイ
            080726beads_ページ000 (2)
TUBEのCDも一緒に
夏はやっぱりTUBEよね
元気が出てきたわ。

ワンコ達何もないわよ
そんなにナラママを見つめないで・・・
      080726nct.jpg
夜はみんなでaminnieちゃんをお迎えに駅まで
にぎやかで楽しいお散歩ができてよかったね
エプロンワンピース出来上がり~
昨日の午後
ちょっとナラママ用のエプロンワンピース作りました。
同じ形で3枚
一気に裁断・縫製
同じ形なのに柄が違うと気分も違うね
080725ママカード_ページ000 (2)
気に入ると何枚でも欲しくなっちゃうの
この形は夏に最高
アームホールが大きいから涼しいよ~
おうちの中ならキャミソールにワンピース一枚でOK

ブラッシングの後
ナラがナラママとタオルで遊んでま~す
ナラまだまだ若いね
        080725nara.jpg
カブに遊ぼうよってナラママが誘っても
カブったら・・・
ママ~やめて・・・
可愛いお顔でお腹を出して大胆ポーズ
気持ちよさそう
        080725cabu.jpg
   



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

ティンクはお掃除大好き???
今朝のティンク
いくつになっても
掃除機やモップに反応
ガルゥ~ルゥ~
格闘開始
パパのカブにいつも怒られてションボリ
でもやめられませ~ん


めいママさんから
ステキなカートを頂きました。
めいちゃん・お花がたくさん
ありがとう
           080724meimama.jpg

昨日のブログ
ごまちゃんの↓の写真は
我が家のカブですよ!
ショコちゃんは12歳になったばかりのステキなレディちゃんです。
ナラと同じブリーダーさん
ふたりともよく似ていてまるで姉妹みたいです。
今とっても心配な状態
ナラママはただただ祈るばかりです。
ショコちゃんナラの声が届きましたか・・・

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ごまちゃん登場
お友達のごまちゃんから
嬉しい便り
暑いのに元気いっぱい
トムとジェリーのうちわで省エネ対策
さすがごまちゃんですねぇ~
ナラも見習わなくちゃね
        080723ごまちゃん 3

それからショコちゃんからの暑中お見舞いのお便り届きました。
ショコちゃんも頑張ってますよ!!
カブもボーとしてたらダメよ!
カブ『僕はおやつの豚耳と格闘中だよ』
         080723cabu.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

クレマチス
4月に咲いたクレマチス
6月に短く切り詰めましたが
また伸びてひとつ花と付けました。
色はなんと濃い紫
あまり綺麗とはいえないけれど
咲いてくれて嬉しいな
       
           

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

暑中お見舞い
08暑中見舞い1

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

初物頂きます♥
aminnieちゃんは昨日病院で診察を受け
お薬をもらって今日はお仕事
aminnieちゃんの朝のフルーツは桃
初物なのでみんなも頂く事に
         080720momo.jpg
3ワンコ
         080720nct.jpg
aminnieちゃんいい子にしてるから・・・
ちょうだい
         080720nct2.jpg
aminnieちゃんから甘くてイ美味しい桃をもらってみんな満足・・・
いいえもっとちょう食べたかったよ~ってみんなそんなお顔してました。

夕方みんなでお散歩
最近は暗くなってからが多かったから
明るいうちのお散歩は久しぶり
楽しいお散歩から戻って
さあご飯
ナァちゃんいいお顔してるね
ナラ『だってご飯の時間だもん
    嬉しいお顔になっちゃうわ
         080720nara.jpg
カブ『ボクもいいお顔でしょ
         080720cabu.jpg
ティンちゃんちょっと写真がボケボケ
でも長い舌がペロリ
ティンク『ママ~早くご飯にしましょう』
         080720tink.jpg


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

帽子・・・完成
今日はmimiちゃんの帽子・バッグ・洋服作りました。
生地は2メートル
すべて使い切りました。
綺麗な仕上り
使いやすそうないいものができました。
               
           080720mimi-1_ページ000 (2)
タックが入ったバッグ
中身も結構入りそう
う~ん可愛い
           080720mimi5.jpg

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

ママの大事な物が・・・
今日は午前中お仕事でした。
草むしりのせいで体中痛い
腕も足も腰も背中・・・

朝お仕事に行く前に
ちょっと気になっていることが
大事なネックレスがどこか迷子に
探したんだけど見つからない
仕方なしにお仕事に
帰ってきて昼食抜きで必死に探しても見つかりません
どこかにしまってあるはずなんでけど
いつもしまう所にないともう・・・
え~ん・・・え~んどこに隠れちゃったの
早く出てきて
夜もまた探してみたけど
ダメ
かなり落ち込んでいるナラママです。

カブもなんか悩んでいるの
カブ~ママの探し物知らない
なんか怪しいなぁ・・・
        080717cabu.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

草むしり・・・大変です
今日はお仕事お休み
朝7時前から家の周りの草むしり
草というよりも笹がすごい
根っこを引っ張ってグイグイ
2時間かかって終了
すごい汗
ワンコ達は朝ごはんももらえずじーっと待ってました。
腕が痛いよ
ブルーベリーがちょっとだけ色付いて
          
今日の収穫なんと12粒
貴重な粒はナラママのものです!!
          080718blueberry2.jpg
ニコールの蕾
          080718ニコール
可愛いラベンダー
初夏って感じがいいですね~
          080718lavender.jpg

今日はせっかくお休みのaminnieちゃん
昨日の夜から頭痛
お薬飲んでも効かず・・・
ティンクが側に寄り添って
aminnieちゃん早く良くなるといいね
         080718tink.jpg


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

おいしそう~
わぁ~おいしそう
シャーベット?
違うんです
昨日作ったせっけんでした。
せっけん講座クラスの他の方が作ったせっけんをそれぞれ交換
見事にいろいろ・・・
人参・パプリカ・ピーマン・ブロッコリー・スイカ・紫野菜のジュース・ブルーベリー
全部で7個
          
ナラママのブルーベリー、鮮やかな紫色は見事に裏切られ
カフェオレ色に変身しました。
以前ハイビスカスのせっけんを作ったときに経験していたので
多分茶色になるかなって予想していましたが
カフェオレ色もなかなかいいじゃない
香りはどうかなぁ・・・
今のところあまりしませんが
洗顔の時ほのかに香ったら嬉しいな

今日はお仕事の帰りにhumiちゃんとmimiちゃんとランチ
humiちゃんには先日作った帽子とバッグを渡すと
もう大感激
気に入ってもらえてよかった。
              080713mama3.jpg
humiちゃんお似合いですよ
次はmimiちゃんの番ね
もう少し待っててね。
        

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

夜中に目覚ましが鳴り響いて・・・
昨日の夜中1時過ぎのことです。
すごい音で目が覚めました。
大きな音でめざまし時計が鳴り響いているのかしら
寝たばかりなのに・・・
外を覗いてみると変わった様子はなし
でもあちこちの家の明かりが
みんなも目が覚めたのかしら
もしかしたら防犯ベル
それとも非常ベル
夜空にかなりの時間鳴り響き
ウトウトしていたら自然消滅
あのものすごい音はいったいなんだったのかしら
きっとご近所さんみんな今日は寝不足ね
とっても気になる出来事でした。
何でワンコ達は無反応・・・どうなってるの???

朝はお陰でちょっと頭痛
果物たくさん食べて元気に過ごしましょう
       080716mama.jpg
今日は原宿まで石けん講座の日
今日の課題はベジタブルソープを作ること
ナラママは果物ベルーベリーを使って作ることに
あらかじめミキサーにかけて準備OK 
この中に我が家で収穫したブルーベリーが5粒入っています。
国産のブルーベリーを使ってさあ製作
      080716blueberry.jpg
鮮やかな紫がどんな色になるのか明日までのお楽しみです。

みんなデレデレ・ダラダラのワンコ達です。
ナラ
      080716nara.jpg
ティンク
      080716tink.jpg
カブだけは・・・パワー全快
      080716cabu2.jpg
元気でいいねぇ



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

暑いねぇ・・・
今日も暑い
夜もワンコ達は暑さのせいか落ち着かない
夜中にウロチョロ
その度に気になって起きて
トイレの確認したり
1時過ぎに寝たのに何回起きたことか
朝は6時に起きて
ワンコのトイレ掃除に床ふき
寝不足のままお仕事
疲れた~
ワンコ達はエアコンの効いた部屋で朝から
カブ!!ソファーから頭が落ちそう
なんだか羨ましいくらいスヤスヤ
         

ナラとティンクはナラママの足元の場所取りに必死
二人仲良く
ティンク窮屈じゃないの・・・
         080715nt.jpg

涼しくなったからそおろそろお散歩に行こうね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

仲良く夕食(*^_^*)
久しぶりの夕食風景
みんな一列に並んで
いただきま~す!
         080714nct.jpg

床にご飯が落ちてますよ
        080714nct2.jpg

ナァちゃん美味しいね
        080714nara.jpg

カブはいつも一番に完食
ナラのご飯を
        080714cabu.jpg

ティンクはいつものんびりマイペース
        080714tink.jpg

ナラもティンクもお鼻にご飯を付けて
今日も美味しかったね

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

パパイヤ美味しいよね~
昨日パパイヤをたくさん頂きました。
ナラママはワーイマンゴーだ~!!
なんて大はしゃぎ
でもよく見るとおや
なんか違う・・・
パパイヤよりもマンゴーがよかったのに
でもパパイヤも美味しいよね
思い出しました
毎年お中元でパパイヤを頂いていたこと
パパさんが『今度マンゴーにしてくださいって言っておくよ』
まさかそんなこと言えませよね。
ワンコ達はパパさんからメロンを頂く所
        080713paapa.jpg

みんなはソワソワ
ナァちゃん美味しかったね
        080713nara.jpg

カブもウ~ン美味しい
        080713cabu_20080713210343.jpg

最後にティンちゃん
ちゃんとあるから心配しないでね
        080713tink.jpg

みんなもっと欲しいよ~
パパもうちょっとちょうだいよ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

帽子・バッグ完成
mimiちゃんからのご注文
ネコ好きにお友達にプレゼント
     

ビニールコーティング50センチでバッグ2個完成
 
humiちゃんの帽子・バッグ
生地は1メートル
裁断終了
     080713mama2.jpg

完成品
          080713mama3.jpg

ナラママも欲しくなっちゃった

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

夏です!サマードレス
昨日夏に向けて
ワンコのサマードレス作りました。
出来上がってワンコの所に・・・
ナラ『アタシが一番に着たい~
試着する気満々
でもなんでこんなに写真撮影がダメなの
もうガッカリ
ナラママ『ナラ~ごめんね。
           やっぱりモデルとしては・・・
                採用できないわ
    
     080712summerdresscard1-1_ページ000 (2)

ティンちゃんやっぱり我が家の専属として最高ね!
一番嫌がってるのナラママ知ってるよ!
ナラが試着してる時
机の下に隠れていたもんね
ありがとう!
最高のショットは今度公開します

東京はもうお盆
今日はお坊さんが愛知県から
東京の檀家さん回り
毎年あっという間にお経をあげて・・・
次の檀家さんのところに
父も母も横浜育ち
でも父のお墓は豊橋
なかなかお参りしてあげられないけれど
今日はきっとお父さん嬉しかったよね。
みんなが揃ってにぎやか
夏になると父との切ない思い出が蘇ります。
忘れられない最後の夏
また夏が来たね・・・
もう10年・・・


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

エコバッグ第2弾
今日頼まれていたバッグ5点
仕上げました。
             

生地が足りなくて一つだけ小さなバッグになってしまったけれど
なんかいい感じ
お財布・鍵・大きなエコバッグ入れてマーケットまでお買い物
使い勝手がよさそう
                 080711mama2.jpg

何でも入りそうなバッグ
                 080711mama4.jpg

お買い物の時はこの中に大きめなエコバッグを入れてお出かけ
お買い物にはこのエコバッグが大活躍
                 080711mama3.jpg

みんな気に入ってくれるかな・・・


今日のワンコ
ナラママお仕事に行く前
お留守番ですね・・・
諦めムードのおふたりさん
080711nt2.jpg

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

今日のワンコ達
カブの待ち焦がれているパパは今日帰って来る予定です。
昨日もカブはパパの部屋でひとりパパの帰りを待っていました。
朝気がついたらママの側に・・・
        080710cabu.jpg

カブ!パパは今日帰ってくるからね~

ティンクの舌が・・・
        080710tink1.jpg

伸びてます。
        080710tink3.jpg

起しちゃったかな~
すぐに舌をしまえばいいのに・・・
カラカラよ!
恥ずかしそうに舌をしまうティンクでした
可愛いティンク
       080710tink2.jpg


今日のナラはいつも出遅れ
爆睡しすぎ・・・
なんだか愚図なナラちゃんでした
      080710nara.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ボク・・・寂しいよ!
昨日の夜のこと
パパのお部屋でじっとパパの帰りを待つカブ
暗い部屋・ベッドの隅っこでおとなしく
ナラママ『カブ!今日はパパお仕事でお泊りよ。
        帰ってこないのだからみんなと一緒に寝よう・・・』
カブはパパの部屋から出ようとしません。
一人寂しくパパのベッドで
パパさんがこのこと知ったら
パパさん嬉しいだろうなぁ・・・
どうしたことか明け方の4時ごろ
カブはナラママのお部屋のベッドに
ナラやティンクと一緒に
カブ~パパさん早く帰ってくるといいね
カブ『パパに会いたいよ
          080709cabu.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

綺麗なハイビスカスティー
カブ『あ~ぁ暇だなぁ・・・   
    おなかは空いたし
     もうぐーぐー言ってるよ!!』
            

隣でティンクは
            080708tink.jpg

ナラもお腹がグニュグニュ言ってるわ
            080708nara.jpg

今日はどんなご馳走にしようかな
ナラの病院(お薬2ヵ月分頂いてきました)

ベランダにかわいい
一年中実ってます。
でも美味しくない
     080707strawberry.jpg

今日はビタミンC豊富なハイビスカスをアイスティーで
ちょっとすっぱいから薄めに作り
綺麗な色につられてゴクゴク
         080708hibiscus.jpg

ナラママのお肌綺麗になあれ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

すごい寝相(@_@;)
朝からトイレのお掃除
日頃おさぼりのトイレ
今日は念入りに
ナラママのおでこから汗がポタポタ
いいダイエットかも
お風呂場の鏡も磨いてお掃除終了
生協の日なので冷蔵庫の中も整理整頓

お昼はそうめん
夏ですねぇ・・・
            080707そうめん

先日aminnieちゃんからナラママにTシャツのプレゼント
嬉しい~
RNAの綺麗なブルーのTシャツ
プラザで買ったケアベアのTシャツ
どっちも嬉しいなぁ
ありがとう
             080707mama.jpg


さあこのこはだあれ?
すごい寝相です
             080707tink.jpg

なあに???
誰かアタチを呼びましたか・・・
             080707tink2.jpg

ティンク『ママ・・・なんかあったの
ナラママ『さあねぇ・・・』

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

楽しい生地選び
昨日は暑くて寝苦しい一夜
ナラはナラママのベッドから降りて
床でひとりスヤスヤ
ティンクは甘えん坊だからナラママのお隣でスヤスヤ
ナラママは暑くて眠れず朝は寝不足
いいお天気のうちにシーツと毛布をお洗濯
お花に水やり
今日もお仕事
頑張りましょう!

午後から池袋でhumiちゃんとmimiちゃんとちょっと遅いランチ
先日作ったエコバックをhumiちゃんに見せると
とっても気にってくれて
humi ちゃん『早速お友達にプレゼントするわ~』
でも一つは自分のものにするのかな?
あと2枚注文いただきました。
ちょっとお高いエコバッグに・・・
humiちゃんお買い上げありがとうございました。
帰りに生地屋さんに寄って
humiちゃんは水玉の帽子・バッグ
mimiちゃんはアロハ柄で洋服と帽子・バッグの3点セット
ナラママ・noroちゃん・mimiちゃん3人おそろいのバッグ
himiちゃん・めいママさんご注文のエコバッグ
mimiちゃんお友達のネコバッグ
それぞれの生地を購入
なんと生地代は¥12800円
頑張って作らないとね~
humiちゃん一番優先で頑張ります

          080705mama.jpg

ワンコ達は毎晩しっかり寝ているのに
昼間もよく眠れること
羨ましいなぁ・・・
ナラママもワンコになりたい
ナァちゃん目ヤニが
          080705nara.jpg

カブ『ボク寝てないよぉ~』
          080705cabu.jpg

ティンちゃんそこはナァちゃんのお気に入りの場所よ
いつもその場所狙ってたのねぇ
なんだか満足そうな寝顔ね
          080705tink.jpg

エアコンの効いた部屋でリラックスのワンコ達

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カットです!
今日の東京は暑い
明け方は強い雨が降っていたのに
こんなに晴れるとは・・・
お仕事は歩いていったから往復で結構かかってしまって
家に着いたら食欲なし
牛乳・ヨーグルト・マンゴーソース入のジュースを飲んで
さあこれからみんなカットするわよ!
ティンクは『え~
テーブルの下でかくれんぼ
イヤだっって言ってるわりには
カメラ向けられるとつい笑顔
          

またバンビにされちゃった。
ナラは後ろ足の内側が
オシッコの時デレデレくちゃいです
遠慮なくぐるりとカット
お腹周りもかなりカット
         080704nara.jpg

ナラ『ママ~そんなにみんなにくちゃいなんて言わないで
   アタチがとっても綺麗好きなこと知ってるでしょ
   ちゃんとおしっこしたシート自分で片付けてるもん
            080704nara2.jpg

カブは下の部屋に逃げ込んで戻ってきません
みんなが終るころ自分から帰ってきて偉いわ!
カブはカットが終ると
嬉しそうに『ヤッホー気持ちいい』
         080704cabu.jpg

楽しそうねぇカブ!
         080704cabu2.jpg

カブ『ママ~ボク男前になったかな』
ナラママ『う~ん足がね・・・次はもんちょっと頑張ってみようね』
         080704cabu3.jpg

カブは元気でいいね
         080704cabu5.jpg

カブ『ボクだって考えることあるんだよ!
    エヘヘ・・・今日の夕飯は何かななんてね』
         080704nt.jpg

ティンクがパパの様子に目が
呆れてナラと
         080704nt2.jpg

疲れていたけどこんなワンコ達に癒されて幸せなナラママです。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

おぎのやの釜飯
昨日パパさんが軽井沢の出張の帰りに
お土産に釜飯を買ったよ
ナラママはエコバック製作中でラッキー
夕飯の仕度はパス(ウヒヒ)
お味噌汁くらいでいいかな~
        080703kamamesi3.jpg

お仕事から帰るaminnieちゃんを待って
食べたのは11時になってしまったけれど
みんなで食べる釜飯は美味しいねぇ
        080703kamamesi.jpg

なんて・・・
aminnieちゃんは釜飯が不得意
パパに申し訳ないといいながら
温かいおうどんをつるつる
ナラが・・・    
        080703nara.jpg

カブも・・・
        080703cabu.jpg

ナラ『aminnieちゃんが食べないのなら
            釜飯はあたしに任せて
        080703nara2.jpg

カブ『ううんボクにお任せ
        080703cabu3.jpg

困ったわねぇ~
aminnieちゃんの釜飯どうしようかな・・・
今日も冷蔵庫に入ったまま



続きを読む

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ビニールコーティングのバッグ
今日はhumiちゃんからのご依頼
ビニールコーティングのバッグ2枚
生地を1メートル購入
年齢関係なく持てそうな柄を選んでみました。
裏がビニールコーティング
表は普通の生地
大きさは一般的なエコバックの大きさ
               080702mama.jpg

いかがかしら・・・
こんなにコンパクトになちやうの
嬉しいですよね!
          080702mama4.jpg

2枚作ってわずかに余った生地・持ち手の周りのくり抜いた部分を使って
裏地つきのバック
ほぼ正方形20センチ・マチが10センチ
中身も結構入りそう
              080702maama5.jpg

もう一枚くり抜いた生地はポーチ
              080702mama6.jpg

作ったバッグがちょうど収まります。
でも一枚しか出来なくて・・・
        080702mama3.jpg

humiちゃんお中元のお遣い物にするって言ってたけど・・・
もったいなくて自分で使っちゃうんじゃないかしら
自分で言うのもなんですが
今回はの出来栄えでした。

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
