花盛り・・・
今日はぽかぽか
とってもいいお天気
我が家は花盛り
クレマチス
       080430clematis.jpg

レモンゼラニュウム
       080430lemonゼラニュウム

カモミール
       080430カモミール

ブルーデイジ
       080430ブルーデイジ

モネフィラ
       080430モネフィラ

ロベリア
       080430ロベリア

ピエール・ドゥ・ロンサール
丸くてかわいい蕾
       080430ピエールドゥロンサール

ワイルドストロベリー
とっても綺麗
ステキなカードが出来そうです!!
       080430wildstrawberry.jpg

今日はちょっとおブスなティンクちゃん
            080430tink.jpg


*いつものカブに戻りました。
  よかった!!


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

カブが元気がない(-_-;)
いつも元気なカブなのに
昨日から元気がありません
ナラママはとっても心配
昨日は先生に診てもらいましたが
特別何もなし
でもなんだかいつもと違う
お散歩は元気に行ってきました。
食欲も変わりなし
オシッコもいつもと変わらず
でもなんか違う・・・
しばらく様子を見て見ましょう
080429cabu.jpg


今日は入間アウトレットに行ってきました。
歩いてちょっとお疲れ
ランチはどこも満員
やっと並んで入ることに
そこで初めての経験
自分で作り
ナラママの作品
(ちょっと欲張り)
       080429mama (2)

aminnieちゃんの作品
(キウイソースかけ)
       080429aminnie (2)

noroちゃんの作品
(ちょっと遠慮がち・・・)
       0804529noro (2)

とっても楽しかった!!

それからナラママ
大事件・・・
トイレに入ったら
なんと出るときドアが開かない
何回やっても開かない
中からaminnieちゃんに
ドアの前に来てくれて
外から開けてくれました。
何がどうしたのか
もうナラママはトイレの中でパニック
こんな思いは二度としたくないわ
携帯持っていてよかった
冷や汗が
でもそんなハプニングもあったけど
楽しい1日でした。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

エチケット(マナー)エプロン第3弾
先日から作っていたエチケット(マナー)エプロン
進化して。。。
ついに完成かな!
         080427tink.jpg

ティンクは今回4回も試着
初めは上手くできず
試着してもむずむず・・・
4回実でやっといい感じ
ティンクモデルのお手伝いありがとう!
         080427apron.jpg

昨日作った封筒
型紙をダウンロードして
オリジナル封筒作りました。
物作りは楽しいね!
     080426mama.jpg

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

赤い小さなイチゴ
ワイルドストロベリー
かわいい赤い身がたくさん
     080427strawberry.jpg

食べるにはちょっと・・・
あの食いしん坊のナラも
熟したイチゴ小さな実は
なんと
そんなに美味しくないかなぁ・・・
    080427nara.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

モッコウバラ満開!
モッコウバラが満開
クレマチスのたくさん開花
          080426rose1.jpg

今が一番の見頃
あんなにモッコウバラの開花を待ち焦がれていたのに・・・
満開になってしまったら
とっても寂しいな
しばらくそのままで・・・
咲き続けてくださいね!

他のバラ達も後に控えていますよ。
みんなじっとその時を待ってます!
次は何が咲くのかな?
      080426rose(2).jpg

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

サヴィニャックのポスター
今日は以前から欲しかった
ポストカード
作者(レイモン・サヴィニャック)
<都市の美化キャンペーン用ポスター>
ついに買いました。
違いました・・・
noroちゃんから商品券を頂いたんだわ
赤い額に入って
とってもオシャレ
             080425mama (2)

とってもシアワセ
自分の部屋の壁に飾りました。
今日は毎日頑張っている自分に褒美もらった気分です。
欲しいなって思い続けていたものがやっと手の中に
こころがぽかぽかあったかに
大事な宝物がまたひとつ増えました。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

この子はだあれ?
さあ
この子はだあれ?
いつの長い舌を出して
リラックス
      

キャーママやめて~
こんな写真みんなに見られたら恥ずかしいよ~
ヤダ~ヤダ~
ティンク『ハイ写真はこのアタチですよ
       ママやめてください
ナラママ『だってティンちゃん可愛いんだもん

      080424tink2.jpg


今日はhumiちゃん・noroちゃん・mimiちゃん・ナラママ
みんな大集合
久しぶりのnoroちゃんとの再会にhumiちゃんは嬉しそう
いつものように近くののんびり!
みんなでワイワイお昼を食べて
親子・姉妹っていいな
こんな時間が嬉しいわ
humiちゃんもnoroちゃんもちょっと痩せちゃって
mimiちゃんとナラママのお肉少し分けてあげましょうね。
お持ち帰りいつでも
昨日の夜更かしが(今朝3時就寝)ちょっと祟って
ナラママダウン気味の一日でした。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

エチケット(マナー)エプロン第2段
なんだか迷惑そうなティンク
ティンク『ママまたですか
      モデル料請求しますよ
ナラママ『ティンちゃんなんだか固まってるわよ』
ティンク『アタチ男の子じゃないから
      エチケットエプロンなんて…』
         080423apron6.jpg

ナラママ『ティンちゃんムチムチ
      マジックテープ止まらないかも
なんとギリギリセーフ
         080423apron1.jpg

改良してこんな感じに
         080423apron3.jpg

マジックテープは機能性重視
でもベルトも可愛いから
もう少し考えるべきかな・・・
              080423apron5  


ティンちゃんお疲れ様でした!
        080423apron2.jpg


テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

クレマチスが開花
ついにクレマチスが開花
昨日はあと少しと思っていたのに
今朝4つも開花
humiちゃんのお友達から新築祝いに頂いた思い出のあるお花
何回も『アレ?枯れちゃったのかな・・・』
なんて思っていたけれど
8年目
今年も咲いてくれました。
嬉しい瞬間です。
      080422clematis.jpg


昨日
義母のお世話で和歌山に行ってしまったnoroちゃんが帰ってきました。
我が家のワンコもみんな大歓迎
nororちゃんとナラママは涙の再会
連休までいられるみたいなので
しばらくにぎやかな毎日になりそうです。
ナラはnoroちゃんに抱かれてウトウト
カブは早速noroちゃんの枕元で
ティンクは自然体
aminnieちゃんも久しぶりの再会に
なんだか嬉しそうでした。
パパさんは忙しすぎて・・・
今日はぽかぽか
ワンコ達気持ちよさそうね。
カブ『ボクのこと・・・』
ナラママ『何も言ってないわよ
          080422nct-1.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

クレマチスが・・・あと少しで
クレマチスが今にも開きそう
開花まで・・・
待ち遠しいわ!!
         080421clematis.jpg

今日のモッコウバラ
かなり咲き始め
もう少しで満開です。
             080421rose.jpg

壁に寄り添う可愛い黄色の花
派手さはないけれど
心が和む
癒し花かな
          080421rose2.jpg


レッドメイディーランド&バレリーナ
新芽が青々していて
まっすぐ伸びる姿
見ていると元気になれる
さあこれからもう一仕事始めましょう
         080421rose3.jpg

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

エチケット(マナー)エプロン
昨夜
『エチケット(マナー)エプロン作れないかなぁ~』
とのことで、作ってみました。
ナラやティンクのサイズからカブまで
首の調節で何とかなるかな
大事ところが隠れていないと大変
カブはモデルには向いてないわ
全然ダメ
ナラが側でアタシがアタシが・・・
でもナラには必要ないものよ!
ティンクがお手伝い
           

まだまだ改善の必要有り
              080420apron7.jpg

トムトム君にお願いして試着してもらうことに
              080421tomtom_20080421144928.jpg

マリトムママさんが凄く気に入ってくれて
『ぜひトムトムにも一枚お願い』
でも今回のはトムトム君が飛び跳ねたら
ちょっと・・・
裾をもう少し長くして
脇ももう少し広いほうが良いかな
トムトム君
     モデルさんになってくれてありがとう


実際に動いてみると問題点が見えてきて
ワンコのカット・毛の長さによっても違うし・・・
次回作はきっと良いものが完成すると思います。

のん気なワンコ達
ティンク
         080421tink.jpg

ナラ
         080421nara.jpg
         
カブ
         080421cabu1.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

カブが悪魔に・・・
昨日みんなカット
サッパリ!スッキリ 080419nct-3_ページ000 (4)

カブはお耳までカット
短くなってなんだか変・・・
ちょっと後悔です。
みんなカットが終ったら
ナラママからのご褒美待ち
位置1列に並んで
何をもらうのかな???
       P1320661.jpg

はいこれでした。

金曜日の夜カブが大変なことを・・・
パパさんのお部屋のごみ箱からティッシュをゲット
リビングのソファーに持ち込んで遊んでいたところ
パパさんがそのティッシュを取り上げようとしたところ
なんとパパさんの手に噛み付いて
パパさんの大きな手に穴が
カブはやっぱり油断できないわ

昨日の夕方
ナラママがフミちゃんと落語(三枝・小朝・一平)を聴きにお出掛け
そんなときにも事件は起きたらしい
パパさんがちょっと目を離した隙に
なんとカブ
テーブルの上にのって
わさび漬けを食べていたらしい
パパさんのお酒のおつまみ・・・
カブにとってそんなもの美味しくないはず
ちょっと興奮状態だったらしく
パパさんに怒られる前に
側にいたナラにガルル
のしかかって
なんとナラのお口から血が
カブの耳もナラの血が付いて血だらけ
ナラママが帰ったときは
カブはパパさんからお耳を洗ってもらってビショビショ
落ち着いていましたが
ナラママとaminnieちゃんはいつもパパさんから
『油断してるから・・・
    学習能力ないね』
言われていましたから
この時とばかり
『パパさんがいけないのよ』
パパさんションボリ
カブはナラママにペタペタ
とにかくカブを操縦するのは大変
切れないように
油断禁物です。
(本当のカブは可愛くてお利口さんよ
      何で時々悪魔に変身しちゃうのかな)

*カブのお腹は大丈夫だったみたいでよかったわ!
*パパさんの手は大丈夫
 昨日はテニス・今日はゴルフのコンペ
 思ったより傷は軽くてホッ・・・


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

朝から☂
朝から☂
ナラママはお仕事
長靴はいて
靴下持って・・・
なんて準備していたら
パパさんが車で送ってくれることに
よかった!!
今まで一度も自分からは送ってちょうだいなんて言ったことがなくて
内心送ってくれても良いのに・・・
なんて思ったこともあったけど
今日は助かりました。
パパさんありがとう!
帰りはテクテクお買い物して帰宅
なんと1時以上かかってしまって
フゥ~疲れた

ナラはこのところ快調
どこに乗ってるの
     080418nara.jpg


昨日aminnieちゃんの卒業写真が出来たので
デパートの写真館まで受け取りに
ついでに時間が無かったけれど
ロフトにちょっとだけ寄ってみちゃった
大好きなryoさんのポストカード発見
これはもう買うしかないわ
         080417mama.jpg

なんだかとってもシアワセな気分

それからそれから・・・
***手作り石けん***
朝顔を洗ったら
泡がプクプク
        080417soap.jpg

トロ~リとろける・・・
しっとりいい感じ
最高ね!!

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

ラッキーなワンコ達
今日は久しぶりに
humiちゃんのところに
ナラママが朝『今日これから行こうかな』
受話器の向こうでhumiちゃんの弾んだ声
いつもはお母さんしているナラママも
humiちゃんの前ではやっぱり子供
妹のmimiちゃんもやって来て
今日はふたりでたくさん甘えて帰ってきました。
お土産にナラの大好きな豚足を用意しておいてくれて
いつもありがとう
早速今日の夕飯は豚足入りの雑炊ね
      080417mama3.jpg


朝の3ワンコ
今日はなんてラッキーなの
aminnieちゃんが食べなかった果物(時間が無くて・・)
みんなでお裾分け
スタンバイOKで~す。
           080417nct (2)
イチゴに・・・   
     080717nara2.jpg

バナナ・・・
     080417cabu2.jpg

みんなよかったね!!
     080417tink2.jpg

今日の夕飯もきっと美味しいよ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ワンコ達
今日はナラはじりちゃんとのんびりお散歩
カブとティンクは一緒に
ご機嫌のカブ
今お散歩から帰ってきました。
       

ティンクも楽しかったね!
       080416tink.jpg

ナラはひとりでお留守番
ウォ~ンウォ~ン。。。
今日も泣いてました
「みんな遅いなぁ・・・」
        080416nara.jpg

ひとりでお留守番はいくつになっても苦手なナラ困ったわねぇ・・・

伸びすぎちゃったので
可愛いネモフィラ 
         080416mama.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

モッコウバラ
上部は大分咲き始めました。
下の方はまだまだ
これからです。
080415モッコウバラカード (2)


今の住まい越して丸八年
一番初めに買った
アンクルウォルター
去年まで我が家のシンボルツリーとして
モッコウバラの次に頑張っていましたが
去年思い切って植え替え
今年諦めかけていたところ
なんと蕾が・・・
感動です。
         P1320524.jpg

私にとっては大切な思いでいっぱいのバラ
2007年5月18日アンクルウォルター(赤)
    070518rose.jpg

      2006年5月3日    060503rose2.jpg

今年どんな花が咲くか楽しみです。

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

カブは最高!
honehone.jpghonehone.jpghonehone.jpghonehone.jpghonehone.jpghonehone.jpghonehone.jpghonehone.jpghonehone.jpg
080415ナラカード(2)

honehone.jpghonehone.jpghonehone.jpghonehone.jpghonehone.jpghonehone.jpghonehone.jpghonehone.jpghonehone.jpg
08<br />0415カブカード(2)

honehone.jpghonehone.jpghonehone.jpghonehone.jpghonehone.jpghonehone.jpghonehone.jpghonehone.jpghonehone.jpg
080415ティンクカード (2)

honehone.jpghonehone.jpghonehone.jpghonehone.jpghonehone.jpghonehone.jpghonehone.jpghonehone.jpghonehone.jpg
****カードを作ってちょっと遊んでみました****

カブは今日もお散歩のとき
たくさんの人にナデナデしてもらい
楽しそうでした。
カブはたくさんの人を笑顔にする力を持っている
凄いワンコ!!
カブを見てるとナラママも笑顔に
カブ自信持って


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

可愛い「ティンクちゃん」
さあ誰でしょう
ナラでもないし・・
カブでもないし・・・
う~んティンクでもないねぇ・・・
『えっティンクちゃん』
そうティンクちゃんです。
我が家の気の強いティンクとは違い
ひとり優雅に過ごしている『ティンクちゃん』
同じ名前のお友達です。
先日お洋服を頼まれてピンクのTシャツ作りました。
可愛い写真送ってくださいました。
ピンクが似合ってますね
080414mihotinkcard(2).jpg

ナラママの作ったお洋服着てくださって嬉しいです。
ナラはお洋服作るといつも一番に着たがります。
今回も
ナラ『アタチの・・・』
ナラママ『ダメダメ違うのよ』
ワンコとは思えないわ(うふふ)
       080414nara.jpg


テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

今朝のバラ達
今朝のバラ達
バラの蕾があちこちに
嬉しい瞬間
080414バラカード3(2)

去年思い切りきってしまって
場所も移動したアンクルウォルター
かなり伸び始めました。
今年諦めかけていたけれど
一番思い入れのあるバラだけに
真紅の花を咲かせて欲しいな。
080414バラカード2 (2)

めいママさんから頂いたアルベリック・バルビエ
ローラアシュレイの横でちょこんと遠慮がちに・・・
頑張って~
名前の分からない黄色の大輪ちゃんのんびりマイペース
今年も咲いてくれますか?
見事なお花待ってますよ!

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

お気に入りゲット!!
先日
働いているホームセンターで
ナラママのお気に入りのもの発見
なんとプライスダウン
嬉しい~
買います!買います!!
石けんを入れるのにバッチリじゃないの

******   080413mama.jpg    

朝からナラママはお部屋の片付け
完成品の石けんもきれいに収まりました。
******   080413mama5.jpg

それからもうひとつ
開きの中には
石けんをラッピングするための薄紙を入れることに
******     080413mama2.jpg


生地もチェストの中に綺麗に並べて
お洋服は全部どこに???
生地に4段全部占領されてしまいました。
        989313mama4.jpg

お昼も食べず・・・
お洋服・生地を衣替え
夕飯を食べてまた続き
気がついたらもう11時過ぎ
明日は自分のお部屋で創作活動できるかな

ワンコ達は
またママが始まっちゃた~
ちょっと呆れ気味
みんなリビングでおとなしくいい子
さすがに6時過ぎてお部屋が真っ暗に
ナラが
今日はごめんね
明日はたくさん遊ぼうね

今日の花達
昨日より今日
花達が輝き初め
時間を忘れてひとり
      080412-1 (2)

でも大変なこと発見
もうアブラムシが付いてる
明日消毒しないといけないかな
アリがうろついているし
大事な花達を守らないと
油断しちゃったかな
明日雨だったらどうしようかな

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

ナラには参りました(-_-;)
今日のナラ
お散歩は最悪
思い通りにならないと動かない
何回抱っこしたことか
もうナラママクタクタよ!
モス前ではクンクン
ナラ『ママいい匂いがするよ
        アタチここから動けない
          ねぇ~お店に入りたいよ

お店の中で見ていた人達が

ナラママ『ナラは入れないのよ
             さあ行きましょ・・・』
ナラ『ウ~ンいやだ~
無理やり抱っこ
それもまた恥ずかしいなぁ~
そんなナラってやっつぱり可愛い
カブとティンクもそれぞれお散歩終了
ナラママ2時間半歩き通し
ちょっと痩せたかしら・・・
      0804123nara2 (2)

今パソコンに向っていて
後ろを振り向いたら
        080412nct.jpg

みんなお散歩に満足して
なんて可愛いの(うふふ・・・)
ナラママの疲れも吹っ飛んじゃったわ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

モッコウバラが咲き始め・・・
待ちに待ったバラの開花
一番手
モッコウバラ
二階まで伸びた枝
高いところに付いたお花が一番に開花
        080411モッコウバラ

二階のベランダから撮ったショット
蕾が輝いてます。
       080411モッコウバラ2

満開を迎えるにはまだもう少し・・・
ナラママのお顔が
嬉しい瞬間を迎えました。

今日のワンコ寝顔
       080411nara.jpg


       080411cabu.jpg


       080411tink.jpg

みんなお散歩から帰り夕飯も食べて
今日も1日終り
なんて幸せそうなワンコ達
ナラママは疲れたよ~

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

お散歩バッグ出来上がり
今日は早めに家事を済ませ
朝からc19_04.gif

ビニールコーティングの生地を買っておいたので
やっと作ることに
さあ何ができるのかな?
キャスキッドソン風バッグ
お散歩バッグに
*ペットボトルの出し入れが楽なように
*カメラを入れるポケットつき
*ショルダー
*内ポケット大・小
するとこんな感じに
     080410mama2-1.jpg

久々にイメージ通りの完成で大満足
端切れでファスナー付きポーチのおまけ付き
バッグの内側はガーゼ使用
使用後の汚れがちょっと気になりますが  
まぁ良い事にしましょう!
    
今日は夕方aminnieちゃんと映画
『魔法にかけられて』
           20071203005fl00005viewrsz150x.jpg

ハッピーエンドの楽しい映画
aminnieちゃんお気に入り
今回で2回目
ママと一緒に観たかったみたい
誘ってくれてありがとう
とっても楽しかったわ

ナラがママの帰りが遅い~ガオ
ライオンになっつちゃた
    080410nara.jpg


みんな可愛いね!!
最近ナラがとっても活発
食事の時間が近ずくと「ワンワン」催促
ナラママがお仕事終ってそろそろお散歩OKかなって思うと
「ねぇ~ママ~お散歩行こうよ」
目で訴えて階段のところから離れない
お薬を倍に増やしたせいかしら
動物病院の先生が心配して
「何か変わった様子はありませんか」
電話をくれたけど・・・
お薬の副作用もあるみたいなので
日頃の変化要チェックです。
        080409nara_20080409200413.jpg


朝お仕事に行く前
あまりにもナラとティンクがかわいくて
思わず
        080409nt (2)

カブも
       080409cabu1 (2)

リラックスしてますね
夕飯を待ちくたびれてとうとう
       080409cabu2 (2)

カブの寝相なんて可愛いの

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ワンコのお洋服
昨日作ったワンコのお洋服
080408tシャツ_ページ000 (2)


        
何回撮ってもきれいな色が出なくて
本当は可愛いピンク色です。
          080408mama.jpg


ダブルガーゼのワンピース
          080408mama2.jpg

前開き頑丈なスナップテープ付き
ちょっとくらい引っ張ってもOK
スナップテープは熱に弱くアイロンを当てると解けたりするので気をつけて
これからの季節ガーゼ素材もいいかな
今回はなぜか写真写りが悪くて・・・ショック

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

ママ!!行ってらっしゃい
今日は朝から☂
ナラ『ママは朝から忙しそうね。
   何かお手伝いすることある・・・』
ナラママ『ナラの気持ちだけ頂いておくわありがと
        080408nara.jpg
ティンク『ママ今日は雨だから
     早めに行かないとお仕事遅刻しちゃうよ!』
ナラママ『うん分かってる・・・
     aminnieちゃんに遅刻しないように
     ティンちゃん見てあげてね。お願いよ!』
ティンク『ママアタチにお任せ!!』
        080408tink.jpg

カブ『ボクはどうせ出る幕ないんだ
   いいんだ・・・なんかいじけちゃうよ!
        080408cabu.jpg

ナラママ『カブはちゃんとお家の警備お願いよ!
      男の子なんだからナラとティンクを守らないとね
      ママ帰りにおやつ買って来てあげるからね
カブ『うん!ママ気をつけて行ってらっしゃい
   ボク頑張る
すごい雨で長靴にレインコートでナラママ頑張って行って来ます。
帰りは1時にお仕事終ってお買い物しながら帰ったらなんと2時半
時間が随分掛かっちゃたわ
お約束のおやつちゃんと買ってきましたよ!
みんなお留守番ご苦労様でした。
寒い1日でした。
明日は晴れるといいな~
  

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ワンコ石けんグー(*^_^*)
昨日わんこ用手作り石けんを使って
3ワンコシャンプー
やっぱり良い!
フワフワ
お肌はつるつる
       P1310288.jpg

アボガド油・オリーブ油・ココナッツ油・パーム油・シアバター・ホホバオイル
言うことなし
いいはずですよねぇ~
      080406nara.jpg

ティンクはこれからシャンプーされることも知らずなんとリラックス
      080406tink.jpg

昨日早速わんこ用の石けん作りました。ママ用もね
      080407soap4(2).jpg

それから石けんのラッピング
前月のカレンダーを使ってバスケット!
好きなブランドの薄紙大事に取っておいて(エヘヘ・・・)大活躍  
      080407soap3-33.jpg

ハートのハイビスカス入石けんも
今日は昨日作った石けんをカット
ワクワクの瞬間
それからワンコのお洋服2枚作りましたよ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

桜吹雪
ソロソロ最後の桜
可愛いな
         080405sakura.jpg

みんな桜吹雪の中お散歩
まず一番はカブ
         080405cabu.jpg

次はティンク
         080405tink2.jpg

桜の花びらがひらひら
綺麗ね!
今年もあっという間の桜でした。
        080405tink.jpg

お家に帰るとナラが泣いてました。
本当は一番に行きたかったのよね。
カブとティンクの次に今日はナラの病院
一月分のお薬をもらいに
いろいろゆっくり診てもらって
先生『歯石が酷いので取った方がいいですよ』
また言われてしまいました。
それからやっぱり今月からお薬(チラージン)の量を倍に増やすことにしました。
     お薬代¥5880円
        080405kusuri.jpg


先生は申し訳なさそうに『少しお安くしておきましたよ』
ありがとうございました。
助かります。
今月は狂犬病3ワンコ
フィラリア・予防注射かかりますね。
ナラママ頑張って働かないと・・・
今日は心臓問題なし・お熱平熱
お耳はちょっと赤いけど
調子もいいみたい
今日も1日あっという間に終わり
ナラはもう夢の中・・・
       080405nara.jpg


***今日はめいちゃんがパパとママと一緒にお散歩の途中***
   ナラママの仕事先に寄ってくれました。
   ありがとう!
   忙しくてゆっくりお顔も見れなくてごめんね
   また寄ってね!
   楽しみに待ってます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

さくらんぼのキッチングローブ・・・
以前から欲しいなって思っていた
キッチングローブついに買っちゃいました。
可愛いさくらんぼ
        080404mama (2)

カブ
ナラママの大事なキッチングローブ狙ってます。
       080404cabu-1 (2)

カブ『フン食べ物じゃないのか・・・』
       080404cabu2 (2)

カブ『ガッカリ
今日は朝ナラママのバナナゲットしたからまぁいいか

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
