みんなでバーベキュー(*^。^*)
お天気のいい一日
久しぶりにバーベキューに
ナラママの運転で???
出発したにはいいけれど
ノロノロ運転のナラママには任せておけないと
カブが交代を申し出て


ナラママは
パパさんとバトンタッチ
まあ仕方ない
早く行かないと駐車場が満員になっちゃうもんね
でもカブに言われたくな~い
無事到着
パパさんはいつもながらバーベキューの準備
テントを張ったり
その間にnoroちゃんとワンコ達とお散歩
緑の草の上は気持ちがいいね

070430nct.jpg

070430tink.jpg

070430nara2.jpg

ナラはなんだかお疲れの様子
大丈夫かしら・・・
心配だわ
070430nara.jpg

帰りは戸田の公園からナラママが頑張って家まで運転
乗っていたみんなはハラハラ・ドキドキ
とっても楽しかったわ
ナラは車の中でも家に帰ってかもちょっとお疲れの様子
家に帰っても食欲だけはバッチリ
まあ大丈夫かな・・・
またみんなで遊びに行こうね
*お友達も一緒に行けると楽しいのにね*



テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

モッコウバラがいよいよ・・・
第一弾で咲き始めたモッコウバラ
昨日の風でかなり花びらが落ち始め
黄色の花色がところどころ土色に
今日は2階の窓から花柄摘み
もったいないけれどチョッキン
細い枝を切ってリースに
20070429223313.jpg

クレマチスも素敵
20070429223325.jpg

カモミールの小さなお花
いい香りがしています。
20070429223339.jpg


今日のナラちゃん
いつも寝てばかりで失礼
070429nara.jpg

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

姉妹っていいね
今日はmimiちゃんとnoroちゃんと所沢で待ち合わせ
mimiちゃんの
まずはランチ
mimiちゃんちょっと痩せたんだって
(ナラママは羨ましいなぁ・・・)
ナラママは相変わらず
ドリンクバーの紅茶の種類の多さに感激したり
3人でワイワイ

さあホームセンターのお花屋さんに出発
バラがたくさん
格安のバラに心が揺らぐ
欲しいけど植えるところがないから・・・
(偉いわ!ナラママ我慢)
次のお店に
ミニトマトの苗を2本購入
雨が降ってきたのでケーキでお茶することに
最後にいつも行く園芸屋さんに
今日のコースは終了
楽しいひと時でした。
mimiちゃんが我が家まで送り届けてくれる。
今日もたくさんのお野菜をお土産にもらってルンルン
mimiちゃんありがとう
楽しかったね。

今日のカブ
パパさんのお膝の上で
070428cabu.jpg


ナラママがお出かけ中にすごい雷と雨が降ったらしい
モッコウバラの黄色い小さな花びらは
風に舞ってあちこちに~
家の前の道は黄色の花びらだらけ
ご近所さんには申し訳ありませんが
ちょっとさみしいなぁ・・・



~おわかれ~
今日は深大寺に
去年の12月5日に亡くなったくクロウサのリズムの納骨に
朝ナラ・カブ・ティンク
パパさん・aminnieちゃんと最後のお別れ
いよいよレオ君のところに
深大寺の共同埋葬のお墓に
少しだけでも家族と一緒に入られてよかったかな
小さな骨壷を開けて
リズ君8年間ありがとう
また来るからね。
レオ君と仲良くね!!
070247jindaiji.jpg

noroちゃん「ご飯ですよ!」
noroちゃんが3ワンコのご飯を作ってくれる。
『みんなご飯ですよ』
言われなくても側でぴったり出来るのを見守るナラ
カブ&テインクはソファでリラックス
さあ待ってました!
noroちゃん必死でみんなにスヌードをつけて
『いいみんな、お座りよ!!
 あら~ナラ!!ダメダメ。。。
 もういいわよ。さあ召し上げれ』
P1230457.jpg

ナラは『やっとご飯もう嬉しい』
070427nara.jpg

カブは『ハ~イ頂きます』
070427cabu.jpg

ティンク『あれれ・・・どうしたのかな?』
070427tink.jpg

noroちゃんおいしいご飯をありがとう
(ナラ・カブ・ティンク)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

おかしなナラ(*^。^*)
朝からナラの食事の下準備
サツマイモとにんじんを圧力鍋でゆでることに
潰したものを量りで小分け
冷凍して完了P1230425.jpg

フミちゃんが今日ナラ達のおからを買って届けてくれる。
ものすごい量
小分けするのも大変

今日はnoroちゃんとフミちゃんと楽しくおしゃべり
フミちゃんは
『ナラママやnoroちゃんと一緒だと
   お昼ごはんもたくさん食べられちゃうわ』
ってご機嫌
noroちゃんが和歌山に行ってしまうので
フミちゃんは寂しくて
元気でして頑張ろうね!
来週には和歌山に行っちゃうのかな・・・
フミちゃんはナラママからフリフリの白いシャツをもらい
noroからふわふわの綺麗なプリント柄のブラウスをもらって
オシャレ~
細くてスタイル抜群のフミちゃんが羨ましいわ
まだまだ話したいことがたくさん
でも今日はこの辺で・・・

今日のナラ
頭痛のaminnieちゃんの横で
心配そうなナラ
ナラママがaminnieちゃんに手をかけると
ナラ『ワンワン!!     
    私のaminnieちゃんに触ったらダメダメ
070425an.jpg

ナラママ『あれナラ~なにしているの?』
なあんだaminnieちゃんと一緒に寝たかっただけなの・・・
070425an2.jpg


モッコウバラ&ゼラニュウム
可愛いでしょ
070425rose.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

バラに虫が・・・
大事なバラ達に虫が
よ~し虫退治やるぞ!!
オオシロオビクロハバチ・クキバチ・アブラムシ
なんと鉢の下からアリがゾロゾロ
薬品(オルトラン)を使うことに
効果があるのかな?
雨が降る前が効果的とのことなのでちょっと頑張ってきます。
フミちゃんからもらって帽子をかぶって
首にはスカーフ
ナイロン素材の洋服
もうバッチリです。
人に見られると恥ずかしいな・・・
070424mama2.jpg

痛んだ葉を切ったり
重なっている枝を切ったり
かなりすっきり
今年のバレリーナ
20070424234525.jpg

可愛い蕾をたくさん
20070424_P1230383.jpg
         去年のバレリーナ060522rose8.jpg


明日はどのバラを紹介しようかな

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

ママと一緒
今日も気持ちよさそうに仲良くお昼寝
ナラママも仲間に入れて
070423nt.jpg


昨日のおかしなお話
以前から太り気味のナラママ
今までのジーパンがキツイ
腰も痛いことだから1サイズ大きいのを
noroちゃんと今月始めにお揃いで買ってそのままおいてありました。
noroちゃんのほうが2キロ細いのにお付き合いで同じサイズに
先にnoroちゃんが穿いたらゆるゆるでファスナーしたまま脱げた。
昨日ナラママが穿いたらウ~ンきつい
ナラママ『かなりきついよぉー』
noroちゃんが『伸びるから大丈夫よ』
そうかな・・・
まあこんなもんかな
ところが脱いでサイズを見たらいつものサイズよりも1サイズ小さいの
もうビックリ
2本同じにってカットお願いした時に
サイズの違うの持って会計しちゃたみたい
きつくて伸びるわけないじゃない
おかしいな~って思っていたら
noroちゃんがちょっときつそうだと思ったんだけど
ナラママが太ったからかなって思って
もうヤダー
結局小さいサイズとnoroちゃんが一度穿いた大きなサイズを交換してもらってナラママひと安心
何でサイズよく見ないで買っちゃたのかな
こんなこと初めて
今月末にはnoroちゃんは和歌山に行っちゃうのに
ちょっと心細いナラママです。

フラウ・カール・ドルシュキ070421rose2.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラちゃんが・・・
昨日はナラちゃん外泊
aminnieちゃんのお部屋にお泊り
夜aminnieちゃんに抱っこされて
ナラ『ママ~
なんてこともなくナラママちょっと寂しかったわ
朝aminnieちゃんのお部屋にナラちゃんをお迎えに
ベッドの上にちょこんとお座り
ナラ『ママ遅いよ~』
みんなが待っているリビングに
ナラはいつも朝一番でオシッコをするのに
今日はどうしたの?
朝ごはんを食べても出ない
もうナラママは心配
トイレに閉じ込めても
お散歩に行っても
しばらくしてやっと出ました。
でも今日はどうしたのかな?
もしかしたらカブやティンクがしたのと勘違いしたのかな
ナラは元気!!
相変わらず食欲旺盛
問題ないと思うんだけれど・・・

今日のワンコ達
ナラ『お散歩から帰って疲れたなぁ・・・』
070422nara.jpg

ティンク『今日もnoroちゃんと一緒のお散歩楽しかったぁ~』
070422tink.jpg

カブ『パパは朝ゴルフに出かけるのに大寝坊大丈夫だったかな?
   ぼくが起こしてあげたのに目覚まし時計なんか頼って
   セットする時間間違えるなんてだめだねぁ・・・
   パパ!!早く帰ってこないかなぁ~』
070422cabu.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラママ大失敗(-_-;)
今朝aminnieちゃんの朝食の準備を
aminnieちゃんはアルバイト
鮭とおにぎり
おにぎりを作ってあげて
ナラママは食パンを焼いてピーナッツバターを付けて
noroちゃんがちょっと遅れて朝食を
*パパさんはダイエット中のため簡単にお先
それぞれお出かけ
ナラママとnoroちゃんも一緒にワンコ達とお散歩後お出かけ
夕方帰宅
noroちゃんが夕食の準備のとき
『あれ炊飯ジャーが開いているけれど
ナラママ
『ガ~ン朝から開けっ放しだぁ・・・』
中にはご飯がいっぱいどうしよう
まあいいかぁ(幸い炊飯ジャーの蓋は全開じゃなかったし)
スイッチが切ってあったので何とか無事食べられそう
夕飯は何事もなかったかのように
久ぶりに4人で楽しく美味しい食事
食後パパさんが買ってきてくれたハーゲンダッツのマンゴーアイス
noroちゃんと半分もう満腹
パパさんは久ぶりにみんなと一緒の食事に楽しそうでした。
炊飯ジャーの蓋が一日中開いていたご飯を食べさせられていたとは・・・ナイショ
エヘへへへ・・・これから気をつけま~す。

今日のワンコ
ティンク
『今日の夜のお散歩aminnieちゃんとふたりで行っちゃった。楽しかったよ。』
070421tink.jpg

ナラ
『フ~ンよかったね。私なんて昨日aminnieちゃんとふたりで寝たもん!!』
070421nara-2.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

たけのこの茹で方は・・・
お昼にフミちゃんと待ち合わせをしてnoroちゃんとランチ
大きなたけのことカレーのお魚をお土産に
帰ってからたけのこを茹でることに
ぬかと鷹のつめを入れて
茹でること2時間
お水にしたして2時間
明日はおいしいたけのこが食べられるかな。
カレーのお魚は塩焼きにしていただきました。
おいしかったわ~
このところ食事の支度をnoroちゃんがしてくれて
ナラママはのんびりさせてもらっています。
何を食べてもおいしいわ
noroちゃんありがとう
フミちゃんからたけのこの茹で方・食べ方のレシピを伝授してもらったのに
ナラママはおねむモードに入ってしまい
聞いたフルしてうんうん
わかってるふりしてごめんなさい
実は帰ってから小林カツ代さんの本を引っ張りでして参考に
フミちゃん呆れた娘でごめんなさい(えへへ・・・)

今日のクレマチス
20070420203150.jpg


おねむのカブ君
070420cabu.jpg

今日もグーグー
朝からの雨も午前中のうちに上がり
お日様がちょっと顔を出し
明日は晴れるかな?
20070419203800.jpg

モッコウバラが2階の上のほうから順番に咲き始め
いよいよアーチの上に
20070419203812.jpg

ナラは今日も
昨日noroちゃんのお布団の中で
ナラママはちょっぴり寂しかったよ
今日は一緒に寝ようね
070419nara.jpg

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

クレマチスの花が(^v^)
昨日膨らみかけていたクレマチスの蕾
20070418220817.jpg

今朝楽しみにのぞいて見ると
わぁ~開いてる
嬉しい
20070418220844.jpg

この日を待ちわびて
ワクワク・・・
これから次々に咲き始めてくれるかしら
20070418220921.jpg


今日のワンコ達
カブはお外を警戒中 070418cabu.jpg
      ナラはとってもおねむ 070418nara.jpg

ティンクの飛び切りの笑顔
070418tink.jpg

テーマ : クレマチス 大好き♪~
ジャンル : 趣味・実用

ワンコ達
昨日のワンコ達
お散歩前
カブとティンクは行く気満々
さあ行こうよ~
P1230152.jpg


ティンクはイチローの応援
ナラ『イチロー知ってるの
P1230151.jpg

ティンク『ママ~イチロー君てだれですか
P1230132.jpg

aminnieちゃんにTシャツを着せられて
ちょっと固まってま~す
P1230143.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ウキウキで~す
ウキウキするくらいモッコウバラが咲き始めました。
一日何回も眺めては
この時期を待っていました。
嬉しい季節
20070415235413.jpg

20070415235429.jpg

20070415235440.jpg

これからしばらくウキウキが止まらないナラママです。
P1230167.jpg
去年mimiちゃんからもらったジャスミン!!蕾が

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

モッコウバラが
去年のモッコウバラは(06・4・25)
060425rose5.jpg

060425rose4.jpg

今年は(07・4・13)
P1230088.jpgP1230085.jpgP1230035.jpg

今年はどんな風に咲いてくれるのかな
楽しみ(ワクワクです)

今日のワンコ達
P1230105.jpgP1230118.jpgP1230119.jpg


テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

楽しいお散歩!!
ジリちゃんと一緒にお散歩
ジリママとnoroちゃんと楽しくお散歩
駅前の遊園地のベンチでティータイム
nctj

桜はすっかり散ってしまって寂しいけれど
今は平成ツツジ公園のツツジが綺麗に咲き始め
あちこち花盛り

今日はnoroちゃんが夕食においしいカレー作ってくれる。
ナラママはちょっとひと休み
夕食後
カブと松坂君の2ショット
カブ君ご機嫌
cabu&matusaka


今日のモッコウバラ
モッコウバラモッコウバラ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

カブ君シャンプーカット
今日は久ぶりに一日家に
noroちゃんに協力してもらって
ワンコ達をシャンプーカット
カブは臭い臭いで
のびのび・・・
どうしても前足はカットさせてくれなくて
困ったこと0704011cabu.jpg

負傷した後ろ足の肉球はピンク色に
新しい皮膚が上がってきて
まるで赤ちゃんの肉球みたい
前足はあきらめて終わりに 

ナラの自慢フワフワお耳の毛
20070411_P1220910.jpg20070411_P1220907.jpg20070411_P1220935.jpg


ティンクもフワフワマシュマロみたい
20070411_P1220957.jpg20070411_P1220941.jpg


みんなすっきりきれいに
ナラママは腰が痛い~
noroちゃんが助手を務めてくれたので
助かっちゃったわ!!
カブはあまりの汚さにnoroちゃんからいつも
『おばけちゃん』て呼ばれていました。
カブはもうおばけちゃんじゃないもんね

20070411_P1220995.jpg20070411_P1220992.jpg20070411_P1220999.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

お疲れ・・・
連日のお出かけ続き
ナラママもnoroちゃんもちょっとお疲れ
朝はワンコ達noroちゃんと一緒にお散歩
家事も手伝ってくれるので大助かり
今日は午後からnoroちゃんは表参道にある病院に
ナラママとaminnieちゃんは渋谷~明治通りを歩いて原宿に
noroちゃんと表参道ヒルズで待ち合わせ
noroちゃんは通院の関係で和歌山に行くのがちょっと延期
ワンコ達がnoroちゃんともう少し一緒にお散歩に行けること知ったら
きっと喜ぶだろうな!!
noroちゃんは複雑それにちょっと心配そう
まあナラママが付いているから安心して
明日は久しぶりに少しゆっくりしましょう

昨日のナラとnoroちゃんのお薬のお話
実はナラとnoroちゃん一日のお薬の量が同じ
これまたビックリでしょ


ナラのチュパチュパ
スヤスヤ~ナラちゃん
       赤ちゃんみたい。

カブの泥棒
ナラママのお買い物バッグゲット



テインクはnoroちゃんが来てから
noroちゃんのお布団に2回もお漏らし
嫌がらせ
まったくもう・・・
tink


いつもコメント頂いている皆さんに
お返事ができなくてごめんなさい
毎日バタバタしていて何とかブログの更新を・・・
これからも頑張りま~す
遊びに来てください!!

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ビックリ!!
今日驚いたことが・・・
朝ナラのお薬をあげるとき
noroちゃんがあれ?
『ナラちゃんのお薬もしかしてnoroちゃんと同じ?』
えぇ・・・
本当!!まるきり同じ070409kusuri.jpg070409nara.jpg

070409rose2.jpg
モッコウバラ
070409rose.jpg



3ワンコ勢ぞろい
noroちゃんのお引越しも何とか終了
ナラママもnoroちゃんもクタクタ
しばらくnoroちゃんは我が家に宿泊
昨日は家の近くの温泉にゆっくり入って
疲れを癒しふたりで何回も笑ったり
楽しい時間を過ごしました。
今朝はお散歩に付き合って
ワンコ達みんな楽しそう
カブはこのところいつもお留守番でったので
今日はみんなで楽しそう

桜のジュータンの上
ワンコ達の笑顔が可愛い
070408nct-3.jpg

カブの足が・・・
お花見をしていないカブのために
ティンクと一緒にお花見お散歩
まだ充分桜の花が
カブの足はすっかり回復
靴下無でも大丈夫
(パパさん大喜びで快気祝いでもしようね
桜の下で仲良くハイポーズ070406ct-2.jpg  070406sakura.jpg

カブは嬉しそう
足が治ってよかったね。
070406ct.jpg

臭いからシャンプーしようね。

noroちゃんはいよいよ引越しの準備もラストスパート

続きを読む

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラママ頑張れ!!
カブがお散歩に
靴下を履いて準備OK
家を出てすこし歩いたらもう脱げちゃった
でも肉球は時間と共に良くなって来ています。
すこしほっとしています。
出血もなし
体もクサ~イ
そろそろシャンプーかな

ナラとお散歩の帰りに神社に
ワンコは境内も立ち入り禁止ないんだけれど
ちょっとだけ
本当はこの階段の上に興味があるみたい
20070405hakusanjinjya.jpg
いつも見上げて行きたそう
何があるのかなぁ・・・
今日は階段の下からナラと一緒にお参り
ナラママの妹
生まれたときからずっとずっと一緒だったnoroちゃんが
もうすぐダンナ様の実家の和歌山に行っちゃうの
元気で頑張れますように見守っていてください
朝からシクシク泣いちゃいました。
いい年をして
パパさんがまた始まったって顔で・・・
だんだんその日が迫ってきています。
泣かないで頑張ろう。
noroちゃんの方がもっと・・・
フミちゃんは・・・
ナラやカブやティンクに励まされている毎日

070405nara1.jpg070405bnara2.jpg070405nara2.jpg


今日の元気ジュース
マンゴ&イチゴ&ミルク070405mama.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カブが夜中にカリカリ・・・
夜中の2時過ぎ
パパの部屋で寝ていたカブが
ドアをカリカリ・・・
『パパ~開けてください~
2階に上がってきたカブはトイレに一目散
お腹が・・・
ちょっとやらかい
なんかまだ落ち着かない様子
もう一回
ナラママ『カブもう大丈夫なの』
カブはしょんぼり元気なし
ナラママは夜更かしの最中
みんな寝ましょうね
ナラママのベッドに先客がなんとaminnieちゃん
もう狭いベッドに2人と3ワンコ
もうこれじゃ寝られない
(カブは大丈夫そう!ちょっと様子をみることに)

ナラママ自転車でお出かけ
なんとすごい雨に降られて大変
帰ったらずぶぬれ
着替えてみんなでお昼寝タイム

カブも元気に
みんなで夕飯を待ってま~す。
ナラはいつも一番前みんな定位置で待機

20070404_P1220818.jpg20070404_P1220823.jpg20070404_P1220820.jpg


20070404_P1220859.jpg ナラ・カブ・ティンク
    20070404_P1220863.jpg カブは自分のを食べ終わり
       20070404_P1220865.jpg ちょっと待って周りに付いたご飯もきれいに
          20070404_P1220866.jpg 隣のナラの器もチェック
今日も美味しいご飯にみんな大満足

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

お針箱
今年のお誕生日にaminnieちゃんからもらった
アン&アンディのお針箱
今日やっと中を入れ替え初使用
置いてあるだけで可愛い~
ウキウキしてきます。
これからナラママとお付き合いよろしくね。
070403mama3.jpg


今日はお出かけ中止
頼まれていたハーネス&リードを仕上げる
またまたメッシュのスヌード作っちゃいました。
070403mama.jpg070403cabu.jpg

カブ『ママに騙された
   ご飯かと思ってハイハイ僕スヌードつけま~す。一番乗りしたのに・・・
   ピンクのふりふりなんてやだよ
<070403mama2.jpg

070403nara1.jpg
ナラ『モデルは任せて!!でも出演料高いわよ
ハイみんな分かりましたよ
おやつに作った砂肝ジャーキーあげようね

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

モッコウバラが咲いてたぁ~
昨日の事
二階の窓からバラの伸びたシュートを今頃ちょっと誘引
窓から落ちたらどうしましょうとドキドキ
アンクルウォルター(つるバラ)が2階の屋根まで伸びて
よく見るとたくさんの蕾が20070401_P1220717.jpg

なんて嬉しいこと!!
その近くにはフラウ カールドルシュキのきれいな緑の若葉が揺れてる
そして一段下には黄モッコウバラがなんと咲いてる
(写りが悪いけれど・・・)
20070401_P1220714.jpg20070401_P1220715.jpg

そして去年挿し木をしてもらったオレンジのバラ
おとなしく時期を待っていたかのように伸び始め
なんと蕾が
20070401_P1220705.jpg

オレンジのバラが咲いてくれるのかな?
楽しみです。
クレマチスの蕾も大きなふくらみを
これからが楽しみ
20070401_P1220708.jpg

毎日外でバラを眺めてはニコニコのナラママです。
20070401_P1220711.jpg

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

大事な娘が・・・
変わらずティンクは・・・
いつも笑わせてくれますが
今日も気付いたらすごい寝相
隣でナラが困った様子
ナラ『ティンクちゃんおやめなさいそんな格好
はしたないですよ!!』20070402_P1220747.jpg

ティンク『フン20070402_P1220752.jpg

まあ反抗期かしらねぇ
どこのパパも子育てには・・・20070402_P1220758.jpg
のん気なカブパパです。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

sakura・サクラ・桜
なんていいお天気
ぽかぽか
パパさんは昨日から広島の実家に
一緒にお散歩できなくて残念
aminnieちゃんは連日ディズニーランドに
ナラママはワンコ達とお留守番
さあゆっくりお散歩に行こう
ナラが一番に行きたそう
ナラママ 『ちゃんと歩いてよ』
ナラ 『うん~さあ行こう』
もう遠くまで来ちゃって帰りはぜんぜん歩かない
約束したのに
ナラ 『歩く気分じゃないんだも~ん
          ママの抱っこ大好き』
人が多くてみんなにナラママは恥ずかしいよ!!
桜がきれいだね20070401_P1220698.jpg

20070401_P1220700.jpg

    20070401_P1220703.jpg 『ママ~
ティンクはいい子だね。ルンルンお散歩
          20070401_P1220648.jpg 『僕今日もお留守番。良い子にしてたよ!!』

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
