良いにおい・・・
今日もぽかぽかのいいお天気
仕事から帰宅後、一通りの家事を終わらせ
PM2時半カブ&ティンクとお散歩
ナラが行きたそうにドアの前で(ルンルン)
ナラはひとりでお留守番
カブとティンクは仲良く
帰宅後ナラが『さあアタシの番ね』
できるだけ歩いて欲しいなぁ
今日も昨日と同じコース
駅前のベンチでひと休み
昨日と違うのは帰りのコース
○○バーガーの前を通過
なんか良いにお~いナラが動かない
ハンバーガーが食べた~い
061031nara1.jpg

ナラママがこのコースを選んだのが間違いだったわ
ナラは『ウ~ン歩けない・・・』
061031nara2.jpg

ナラママはみんなの視線を感じながら
ナラを抱っこ
もう重た~い。ナラ!!


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

今日は何の日???
あれ
今日は何の日
エヘへ・・・
カブの5歳の誕生日061030c-1-1.jpg

忘れてませよ!!
我が家に来たときはこんなに可愛いおちびちゃん
いまやなんと男臭さを漂わせ
ちょいワルカブに変身
先日カブにはハーネスのプレゼントしたから
今日はケーキかな
でもパパさんは遅いらしいよ

今日はカブとふたりでゆっくりお散歩のプレゼント
カブはのびのび嬉しそう
いつもこんなお散歩ができたら良いのにね
061030cabumaraamama.jpg

カブの上にナラママの影が・・・

カブの次はティンク
ナラママとふたりでるんるん
嬉しくて足元でピョンピョン
061030tink2.jpg


ナラがもう待てな~い
早く行きた~い
駅の近くの文化センターの広場で
中学生が昼食中
たくさんの人にナラは
階段を上がって駅前広場でひと休み
061030nara2.jpg

さあお家に帰ろうね
お家の前で
まだお家に入りたくないよぅ~
061030nara3.jpg


~★おまけ★~

続きを読む

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

今日のワンコ達
今日のワンコ達
ナラママの調子があまり良くないので
午後からお昼ね
ワンコ達もナラママのベッドに・・・
(パパさんは昨日・今日とテニスの試合)
(aminnieちゃんはディズニーランド)
こんな日は、パパさんがワンコ達を公園に連れてくれるとうれしいのになぁ・・・
さっきテレビでちびまるこちゃんがたまちゃんと枯葉のベッドを作ってその上にシーツをごろりとっても楽しそう
ナラたちとやってみたいなぁ
みんなはのんきにナラママに寄り添って嬉しいこと
061029tink.jpg


いぬばばさんにナラのスタンプを作って頂きました。
今日はメッセージカードに貼り付けて遊んで見ました。
061029nct-1.jpg



テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラママ風邪かな???
昨日から体調が・・・
なんかフラフラ
地に足が着いてない感じ
やっぱり微熱だわ
明日は仕事だから
早く良くなってくれないと困っちゃうなぁ・・・

そんな具合なのに午前中洋裁を
かなり前から布を預かってそのまま
気になっていたので今日作業開始
(noroちゃんのコーディロイ)
フレアースカート2枚
予定どうり2枚午前中完成
裏地無しなのでラクラク
ファスナーもスイスイ
最近はちょっとずるをしてウエストにゆとりを
ウエスト芯をゴムに変えて
家で着るのに良い感じ(ウエストがあまりぴったりだと腰痛に・・・)
061029naro.jpg061029noro2.jpg

ちょっとフレアーが多すぎたかしら・・・

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

バラが咲いた♪~
今年のバラはかなり成績が良いようです。
しばらくほったらかしで・・・
あちこちでお花がポツポツ
かなり長く咲いています。
でも虫も付いて
つい気になって手袋もしないでチョキチョキしていたら
大変!!手が・・・
かぶれてしまってかゆかゆが治らない。
油断しちゃダメですね。

あんまり可愛いので一枚
ニコール
秋のほうがお花の色が落ち着いていてまた良い感じ
061028rose.jpg


今日はフミちゃんの70回目のお誕生日
mimiちゃんはお仕事でこれなかったけれど
noroちゃんとお祝いをしました。
フミちゃんは嬉しそう
ちょっと食欲がなかったみたいだけれど
今日はnoroちゃんとナラママにつられてパクパク
来週はmimiちゃんと一緒にまたお祝いしようね。
061028hunmi.jpg

お祝いのケーキは
ナラママが食べてみたかったマロンのシューケーキ
季節物だからたまにはいいかなぁ
美味しかったね

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

パパだぁ~
aminnieちゃんのおかげで今日はナラママ体調不良
昨日aminnieちゃんは朝から頭痛(吐き気)
どうしても学校に
帰宅途中aminnieちゃんから『ママ~頭が痛いよ!気持ちが悪い・・・
ナラママ『とにかくがんばって帰ってらっしゃい』
パパさんと駅までお迎えのはずが・・
aminnieちゃん『気持ちが悪くて車に乗れないよぅ・・・』
パパさんはナラママを途中残して家に何のために夫婦で娘をお迎えに・・・
ちょっと笑えますね
aminnieちゃんはまるで酔っ払いみたいにフラフラ
『ママ~
抱えるように帰宅
ナラママのベッドにもぐりこみ朝まで
おかげでナラママはソファーにナラ&ティンクを抱え(寝不足)
朝頭が痛いよぅ・・・がんばってお仕事に
帰宅後お昼寝を・・・何とか体力回復
なんとaminnieちゃん今日ハロウィンパーティーに
5年ぶりにレオタード姿に(12年間バレエを小さな踊り子ちゃんでした。)
ナラママが作ったチュチュをつけてプリマドンナに
今頃楽しんでいるのかな・・・
ほんとにお騒がせお嬢様

夕方パパさんが帰宅ワンコ達みんな
パパが帰ってきたぁ~
カブのシッポはアンテナ?
061027cabu.jpg

ナラとティンクはドアの前でお待ちかね
061027nct.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

『HPナラのクローゼット』祝一周年♪~
朝からナラは楽しいお散歩
シーズーのお友達マロンちゃんと久しぶりにデート
ナラママもマロンママとおしゃべりができて楽しかった。
カブとティンクには内緒で遊園地の入り口にある御茶屋さんで
お店の人が開店準備中なのにつかつか
ちゃっかりお座り(ナラママ)
ナラは時々ワンワン
でもそんなに気を使わなくて良さそうなので
コーヒーのお味はともかく
ナラを連れてマロンママとお茶する喜び味わえて嬉しいわ
ナラは足元で
マロンちゃんは姿勢を崩さずマロンママの側でキリリとお座り
ナラはなんて無防備なこと
また来ましょうね

ティンクはナラが帰らないので心配してたのかなぁ・・・
ぴったりくっ付いて甘えん坊
でもブタさんみたい
すごいお顔061026tink.jpg

ナラは疲れたのかなぁ・・・061026nara.jpg


ふたりの寝相
寝る向きが違ってもなぜかぴったりくっ付き虫
061026nt1.jpg

   ②061026nt2.jpg

         ③061026nt3.jpg
ティンクのすごい寝相に

ホームページ開設一周年迎えることができました。

続きを読む

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

みんなでお散歩♪
午後はぽかぽか
早めにお散歩に
気持ちの良いお天気になったので
がんばって3ワンコを連れてさあ出発
みんなすこし興奮気味
まるで犬ぞり状態
どこを目指しているのかなぁ・・・
腕が痛いよぅ
061025ct2.jpg061025tc2.jpg061025nct.jpg

ティンクとカブは何をヒソヒソ話しているの?
ナラも仲間に入れて・・・
着いた所はやっぱりジリちゃんのお家
3ワンコがヘ~へ~走ってジリちゃんの家に向かう様子に
家の中でジリちゃんが返事をしてくれています。
お騒がせしています。
061025nctj.jpg

みんなで良い子におやつを頂幸せ気分
ナラママはこれからが大変
ナラは途中何回も動かない
その度に抱っこ
もうヘトヘト・・・
1時間のお散歩にナラママは疲れ果て
夕食の支度する気なし
(本日のメニュー)
ゆでえびのサラダ・鳥の胸肉のカリカリ焼き・たらこ
こんな感じで~すぅ
取りあえずはナラのご飯から始めますか。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カブのハーネス完成
昨日やっとカブの胴輪作りました。
いつもナラのピンクを付けてのお散歩ちょっとかわいそう
カブ『僕オカマじゃないもん・・・』
晴れたらお散歩行こうね20061024171604.jpg

ナラにはティンクとおそろいで赤も作っちゃいました。
お友達のシーズーちゃんに作ってみました。
どうかしら・・・20061024171634.jpg


ボーダーコリーちゃんのピンクのつなぎ
今日完成品試着
おうちの中でくつろぐ部屋着としてつなぎを着るのは
なかなか大変ですね
動きが敏速・足が長く
スタイルの良いボーダーコリーちゃんに苦戦しました。
    20061024171710.jpg
ミーナちゃんです。とっても可愛い女の子           
                     20061024171710.jpg

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

野生の王国???
一日中雨
こんな日は我が家のワンコ達
お気に入りの場所で
このところナラのトイレも順調
ほめられると嬉しいのとご褒美の催促
シッポをフリフリ・ワンワン

みんなでおやつタイム
なんか動物王国のライオンみたい
生肉をかじりついている
豚のみみちゃんですぅ~
カブは本当はあまり好きじゃない・・・
061023cabu.jpg061023cabu3.jpg

いつもボーとしていて最後には誰かさんに取られちゃうの
誰かさんのひとりはこの方
ナラは時々カブの分までちょうだいしてます。(ウ~ン美味しい!!)
061023nara1.jpg061023nara2.jpg061023nara3.jpg

ティンクは誰も取らないのに
取られるんじゃないかとテーブルの下で警戒しながら
一番に食べ終わりナラに前で
やっぱり時々カブの分を狙ってますぅ・・・(美味しいね!!)
061023tink1.jpg

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

何か・・・見えた
土・日休日と言うのに
パパさんは2日連続テニスの試合
昨日は若者の部早々に敗退
今日は中年?の部
勝ち残り来週に続く
ワンコ達は残念ながらいつものお散歩コース
ちょっとつまんな~い
ティンクは決まったところで塀かなを覗くんです。
そこにはなぜか覗かないで下さいの看板が・・・
ティンクのほかにも塀の中が気になる人がいるのかなぁ???
カブが近くの中学校の塀の中を
061022cabu.jpg

ティンクが『ねえねえ何があるの』
061022tink.jpg

なんにもないよぉ・・・
ナラがおうちで待っているからさあ行こうね

ナラがひとりでお留守番
早速ナラが『今度は私の番ね。ママ今日はどこに行く・・・』
いつもと違う道で行こうかな
ナラはすぐお友達のおうちに行きたがるから
順調にスタート
でもいつも間にかジリちゃんのお家の方に
ジリママ~おやつにホクホクのお芋を頂き
ルンルンで?帰宅
おうちの前でご機嫌の良いお顔
061022nara.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

やっと仕上がりましたぁ♪~
仮縫いを2回
やっと部屋着を仕上げました
可愛くできて大満足
仕上げもきれいに
サイズはどうかなぁ・・・
ちょっと心配061021tunagi-1.jpg

着丈が8センチ前後長さの調節できるように
おしり~お腹まわりがゴム入り
首まわりの毛が隠れるように長めの襟付き
あちこちに工夫を凝らして

作り終わって窓際のミシンを
ちょっと
今日もお疲れ様でした。061021mama.jpg

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

窮屈じゃないのなかぁ・・・
何年か前に買ったトイレ
それはお昼寝ベッドに・・・
夏は使わなかったのでベランダに
今日はお風呂場できれいに洗い
早速1階のナラママのお部屋に
ひとつは窓際にカブが中に入って外を眺めながらウトウト
もうひとつは机の側に
ナラがひとりでウトウト
いつの間にかティンクがナラにぴったり
窮屈じゃないの
そんなにくっ付いて061021nt.jpg

ウ~ンやっぱり可愛い

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラちゃんママに怒られる
夕食後ナラママは頼まれているワンコのつなぎを作るために
ナラママの仕事部屋に
パパさんがナラがひとりでかわいそうだから
連れて行ってあげて
仕方ない『ママのお部屋のおいで』
3ワンコを引き連れて・・・
ワンコ達お部屋を物色
何にもないのか(フン)
しばらくしてカブがいなくなり(2階のパパさんのところに
ナラがいなくなり
ティンクだけナラママの側に
3時間後ナラママは2階のリビングに

なんとなんと
ナラのオシッコで大洪水
側でaminnieちゃんはパソコンに向かい何もなかったかのように
もう
プリプリ・・・
ナラはママに怒られてしょんぼり
『ママごめんなさい061020nara.jpg


061020nara2.jpg


ナラママ
『もうしないでよ。約束してね』
ナラ
『ウン~わかった
       
その後ちゃんとトイレでできました
ナラ
『ママちゃんとできたでしょご褒美ね~ね~』
甘いナラママはついついご褒美をあげてしまいました。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ナラにそっくり・・・
フミちゃんとnoroちゃんが浅草橋までお買い物に
立ち寄ったお店になんと・・・
ナラにそっくりのAコッカーちゃんのポーチが
皮の持ち手がついて(ファスナー付き)
ちょっと小さいけれど可愛い~
061019mama.jpg

見つけた二人も興奮気味
ナラママに早く見せたくてわざわざ寄ってくれてありがとう

ワンコ達は夕方ジリちゃんと会って楽しくお散歩
ナラが一番嬉しそう
ジリちゃんもルンルン
ナラにお付き合いしてくれてジリママ・harunaちゃんありがとう
ナラ夢の中
061019nara2.jpg


最後にnoroちゃんが作ってくれた新作ビーズのクロス&リング
素敵でしょ061018noro.jpg

いつもいろいろデザインして作ってくれるの
なんか身に付けるととってもオシャレな気分に
いつもアレコレ気分を変えて楽しんでます。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

くるみパン最高!!
昨日ホームベーカリーで作ったくるみパン
美味しく焼きあがりました。061017mama.jpg

昨日はみみをひとりでパクパク
なんて美味しいの
ワンコ達の熱い視線も無視
キッチンにはパンの焼きたての香りがいっぱい
しあわせ
今までで最高の出来
もう大満足
今朝は焼いていたできましたが
そのままでもふんわり
061018mama.jpg

みんなにごちそうしてあげたいなぁ・・・
ナラのパン屋さんにお立ち寄りください。
店長のナラがお出迎えしてくれますよ。

明日はnoroちゃんのビーズを紹介します。
お楽しみにね。

テーマ : 手作りしましょ。
ジャンル : 趣味・実用

ハーネスでルンルン♪~
今日作った胴輪でナラはルンルンの散歩
と思ったら今日も固まって動かない
大好きなジリちゃんのおうちに
ジリパパからおやつをもらい仲良くお散歩に

ナラからティンク&カブにバトンタッチ
ジリちゃんとカブ&ティンクは嬉しそうに
よそのワンコが来ると3ワンコでワンワン
吠えられたワンコちゃんごめんなさい
061017nt-1.jpg


久しぶりにホームベーカリーでくるみパンを焼くことに
30分後に出来上がる予定です
美味しく焼けるかなぁ・・・

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

犯人は誰・・・
ぽかぽか気持ちの良い一日
ティンクは陽だまりの中で
061016tink.jpg

こんな悪さをしてるのは???
そう○○ちゃんしかいないよなぁ・・・
ナラママの大事なキルトがぼろぼろ
061016mama.jpg

なんてひどいこと
061016tink-2.jpg

そう犯人はこの可愛いお嬢様
ティンクちゃん
最近はもう大きくなったのでなくなりましたが
時々チュッチュ
ぼろぼろのキルトまだ使っています

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

レディーちゃんの食器で・・・
ワンコ達、お散歩から戻りみんなのんびりリラックス
ところがお外でワンワン
どうしたの・・・
みんな窓から外を
061015nt.jpg

なんでもないから大丈夫
珍しくティンクとカブ
061015ct.jpg

気づいたらティンクはナラと061015nt-2.jpg

やっぱりティンクはナラの側が落ち着くのかなぁ

今日の夕飯
ナラはきのうaminnieちゃんからもらった
レディーちゃんの食器を使うことに
ご飯も一味違うかな
061015n.jpg

カブとティンクが羨ましそうに
みんなの分はちょっと荷物がたくさんで買って来れなかったけど
今度はきっと何か良いものが。。。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

~♪aminnieちゃんおかえり♪~
今日はaminnieちゃんが帰国
一週間あっという間
ニューヨークから帰って来るぅ・・・
パパさんと成田までお迎え
先月・今月と海外が続きましたがこれでいよいよ
ひとまわり大きくなって帰って来たかな

お土産にレディーちゃんの可愛い食器
061014aminnie-1.jpg

ナラママには「Clifford」のカード
061014mama.jpg


*今朝はパパさんと川沿いをたっぷりお散歩*
途中でおやつ
061014nct-1.jpg

帰ってきてからみんなでお水
ナラは遠慮がち・・・(一番最後)
061014nct-2-1.jpg

ナラは最後にゆっくりごくごく

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

今日のワンコ
今日のワンコ達
いつもと変わらない
パパさんが午後からお出かけ
カブは寂しそうにベランダからお見送り061013cabu.jpg

ティンクの長い舌は伸び放題
061013tink-1.jpg

ナラの寝顔は・・・
夜パパさんの側を離れな~い061013nara-1.jpg



夕方ボーダーコリーちゃんの2回目の仮縫いを
次は仕上げてお届けできるかな

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラうれしい再会♪~
ナラママ昨日に続きまたまたランチ
今日は以前のパート先の仲間と
なんと昨日と同じお店に
昨日はきのこカレー
今日は和風ハンバーグ
店内は広くてのんびりくつろげて・・・
楽しいひと時
次回はどこに行こうかなぁ

解散後ナラの大好きなエリリンちゃんがナラに会いに
ナラはもう嬉しくて
大オシッコ
恋しい恋しいエリリンちゃんに会えて
夕方一緒にみんなでお散歩に
ナラは張り切って
(すごく嬉しかったのね)
また遊びに来てね

今日のナラ
0610122.jpg

今日はうれしかったなぁ・・・061012nara3.jpg

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

☆すご~いお顔・・・☆
今日はお友達とランチ
前回満員で入れなかった洋食屋さんに
今回は開店5分前にお店の前で待ち合わせ
・・・
今日もまた残念
お店のコックさんが体調不良のためお休み
縁がないのかなぁ・・・
いつかきっと
食後マリリンちゃんとトムトム君のおうちで
昨日作った胴輪をマリリンちゃんに試して見る
動きやすいみたい
サンプルをマリリンちゃんがお買い上げ
ナラにはまた作ってあげるからね。

ナラママ帰宅後
ワンコ達は・・・
ナラはママの周りをクンクン
『どこ行ってきたの
なんかトムトムの匂いがするぅ・・・』
061011nara.jpg

疑いのまなざし

カブ
『僕寂しかったんだから・・・
 ママが帰ってきてうれし~い』
        061011cabu.jpg

僕ちょっと狂っちゃいました。

ティンクはイジイジ・・・
『ママ~遊ぼうよぅ♪~』
マリトムママさんからお誕生日に頂いたカボちゃんを
ガブガブ
20061011192357.jpg

ちょっと撮らないで

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラは快適
ゴールデンレトリーバーのももちゃんの胴輪を作ることに
大型犬はなかなか可愛いのが
現在使用中のお気に入りを見本に
日曜日に材料を購入
希望は赤(それだけ)
どんな柄のテープにしようかな
テープの売り場で
迷いに迷って・・・
061010momo-1.jpg

仕上がったことを早速ももママに
とっても気に入ってくれてよかった

ナラにも作って見ました
赤のギンガムチェック
胴輪とリード
061010mama.jpg

ナラ~気に入ってくれた
061010nara.jpg

夜にみんなでお散歩
早速胴輪を試してみる
ナラはルンルン快適・・・
今度はみんなでおそろい作ろうね。
そうマロンちゃんにも作ってあげようね

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ナラとママは・・・
朝のお散歩
みんなクンクン
匂いをかいだり
カブはパパさんと一緒だからノビノビリードでご機嫌
061009cabu.jpg

ナラ&ティンクはママと
途中でティンクはパパさんと一緒に
       061009tpc-2.jpg


ナラは自分の影と061009nara.jpg

そしてナラにくっ付いて離れないママの影
061009nm.jpg


いつも仲良しナラ&ティンク
ナラは爆睡中061009nt.jpg


昨日はパパさんと渋谷まで・・・

続きを読む

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ナラの娘が・・・
朝めいちゃんがパパとママと一緒に
リズム(我が家の黒ウサギ)に畑で採れと白菜を
たくさんもって来てくれる。
061008mei.jpg

ティンクはめいお姉ちゃんと会うのは久しぶり
いつもワンワン
今日はどうかなぁ・・・
ティンクがめいちゃんの匂いをクンクン
『今日は仲良くしようね
061008tm-2.jpg

カブがめいちゃんの匂いをクンクン
『パパだよ久しぶり
        061008mc.jpg

めいちゃんがティンクの匂いをクンクン
『今日は仲良くしようね
              061008tmc-2.jpg

だいぶ慣れてきたかな
めいちゃん『私のほうがお姉さんよ
ティンク『わかってるわよフン
061008mt.jpg

ちょっと油断したすきにふたりはガルガル
最後にはなんとティンクの口元から血がタラタラ・・・
吸血鬼みたい
ティンクは強いから大丈夫なんてちょっとかわいそうだったかな
もうすこし女の子らしくして欲しいなぁ・・・
ナラは側で
(ふたりともあなたの娘でしょぅ)
今日のお出かけのお話はまた明日ね

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

aminnieちゃんが・・・
今日からaminnieちゃんが
シアトル~ニューヨークに
一週間お出かけ
9月の旅行で破損したスーツケースは
無事修理も終わり一緒に行けることに
ほっとしました
aminnieちゃんはナラ&カブ&ティンクに
行ってきますの
朝10時半過ぎパパさんの運転で
ナラママは途中久しぶりに車酔い
無事成田に到着
車から
aminnieちゃん元気に『行ってきまぁ~す』
06107aminnie.jpg


帰りに船橋にある大型家具店に
広くてキョロキョロ
パパさんがいなぁ~い
迷子になりそう
今回は下見???
パパさんはもうクタクタ早く帰ろうよ・・・
ナラママも『うん』
ちょっと疲れたかな・・・
ディズニーランドの近くについた頃
aminnieちゃんが『これから行ってきます』
楽しい旅行になりますように

帰りの車から
061007mama1.jpg

       061007mama2.jpg

                20061007_PA070026.jpg

アサヒビール本社黄金のオブジェ

お散歩を待っているワンコ達
061007cabu.jpg

          061007nt.jpg
もう暗くなってからのお散歩
みんな嬉しそう
長い一日が終わりました。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

時計が変身
今日も
朝また30分歩いてお仕事
帰りは違う道を
なんかウロウロ40分以上かかってずぶ濡れ
いつもの道にすればよかった

ナラママ午後から一人遊び
トイレに置いてある時計をちょっと変身
ナラ&カブ&ティンクの写真に入れ替え
なんか良いじゃない
トイレの定位置に・・・
今月はカブのお誕生日なのでカブのカレンダーを
(パパさんのお部屋にも
20061006_P1180347.jpg

時計はこんな感じ20061006_P1180354.jpg

もうひとつの変身前
20061006_P1180356.jpg

変身後
         20061006_P1180357.jpg


ナラの昨日
パパさんのカップに
061005nara3.jpg
       困ったこと

ナラママピンチ

続きを読む

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

あ~ぁ雨・・・
今日は家族で
お出かけの予定が・・・
雨で中止
せっかくお仕事お休みしたのに
ワンコ達はお留守番なしで

なんかのんびり
ナラちゃんにアロマオイルでマッサージ
香りが気に入っているのかいつもなめなめしたくて
061005nara-1.jpg

キャリアオイル
ホホバオイル
ローズヒップオイル
精油
スウィートマジョラム
ラベンダー
イラン・イラン各1滴
061005nar2.jpg
(aminnieちゃん撮影)
ナラ『ママ小顔になれる?
   マッサージって気持ち良いね
   大好き・・・ですぅ
   オネムになっちゃうわ』
ナラママ『たまにはママにもお願い・・・』
ナラ『・・・』

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ナラママ写真の整理
毎日ワンコ達の写真を
出来るだけ枚数を整理して
分類しながら
ボケボケの写真はゴミ箱に
20061004_P1180324.jpg

noroちゃんにもらってパソコン&プリンター
毎日大活躍
可愛く仕上がりました。
20061004_P1180325.jpg

             20061004_P1180326.jpg

                           20061004_P1180328.jpg

最後のはティンクじゃない
めいちゃんのでした。

パパさんが毎日で使っているプリンター
年に何回か入院
今日~また入院することに
かなり毎日お仕事させられてお疲れ
元気になって帰ってきてくれますように

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2006年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ