ティンクはママといつも一緒
起きるとだるいなぁ・・・
夜中に体が金縛りにあったみたいに
重くなって動けない
どうしたのかな?
ナラやティンクが体の上に乗っていたわけでもなさそう
あれは夢だったのかなぁ・・・
はっきりしないまま一日が始まり

パパさんの勝ち抜いていたテニスの試合は
ペアの人が腰痛になり残念ながら棄権
優勝できたかも・・・???

おかげでナラママはパパさんに付き合ってもらい
いろいろお買い物
ナラたちのトイレシートを4袋
洗濯洗剤がお安い・・・
ナラのお薬をもらいに病院へ
今日はナラの目がたまに充血すぐ治るけれど
カイカイしたら困るのでお薬をもらう¥1050
いつもの甲状腺のお薬が¥3150
今月は合計で¥4200
060730nara1.jpg

ナラママ午後みんなとお昼ね(パパさん午後からテニスに元気ね)
なんかやる気起きない・・・

ナラ『ワンワン』めずらしい・・・
060730nara.jpg

ティンク『ママどうしたの』060730nt.jpg

ティンクはいつもママの側に
ナラ
『誰かが居るみたい・・・
    でも大丈夫さあ寝ましょう』

060730nt2.jpg
やっぱりママの側が大好きパパは孤独です
060730cabu2.jpg


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

朝のお散歩
6時15分
さあお散歩に
ナラ『パパ~行こうよ
パパ『ナラに見つめられると弱いなぁ・・・』
急いで支度を
さあ
ナラは体調が良いらしく
足取りも軽やか060729nt.jpg

カブは先頭をパパさんと
時々後ろのナラ&ティンク&ナラママを気にして
振り返りながら
パパさんと仲良く
060729cabupapa.jpg

パパさんはテニスの試合にお出かけ
(今日は勝ち残り明日に続く

noroちゃんとmimiちゃんがおしゃべりしにやって来る。
いつもながら話は尽きない
noroちゃんおすすめの一品
060729mama.jpg
これで酢の物も楽々
今日は早速きゅうりとわかめの酢の物

mimiちゃんが新鮮なお野菜を抱えて・・・
その中のひとつとうがん
060729mama2.jpg
ナラママかなり苦手かも
これを食べるのは・・・
ひき肉とインゲンを一緒に
お醤油味にとろみをつけて
なんて美味しいんでしょう
これはいけるです
ナラママ自分の作ったお料理に感激

めいママさんがリズムに
畑で間引いた人参をきれいに洗って
届けてくれました。フミちゃんの畑の人参が終わったところで
助かりました。ありがとう
リズムを大喜びです
060729mama3.jpg

めいちゃんとティンク久ぶりのご対面はワンワン・・・
カブは落ち着いて娘のめいちゃんと仲良し
ナラはお二階にいて会うことできませんでした。
また今度ね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

パパはたこ焼き名人
朝6時半
パパさんが付き合ってくれてみんなでお散歩に
玄関を出て車のドアの前で
ナラが動かない
・・・車で行くんじゃないの???
         パパさん車がいいです』
パパは・・・さあ行くよ
ナラは仕方なしに(ショックは隠せないくらい・・・)
でも楽しくみんなでお散歩できて良かったね

午後からナラママ原宿まで
犬のアロマテラピー講座
今日はイヤークリーナー作り
先生おすすめなので使うのが楽しみ

夕食後今日はちょっと物足りないと
パパさんがたこ焼きを作ることに
たこ焼き作りに情熱でも吹き込むかのように
几帳面に一つ一つ愛情込めて
出来上がったたこ焼きを食べるのが申し訳ないみたい
ちょっと気が引けちゃうけど
食べちゃった
美味しかった060728papa.jpg


ナラがパパさんのことを
パパさん視線を感じて
『ならどうして欲しいの』
ナラはパパさんに
『おやつが欲しい
ナラの目力に弱いパパさんもうイチコロ
ナラはパパさんからおやつをゲット
060728nct.jpg

やったね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

みんなとお昼ね???
昨日はaminnieちゃんのお友達が夜お泊りに
もうティンクが恐怖のガタガタ悲鳴を・・・
ナラもワンワン
カブも負けずにワンワン

夜遅く何が起こったのかと思うくらいの
ご近所迷惑
ご近所さんごめんなさい
お友達(お客様)とお顔あわせてしばらくワンワン
やっと落ち着いてほっとしたところ、もうお帰り
ナラはaminnieちゃんとお友達(お客様)と駅までお散歩
ルンルンとっても得意げに先頭を
ア~ァaminnieちゃんもお友達も行っちゃったね
帰りはとぼとぼ・・・
ナラ元気出して
カブとティンクがお散歩行きたくて待ってるよ

午後から久しぶりにお昼寝をすることに
でもなかなか眠れないものですね
側で3ワンコがぺっつたり
そんなにくっつかなくても
とうとう眠れず・・・
横になっただけでも気分がすっきり

珍しいナラとカブがテーブルの下で仲良し
060727nc.jpg

ティンクが羨ましそうに060727tink.jpg


マリトムママ
さんから
イヤーローションを半分分けてもらうことに
Tea tree oilを中心に他のハーブも
さわやかな香りで
早速ナラ・ティンクに
ちょっと赤みのあったお耳が
すっつきりさわやか
効果抜群
マリトムママに感謝だわ
『ありがとう
060727mama.jpg

カブは嫌がって逃げ回り
もういい・・・
後でやるからね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

型紙が・・・
昨日はaminnieちゃんの助手を務めて(せっせとお茶だし
なんと今朝の3時半まで
今日が提出の製作物3点
自分にぴったりのサイズのワンピース(シーチング)なかなかぴったりできなくて3回やり直し
今回でOK出かなぁ・・・
その他ファイル作成・デザイン画・・・
何とか終了
ところが大変な出来事が・・・
大事な型紙が1枚
くしゃくしゃビリビリ
aminnieちゃん顔面蒼白(一瞬絶句
だれ

もしかしてさっきテーブルの下でもぞもぞしてた
あの時
ナラママは犯人の見当が・・・
それはナラ
aminnieちゃんはお疲れでもう良いよ・・・
ナラママは必死で再生
何とか
060720nara.jpg

ナラ『aminnieちゃんごめんなさい
    もうぜったいしないから許して』


ナラママ2時間半しか寝てないの
でも今日も元気!!
マリトムママさんとめいママさんと楽しくランチ
おいしかったねぇ
またどこか行こうね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お気に入りの器が・・・
以前noroちゃんと5個セットにピーターラビットの器を買いました。
3個ナラママが、2個noroちゃんがそれぞれ分けて
小さいけど薬味を入れたり、お豆を入れたり
とてもお気に入りで使っていたのに
今日なんとナラママの手から
飛んでいってしまいました
朝洗い終わり拭いてそこまでは順調に
その後食器棚に入れようと手に持った瞬間
手から・・・ガシャ~ン
気持ち良いほど粉々に
残った二個の器がなんか寂しそう
060725mama-1.jpg

noroちゃんが『ナラママまたやったの』って
きっと呆れているだろうなぁ


ナラはaminnieちゃんとお昼ね
060725nara.jpg

うれしい再会
ナラの大好きなえりりんちゃんが
我が家にやってくる
みんなは嬉しくて・・・
ナラはえりりんちゃんとの再会にウルウル
大感激
2ヶ月半ぶり
えりりんちゃんもナラに見つめられて
ナラママもナラも様子にジーン・・・
060724nct.jpg

とってもうれしいナラ&カブ&ティンクでした。

aminnieちゃんに洗面台にのせられたティンク
060724tink.jpg
ちょっと心配そう
側でナラがアタシものせて・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ラクラクシャンプー(炭石鹸)
今日はシャンプー
やっぱり短いと楽ですね。
時間も3分の1で終了(ナラ・ティンク・カブ)
ティンクは乾かすのが苦手
ナラをドライヤー中
そろそろだなと察知
ソファーの後ろに
ナラママにお尻を引っ張られ
お風呂上りのナラ060723nara.jpg

ティンク060723tink.jpg

今日のシャンプーは炭石鹸
リンスもなし
なかなか良いでした。060723mama.jpg


夕方からナラママお出かけ
aminnieちゃんはディズニーシーへ
パパさんはテニス
ナラたちはみんなはお留守番だね
きっとパパさんが一番に帰ってくるから
それまで良い子でね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ふたりはふたごちゃん(エヘへ・・・)
昨日の落ち込みは何とか解消
今日は元気に・・・
でも販売機で買い物しておつりもらうの忘れて
取り忘れていることにも気づかず
先方から連絡が
¥4500無事手元に(トホホです)

お買い物で近くまで来たnoroちゃんとランチ
昨日の事は何も話してないのに
なんかふたごって生まれてからずっと一緒~
話したいなって気持ち伝わるのかな
今日は落ち着いた気分のナラママ
noroちゃんはゆっくりおしゃべり聞いてくれる
昨日は友達って良いなぁ
今日は姉妹って良いなぁ
贅沢ですね
みんなの優しさに支えられて今がある
たくさんのみんなに感謝です。
ありがとう


このお話まだオチがあるんです
家に帰ったnoroちゃんから電話
『5000円ナラママのおうちに落ちてない』
ナラママ
『家に寄ったとき小銭入れだしてないわよ』
noroちゃんしばらく考えて
¥1000のパスネット買うとき¥5000入れておつりとり忘れた
なんで私たちこんなに似てるの
やっぱりふたごちゃん・・・

ティンクがリズムのご飯欲しいよ・・・
リズムから目が離せない
060722tink.jpg

ナラママ落ち込み・・・
朝からパパさんに
ナラママひどく落ち込み
元気なし
何とかお出かけ
こんな日は何をやってもうまくいかず
シクシク・・・
でもお友達とランチの約束をしていて
久しぶりにえりりんちゃんに会えるんだ
えりりんがナラママのお顔見て
どうしたのかなって
ああで・・・こうで・・・
4時間半おしゃべり続け
ナラママの元気復活
途中aminnieちゃんが合流
明日も頑張るぞ
友達っていいね

急いでナラ達のご飯
みんなは優しく
『ママお帰り
みんな今日もお留守番えらかったね
060721nct2.jpg


aminnieちゃんの作品を(コサージュ)
ナラママにプレゼント
素敵・・・
060721aminnie.jpg

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ナラママお疲れ・・・
今週は毎日外出(明日も)
ちょっとお疲れ気味
みんなはお留守番(ゴメンネ)

昨日の夜はaminnieちゃんの課題製作にお付き合い
なんだか面白そう・・・
パソコンも自由自在
いつの間に
さすが学生さん
尊敬しちゃう
ナラママ
『なんかママもやりたくなったぁ』
aminnieちゃんが
『ママだっていろいろやってすごいじゃない』
そういわれるとちょっぴり(ウフフ)
ちょっと寝不足気味
でも楽しかったわ

ナラ
『ママご飯まだですか???』
060720nara.jpg

『もうお腹すいたです』
060720nara2.jpg

『お水で我慢
今日はトマトが入ったさっぱりご飯
美味しいよ
ナラ『ママの作るご飯が一番ね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

みんな一緒♪
今日は久しぶりに
みんながソファーでお昼ね
カブはやっぱりお外が気になるらしく
外に向かって
ティンクはママとパパの間で
ナラはのんきに
060719nct.jpg

ナラママも仲間に入れて

ティンクがナラママの側から離れません
『ねえママ~何しているの?』
ティンクも一緒にお勉強する
ナラママの隣で
060719tink.jpg


ナラママ今日のお気に入り
バービー&アメリカンコッカースパニエル
060718mama2.jpg

何年か前にめぐり合いました。
嬉しくて大事な宝物です

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ワンコ達・・・
今日のワンコ達
みんなそれぞれ・・・

驚きの寝顔
         060718tink.jpg
長い舌が出てるぅ・・・
ティンクでした

いじけてる子
『僕違うおやつが欲しい』060718cabu.jpg
ナラママに無視されて
もう寝るしかない
カブ君でした。

ご機嫌さん
『美味しいね』何でカブ君食べないのかなぁ
ナラママのベッドの上で
ナラちゃんの豪快な食べっぷり060718nara-1.jpg

ベッドの上はダメ
もう怒れないよ・・・
だって可愛いんだもん
カブのおやつ誰が食べちゃったの・・・
やっぱりティンクでした

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

みんな待てない・・・
ナラママ朝からお出かけ
ワンコ達パパさんとaminnieちゃんとお留守番

夕方4時半に帰宅
ナラのご飯を作らないとね
ナラママが作っているご飯を
カブが偵察
060717cabu.jpg

熱い視線を
みんななぜか1列に
060717nct.jpg


ナラママのお気に入り
060717clifford.jpg

夜お部屋はいい香り
060717mama2.jpg

アロマの香り
本日はローズマリー

まだ続き今日のアロマの教室

続きを読む

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

久々の新作
久しぶりにナラママは
自分のお洋服を作ることに
ワンピースの丈を短めに
パンツと組み合わせ
ついでにワンコのワンピースも
肩ひもで可愛く結んで060716mama-1.jpg

ナラ060716nara.jpg

ティンク060716tink.jpg

暑さのせい?みんなノリが悪いなぁ・・・

夏野菜
mimiちゃんが昨日届けてくれました。
ゴウヤは大人の味
ほろ苦くて・・・
しゃきしゃき
今日はちゃんと食べられました
大人の味味わいました
060716mimi.jpg

続きを読む

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

朝から暑い・・・
6時半過ぎ
みんなで公園に
あちこちにわんこちゃん
やっぱりみんな早くからお散歩
もう暑いなぁ
みんな土の上で
気持ちが良いねぇ060715nct2.jpg

みんな嬉しそう060715nct.jpg

ティンク
『ウフフ・・・
  ママ土の上とっても気持ちが良いねぇ』

060715nt.jpg

さあそろそろ行こう
060715nct5.jpg

ナラママの影が・・・
ナラママ登場ですね
今日はティンクがパパに代わって
出発進行
060715tink.jpg

ティンク大丈夫かなぁ・・・
ヤッホー
さあ行くよ060715tink2.jpg

暑くなってきたから早く帰ろう

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ナラちゃんベリーショート★
午後からカット第二段
カブはブラッシングも大嫌い
カットなんて
『僕キライやだよー
ママ
『何も聞こえないよ』
カブには
結局足が・・・
まあ今日は体ができたから良いか

ナラがママの側でソワソワ
カットして欲しいの
久しぶりにさっぱり
ナラじゃない
060714nara3.jpg

1つ気づいたこと
ナラにちゃんとウエストがあった
また伸ばそうね

そんな様子を・・・
ティンクが消えた???
自分では隠れたつもりが暑くて060714tink2.jpg

『もう終わりましたか
まだだよぉ・・・060714tink.jpg

みんなツルツル
コッカー???
060714nct2.jpg
 
ナラ11.6㎏ カブ11㎏ ティンク10.7㎏
みんなナラママと一緒ですこし大きくなりました

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

みんなの苦手は・・・
今日もみんなはお留守番
良い子にしていたから(思い込み・・・)
おやつあげちゃおかな
この間買った豚の耳
やっぱりカブは見向きもしない
ナラ&ティンクは
カブはナラママの食べようとしているメロンが・・・060713mama2.jpg

可愛い目でみられると
良いよカブにだけあげちゃう
カブ『ママ大~すき
060713cabu.jpg

ナラがカブのメロンに
ナラは『まあ良いか・・・』
ぶどう(デラウエア)
みんな食べてみる
060713mama.jpg

みんな
『ママ食べられないです
 なんですか?これは
えっ食べられないの
みんなキライなものあるんだぁ・・・

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

暑いよ~
今日は暑い
みんなグター・・・
エアコンをつけて
気持ちもキリリ
とはナラママだけ
みんなは
パパさんがみんなに
『ほらひんやり気持ちが良いよ
 アルミパネルを側に
 ママがせっかく買ってくれたんだから』
みんななぜか迷惑そう
ナラママがっかり

去年の我が家のプール開き
aminnieちゃんがキティちゃんのプールを買ってきてくれて
みんなでワイワイ
『ママお水が入ってないです』050822nct.jpg

『いいの気分が大事』
050822nt.jpg

お風呂場で遊びましたが
『ママ今年はお外でプールやりたいです』
ナラ&カブ&ティンク

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ナラちゃんが・・・
みんなにおやつ
ナラはもらったらソファーに
060711nara.jpg

珍しく必死でガツガツ
060711nara2.jpg

なんかソファーから落ちそうねぇ・・・
060711nara3.jpg

やっぱり
ナラ
は必死に食べ続け
『美味しかったワン』

トムトム君カブと兄弟???
なんかそっくり
ティンクにも似てるわ
ナラママの作ったお洋服気に入ってくれたのかなぁ
可愛くハイポーズ
 060711tomtom2.jpg

トムトム君ナラママに付き合わされて
良い子にマッサージ
ナラママ『ねえどうだった』
トムトム君『ウン気持ち良い
ありがとうね

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

マロンちゃ~ん\(^o^)/
のお散歩(カブ&ティンク)
今日はどっちのコースで・・・
坂を下って駅に向かうコース
下り始めたらマロンちゃんにばったり
ワーイ久しぶり
ちょっと方向を変えて一緒に
060710.jpg

マロンちゃん先頭を得意そうに
カブがとっても優しく見守りながら仲良くお散歩

昨日ちょっとみんな
060710nara.jpg

ナラはとりあえずチョキチョキ060710nara2.jpg

ティンク060710tink3.jpg

何でこんな恐い顔060710tink.jpg

本当はとっても可愛いのに
どうしたのかな???060710tink2.jpg

今日のナラママのお昼ごはん公開
060710mama.jpg

マンゴー・ゴールドキウイ・グレープフルーツ
ヨーグルトをかけて
欲張る過ぎて最後は苦しい・・・
お友達とのおしゃべりがとっても楽しくて
あっという間に2時間半
るるさんお付き合いありがとう

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

スヌードが・・・
またまた蕾が・・・
盛りだくさんのお花たち
060709mama-1.jpg


トムトム君にお誕生日のプレゼント
11日に会うのがたのしみだなぁ・・・060709tomtom.jpg

またまたメッシュのスヌード男の子用に
060709mama2.jpg


以前作ったスヌードの行方
思い出しました060709mama3.jpg

スヌードの意外な利用方法
いかがかしら

テーマ : 手作りしましょ。
ジャンル : 趣味・実用

カブはスイカが気になる・・・
昨日フミちゃんのところに行ってきました。
noroちゃんと合流
noroちゃんからこだまスイカを1つもらって
こだまスイカにしてはかなり大きいなぁ
おやつに切ることに・・・
その前にみんなにお留守番のご褒美豚の耳を
順番にナラ・カブ・ティンク
カブだけはスイカが気になって
豚の耳はどうでも
チョコチョコ・ウロウロ
060709cabu.jpg

美味しそうなスイカ
20060709160832.jpg

結局全員スイカが良かったのか???
豚の耳は060709oyatu.jpg

スイカの周りで待機
真っ赤で甘いスイカみんなでいただきました
豚の耳結局カブはティンクに取られてしまいました

今日出掛けてついでにひんやりアルミパネル
買ってみました。去年も買わずじまい
思い切って・・・
中途半端な大きさだったかなぁ
060709nct.jpg

まだ誰も興味を示してくれない
¥11740無駄にしたくな~い

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

遅くなってごめんなさい
ナラ&カブ&ティンクの大親友
トムトム君お誕生日おめでとう
7月6日で6歳060116FGW1.jpg

ちょっと遅くなちゃってゴメンネ
ナラと半年違い
小さい頃からのお友達
(カブが我が家に来る前から)
00000000_P1010024.jpg

『トム君ずっとずっと友達だよ』
みんな仲良し
またみんなで遊ぼうね
0612722nct.jpg

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ティンクが忍者に
裁断してあったティンクのワンピース
メッシュのオレンジ
今日仕上げました
スヌードと一緒に試着
まるで
忍者みたい
060707tink-1.jpg

ちょっとエヘへ・・・
側で今度はナラが
私もお洋服着たい
ティンクと色違いのピンクを着て
満足060707nara.jpg

今夜は七夕様
ナラママのたくさん願い事
どうか叶えて

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ナラはきれい好き
我が家にいる3ワンコの中でも
ナラのすることは・・・
トイレシートが汚れていると
場外に
自分が汚したシートはせっせとたたんで
きれいに片付けます
(気が付いたらしていました)
060706nara.jpg
小さい頃の癖は未だに変わらないんですね。
他にももう1つ
ナラにはどうしても止められない癖が・・・
今日ものんきに
060706nara2.jpg

ティンクがナラの側で私も撮って
060706tink.jpg

昨日の夜はナラにガルガル
パパさんに怒られてもへっちゃらの悪い娘でした

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

パパのゴルフボールが大好き
先日ナラママがお出かけ中
ワンコとパパさんが仲良くお留守番
パパさんはテレビも飽きたのか
パターの練習用の人工芝をリビングに広げ
遊んでいたらしい
ワンコ達は側で・・・
ナラが珍しくゴルフボールに夢中
カブもティンクもそれぞれボールを抱え
その後みんなボールをもらって
リビングにごろごろ転がっていました
今日は一日雨
ティンクは何処からかゴルフボールを見つけ060705tink-1.jpg

『誰にもあげない
     これはアタシのものです』
誰も取らないわよ
後でこっそりカブがゴルフボールを抱えていました

ブログに載せた春菊
そのままにしておいても大きくならないので
いよいよ収穫
ちょっとしかないからなぁ
天ぷらにしてみんなでいただきました。
やわらかさ&香り
もう格別
060705mama7.jpg

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

真っ白の花嫁さん
今回真っ白のスヌードを作ることに
まるで花嫁さんみたい
今回はティンクにモデルをお願い
レースのお花を散りばめて
ティンクちゃん登場060704tink-1.jpg

白は良いわねぇ・・・
いろいろ作りたくなってきちゃった060704mama.jpg


ナラがミシンの下から動かない
ナラママミシン賭けができな~い
ナラには負けます・・・060704nara.jpg


昨日のナラのご飯
夏らしく涼しげ
060704mama5.jpg

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カブの悪
今日は原宿まで
ペットアロマテラピー講座
犬の臭覚のお話
アロマテラピーの効果・・・
精油について
もうすこし勉強しないと
精油のプロフィール
これはなかなか参考になりました。
実習として愛犬のためのミスト作り
『ノミよけスプレー』
早速試してみたいなぁ060703mama2.jpg


noroちゃんから2ヶ月に1回カレンダーが届きます
今月も可愛い
レオ君の写真
これがないとさみしいなぁ・・060703mama3.jpg


久々にカブ君がやってくれました
夕食用に春巻きを作って
後は揚げるだけ準備OK
aminnieちゃんが
『カブなんかくわえてるよ』
カブ
揚げる前の春巻きくわえて犬になってる
060703mama.jpg

中身は加熱済みだけど
お腹は今のところ大丈夫
カブ久々の悪いやつ

テーマ : 愛犬の日常
ジャンル : ペット

朝のワンコ
昨日はテニスクラブに車を置いて飲んできたパパさん
朝ナラのお散歩コールに
起きないわけには・・・
ナラはパパさんのベッドの横で
7時お散歩に
いつも通る小道でミニチュアダックスのラッキーちゃん御一行様に
ラッキーちゃんに4人の大人、みんなでのんびりお散歩
ラッキーちゃん得意顔
いつもはカブに圧倒されて小さくなって・・・
今日はみんなにご挨拶してくれる。
カブは相変わらずの元気もの
飼い主さんの前で上手にご挨拶
まるで家で可愛がられて無いかのようなよその人にシッポフリフリ

家に着いたらみんな狭い玄関で
060702nct.jpg

まずはお腹を冷やして
060702nct2.jpg

へーへー暑いよ。。。
060702tink.jpg

ティンクの舌は伸びたまま
デロデロ暑いだヨ~

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2006年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ