みんなで美味しいね
さわやかな朝
トマトが完熟
ジュースにしちゃおぅ
ニンジンも入れてぇ・・・
美味しい~
aminnieちゃんは
パパさんもパス
誰か・・・
みんな一緒に飲もうよ~
060531.jpg

『ママ美味しいです』ナラ&かぶ&ティンク
060531nct.jpg

美味しくてオレンジ色のおひげができちゃった(ナラ)
060531nara.jpg

『ママまた作ってね』ナラ&カブ&ティンク

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ナラは・・・
やっぱりナラひとりのお散歩は大変
自由気まま
気に入らないと動かない
ナラには考えがあるみたい
でもいつもお友達のおうちには行けないのよ
良い子に歩きましょう
我慢できなくてついに抱っこ
体調は良いみたい
元気が一番
明日はちゃんと歩こうね(お願いよ)
お散歩から戻り玄関でひと休み060530nara-<span style=font-size:large>1.jpg

ナラ~ゴメンネ~
朝ナラがマリトムちゃんのお家に行きたがったのに
ナラママがダメって言ったのに
午後ナラママ一人でオジャマしちゃった
ナラが知ったらショックだろうな
秘密にしちゃおぅ

何ヶ月も前に買ってあったアルファベットキューブ
やっと首輪に作りました
皮で作りたかったけれど今回は試作品
結構可愛くできたかな060529mama-1.jpg

ナラママお気に入りのバラ 
今日ナラ&ティンクが初めて使用
なんかウキウキ
060529mama3-1.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラのお薬
先月ナラのお薬もらいに行ったと思ったら
もうないの?
先月は3ワンコで狂犬病の注射と一緒に・・・
今日はパパさんが時間が空いていたので
一人で取りに行ってくれたので助かりました。
一ヶ月早いなぁ
お薬はマリトムママから頂いた可愛い缶の中に
お耳の薬と一緒に入れたあります。
060529nara.jpg

今日の夕飯はカブ&ティンクも手作りご飯
みんな大満足
カブはいつまでもカラの器舐めまわして

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ナラが・・・カブが・・・
午後からワンコ達順番に
今日の一番はナラ
サマーカットにしちゃおっかな
ナラが短いのはいや~

二番目はティンク
ティンクもツルツルにしようと思ったけど
とりあえず毛玉取り

最後は問題児のカブ
最近少し良い子に
でも今日もお腹はダメ
バリカンがかけられません

ナラママ
お疲れ

みんなキッチンの前で夕飯を待っていました
ワンコきちんと横一列に並んで
真ん中にナラ
そのときプゥ~
なんか
カブ&ティンクがナラのお尻をクンクン
ナラは知らん顔
犯人はナラでしょ
060528nara.jpg

ナラママ一人でワハハ

トイレが混んでます
ティンクがトイレ中
カブが割り込み
もう
060528ct.jpg

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

お留守番♪
また
もういや~
ナラママはフミちゃんのところまで・・・
いつものようにかしまし姉妹大集合
フミちゃんのお家の駅から近いところにお豆腐屋さんが
いつもそこのお店のおからを
今日も1・5キロ(1袋300グラム入り¥30円)
お店の人が
mimiちゃんのワンコちゃんに2袋
ナラママは3袋
帰ったら小分けにして冷凍に
mimiちゃんがいつものように近くの畑でお野菜を買って来てくれる
ルッコラ・ほうれん草・ミズナ・サニーレタス・小さなジャガイモ
どれもみずみずしくて美味しそう(mimiちゃんありがとう060527-2.jpg

060527-3.jpg

ナラママただいま
ナラ&ティンクの姿があまりに可愛くて060527nt-1.jpg

カブは留守のお家を守るため日々警戒
060527cabu.jpg


夕食後PM7:30から
家族3人でダ・ヴィンチ・コード観に行く
ナラママには内容がちょっと・・・
家に帰ってから本を読んでいるパパさんから補足説明
まだ内容理解できてないみたいで~す。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ママのバラ達
レッドメイディランド
今年は好成績
060526rose1.jpg
バレリーナ
060526rose2.jpg
アンクルウォルター
060526rose4.jpg
ピーチプリンセスF(ミニバラ)
昨日マーケットであまり可愛いので¥295でお買い上げ
060526rose3.jpg
レモン2つ花を付けました
060526rose5.jpg

オープンガーデンにお邪魔したとき頂いたラベンダードリームの苗
メイママのは安曇野の苗だったらしい
トムママはラベンダードリーム
ナラママは???多分ラベンダードリームだと思うんだけどなぁ・・・

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

ナラは良い子★
今日は久しぶりにカブ&ティンクのコンビでお散歩に
ボーと信号待ちをしていると
マロンちゃんのお顔が
ママが向こうで
恥ずかしい・・・ボーちゃん顔見られてしまった。
マロンちゃんと仲良くお散歩

白いフェンスに真っ白のバラ
広いハーブガーデン
憧れのお家の前を通り
なんか雨が降りそうな・・・
シャカシャカ1便終了

ナラひとりで泣かないでお留守番できたのかしら???
ナラ『ママ早くぅ・・・』
いつものコースを一人で順調に
お墓の横を通る小道
石のベンチが2箇所にある(時々ベンチの前で、おやつを要求動かない)
ナラは1箇所目のベンチの前『ねえママぁ~』
ナラママ聞こえないふり
060526nara2.jpg

2箇所目のベンチの前
ナラ他に気を取られ・・・
あれあれ通過
今日は良い子にお散歩できたじゃない

午後から映画
「間宮兄弟」観て来ました。
ほのぼの、面白かった。
リラックスして観れたから良かったかな

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

またまた・・・
今日もカブはご機嫌
ナラママ&カブ楽しくお散歩
近くの小学校のバラが綺麗
いろんな品種があって楽しいな
普通トゲがあるから小学校にバラはないと思うけど・・・

ナラ&ティンク

ナラ出足からおかしいぞ
どっちのコースにするのかな?
駅までコースに決定
やっぱり同じところで動かない
今日はのんびりしていられないの
(ナラママお友達とランチの約束)
ナラ裏の小道で
ベンチも前を素通りかなと思ったら
・・・
2粒のおやつ(小粒のドックフードサンプル)
気が済んでお家に

帰宅後ワンコ達みんなリラックス
060525nct.jpg
ナラかなりお疲れの様子
060525nara.jpg

いつも楽しそうなティンク
060525tink.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

雷!!
夕方から空は薄暗く
いよいよ大粒の雨が
部屋の中に光が
すごい音我が家のワンコ達
のんきに
カブ『こんな日はよく眠れるなぁ』
060524cabu.jpg

ナラ『ティンクそんなにぴったりくっ付いたら・・・』
060524nt.jpg

ティンク『眠いですぅ
060524tink1.jpg

ティンク
『今ピカピカしたですよねぇ~ママ今のなんですかぁ?』
060524tink2.jpg

みんな

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ナラには負けます・・・
今日もカブはたくましくナラママとお散歩
ひとりだと良い子なのに
ワンコそろうと
もうワンワン始まると大変
今日は穏やか・・・
ナラ&ティンクさあ行くよ
ナラは駅前に来ると
動かない・・・(始まっちゃた)
ナラ『あっちです』トム君のお家の方に
ティンクとナラママ
もう抱っこ(なんて重いの)
この頃諦めが良くなったのは???
順調に
突然ストップ
ナラどうしたの?
060523nt.jpg

060523nara1.jpg

ナラママ思い出しました。
この場所で先日休憩してナラにおやつあげたこと
あんまり歩いてくれなくて頑張れって
ナラには負けます060523nara2.jpg

ティンクは本当に可愛いおチビちゃん060523tink1.jpg
060523tink2.jpg


060523mama-1.jpg

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

今日のバラ
つい見てしまいます
一日何回ともなく
黄色いバラリトルルチア蕾が2個しか・・・
060522rose3.jpg

ローラアシュレー
060522rose6.jpg

レッドメイディランド060522rose7.jpg

060522rose4.jpg

バレリーナ060522rose8.jpg

060522rose.jpg

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

Aコッカーが・・・
昨日遊びつかれたのか
ワンコ達はグータラ
ナラママはお洗濯・お掃除
朝一番で工事の人が
宅配便の集荷
生協・・・
気づいたら1時30分
早めにお散歩に行こうね
4時過ぎ今日も一番手カブ
ところがナラ&ティンクの一緒に行きたい攻撃
この目に弱いナラママ
結局3ワンコそろってお散歩に
ナラちゃんと歩いて
ナラはジリちゃんのお家に行く気満々
カブもティンクも
完全に犬ぞり状態
もういや
ジリちゃんのママにおやつを頂き
さあやっとお散歩出発
次に向かうのはトム君のおうち
マリトムちゃんのお家のお花を見たり・・・
今度はマリトムちゃんと一緒にお散歩
我が家に向かって
途中でジリちゃんと会いみんなで記念撮影

アメリカンコッカー5ワンコ集合
060522-2.jpg

みんなハイポーズ
誰も聞いてくれない
060522-1.jpg

ナラとトムトムだけカメラ目線
060522nctmtj.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

バーベキューに
昨日の雨で公園は大丈夫かしら
パパさんはバーベキューに行きたくて
昨日からソワソワ
カブを相手に独り言のように
バーベキュー・・・
そんなに行きたいの
朝から良いお天気
パパさんお仕事1つ片付けて
noroちゃんも参加
さあみんな戸田公園まで
ワンコも嬉しそうだけれど一番うれしいのはパパさん

060521cabu-1.jpg

060521nara2-1.jpg

060521nara1-1.jpg

060521nara3-1.jpg

060521tink1-1.jpg

060521nct1-1.jpg

060521nct2-1.jpg

ビリー君
川口市からワンワンパトロールのご近所さんと
たくさんのワンちゃん仲間と一緒にやって来たビリー君
みんな上手にご挨拶ができました。
060521billy.jpg

我が家から少し離れたところにいたビリー君たちグループ
少し前にビリー君のところに男の人が
ビリー君はワンワン興奮している
始めはお父さんが躾をしているのかな?
なんか様子がおかしい???
たたいたり・最後には蹴り上げて
後から知らない人ときいて恐くなりました。
ビリー君心が傷ついてないかな・・・
大勢の仲間と来ていてもこんな目にあうなんて
とてもショック
ビリー君またどこかで会えると良いね。
思いっきり遊ぼうね。(ナラ・カブ・ティンク)

あまりのお天気でナラママ腕がピリピリ
日焼けが痛い~よ


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ワンコ達に見つめられて・・・
みんなお留守番お願いね
パパさんとナラママお買い物に・・・
すぐ帰るからね♪
ナラとカブは玄関の前から動きません
ナラ     『パパ私も連れてってください』
カブ     『僕もです』
ティンク  『・・・』
パパはみんなの訴える目を見たら
『仕方ないなぁ~先にドッグランに行こう』
ナラは車が大好き(車の前でパパ早くう
どこかにお出かけできるからかな?
久しぶりに朝から良いお天気
地面も乾いてきたみたいだから
公園の中をみんな嬉しそう
ティンク
060520_1038~0001.jpg

ナラ
060520_1055~0002.jpg

カブ

060520_1040~0001.jpg

草の上でひと休み
気持ち良いですぅ・・・
みんなお留守番じゃなくて良かったね060520_1056~0002.jpg

ナラママの携帯から撮影

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

やけ食い???
ティンクのお気に入りのチュパチュパ
テレビ台の下に入ってしまうと大変
ウゥ~ウゥ~
ママ取って下さい・・・
何でこんなところにはいちゃうのかな
一日に一回は・・・
毎日不思議
ママだって手が入らない
キャスターを移動してフ~フ~
ティンク取れたよ!!
もう入れないでよ
060519tink-1.jpg

ナラがティンクそんなに楽しいの???
060519nara.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

オープンガーデンに・・・
昨日は入れなかったオープンガーデン
今日は公開中で中に入ることができました。
お庭はお手入れ中のオーナーさんが
快くお迎えしてくれて
バラを始めて30年になるそうで
めいママ・マリトムママ・ナラママみんなため息
感心するばかり060519rose4.jpg

060519rose5.jpg

お隣から頂いた挿し木が始まりだそうで
100種類以上
060519rose3.jpg
    
060519rose2.jpg

060519rose1.jpg

虫もほとんど付いてない完璧
ナラママ弟子入りしたいなぁ
『みんなに見ていただいて楽しんでいただければ・・・』オーナーさん
思い切り楽しませていただきました
苗(ラベンダードリーム)のお土産まで頂きありがとうございました
お庭でおとなしくお付き合いしてくれていたハナ子ちゃん
060519hanako.jpg

ありがとう

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

素敵なお庭
このところ雨が続きスッキリしない毎日
先日、メイママから『素敵なバラのお庭があるよ』
オープンガーデンになっていて中に入れるらしい
お誘い受けてから雨だったりでのびのびに
もう行きたくて我慢できなぁーい
雨が上がったらダッシュで行くよ
ちょこちょこ外を眺め落ち着かないナラママ
ワンコたちは素知らぬ顔で
ついに願いが届いて2時過ぎ雨が上がり
に会いに
すごーいもうビックリ
感激
かなりの種類・・・
今日は中には入れなかったけれど
外からじっくり
『また近いうちに来ようね』もね
メイママと約束して帰宅
夢のような素敵なお庭~夢心地
我が家に戻り現実の世界に
やる気満々のナラママ
メイママ素敵なお庭を教えてくれてありがとう

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

ナラのクローゼットにご来店
久しぶりに3ワンコそろってお散歩
カブ
もうナラママ大変
そんなに引っ張らないで
ナラがかわいそう
カブちょっと張り切りすぎじゃないの

カルチャーセンターで9ヶ月(7月~3月まで)一緒に受講していたお友達2人が
我が家『ナラのクローゼット』にご来店
毎月1回開講予定の初回
今回はワンコのお洋服『ナラのクローゼットを見学』
ワンコ達はじめはワンワン・・・
馴れてくるとみんなの足元でリラックス
話は盛り上がり
ワンコのお洋服~ダイエット
ナラママの体の硬さに2人とも
ナラママには来月までの宿題が
早速ダンベルを買いに
頑張ります!!
来月は3人で岩盤浴に挑戦の予定
ナラママ果たして・・・お楽しみに

みんなの楽しい食事タイム
060517nct-1.jpg

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ナラが動かない・・・
カブはナラママと快適にお散歩
カブはルンルン

ナラティンクがお待ちかね
今日のナラは出足から気が乗らないみたい
ママあっやっぱり
もう歩きたくないです
困ったこと060515nara2.jpg
0560515nara.jpg

ティンクはじっと待ってます
もう・・・ナラを抱っこ
重いまた・・・
また歩き出すとお友達が
恥ずかしいところ見られなくて良かったね
お友達のマロンちゃん060515maron.jpg

お散歩の途中から雨が・・・
何とかお散歩ができてよかったね

今日のバラ
060515rose.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ローラアシュレーが・・・
いよいよ咲き始めました
ローラアシュレー
ナラママのお部屋の前に可憐に咲き始める
グリーンアイス
たくさんの蕾をつけて
レッドメイディランド
メインの垣にびっしりの蕾・蕾・蕾
フラウ・カール・ドルシュキ
今年は雨のせいか真っ白な花が咲く前から黄色くなってしまったり
ちゃんと開いてくれくれない
困ったなぁ
お気に入りのストロベリーアイス蕾が1つだけ寂しい・・・
1つでもちゃんと咲いてくれるかな?
アンクルウォルター今年は好成績で満点

060515rose-1.jpg

ナラママお気に入りのゼラニュウム
060515rose2-1.jpg


テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

お散歩
朝のお散歩
カブが一番
バラの綺麗なお家を目指して
白いバラとハーブガーデン
憧れちゃいます
カブは興味なし

ナラ&ティンク
お待たせ・・・
駅の広場でお友達が
シーズーのマロンちゃん
お互い良い子にご挨拶
『さあ一緒にお散歩しましょう』
マロンママとおしゃべりしながら楽しいお散歩
お友達になれてうれしいな~
また一緒にお散歩しましょうね
今日はありがとう
ナラママせっかくカメラ持っていたのに
マロンちゃんのお写真がなくて残念

お昼寝2ショット(めずらしい)
060515nc.jpg
 

今話題の白いんげん豆
サラダでいただきます
060515mama2.jpg

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

またやられた・・・
ナラの夕食の支度をしていると
みんなが集まってきます。
もうじゃま~
誰かがトイレで・・・
ナラママがトイレに気を取られた隙に
カブの奴
細かく刻んでいた山のような砂肝を床に落とし
『頂き
ちょっと待ってよ
側のいたティンクも『エヘへ・・・』
こんな時ナラは・・・
060514nara.jpg

カブは夕飯半分に
060514cabu.jpg
夜お散歩に行くとカブ珍しくお腹の調子が
罰が当たったのかな・・・

今朝ジューサーミキサーで野菜ジュースを
美味しかった。ナラたちにもニンジンジュースちょっとだけ
060514mama.jpg


今日は母の日
aminnieちゃん~ネイルエステオイルとネイルステッカーのプレゼント
060514mama5.jpg
バラのカードも素敵
爪のマッサージとネイルカラー
バラのステッカーもつけてもらい(うれし~い)
何回も自分の爪を眺めては(ニコニコ)
幸せ~
0605146.jpg

またお願いね

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

今日の出来事
天気予報は当たり朝から雨
ドックランは中止
密かにドッグランの帰りに美味しいパン屋さんに寄って
朝のパンを買う予定もボツ

今日はお友達の命日
バラの咲く頃病に勝てず旅立ってしまった
お別れの日も雨が・・・
もう2年が過ぎました。
お母様と同居していた彼女のお家をたずねることに・・・
aminnieちゃんの同級生のお母さんでした。
小学校入学からのお付き合い
良く彼女のお家にお邪魔して、おしゃべりを・・・
子育ての楽しいときを一緒に過ごしました。
あの時と同じお部屋の様子、何も変わっていないのに
空気が違う・・・そこには、あなたがいません
ごめんなさい泣いてしまいました。
我が家のバラが咲き始めるとひとみさんあなたのことを思い出します。
来年もまたね!!

午後
フミちゃんのパソコンを買いにかしまし娘大集合
お買い物の前に昼食
メニューを見ながら結局4人とも同じものを(エヘへ)
ドリンクバー(コーヒー・アップルティー・コーヒー・カフェラテ)
のんびりしすぎじゃないの・・・
さあお買い物
noroちゃんが下調べをしていてくれて素早く購入
mimiちゃんとナラママは店内ウロウロ
冷蔵庫・洗濯機・・・アレコレ・・・
楽しかったね
フミちゃんインターネットデビューももう間近

お家に帰るとお友達rさんから宅配便が
可愛いカップのプレゼント
うれしい・嬉しい・ウレシイ
ありがとう(ウフフ・・・)大切にします060513-1.jpg



aminnieちゃん
パフィーの10周年ライブに
ママをおいていかないで・・・
2枚分のチケット代ナラママが払ったのに~
お留守番のナラママでした。
060513-4.jpg

いろんなことがあった一日でした。
ちょっと・・・
咲いた花はあっという間に散ってしまうんですね。
あんなに満開だったモッコウバラがとうとう終わってしまい
すごく寂しいな・・・
枝ぶりを3分の1に切り詰めると言うガイドに従い
思い切ってバサバサ
かなりすっきり


富良野のラベンダー
まだまだ小さいけれど
いつかはきっと大きくなります060512rose1.jpg

060512rose2.jpg


今日は思うことの半分もできないで終わってしまった。
バラに消毒だけすることができたから良いとしましょう。

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

お友達♪
続いていた頭痛も今日はすっかり良くなって
お散歩も快適
カブからスタート
途中お友達の家によりナラママのおしゃべりに
カブは呆れ顔
家に着いたら1時間以上経過

ナラとティンクが首を長くしてお待ちかね
久日ぶりに犬友さんに再会
写真でしか会ったことのないティナちゃんとご対面
ナラ&ティンクはちょとはじめ(ワンワン)
ティナちゃんは小さいのになかなか積極的
060512-3.jpg

そこにデューク君
お父さんからナラ&ティンクおやつを頂く(ご馳走様でした)
060512-1.jpg

カブが可愛いお顔で
『ママご飯まだですかぁ・・・』
060512cabu.jpg

みんなそろっていただきまぁす
060512nct.jpg

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

気分爽快
今日も朝から頭痛
もう3日
気分転換に自転車で近くの園芸店に
お花を見ていると気分も爽快
富良野のラベンダーを2株
ハーブを3種類
初めて見たアイビーゼラニュウム(葉が変わっていて)
花色は薄紫
060511rose3.jpg

思い悩んでとうとう白モッコウバラ買っちゃいました。
もう植えるとないのに・・・
困ったこと 
過去に2回白モッコウバラを買いましたが
両方とも黄色
お店の人に確認したのにどう言う事
今見事に咲いている黄色ちゃんがそうなんです
今日はちょっと買いすぎたかな
自転車で雨にちょっと降られながらもルンルンで帰ってきました
今日のバラ
060511rose4.jpg

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

入室禁止
朝からパパさんはお部屋でお仕事
とっても忙しそう
カブ
『ねえ~パパさん
僕もお手伝いしますから
お部屋開けてくださ~い
060511cabu.jpg

パパさん完全無視
カブはナラママに抱かれて
お二階のリビングへ・・・
抱っこになれてないカブは
『僕恥ずかしいです』
ナラママも・・・

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

かわいい・・・
ニコール
ピンクの縁取りがかわいい
綺麗に開花しました。
去年仲間入りしたひとつ
060510rose2.jpg

まだまだ花数は少ないけれど咲いてくれてうれしいな!

レッドメイディランド
赤くて中心部分が白
今年も大活躍
かなり伸びるのでカットしたらしすぎちゃったかな
蕾が色づいて
060510rose1.jpg


ローラアシュレイ
濃い目のピンク小さな花
小さな蕾をたくさん
060510rose3.jpg


ゼラニュウムいつも必ず側にいる
かわいい仲間たち
060510-1.jpg

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

ひとり遊び・・・
最近ナラは起きると同時にご飯を要求(ワンワン)
ナラママ起きないと起きないくせに・・・
声が響きます
まあ元気な証拠かな

から霧雨みたいな雨
今日のお散歩はナシね
みんなつまんな~い(ワンワンワン)
相変わらずナラは一番に
ティンクはママの側が一番ナラにべったり
060510nt.jpg


カブはひとり元気
よ~しひとりで遊ぶぞ
お気に入りのボールで
ひとり狂ったように
遊ぶ・あそぶ・アソブ
060510cabu-1.jpg

やっぱひとりはつまんなぁ~い
カブの様子をティンクが
入り込めないよぅ・・・
とても一緒には遊べない

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

のんびりお散歩
朝からどんより
すっきりしないお天気
ナラママの体調も・・・
頭が痛いなぁ~
ワンコとのんびりお散歩でも
久しぶりに元気組
カブ&ティンク
いつものお散歩コースを止まることなく
ナラママも楽々
途中いつもほえられるワンちゃんのお家の近くに来ると
グイグイ
遠回り・・・
ナラが待ってるから早く帰ろうね

ナラがルンルン玄関でお待ちかね
『早くぅ~良い子に待ってたよ』
ナラママと2人でのんびりペース
動かない・・・
早く行こう 
ナラに話しかけていると
後ろから知らない人がニコニコ
会話を聞かれていて
060509nara-2.jpg

のんびり予定のコースをまわって帰宅
でもナラはお家に入りたくな~い
060509nara-1.jpg

みんな待ってるから早くお家に入ろう

ママのバラ
フラウ・カール・ドルシュキ(白)
グリーンアイスバレリーナ
060509rose.jpg

今日は午後からバラのお手入れ
大事なナラママのお顔にバラのトゲが
お洋服もあちこち引っかかって
ご近所さん達が『綺麗なバラね』
みんな声を掛けてくれ 
ナラママ自慢げウフフ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2006年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
