公園にお散歩
今日ははじめての公園
埼玉の樹林公園に
芝生がたくさん
その上をワンコ達気持ち良さそうにルンルンルン
広場のあちこちにワンちゃんが
今日がお散歩デビューのかわいいワンコちゃんとご挨拶
みんなでクンクンクン
ハイポーズ060430nct1-2.jpg

花びらの絨毯060430nara1-2.jpg

060430cabu1-2.jpg

林の中を
なんと
みんなの足に枯葉と一緒に松やにが
もう大変
お家に帰ってシャンプー
ナラママはクタクタ
でも楽しい一日でした



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

のびのびお散歩
昨日はちょっと夜寝るのが遅かったから
朝寝坊したいなぁ~
でもごみ収集車が
8:00には収集場に持って行かないと・・・
仕方ないから7:40起床です
ナラはベッドでモソモソ
ティンクはaminnieちゃんのお部屋
ナラママがお迎えに来てくれるのを
出遅れましたがさあ出発
ドッグラン
ワンちゃんがいっぱい
みんな猛スピードで
家のワンコ達
落ち着かないから行こう(パパさん)
のんびりお散歩
このほうがお似合いかな
お花がたくさん060429ctn-1.jpg

060429nct-1.jpg

楽しかったね

060429nct2-1.jpg
みんなお疲れで

バラが咲きはじめました(アンクルウォルター赤の大輪)
060429rose.jpg

気づいたらうどん粉病に・・・

またまた大事件
夜中1時過ぎに帰宅したパパさんが
aminnieちゃんが買ってきたケーキパクパク
頂いてしまった
ナラママはパパさんがaminnieちゃんのケーキに手を出しているの
うすうす気づいていましたが
パパさんは自分の分だと
朝起きたaminnieちゃん
この先は・・・
夕方パパさんはケーキを買いに

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

最後の日
いよいよ今日で最後
5年半続けたお仕事
卒業の日
気持ちの良い青空
前日はちょっと緊張気味で珍しく眠れなくて・・・
何回も目が覚めてしまい
朝になりました
最後の出勤
頑張りま~す
お店は予約とかで忙しく時間が過ぎ
12:30
終わりました
店長さんも店長代理も不在
一人ご苦労様とお店にお別れ
いつも一緒にお仕事していたえりりんちゃんと
涙のお別れを済ませ一人帰宅
(長い間お世話になりました。)
えりりんちゃんとは夕方ワンコのお散歩を一緒に楽しむことに
帰宅後少しして宅配便が
なんとえりりんちゃんから届き
メッセージに
お疲れ様でした。
卒業記念にバラを贈ります

ナラママ大感激
こちらこそありがとう。
あなたがいたからここまで続けて来れました。
感謝にお気持ちでいっぱいです
060428-3.jpg

カブにバラは似合わない
060428cabu3.jpg

クレマチスも蕾
2つも明日綺麗に咲きそうです
060428-1.jpg

060428-2.jpg

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

さあ夕食で~すよ
今日も朝からお仕事
お昼はアルバイト先のお友達とランチ
お友達は今日でお仕事辞めることに
今まで5年半お店のオープンから一緒に頑張ってきました。
実はナラママも明日で卒業することに
みんなで楽しくお仕事できたこと感謝しています。
初めてのパートデビューでした。
これから・・・
とにかく家の大掃除をしましょう
それからゆっくり考えよう

みんな夕食で~す
今日は昨日フミちゃんからもらった豚足
美味しそうなカブ
060427mama1-2.jpg

準備OK060427nct1-2.jpg

ナラはスヌードを付けると美味しいご飯がもらえると
ティンクはスヌードがキライでも我慢して
カブはスヌード完全拒否
みんなでいただきます

060427nct2-1.jpg

食べ終わったティンクがナラのご飯を狙っています。
結局ナラの食べ終わった器に顔を突っ込んで卑しくペロペロ
もう空っぽよ!!

テーマ : 愛犬の日常
ジャンル : ペット

カブ君大ピンチ!!
ナラママが2階のベランダでお洗濯を干していると
Aコッカーのお友達
ジリちゃんがママさんとお散歩中
声を掛けてくれる
『モッコーバラが綺麗に咲いたわね
みんながワンワンご挨拶
おしゃべりも聞こえずごめんなさい
ジリちゃんの姿が見えなくなると
カブが興奮したのか・・・
覗き込みすぎて
柵代わりに置いてあるトレリスに
を突っ込んでしまい
抜けな~い
もうビックリ
首が絞まっちゃう・・・
カブ自力であ~抜けた
カブ驚いたみたいでナラママにしがみ付いて離れせん(まるで赤ちゃんみたい)
もうナラママ足ががくがく驚いた

お散歩にジリちゃんのお家に寄り道
060426nctj.jpg

ジリちゃんが大歓迎してくれました
060426jiri.jpg

夕方のカブ
ちょっとは懲りたのかな060426cabu1.jpg
ママ朝は恐かったね』って言ってるみたい
かわいいカブ・・・

今日はフミちゃんのところに
お昼ご馳走になりに行く
苦手なものばかり
豚ソク・山菜・お魚の煮付け・・・
美味しかったのはお漬物・たけのこの煮物
『もっとゆっくり食べなさい』
とフミちゃんに言われても勢いで食べないと食べられな~い
noroちゃん泣きながら豚ソクに挑戦・・・
ナラに食べさせなさいとたくさんお土産にもらってくる。
060426humiko.jpg

フミちゃんの畑で(埼玉)栽培したチューリップ
なんとゴージャス
さすがフミちゃん大人ですね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

咲いてましたヽ(^o^)丿
朝はお仕事に行くので気が付かなくてごめんんね
クレマチスの花がひとつ
咲いていました!!
もうビックリ
大感激060425mama1.jpg

毎日何回見ても飽きないモッコウバラ060425rose1.jpg

060425rose2.jpg

次の子達も控えてます
順調に育って綺麗に咲いて
060425rose1-2.jpg

モッコウバラ 満開
フラウ・カール・ドルシュキ
アンクルウォルター
レッドメイディランド たくさんの蕾

バレリーナローラアシュレーグリーンアイスリトルルチア ちょっと頑張ってます
まだまだこれからニコールアイスバーグプリンセス・オブ・ウェールズ
エルゼアンジェラストロベリーアイス 大きくなあれ・・・


猫ちゃんは前のお家のパンジーくん
ワンコ達ママが仕事部屋にこもってしまい寂しそう
時々ママーって寂しそうな遠吠えが・・・
聞こえないフリしてごめんね!!

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

お散歩♪
今日の予定は
ナラママお散歩前にアイロン掛け
パパさんのワイシャツ5枚もためこんで
そろそろアイロン掛けないと・・・(終了)
さあパパさんが食事にお目覚め
aminnieちゃんは
2回に分けてお散歩の予定
1回目はカブ&ティンク
思い切り歩けるね
(ナラはaminnieちゃんの朝食のお付き合い)
平成つつじ公園で写真が撮れたらいいなぁ~
リード付なら入ってよかったのに
夕方芝生をノーリードでドックラン状態で使用していた人がたくさんいたのでついに締め出し
(芝生以外はOKだったのに)
いつかこうなると思っていたけどマナー違反はいけないよね!!
歩道から060424ct.jpg

060424ct2.jpg

ナラちゃんお待たせ(aminnieちゃん学校へ)
aminnieちゃんと駅まで一緒
早く行こうよ
060424n1.jpg

aminnieちゃんとルンルン060424n2.jpg

あれママが来ない
イヤだぁー
ママいないと歩かない

060424n3.jpg

パパさんと昼食
午後からバラのお手入れ
かなり
まだ虫はそれほどでも
消毒しようと思っていたら空が暗く
とうとう
今日はこれで終了

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ナラちゃんが・・・
パパさんはゴルフでお出かけ
aminnieちゃんはアルバイト
休日だと言うのにナラママは3ワンコを引きつれお散歩に
早く行かないと雨が降り出しそう
ナラ&ティンクは新しいTシャツを着て
(カブもおそろいで作ってあるんだけどカブは着たくないよ~
20060423231209.jpg
ナラはなかなかお家に入りたがらなくて
お外はいいなぁ~
060423nara1-2.jpg

カモミールも咲き始めました
060423mama2.jpg

0604232-1.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

マリ&トムちゃんとお散歩
夕方お散歩のお誘い
マリリン&トムトムがお家にお迎えに来てくれる。
ナラ&カブ&ティンクもううれしくてシッポフリフリ
ちょっとお家に上がってご挨拶
マリトムママからおやつを
みんな良い子に順番待ち
年長さんからマリリンちゃん(10歳)ナラ(6歳)トム君(5歳)カブ(4歳)ティンク(3歳)
気が付いたら年齢順に並んでる
060422nctmt.jpg

マリリンちゃんワンピースとってもお似合い(ナラママ作)
060422maritom.jpg

さあお散歩へ
目的地は平成つつじ公園
たくさんのつつじとハナミズキ・・・
楽しいお散歩になりました。
マリトムママお誘いありがとう
また行こうね(ナラ&カブ&ティンク)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ワンコの集会
朝のお散歩はナラが言うこと聞かなかったのでナラママクタクタ
ナラはお友達のお家に行きたくて
『ウ~ンこっちだってば
『ママその道違う
リードを引っ張っても石のように動かない
仕方ないので抱っこ
カブとティンクは良い子にナラのこと待っていてくれます
甲状腺の病気をしてからは、ナラが元気が無かったり様子が少しでも変だともうドキドキです。
だからついついナラには甘くて・・・
そろそろ検査したほうが良いかな。
(相変わらず甲状腺のお薬は毎日飲んでいるけど)
ナラに振り回された今日のお散歩でした。
腕が痛いで~す

家に帰ってからワンコ達集まって何話しているのかしら
ナラママも仲間に入れて060422nct2-1.jpg

さあみんなお昼ね
060422nct1-2.jpg

カブ君パパは今日大阪に行っちゃたよ!
帰りは遅いけど暗くなったら帰ってくるよ!!
20060422120713.jpg

mimiちゃんのお家から分けてもらったミント
たくさん増えて
今日は収穫
ミントティーに
060422mama.jpg

朝から頭痛が
せっかくお休みで気合を入れてお掃除する予定だったのに
ミントティーでさわやか気分
でもやっぱりコーヒー入れて飲もう

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

みんな綺麗☆
午前中お仕事
午後からみんなをシャンプー
ナラから(いつもならナラを抱っこするとみんなお散歩だと思ってウキウキドアの前に先回りしているのに・・・シャンプーするってわかっちゃったのかな?)
良い湯だな
ティンクは湯船でスイスイ
カブはシャワーが大好きでもドライヤーが大嫌い060421nct.jpg

モッコウバラが咲き乱れ060421mama1-2.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

開花♪
午前中はすごい雨
風もすごい
もう
お昼には雨も上がり
気が付いたらモッコウバラが060420mama.jpg

これから次々に咲くぞ060420mama2.jpg

今日のワンコ
ナラママが一日中バタバタ忙しくしていたのでみんなは良い子にお留守番
週末にはたくさん遊ぼうね
ぽかぽか♪ルンルン
朝aminnieちゃんが学校行く時間に合わせて一緒にお散歩に行こうと密かに予定していたのに
おいていかれて
朝から『銀行に振込みお願い』
    『あっお小遣いが
まったくaminnieちゃんにはバタバタ行ってしまった
残されたナラママちょっとプリプリ
気を取り直してさあみんな行くよ~
ワンコ達はうれしそうにルンルン
ナラママまでルンルンしちゃう
060419nct1-2.jpg


午後から銀行へ
おやつにドーナツ買い過ぎかな?
コンパクトキッチンスケール買っちゃいました。
場所もとらないしとにかく便利
早速パン生地の計量とナラの食事の材料の計量
容器の重さを差し引いて量れるのは便利ですね
(いちいちメモリを動かさなくて良いから)060419mama2.jpg

ナラが足元にべったり060419nara.jpg


そろそろカモミールの花が咲きそうです。
こぼれ種からあちこちに・・・
060419mama.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

えりりんと一緒♪
夕方ナラ達のお友達
えりりんちゃんがお仕事を終えて
お散歩にお付き合いしてくれる
えりりんちゃんはダイエットも兼ねて
ナラ達のお散歩に参加
いつものコースを
えりりんちゃん何でもないお散歩コースに大感激
お花が咲き始めたり、普段何気なくやり過ごしてしまっているものを
ナラ達のおかげで再確認
楽しいお散歩に気分爽快
「みんなありがとう」えりりん
家に帰ってみんなはえりりんちゃんからおやつを
みんなもうワクワク060418nct2.jpg

060418nct.jpg

ナラもえりりんちゃんと一緒のお散歩に
大ハッスル
先頭をえりりんちゃんと

今日は午前中お仕事
午後からaminnieちゃんと原宿にお買い物
先日aminnieちゃんが
「両手に紙袋たくさん抱えるくらいお買い物がした~い」
たくさんとは言えないかもしれないけれど
ビームスやラフォーレでワンピース&スカート・・・
ナラママもTシャツ2枚買っちゃいました

060418mama.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

みんなで仲良し
AM8:00
みんなお散歩に行きますよ~
ワンコ達は準備OK
2階がリビングになっているので階段を下りなくてはいけません。
ナラだけ下りられません
ナラ「ママ抱っこ」
ナラは可愛い赤ちゃんで~す
パパさんがお寝坊していたのにお散歩に付き合ってくれることに
さあみんなで出発
*時々ナラを抱っこするとカブ&ティンクがお散歩と勘違い
ドアの前でソワソワ*


ナラは体調も良いみたいでルンルン
060417nara1-2.jpg


練馬白山神社の大ケヤキ
~国指定天然記念物~
いつかトトロに会えるかな?
お気に入りのひとつです
060417nct2-1.jpg


お家に帰りみんな仲良く
小さなソファーに集まって
もっと大きなソファーがあるのに
060417nct1-2.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

みんなすっきり
久しぶりにみんな
午後2時から始まり片付け終わったら6時過ぎ(ナラママ疲れた~)
ナラは終わったら早速ご褒美のワンワン
キッチンに向かって「ママ早く~」
060416nct1-2.jpg

カブ&ティンクのカットが
なんか変
まあ伸びるから良いか
と言う訳で今日はお顔しかお見せできませんでした




テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

お留守番
昨日のこと
ナラママはPM6:00~
仕事先の前オーナーとのお別れ会(お給料日)
ママお出かけか
ワンコ達なんかつまらなさそう
ナラ&ティンクのんきにお昼ね?(もう夕方)
060414nt1-3.jpg

ナラママは夜遅くまで仕事仲間と
大宴会?(ナラママほとんど飲めません
家に帰ったらワンコたちはみんなaminnieちゃんのベッドで(カブはパパさんと)
ナラママは一人寂しく

今日のお散歩
ナラのわがままで・・・
060415n1-2.jpg

あっち・こっち振り回されて(ナラママ&カブ&ティンクは

薔薇がもうすこしで開花
楽しみミントも大きくなりました。
060415mama1-2.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

誰もいないドッグラン
夕方パパさんが行こうか・・・
PM6:30ドッグランに到着
ナイター設備も無し
もう薄暗いなか
もうみんなお家に帰ったのか誰もいな~い
みんな楽しそうに
もうすこし明るいうちに来たかったね060413nct1-4.jpg

ナラママ忙しい一日でした
まだまだやることたくさん
早く寝た~いよ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

思いっきりフリフリ
昨日のナラのお洋服
きついはずでした
合わせの部分(前たて)取るの忘れていました。
大失敗
今度は思い切り女の子で

いつもナラママが使っている洋裁道具060412mama1-2.jpg

本日の作品0604121-2.jpg

ナラちゃん
今日は大丈夫ちゃんと作ったから」ナラママ
「もうママ、ちゃんとご褒美ちょうだいよ」ナラ
今日はぴったり
060412cockersnara1-2.jpg

フゥ~終わった
ナラお付き合いありがとう

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ママ~きついです★
午前中お仕事1時間残業になってしまった。
3時半過ぎからワンコのお洋服作り
今日はブルーグレーの細かいギンガムチェック
男の子でも着れる可愛いお洋服がテーマ
裾にちょっとフリフリ
お袖にもフリフリ
綺麗に仕上がり
(大満足
パパさんに男の子がフリルなんてダメ
男の子がフリル付きはおかしいのかな?
可愛いのにな
060411cockers1-2.jpg

「ナラお願い付き合って」ナラママ
「また」ナラ
「なんかちょっとキツイサイズ違ってない」ナラ
「きっと毛が伸びたせいよ。気にしないで」ナラママ
本当はかなり太ったのよ!サイズ2センチ大きくしたのに
ナラがかわいそうで太ったなんて言えな~い(秘密ね)
060411nara1-2.jpg

「ティンクお願~い」ナラママ
「またですか~」ティンク
「あれ・・・」ナラママ
「ママちょっとキツイで~す」ティンク
「ティンクまでまったく~」ナラママ
060411tink1-2.jpg

ナラ&ティンク&ナラママみんな仲良おデブに
夏までには・・・

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ワンコ達それぞれお仕事が・・・
お昼前とうとう雨がポツンポツン
ティンクのお姉さんのめいちゃんと狂犬病の注射に行く予定だったのに・・・雨で中止
みんなのんびり
ナラママは外の薔薇を眺めては

ティンクリズムのハウス警戒中
昨日からリズム(7歳のウサギ)のハウスに入っているご飯が気になりガルガル(昨日の夕方ハウスを買い替え¥10500→¥5500展示品のため格安新品得した気分)側を離れられず・・・
ナラママに叱られてもついリズムのハウスが気になって
20060410171453.jpg


カブ
のお仕事開始
電信柱に危険物発見
ママ大変で~す
060410cabu1-2.jpg

午後に生協さんが
ナラのお仕事
ママ来ましたよ。お昼食べてる場合じゃありませんよ!!
早く早く
ナラが慌ててる訳は
荷物を片付け終わった後にもらうおやつのためでしょ060410nara1-2.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

♪サクラ~サクラ♪
ドックランに行く?
それともいつものお散歩コース?
サクラがそろそろ終わりだから・・・
いつもの石神井川沿いを
サクラ吹雪の中
060409nct2-1.jpg


ナラママは久しぶりにmimiちゃんのお家にnoroちゃんと
駅まで車でお迎えに来てくれて
まず初めてシ○ム○でnoroちゃんが拝借
お礼にお買い物
いろんなものが安くて
mimiちゃんまずスリッパ2組
ナラママもスリッパ1組とギンガムチェックの上着
noroちゃんはオレンジのタンクトップ
合計¥5110
mimiちゃんのお家に寄ってワンコとにゃんこにご挨拶
コーギーのプリンちゃんはパパさんの床屋さんで看板犬としてお仕事のため不在
にゃんこのダー君はシャイなため写真は辞退
20060409233629.jpg

姪っ子のマユタンも合流
食事に出掛け航空公園の近くまで
薔薇の苗木を見たりクロでお買い物楽しい一日でした

ナラママの帰りをみんな
ママ遅いよ
お土産は・・・無いの
早くご飯ちょうだい(N&C&T)
060409tnc2-1.jpg

ちゃんと良い子にみんなでお留守番したでしょ
今度はちゃんとお土産買っきてぇ~(N&C&T)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

みんなでルンルンルン
aminnieちゃん今日から学校
珍しく一人で起きてくる(偉いぞ
一番の寝ボスケはカブでした
aminnieちゃんはパパさんに駅まで車で

さあみんなドックランに出発
おそろいのTシャツ
嫌がっていたカブが一番似合ってるんじゃない
ちょっと首がゆるい分丈が長くなったかな・・・
お直しかな目をつぶるか
カブうれしいな~ぁ
060408cabu1-2.jpg

ナラ体が重いんじゃない・・・
060408nara1-2.jpg

ティンク楽しそう
060408tink1-2.jpg

みんなで仲良くルンルンルン

060408nct1-2.jpg

お家に帰りパパさんはテニスに
パパ行かないで僕寂しいよ~カブ
060408cabu2-1.jpg

昨日作ったTシャツ2枚
ピンク地に白の細いボーダー柄と白地にピンクの水玉
まるでベビーみたい可愛いな
060408nt21-2.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

トランプのワンピース
昨日は朝、外で1時間待ちぼうけでしたが、今日は・・・
7:55お店に到着
開いてな~い
8:00になっても誰も来な~い
今日は一人ぼっち
寒いな・・・
8:10やっと店長と店長代理到着
ナラママのタイムカード今日も手書きの赤字
今日はえりりんもいない
今までなら楽しくおしゃべりしながら開店までの1時間過ごしていたのに・・・
気づいたら
12:30終礼を済ませお疲れ様
まだまだ緊張の日々
今週も終わった

先日Aコッカーのママ&お嬢さんのお洋服作りました。
おそろいのお洋服を着て

20060407211200.jpg

モデルナラ

060402nara5-1.jpg


060330nara-1.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

待ちぼうけ
朝から大事件が・・・
8時からお仕事
リビングの時計は7:40のんびりしていたら1階の時計が7:54遅刻だ
まだ誰も来ていない(フ~)
5分ぐらいたった気がしたがまだ誰も
時計を見たらまだ7・51(1階の時計が進んでいた)
家に戻りちょっとトイレ(のんき者)
またお店に戻ると一人来ていて
待っても店長が来ない・・・
もう8:00過ぎてどうしましょう!2人とも鍵を持ってない
店長と何とか連絡が取れたけど他のお店にいた???
なんと1時間外で待ちぼうけ
開店は9:00
ピンチを乗り越え笑顔でいらっしゃいませ
こんなことあるんですね。
(待っている間昨日のテレビ★脳年齢テスト目をつぶって10歩前に歩きつぶったまま10歩下がる★実行!結果?ちゃんと元のところに戻れていました得意顔でも前進のとき「かなり曲がっていたよ」と言われ
なんとのんきなナラママ

午後からワンコ達とお散歩
昨日作った黄色のTシャツを着て
途中でaminnieちゃんの自転車をナラが発見(お友達のお家の前で)
もう動かない
ナラまたまた立ち往生
みんなにはやく~う
ナラママに抱っこされて
060406nara1-2.jpg

帰りに久しぶりにジリちゃんのお家に寄る
ジリちゃんがワンワン大歓迎してくれる。
ジリママからおやつを頂きウキウキでお家に帰るナラでした。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

新作
朝から雨
お散歩にも行けな~い
みんな
ナラママは午後からお洋服作り
Tシャツを6枚作りました。
1枚納得いかな~い
また作り直しかな。カブ君だけ着てくれな~い
みんな色違いナラママもおそろいにしようかな
060405nt-33.jpg

みんなおそろいいいんじゃな~い
060405nt-11.jpg

ナラとティンク(おそろいで
060405nt-22.jpg

ナラはいつも新しいお洋服一番に着たがります
写真撮影も協力的
どうしてかな?
実はご褒美にもらうおやつがお目当てかな

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラママ初仕事
ナラママ初出勤
新しいオーナーに代わり今日が初めて
ちょっと緊張(夜お店の夢を見る)
朝から朝礼(身が引き締まる思い)
お店の中もなんか感じが変わり・・・
今日は5年間いたけれど一度もやったことの無い仕事
本日のケーキ
すべてケーキケースに並べるドキドキ
並べ方を教えてもらいながら何とか終了
ケーキに苺をのせる仕事も初めてデビュー
無事終了
今日はえりりんと一緒で良かった
20060404_IMG_0002.jpg

20060404_IMG_0003.jpg

緊張の一日でした。

ナラがママにご飯のおねだり
今あげるから待ってて
20060404_P1140607.jpg

パパさんが夕方お出かけ僕も・・・
後姿が寂しそう(カブ)20060404_P1140609.jpg

桜★蕾たち
今日のお散歩は住宅街
サクラ
すごい風
もう桜吹雪が・・・
これもまたステキ
20060403_IMG_0007.jpg

我が家の蕾たち薔薇(ニコール)
20060403_IMG_0008.jpg

クレマチス
20060403_IMG_0009.jpg

花開く日が待ち遠しい
薔薇たちを眺めていると心弾みワクワク
虫も付かず元気に花を咲かせて欲しい
ナラママも頑張るからね。
今年もお願いね

NARA&TINK いつも一緒
甘えん坊の箱入り娘
060403nt2-1.jpg


朝のお散歩
朝からパパさんとどこにお散歩行く?
昨日ナラママは3回お花見
①朝 パパさん&ワンコ達と
②昼 お友達と
③夜 お友達と(豊島園遊園地無料入園夜桜見物ライトアップされて素敵)
今日はいつものコース
石神井川沿い
いつもあまり人がいないのに今日は早くから人・人・人
060402sakura3-1.jpg

何回見ても綺麗こんな近くに桜が
なんて幸せ
060402nct3-1.jpg

お天気が・・・
これから降るのかな

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

桜満開
朝からドックラン060401nct2.jpg

空いていてのんびり・・・
帰り道
060401ct2.jpg

060401sakura2.jpg

桜が満開見事です

昨日のナラ
食後に
パパさんのワインを   もう
0603311nara.jpg

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2006年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ