ワンコのおはな♪
今日のワンコ
可愛いおはな
みんな誰だかわかるかな?
0603302nct.jpg

同じおはなみでもちょっと・・・
我が家のお鼻見いかがでしたか。

4月からナラママのパート先のオーナー交代のためシフトも大幅に変わり今までずっと一緒に仕事していた仲間たちと別々に・・・
仕事内容も少し変わるかもちょっと心配
ずっとみんなと一緒に仕事がしたいな
これからどうなるのかな?
この歳で再就職はかなり厳しいし・・・
何とか今のところで働いていけるといいな

桜満開
石神井川沿いの桜は満開
いつもは人もそんなにいないのに
今日はお散歩の人がたくさん
ナラたちも気持ち良さそうに
ナラママ一人でワンコ達と桜を「ハイチーズ」
0603291nct.jpg

今日はカブ君が一番張り切って
ナラママに怒られてもまったくハイペース
引きすぎで腕が痛~い

今日のお昼はパパさんが在宅
お蕎麦をゆでて、かき揚げを作る。
もう夕飯作りたくないよ・・・

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ねえちょうだい★
aminnieちゃん一人夕食
ナラが「ねえaminnieちゃんナラにもちょうだ~い」
相変わらずお行儀の悪いナラ
060328nara3.jpg

カブとティンクが仲よし
ガルガル楽しいよ~
060328ct3.jpg

カブお気に入りのボールで遊んじゃえ
ナラママ「ピーピーうるさーい」

午後から池袋にお買い物
      薔薇の柄のリボン発見
      素敵エヘへ買っちゃった

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラが我が家にやって来た日
ナラが我が家にやって来て6年が経ちました。
ナラママの側を付いてまわり一人で寝ることもできなかった甘えん坊の可愛いナラ
今も変わっていません。
0603253nct7.jpg

お散歩から帰ると・・・
0603274nara8.jpg

今日のナラのお洋服
0603276nara2.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

トム君とお散歩
お散歩の途中でトム君に会う\(^o^)/
ナラはマリ&トムママが大好き
今日はお姉さんのマリリンちゃんはお家でお留守番
トム君だけママとパパを独り占め
ナラママは3ワンコ引きつれ(ヨレヨレ)
石神井川沿いをお花見お散歩
ナラ達も一緒に
トム君との久ぶりのお散歩にみんなウキウキ
桜はまだもうすこし
せっかくだから記念撮影
ちょっときついです
20060326_IMG_0002.jpg

桜は・・・(*^。^*)
0603262.jpg

今度はティンクのお姉さんめいちゃんも一緒にお花見お散歩したいね!
20060326_IMG_0013.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

お家が一番
朝からドックランへ
今日はたくさんのワンコが
大型犬がいっぱい
カブはハスキー犬がダメみたい
そばに来られてついワンワンワン・・「僕こわいよ」
ビーグルちゃんに後ろから来られ
「なにするんだよか
「僕のが強いよ」と羽交い絞め
「エヘへ僕強いでしょ」
ビーグルちゃんはパパさんにリード付けられて連れて行かれ
これじゃ一緒に遊べないなと一言
確かに・・・
3匹仲良くウロウロ
カブ「ドックランもいいけどやっぱりお家でお昼ねが一番
安心できるもん(-_-)zzz」
今日のワンコ達
0630254nct.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

昨日は・・・
昨日は相変わらずやる気の無い一日を・・・
お店は新聞広告が入り商品満載というのに
ナラママ&えりりんはヽ(^。^)ノ
それでも5時まで忙しくてあっという間
疲れて帰宅
aminnieちゃんが食事の支度をしてくれると言うので
早いけど気分転換もあってお風呂に
入浴剤を入れてゆっくり

いつまで待っても夕食は・・・
外出中のパパさんに買い物頼んだけれど帰りが遅く
aminnieちゃん「材料がそろわなくて準備ができない~」
ナラママもうお腹ぺこぺこ
メニュの変更お好み焼きともんじゃ
パパさんに焼きそばを買ってきてもらい広島風お好み焼きに
aminnieちゃん「なんか違う
でも無事夕食を食べることができてよかった。
しかし楽しい食事がナラママのパートの話になりパパさんナラママ&aminnieちゃんで険悪なムードに・・・
最後はパパさんが
ナラママたちも負けてないよ
結局パパさん一人しょんぼり
「カブ・カブ」しつこいくらいベタベタ
パパさんカブがいてくれてよかったね





やる気がしない・・・
昨日はパート先のお店のミーティング
オーナーが変わることになりいろいろ・・・
面接をしました。
4月からどうなっていくのかな?
お店のオープンから丸5年
たくさん採用した中で4人だけ残ってずっと一緒に働いてきました。
すべてが新しくスタート
やる気もないし・・・
考えちゃうな
次を探すには年齢的に
悩めるお年頃

ナラカブティンク
何もこんな狭いソファーにみんなでくっ付いていなくても
20060323_P1140429.jpg

落ち着かない気持ちを癒してくれてます
06’薔薇通信第一号
今年も薔薇が勢い良く伸び始めています。
今日初めて気づきました。
モッコウ薔薇に蕾がいっぱい
20060322_IMG_0007.jpg

かなりのびのび
       20060322_IMG_0005.jpg

レッドメイディランドの蕾が\(^o^)/
            20060322_IMG_0009.jpg

まだまだこれから楽しみ
虫が付かないように・・・

去年ジリちゃんママに、狂犬病予防注射の帰り道に買ってもらったスミレ
20060322_IMG_0015.jpg

ミント
     20060322_IMG_0022.jpg

クレマチスが少しづつ頑張ってます!
          20060322_IMG_0020.jpg

06’薔薇たちお楽しみに

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

ねえママ・・・
みんなでのんびりお散歩
ナラちゃんどうしても言うと聞かない
ナラ「ねえママトム君のお家に行こうよ!
ねえ~ねえ~」
ナラママ「今日はダメ」 
ナラ「もうここから動かない」20060322_IMG_3.jpg

ナラママ
結局しばらく抱っこして連れて・・・
困ったナラちゃん

aminnieちゃんが6年生のときに書いた
8年後20歳の時の自分に宛てた手紙が先生から届きました。
内容は8年後大学生?働いているかな?
分からない・・・バレエはやめているでしょう!
確かに当たっていました。12年間続けたバレエを高校2年の6月にやめました。aminnieちゃんの感想(本当にバレエやめたかったんだね)今思っても良く頑張っていたね。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ママとおそろい
昨日ナラ&ティンクがペアで着ていたTシャツ
0603212-1.jpg

0603213-1.jpg

実はナラママもおそろいなんです
去年この生地に一目ぼれ
肌触りと良い(サラサラ感)柄と良いすごく気に入って
赤と青を色違いで・・・
ちょっと高かったけど思い切って買ってしまいました。
ナラママの残り布でナラ達にも
ナラ達も気に入ってくれてるのかな?
去年かなり着たので多少色が・・・
aminnieちゃんは和柄はNG
noroちんゃに作るより買ったほうが安いんじゃない今回は確かに高いTシャツに
0630211-1.jpg

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ワンコ達の楽園
お散歩から帰りナラママはワンコ達のシャンプーの準備
ワンコ達は・・・
0603203.jpg

陽だまりの中
まるでそこはワンコ達の楽園
みんなどんな夢を見ているのかな?

ティンクねむねむ(-。-)y-゜゜゜    宅配便が着ましたよ(ワンワン)
0603201.jpg


みんなをシャンプー(11:30~3:30まで)
お疲れ様
みんな綺麗になりました(●^o^●)
0603204.jpg


カブ君お外が恋しくて2階のベランダから
20060320_P1140399.jpg

ナラママは5時までに区役所に
忙しく一日が終わり・・・
あ~疲れた(*^_^*)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

これから毎日一緒
今までのゴールドのお財布
20060319_P1140367.jpg

シルバーのお財布に20060319_P1140362.jpg

同じブランド(JILL STUART)なので似ているけど
今回はカードを入れるところがたくさん20060319_P1140363.jpg

そしてお気に入りは中の布地がピンクの薔薇の柄
20060319_P1140365.jpg

これから毎日いつも一緒よろしくね
以前のお財布はaminnieちゃんと初めて色違いで買った思い出の品
aminnieちゃんはピンク、ナラママよりずいぶん早く痛んでしまって・・・
なぜかお財布が新しくなると
気持ちが新たになってこれから頑張れる気がする。
特別何かがあったわけでもないけど春だからかな

今日は突然一日お仕事になってクタクタ・・・
でもお財布の中身を入れ替えていたら
元気が出てきました。
パパさんはすごい風でもテニス?
aminnieちゃんは東京コレクションに
ワンコ達はお留守番で一日ダラダラ
明日は一日一緒だよ





みんなラン・ラン・ラン
朝7時半公園までカブ
060318_0857~0001.jpg

ナラ&ティンク(-_-;)
060318_0858~0002-0001.jpg

ドッグランに
みんな元気に
ナラはちょっと体が重~い20060318_P3180010.jpg

カブは楽しい~20060318_P3180008.jpg

ティンクママを見失い(-_-;)20060318_P3180011.jpg
0603181.jpg

aminnieちゃんと日暮里の問屋街に
直輸入のアン&アンディーの可愛い生地を購入
ワンコ達のTシャツ生地各沢山買っちゃいました。
東武カルチャー最後の課題Gジャン
ナラ用にピンクのソフトデニムを買いました(^v^)
完成をお楽しみに
帰りにaminnieちゃんと東武デパートでお財布買いました。
勝手にパパからホワイトデーのお返しね!
パパさんありがとう(^v^)
明日一日お仕事になってしまいました

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

陽だまりに・・・
カブティンク陽だまりの中
二人仲良く同じ格好で20060317_P1140351.jpg

ナラは一人でのんびり
20060317_P1140358.jpg

夜!パパさんの帰りを待ちくたびれて
ナラ&ティンク
20060317_P1140361.jpg

明日はお休み
みんな一緒に遊ぼうね\(^o^)/
薔薇の新芽がかなり伸びて
今年は楽しみ
一番手のモッコウ薔薇が今年は期待できそう。
今からワクワク(^v^)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

最終回
午前中お仕事
最近???の人が多くて
お店に買い物に来て「急いでるから早くして」
という人ほど買う前にあれこれ注文つけたり
時間がないなら何でもいいじゃないですか顔で笑って心の中は・・・そんな人が今日は何人も
そんなおばさんにはなりたくなーい(もうしっかりおばさんですが
こんなこと書いちゃいけなかったかな(反省)

本日東武カルチャーセンターのカリキュラム9回コース終了
何のコースか?
内緒にしておきます。
7月から毎月一回楽しくて、先生には最後まで色々アドバイス頂きこれからそれを生かせるようにがんばりたいな
お友達もでき有意義な9ヶ月になりました。
みんな色々ありがとう。お世話になりました
ナラママ卒業しま~す。
4月からまた新しいことにチャレンジします。
楽しみで~す。

お気に入りのビン
20060211_P1130681.jpg

ナラにもちょうだい(^v^)
1時半お仕事から帰るとnoroちゃんとワンコ達がお出迎え\(^o^)/
noroちゃんがお昼を買ってきてくれて( ^)o(^ )

noroちゃん今週からブログデビュー
今日はヨイショ・ヨイショとパソコン抱えて
でも残念なことに接続不可
我が家のパソコンでnoroちゃんの問題点解決
わざわざパソコン持ってこなくても・・・

おやつにケーキをナラも欲しいな
0603151.jpg

ケーキはちょっと甘ーいかな(*^。^*)

カブが楽しそう
0603152.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラちゃん♪かくれんぼ♪
今日は一日お仕事
ホワイトデーでお店はバタバタ
8時~5時までワンコ達みんな身を寄せ合ってお留守番?
みんな寝ることしかすること無いのかな?
帰るとお帰り~
ひと休みしたいところ我慢
さあ食事の支度
パパさんもaminnieちゃんも遅いから一人で
ポテトのチーズ焼き・ニンジンサラダ(泥付きのニンジンが美味しそうで生を馬のようにパクパク)
ナラが変なところから顔を出して
かくれんぼですか?
カブまでもナラママティンクだけよ
ナラはいつのまにか
毎日ナラちゃんなんかやってくれます
06314nc.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラ★今日は何を着る★
からナラちゃん何着る?
もう春だからフリースはダメ
アレコレアレコレ
みんな「ママ早く行こうよ」
ナラはaminnieちゃんのタンクトップのリメイクに決まり
ティンクそうだ!!
カブに作った黒のギンガムチック
ティンクは嫌がって階段上でうずくまり
あ~あママに捕まった
仕方なく手を通すとウ~ん
パツパツ
結局aminnieちゃんのスカート(ママ作)のリメイク
外に出たらなんと寒い
ナラママ寒さで頭がキーン(頭痛スタート
予定のコース変更みんな早く帰ろうよ
20060313_P3130003.jpg

aminnieちゃんに「ナラ変な洋服着せられて、おかしい」
変な服?元はあなたのでしょ
ナラちゃん今日のお昼何を作ってくれるのかな?20060313_P3130004.jpg

パンを焼いてみんなで食べたのよね~\(^o^)/
20060313_P1140288.jpg

美味しいですナラ・カブ・ティンク
ママ私もコーヒーちょうだい20060313_P3130015.jpg

午後から頼まれていた小学校入学セットを作る。
今も昔も変わらないなと思いつつ終了
20060313_P1140293.jpg

我が家のaminnieももう20才か・・・

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

可愛い(*^_^*)
今日はみんなの可愛いチョーカーを作りました。
素材は皮
ハートのバックル
6㎜スワロフスキー・クリスタル
皮パーツお花25㎜17mm20060312_P1140272.jpg


ピンク・ブルー・ホワイト今回は3色を作りました。
ホームページのナラのクローゼットにて・・・
中型犬のは機能性を考えてか小型犬に比べて可愛いのが無ーい(*^。^*)
お散歩用とは別にオシャレ用
付けるとスワロフスキーのクリスタルが品良く輝いて大満足
20060312_P3120035.jpg


パパさんからリクエスト
カブ君にハードゲイ風に・・・
似合いそう
次回作にご期待を(^v^)

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

みんなのびのび
久しぶりに朝7時半
パパさんにお願いして城北公園のドッグランに
みんなうれしい
ナラ少し体が重い20060312_P3120008.jpg

カブ20060312_P3120007.jpg

ティンクはカブの後を20060312_P3120006.jpg

8時には誰もいなくなり貸切状態
そろそろお家に・・・
20060312_P3120029.jpg

まるでとは思えない
お子様3人


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

☆ナラ早く行こう・・・☆
ポカポカ春ですネ。
お休みと言うのにパパさん出張
お散歩も寂しくナラママと3ワンコ
ワンコ達はうれしくてルンルン
豊島園遊園地は珍しく人がたくさん
何かイベントがあるのかな?
川沿いを行くとナラはいつもの橋のところで
060311_1040~0002[1].jpg

何を考えてるの?
悩みでもあるのかな・・・
カブ「僕に話して、聞いてあげるよ」
ナラママ「ナラ早く行こうよ
060311_1040~0001[1].jpg


aminnieちゃんと映画を見ました。(ウォーク・ザ・ライン)
そのまま丸の内まで
アカデミー・シネマフェスティバルin丸の内
~映画と衣装で観るアカデミー賞の世界~

お目当てはキューティ・ブロンドリーズ・ウィザスプーン
ピンクのスーツとってもキュートもうaminnieちゃん
赤レンガの東京駅新しいビル景色はまるで12月に行ったロンドンみたいと大感激
ナラママはロンドンに行った事がないけどウンウンと共感
バスまでロンドン?
20060311_P3110001.jpg

時間がなくて忙しかったけど今度はゆっくり来ようね

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ただいま\(^o^)/
クタクタでーす
朝6時半から夕方6時までお仕事
11時にお昼で家に帰るとみんなうれしくてこのまま家に居たいよ
そろそろ仕事に行かないとみんなとお別れの
ナラママ行ってきま~す

ママの勤め先は和菓子やケーキを売っているお店なのです。
週3日勤めています。家から10秒
ワンコ達の鳴き声がお店に届くくらいの距離
今日はお店のケーキを紹介
マルチーズ(クリームチーズケーキ)
ワンコがいっぱい
20060310_P3100006.jpg

残念なことにナラママチーズケーキが
誘惑に負けず何も買わずまっすぐワンコの元へ
みんなただいま
2階の真っ暗なリビングでお利口さんにみんなで待っていたの
ごめんネ(^v^)もう待ちきれないワンワンワン・・・

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

夜のお散歩
夜8時半過ぎ
さあみんなお待たせ
お散歩に
みんないつもながらうれしそう
パパさんも夕食を後にして一緒に付き合ってくれる。
家を出るとき一番興奮してルンルンしてるのはナラ
カブはパパさんと一緒だとのびのびリードでのびのび

ティンクはナラより先に行きたくて

一つ目の角を曲がるとクレアちゃん(黒ラブ)のおうちの前でいつもワンワンごめんなさい

塀に張り紙覗き見禁止のところでなぜかいつもティンクが垣根越しに中を覗いて何が見えるのかな?

060309_2047~0002[1].jpg

060309_2047~0001[1].jpg

みんなとお散歩したら今日一日の疲れが飛んで・・・

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナルニア国物語に・・・
夕方aminnieちゃんと映画「ナルニア国物語」を観に行く
早めに夕食の支度をして準備ok
面白かった。
やっぱり映画館の方が迫力があって

楽しかった映画の帰り道
aminnieちゃんから「ママ独り言が多い。止めたほうがいいよ。隣に人がいないからって映画は一人のほうがいいね!やっぱり一人で来れば良かた。」
ママショック
悲しい気持ちに・・・
aminnieちゃん「やっぱり言わなきゃ良かった。でも言わないと分からないでしょ。」と言いながらもママを傷つけたかなと気にして・・・
ママ
でもまた土曜日ウォーク・ザ・ラインを一緒に行くことに・・・
ママは無言で観るわ
昨日は・・・
昨日はお昼までお仕事
11時ごろから生あくびが
頭は朝からどんより
いよいよ・・・
何とか1時までがんばる!
帰って3時間ぐらい横に
ナラ・カブ・ティンクがベッドに入って来て
もう邪魔よ
みんなはママと一緒でうれしそう
昨日の頭痛の原因判明
朝のを我慢してあわててお仕事に
ちょっとタイミンずれるとこんなことに・・・
もう散々でした。
今日はこれから税務署に行ってきます
ナラちゃんの手作り食
ナラがお散歩の途中どうしてもトム君のお家に行くたーい
別れ道で動かない(人は見てるし
ママはナラに負けてトム君のお家に
トムママのやさしい声が・・・
さあナラ
お顔見て帰るつもりが
ナラはまたトイレをはずして本当にごめんなさい(-_-;)

今日はナラの毎日食べているご飯を紹介します
20060306_P1140249.jpg

とり雑炊1日2食分の材 料
ささみ105g★ご飯90グラム  
1・5個★食パン7g
豆腐75gかおから65gどちらか  
大根150gかカブ135gどちらか 
キャベツ105gか白菜150gどちらか
サツマイモ75g 
オートブラン15g★ヨーグルト15g★ミニボーロ15g
さつまいもはすりつぶして冷凍に

20060306_P1140252.jpg


出来上がりです20060306_P1140267.jpg

体重によって分量が多少違うと思います。ナラは10キロ前後ですが今少し太り始めました
ナラはキッチンから離れません
20060306_P1140256.jpg

ナラは去年の1月1日に甲状腺の病気発覚~病院の先生から指導を受け手作り食をはじめました。毎日々必死で作っていました。
3ヶ月間一度も休むことな・・・今は週1~2回ぐらい先生お勧めのドッグフードを食べたりしています。
ナラママ時々手抜きしてます。
ナラが元気でいてくれる事がみんなの元気
ナラママも頑張るね


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

寄り道
みんなで駅までお迎えに
noroちゃん★mimiちゃん★まゆタン(mimiちゃんの娘・ナラママの姪っ子)
が遊びにやって来る\(^o^)/
その前にちょっと寄り道
みんなが大好きなえりりんちゃんの所
お仕事中のところにお邪魔しまーす♪
ナラがママおやつ出してください
えりりんちゃんからおやつを頂いてみんなルンルン
P3050001.jpg

さあ駅まで急いで
無事みんなとご対面いらっしゃいませ

ナラママはまゆタンとyou介君(まゆタンの弟)からお誕生日もらい大感激 
ありがとう(●^o^●)


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

みんなスッキリ(^v^)
久しぶりにパパさんとみんなでお散歩
ナラはうれしくてちょっと興奮気味
公園に行きたーい
パパさんが午後からお仕事
午前中テニスに
一緒にお散歩行けただけでも

みんなお顔の毛がのびのび
カブいつもは今日は20060304_P1140212.jpg

ティンクは小顔ちゃんaminnieちゃんに似たのかな20060304_P1140208.jpg

ナラまた大きくなったナラママに似たのね20060304_P1140211.jpg

みんなお疲れ
20060304_P1140220.jpg

夕方からナラママのお部屋のお掃除
パパさんから古いデスクトップのパソコンもらうことに
人にあげようかなと言うのを欲張って頂戴(●^o^●)
パソコン2台操るナラママ???
本当は仕事を始めようとちょっとお片づけのつもりが大変なことに
冬物の生地をクローゼットにしまったり・・・
結局今日はできませんでした(^_^;)
でもやる気が出るくらいきれいになりました\(^o^)/
20060304_P1140225.jpg

ナラたちのお洋服ためすぎていたの(-_-;)やっと洗濯
20060304_P1140221.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ねえ・・・ちょうだい
今日も朝から一日お仕事
忙しい一日でした(*^。^*)
みんないい子にお留守番ご苦労様
明日はたくさん遊ぼうね!!

お雛様
夕食はお決まりの散らし寿司
20060303_P1140166.jpg

茶碗蒸し・ハマグリのお吸い物・えびの天ぷら(お芋も)
何とか形になりホットしました。
パパさんが家の天ぷらはからっとしてない<`ヘ´>
プロじゃないもん
懲りずにまた揚げてます

ナラちゃん今日もねえ・・・なんかちょうだい
すごい恥ずかしい・・・カットして(ナラ)
20060303_P1140172.jpg
そんな顔で見ないで(ナラママ)
20060303_P1140174.jpg

もういい寝ちゃうからね(ナラ)
20060303_P1140181.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2006年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ